【暗殺教室/BL】カルマ小説置き場

【暗殺教室/BL】カルマ小説置き場

桃亜  2015-04-30 21:55:36 
通報

此処は暗殺教室のカルマ受けBL小説を書いていくスレです(。・ω・。)

カルマ受けならどんなCPでも大歓迎なので、皆さんの書いた小説楽しみに待ってます!(*´∀`)

後々、私も小説を書いていくと思うので感想やリクを貰えると嬉しいです!

裏有りも可ですが、チャットマナーを守り他の方には迷惑がかからないようにしましょう。

荒らしやなりすまし、中傷コメはお断りです!

コメントを投稿する

• No.21 by ミユキ  2016-04-17 10:01:19 

「なぁカルマ、提出今日までのプリント、出してないぞ.」 委員長の磯貝が俺にそう言ってきた.「あぁ、忘れてた。」        と、言い返すと磯貝は溜め息をつく.                 「まいったなぁ。家にあるのか?」 聞かれた俺は磯貝を困らせるように、 「うん、そうだよ.」   と言った。           「じゃあ、今日の放課後カルマの家についてくからさ。渡してくれよ。」 、、、、。           なんて面倒な奴だと思ったが、潔く認めてあげた。            さて、放課後。磯貝をつれて家についた。               「はい、これでいいんでしょ。」  とプリントを渡すと、磯貝は「あぁ」と言って安心したような顔をした。 (...磯貝ってば、心配性だなぁ。)   「磯貝。もう良いでしょ。いつまでいるの。」 「!あ、悪い悪い。じゃあ俺はそろそろ帰るか。」 ようやく磯貝が帰ろうとした、その時。                「カルマ、あのさ.…時間あるか?」 磯貝が少し健気に言ってきた。   「空いてないことは無いけど、何?」 途端に磯貝は顔色を変えて、言った。    「カルマ、好きだ。」                    「……………え?」 は?何いってんだこいつ?     「時間あるんだよな?」 「いや、え?ちょっ!?」 強引に俺を押し倒す磯貝。さらには器用に俺の体に手を入れた。    「磯貝っ!?や、やめッ、、!何するの!?」 磯貝はいつものイケメンスマイルをする。               「言っただろ、好きだって。」    「っ……!!?」         (...何いってんだよ!!) そんなやり取りしてる内に、体が熱くなってきた。磯貝に触られた部分がどんどん熱く、広がっていく。   「…や…だ…ぁっ!…やめ…ろ///」 気持ち良く感じていくせいで、一切抵抗できない。さらには『もっとやってほしい』と感じる程だ。こんな自分は、嫌だ。恥ずかしい。       …でも…。いつの間にか、磯貝から離れられなくなってしまって、    (...ヤだ、助けて。渚君…!) と言おうとした口はあめぎ声にしかならなくなった。          『誰か、俺と体を助けて。』 end

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック