【ギャグ、3L】私立魔法学園(笑)【人数制限無し】

【ギャグ、3L】私立魔法学園(笑)【人数制限無し】

ソウル=グランツ  2015-05-02 20:44:51 
通報
___ふは、良く来たな。此処は邪悪なる魔導師を育てし学園、私立魔法学園だ!

此処に来たからにはお前にも入学してもらうぞ....!!ハハハハハ!!!!!


......あの.....。もうやめていいですか....?

>1ルール
>2世界観
>3プロフ

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2015-05-03 13:39:13 

「どうしてこんなにも美しく生まれてきてしまったのか…。罪だな。」
名前:カスト=ウェスター
年齢:18
学年:3-1
性別:男
性格:喋らなければ気品漂う物静かな人物に見られる。実際は口調は穏やかであるが人をからかうのが好きな子供っぽい性格、そしてナルシスト。マゾであり性癖はオープン。ポジティブ思考。水の魔導師。
容姿:パッと見、王子様。プラチナブロンドの髪は腰までの長さがあり、白色のリボンで横で一つに緩めに結んでいる。前髪は右流し。色白。身長179。瞳は薄い青で二重。両耳朶には青ピアス。白いYシャツに黒いズボン。ブーツ。
備考:一人称は私。

(/参加希望です!)

  • No.22 by オーキッド=アイリス  2015-05-03 13:45:51 

>マリアナさん
わわっ!...まぁまぁ、そんなに怒らんでもええやん?
(バレた事に気付きヤバいと思ったが遅く胸ぐらを掴まれていて。でもそんな考えも相手を近くで見れるという事でふっとびニコニコと笑って相手を宥めるように言い)

  • No.23 by レノン・マリアナ  2015-05-03 13:50:37 

>>オーキッドさん

...、なんで嬉しそうなのよ。
(相手の笑顔を嬉しい、と言う感情だと思えば胸ぐらつかんでいた手を離して上記ぽつり。またしても怒りのやり場が無くなったわけだがそんなことよりも目の前にいる人物にじとりとあからさまに嫌悪の滲む視線向けて)

  • No.24 by オーキッド=アイリス  2015-05-03 13:54:49 

>マリアナさん
まぁまぁ、何でもええやろ?それより名前、教えてくれへん?
(一瞬ふらつくもちゃんと立って。相手の言葉にはぐらかすように言えば興味深々らしく早速メモ帳を取り出して質問し)

  • No.25 by レノン・マリアナ  2015-05-03 14:08:04 

>>オーキッドさん

れn...、人のを聞くよりまず自分から。そんなことも習わなかったの?
(つい名前を言いそうになり相手のメモ帳を見れば若干後退り、いつも通りのキツい物言いで大きな胸に腕をのせるが如く手を組むと言う偉そうな態度で鼻で笑うように応じて)

  • No.26 by オーキッド=アイリス  2015-05-03 14:13:50 

そやったなぁ、ごめんごめん。うちはオーキッド=アイリス。よろしく
(一瞬きょとんとしてから苦笑いを浮かべ謝り。メモ帳とペンを片手に持ち名乗れば手を差し出し握手を求め)

  • No.27 by 参加&希望  2015-05-03 14:17:50 

(/参加したいのですが…
ギリギリの下ネタ好きの女子ですが、
いいでしょうか?)

  • No.28 by レノン・マリアナ  2015-05-03 14:20:43 

>>オーキッドさん

レノン・マリアナよ。よろしく。
(ペンとメモ帳を持ったままの相手に何をメモするのか等と問うのも面倒で相変わらずの偉そうな態度に上から目線差し出された手を素直に握れば自己紹介と一言の挨拶のみつげて)

  • No.29 by オーキッド=アイリス  2015-05-03 14:27:19 

>マリアナさん
マリアナさんね。何年生?好きな食べ物は?あ、ついでに住んでるところも教えてもらえると嬉しいんやけど
(握手を交わせば相手の手をふにふにと揉みながら名前を復唱し。手を止める事無く相手にいっきに質問をし)

  • No.30 by レノン・マリアナ  2015-05-03 14:37:15 

>>オーキッドさん

さ、3年、好きなものは...、
(実のところ己の勢いが殺されるタイプの人種は苦手であり相手が己の手を揉んでいると言うことにそう言うタイプの人間なのかと顔を青ざめさせ後退り相手の質問に返す答えはどこか不安げな声が入り交じり)

  • No.31 by オーキッド=アイリス  2015-05-03 14:46:46 

>マリアナさん
ん?どうしたん?あ、いきなり聞きすぎてしもーたんやね、ごめんな?
(先ほどの鋭い返しとは違うのを感じ相手を心配そうに見つめ。怖がらせてしまったかと反省し謝って手を離し)

  • No.32 by レノン・マリアナ  2015-05-03 14:52:03 

>>オーキッドさん

別にあんたのせいじゃないわっ。自惚れないでくれる?
(相手の手が離れればまたも強気な発言返し先程揉まれていた手を鞄から取り出したハンカチで拭きはじめて)

  • No.33 by オーキッド=アイリス  2015-05-03 15:22:12 

>マリアナさん
うん、やっぱかわええ。
(相手の態度に安心したのかボソッと呟けばこっそりカメラを取り出して写真を撮ろうとした)

  • No.34 by アイリーン・レキドナ  2015-05-03 15:25:43 

仲良くしてね
名前 アイリーン・レキドナ
クラス 1‐2
性格 優しく常に冷静沈着だが心に闇があるすきになったあいてにはどこまでもついていく邪眼使いで相手を死へと誘う
容姿 黒髪で毛先が紫のグラデーション瞳の色は紫で左目を前髪で隠している美少女
参加したいです

  • No.35 by レノン・マリアナ  2015-05-03 15:29:32 

>>オーキッドさん

あんたってまさか、そっちの人なの?
(手を拭き終えればカメラに気がつく様子見せずじとりと蔑むような目線で相手をみつめて)

  • No.36 by フウカ・ノエール  2015-05-03 16:04:53 

>主様
(参加許可ありがとうございます!宜しくお願いします!!)

>ALL
…フフッ…僕は気にしないもんね(/相変わらずの甘ロリ服を着て中庭のベンチに座りながらボ~ッとしていると数人の男子等が自分を見てブツブツと愚痴を言っていることに気がつくも小さくクスッと笑い左記を呟いてはウトウトして欠伸をしては目を擦って)

(よかったら絡んでください!)

  • No.37 by レノン・マリアナ  2015-05-03 16:13:43 

>>フウカさん

女装男子は嫌われるの?
(ベンチの後ろからひょこりと顔を出せばベンチの背凭れに豊富な胸をのせぽつりと嫌味たらしく問い掛け呟いて。)

  • No.38 by オーキッド=アイリス  2015-05-03 16:43:39 

>マリアナさん
そっちの人って?うちはあっちの方に住んどるけど?
(カメラのシャッターを切ればよくわかってない様子で首をかしげ。住んでるところの方向かと思ったのか指を指して言い)

>ノエールさん
あら。あなた男の子?女の子?
(中庭にいる人の中で少し目立った子がいるのを発見し声をあげ。近付けば相手の言葉が聞こえニコニコと笑顔で聞いてみて)

(/よろしくお願いします!)

  • No.39 by フウカ・ノエール  2015-05-03 16:47:15 

>レノンさん
さぁね~?(/突然問い掛けの呟きが聞こえてはのんびりとした口調で知らないというふうに左記を述べて。「……っていうか君…いつからいたの?」とニコリと笑み浮かべながら述べて。

  • No.40 by レノン・マリアナ  2015-05-03 16:54:09 

>>オーキッドさん

はっ?シャッター音...、
(シャッター音に若干慌てた様子見せるも音の発信源が見つかれば相手のことをじとりとみて「別にあんたのすんでるところは聞いてない。」等と先程のカメラの件で若干イラついた口調で述べて)


>>フウカさん

さっきよ?ダメだったかしら?
(相手の質問は嫌だったと取ったのかあっさり答えればくすりと微笑んで首を傾げて相手の方をチラリとみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック