【暗殺教室/BL】カルマ小説置き場

【暗殺教室/BL】カルマ小説置き場

桃亜  2015-04-30 21:55:36 
通報



此処は暗殺教室のカルマ受けBL小説を書いていくスレです(。・ω・。)


カルマ受けならどんなCPでも大歓迎なので、皆さんの書いた小説楽しみに待ってます!(*´∀`)


後々、私も小説を書いていくと思うので感想やリクを貰えると嬉しいです!


裏有りも可ですが、チャットマナーを守り他の方には迷惑がかからないようにしましょう。


荒らしやなりすまし、中傷コメはお断りです!

コメントを投稿する

  • No.30 by 腐女子  2016-07-16 11:08:59 

「……暑い。」
照りつける太陽に汗を流すと、
「だなー。」
と作り笑いをする学級委員。

俺は夏の今日、磯貝と汗を流しながら
学校から下校していた。

たまたま近所の叔母さんが
「カルマ君、これ。」
と野菜をたくさんくれたもので、
貧乏な磯貝に分けてやろうと一緒に帰っているところだ。

すぐに野菜を渡してクーラーのついた家で
リラックスする予定だったのだが、そう簡単にはいかなかった。

「おい赤羽、お前が俺のダチに怪我させたのか?」

途中、不良に絡まれたのである。

「はぁ?知らないんだけど。」

磯貝もいるんだし、喧嘩はしたくなかった。
色々面倒だし、ダチに怪我させた覚えはないから。
そんな訳で口答えをしていると、

「カルマ・・・ヤバイぞ。」

と磯貝が言ってきた。何がヤバイんだ。
辺りを見渡すと、その意味が分かった。
囲まれていたんだ、不良のアイツ達に。

「はぁ、面倒くさいな。」

すっ、と切り替え喧嘩の体制をとる。
余裕で勝てるなと計算していたが、
そうだ。……磯貝がいたんだ。

今日磯貝は訓練で怪我をした。
その状態で体を容易に動かして、逃げたり攻撃できる訳がない。

それに不良達の狙いは明らかに磯貝だ。
ダチに怪我をさせたから、こちらも
という訳だろうか。

・・・ヤバイ。俺は平気でも、磯貝が。
磯貝は自分が狙われていると分かっているらしく、
額に不安の汗が流れている。
怪我した足を隠すように、後ずさりをした。

「ねぇ、俺に怪我させるのは良いけど
この人(磯貝)には手を出さないでよ。」

弱気な発言をすると、奴等は笑った。
殺せんせーから教えてもらった
プライドの置き方を否定された気分。

どうしよう。このままじゃ・・・

その時。磯貝が急に俺の方へ急接近してきた。

「………え?んんッ!///」

口に奇妙な感覚が広がる。
ただでさえ暑いのに、俺の顔を真っ赤にさせた。

……キスされた。

不良達はあまりに驚き、
気持ち悪いと言って俺達から散っていく。

息をしようと磯貝から離れ、しばらく
頭が真っ白の状態が続いた。

おそらく磯貝は不良達から離れる
最善策をしたのだろうが、
俺には逆効果だ。何するんだよ。

磯貝はため息をしたあとに
「ごめんな。」
と謝って来たが、俺はこう言った。


「許さないよ、あんな中途半端なキス。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック