【ギャグ、3L】私立魔法学園(笑)【人数制限無し】

【ギャグ、3L】私立魔法学園(笑)【人数制限無し】

ソウル=グランツ  2015-05-02 20:44:51 
通報
___ふは、良く来たな。此処は邪悪なる魔導師を育てし学園、私立魔法学園だ!

此処に来たからにはお前にも入学してもらうぞ....!!ハハハハハ!!!!!


......あの.....。もうやめていいですか....?

>1ルール
>2世界観
>3プロフ

コメントを投稿する

  • No.37 by レノン・マリアナ  2015-05-03 16:13:43 

>>フウカさん

女装男子は嫌われるの?
(ベンチの後ろからひょこりと顔を出せばベンチの背凭れに豊富な胸をのせぽつりと嫌味たらしく問い掛け呟いて。)

  • No.38 by オーキッド=アイリス  2015-05-03 16:43:39 

>マリアナさん
そっちの人って?うちはあっちの方に住んどるけど?
(カメラのシャッターを切ればよくわかってない様子で首をかしげ。住んでるところの方向かと思ったのか指を指して言い)

>ノエールさん
あら。あなた男の子?女の子?
(中庭にいる人の中で少し目立った子がいるのを発見し声をあげ。近付けば相手の言葉が聞こえニコニコと笑顔で聞いてみて)

(/よろしくお願いします!)

  • No.39 by フウカ・ノエール  2015-05-03 16:47:15 

>レノンさん
さぁね~?(/突然問い掛けの呟きが聞こえてはのんびりとした口調で知らないというふうに左記を述べて。「……っていうか君…いつからいたの?」とニコリと笑み浮かべながら述べて。

  • No.40 by レノン・マリアナ  2015-05-03 16:54:09 

>>オーキッドさん

はっ?シャッター音...、
(シャッター音に若干慌てた様子見せるも音の発信源が見つかれば相手のことをじとりとみて「別にあんたのすんでるところは聞いてない。」等と先程のカメラの件で若干イラついた口調で述べて)


>>フウカさん

さっきよ?ダメだったかしら?
(相手の質問は嫌だったと取ったのかあっさり答えればくすりと微笑んで首を傾げて相手の方をチラリとみて)

  • No.41 by オーキッド=アイリス  2015-05-03 17:02:54 

>マリアナさん
んー...あ。うちの恋愛対象は男子やし安心してや!
(カメラをしまえば笑い相手に向かって小さく舌を出して。違うのかと少し考えればやっと分かったのか上記を延べ。「恋愛対象、女子の方が良かったん?」と相手をニヤニヤしながら見つめ)

  • No.42 by フウカ・ノエール  2015-05-03 17:10:36 

>オーキッドさん
ん?じゃあね~…君から見たらどっちだと思う?(/近づいてきた相手に気がつき笑顔で問い掛けてくるのを見てはフフッと小さく笑いながらも逆に問い掛けてみて。

>レノンさん
へぇ~、そっか。ううん、ダメじゃないよ(/あっさり答えたのを意外に思いながらも左記を述べて。自分のことを見た相手をニコッとしながら見るも背凭れに乗せられた相手の胸を見てしまいすぐ様顔を逸らしては「…あのさ…そこに乗せてると誰でも見ちゃうと思うんだけど……」と述べて。

  • No.43 by レノン・マリアナ  2015-05-03 17:13:59 

>>オーキッドさん

ハァ?ンなわけないでしょう?私はあんたに好かれるメリットが無いもの。
(ニヤニヤと笑み浮かべる相手に相変わらずの嫌そうな表情で相手睨み付け「私にそう言う趣味はないわ。」等といい放てば長い黒髪を両手でかきあげる仕草して)

  • No.44 by ジュノ・ヴァノニラーナ  2015-05-03 19:31:27 

>ALL
ハァ……ヤダなもう…
(休み時間。先生に頼まれた大量の本を持ちながら廊下を歩いており。自分好みの顔が相手となるとどんな頼みでも聞いてしまうのが悪いわね…そういう所直さなきゃ…などと考えるのはもう何回目だろう。その事に気付けば苦笑いを浮かべ、頬に片手を当てると軽く溜息をついて

  • No.45 by レノン・マリアナ  2015-05-03 19:43:18 

>>ジュノさん

大変そうね。手伝った方がいいかしら?
(大量の本を持つ青年...、この場合は女性と言うべきなのか等ぼんやり考えつつ上記述べれば首を傾げてみて。一応隣のクラスであり噂と容姿位なら知っているわけで相手を頭から爪先まで眺めると小さな欠伸もらして)

  • No.46 by ジュノ・ヴァノニラーナ  2015-05-03 21:06:26 

>レノン
あらっ?……。あ、あぁ……ありがとう。
(相手の声を聞けば、あまり他人から声をかけてくれる事がない為に一瞬、人違いではなかろうか…という考えが頭によぎり、困ったような表情を浮かべるが、直ぐに自分にかけられた言葉で間違いは無いのか…と気付けば柔らかい笑みを浮かべてお礼を言い。「じゃあ……これだけ、お願いできる?」と言えば首を傾げ、二冊程本を相手に差し出して

  • No.47 by レノン・マリアナ  2015-05-03 21:18:32 

>>ジュノさん

二冊......ええ。どこに運べばいいの?
(何かあったときのため恩を売っておこうと考えていたため本を数冊だけ渡されれば若干不満げで、とりあえず受けとるものの相手は大量己は数冊、それでは意味がないのではないかと首を傾げてみて)

  • No.48 by ジュノ・ヴァノニラーナ  2015-05-03 21:56:05 

>レノン
あーっ…と……そうだったね。…図書室にお願い。
(不満げな相手を横目で見つつ、軽く溜息をついた後にそう答えた後に「別に…アンタの事女扱いしてるワケでもなんでもないからね?そもそもアタシも女だし?…これはあくまでアタシの為よ」と相手の事をピッと指させば、思わず演技などを忘れてしまう程真剣な表情、声色でそう述べて。

  • No.49 by レノン・マリアナ  2015-05-03 22:12:00 

>>ジュノさん

はぁ......、それだと私にメリットが無いのよ。
(先程よりもあからさま強い口調でほんのすこし険しい表情になり上記述べれば「別に女扱いしてようがしてなかろうがそこはどうでも良いわけ。わかった?」じろりと相手を見ればあきれたような声で上記つけたしすたすたと図書室に歩き出して)

  • No.50 by ジュノ・ヴァノニラーナ  2015-05-03 22:18:54 

>レノン
アンタにメリットがあろうがなかろうが、アタシには関係ないわよ。
(相手の反応に少しムッとした表情になれば若干早口でそう言えば「アタシの手伝いをしたのをいいことに、利用しようとしてたんでしょう?今のアンタを見て確信したわ」と付け足せば同じように図書室に足を向けて

  • No.51 by レノン・マリアナ  2015-05-03 22:25:10 

>>ジュノさん

あら、ご名答。オカマは勘が良いのね。それとも女の勘?
(相手の頭に血が上った様子に楽しそうな笑み浮かべれば隠すつもりの無かったことを確信したと言われ棒読みで軽く称賛してみてはからかうように後記つげて)

  • No.52 by ジュノ・ヴァノニラーナ  2015-05-03 22:38:02 

>レノン
あん?………アンタ…そう真っ向から『オカマ』なんて言われた事なかったわ。大体の奴は関わらないか何も言わないかのどちらかだったしね。
(相手の言葉に一瞬とするも、少し間を開けた後に何を思ったのか上記を述べ。穏やかな表情になれば「……アンタは正直者ね。ちょっと…てかムカつくけど、そういう所は嫌いじゃないわね」と相手に嫌がられるのを想定しているものの、そんな事を言い

  • No.53 by レノン・マリアナ  2015-05-03 23:00:25 

>>ジュノさん

別に私は嫌味で言ったんだけど?
(相手の言葉に怪訝そうな表情浮かべればあんたバカなの?と言わんばかりの態度で上記述べ再び図書室に歩み進め)

  • No.54 by ジュノ・ヴァノニラーナ  2015-05-03 23:11:34 

>レノン
知ってるわよ、んな事……あーホントムカつくわ、アンタって女は…。
(再び不機嫌そうな表情に戻れば、溜息交じりに上記を述べて。その後軽く首を傾げれば「…どうしたらこんな高飛車になるのかしら……」と独り言のように呟きつつ、図書室の前まで来るとその扉を開けて

  • No.55 by 匿名  2015-05-04 00:50:12 

「我は貴様には絶対に負けぬからな!」
名前→ブリード・アク
年齢→18
学年→3-2
性別→女
性格→負けず嫌いで強気。負けそうになると上の言葉を言うことが多い。好きな物にはすぐ釣られそうになる。身長のことを言われるとすぐ傷つき口調が変わることもある。氷の魔導士。
容姿→身長157cmとチビ。全体的に黒で下に金色のラインの入った膝丈のワンピ、少し高い黒のヒール。髪は長く黒く、瞳は紅い。肌は色白。
備考→一人称『我、アタシ』、二人称『(名前)、貴様』。好物は甘いお菓子。

(/素敵トピ発見!!というわけで参加希望致します!!不備等あれば遠慮なく申してください!!)

  • No.56 by レノン・マリアナ  2015-05-04 08:05:07 

>>ジュノさん

あら、誰が高飛車ですって?
(わざとらしく笑み浮かべればわかりきってはいるものの首傾げて問い返し、相手が図書室の扉を開ければとりあえず付き添いということなので相手が入室するのを待って)


>>匿名さん

(/今主様って居られるんでしょうか。参加希望者割りといるんですけど主様がみあたらな...、

>>主様

(/参加希望の方まとめてみました。お時間あれば御目通しを。
>>21>>27>>34>>55、です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック