変わってしまった世界の中で【BL/戦闘可/途中参加OK】

変わってしまった世界の中で【BL/戦闘可/途中参加OK】

   2015-04-30 21:32:38 
通報
妖怪は自分と仲間以外の者を敵とみなし、襲いかかる。
半妖は妖怪に警戒しつつ街を歩く

人間はその2つの存在に気づかないまま一日を過ごしていた

まあそれは昨日まではの話だが。

ちょうど日付が変わったある日。
人間にも“それ”が見えるようになってしまった

原因は不明。

ただ分かっている事は妖怪は不幸の元凶で、半妖は人間と妖怪の中間
そして両方とも元人間だったという事。それのみだ。



妖怪半妖は傷の治りが早い(重症でも1日で回復)

○人間
突然妖怪達が見えるようになった。

○半妖
生前の記憶が少し残っている者が多い。耳、尻尾、角など生えている
恨みは無く、自分の最後に納得できてない者など半妖になった理由はたくさんある。
人間に身を傷つけられると血を流し
妖怪の場合は傷口が紫に変色し血を流す

○妖怪
記憶が完全にない。強制的に他人に人生の最後を迎えさせられた者の
恨みの塊。引っ掻いたり噛み付いたり攻撃は様々
恨みから無差別に相手を倒すものも多いが
まれに制御できる者がいるという…?


こちらでは妖怪、半妖、人間を募集します

ロルは短くても行動、表情などが分かればOKです

遅めのレス推奨、キャラリセ1週間。

最強設定、荒らし、なりすまし、背後同士の喧嘩×

死なせる事は×、です。


pfテンプレ
人間or半妖or妖怪*
名前(フリガナ)*(人間はフルネーム)
年齢*(18以上/人間のみ)
見た目年齢*(妖怪、半妖のみ)
性格
容姿*
備考

※*=必須

コメントを投稿する

  • No.21 by 千影  2015-05-12 16:28:24 

>稜弥

ああ、よく言われますねえ。
・・・どうしてでしょうかね?
僕より年下ばかりだから、世話を焼きたくなるんですよね。
孫みたいな。
・・・爺っぽい発言をしてしまいました・・・・。
(自分の発言に落ち込む

  • No.22 by 匿名っす  2015-05-12 16:40:17 

参加いいっすか?

  • No.23 by 凌弥  2015-05-12 21:05:30 

>千影
いや、でも正直心地ええ上に嬉しいで?甘えすぎって言われそうやけど。
…というか自分で言うた例えでそこまで落ち込まんでも…
(相手の様子に苦笑すると小声で言って

>22
(/pf提出お願いします!

  • No.24 by 匿名っす  2015-05-13 14:19:25 

半妖 鴉天狗
名前 化劉 かりゅう
見た目年齢 25
容姿 身長180cm、首辺りまでの黒髪、黒の吊り目、頭には天狗の帽子、底が高い下駄、服装は袴、天狗の団扇
備考 超ポジティブシンキング、語尾に「~っす。」を付ける、一人「俺」二人「俺達」

どうっすか?不備あればどうぞっすよ!あ、本体も「~っす。」って喋るっす。

  • No.25 by 千影  2015-05-13 16:17:08 

>稜弥
ありがとうございます。
嘘でも嬉しいです。
落ち込みますよ、そりゃ。
爺は自分の歳を思い出したくないものです・・・。
(少し口を尖らして文句を言う。相手が褒めてくれたことを嬉しく思って少し笑った。

  • No.26 by 凌弥  2015-05-13 22:02:25 

>千影
思い出すもなにも自分何歳か知らんやろ?
見た目も爺には見えへんし…むしろ見た目年下に見える
(自分と比べると背に差があるからかそう思い。口に出して

>24
(/pf提出ありがとうございます、OKですよ!あと絡み文もお願いします

  • No.27 by 千影  2015-05-13 22:23:28 

>稜弥

見た目は年下でも中身は君より上なことは確かですよ?
まあ、何歳かは数えるのやめましたけど・・・。
(自分と相手の背の差を比べて

  • No.28 by 凌弥  2015-05-14 00:23:11 

>千影
嘘やん…。牛乳飲んでよう寝たらそこそこ伸びるんちゃうかな
(相手の発言に少し驚き自分が思う背を伸ばす方法を言い

  • No.29 by 千影  2015-05-14 16:18:33 

>稜弥
嘘じゃないですよ。人間の時代で言ったら江戸時代初期くらいです。
あの頃は荒れてましたよ・・・ふふ。
牛乳・・・・伸びますかね。
((ふと昔を思い出し懐かしそうに笑う。背が伸びると聞いて少し興味を持つ

  • No.30 by 凌弥  2015-05-14 18:36:37 

>千影
伸びる…んちゃうかな?…多分
(伸びるとは言い切れず多分とつけて

  • No.31 by 化劉  2015-05-14 18:45:50 

(/許可ありがとうっす!あ、書き忘れで背中には黒い羽が生えていて飛べるんすけど三十秒だけ速く飛べるっすよ。追加してもいいっすか?)

>AII
あ~、今日は何だか平和っすね~。(地面に座り込んで空を見上げれば上記を述べて大きな欠伸を1つして)

  • No.32 by 凌弥  2015-05-14 21:49:01 

>化劉
暇や…。何かおもろい事ないかな
(独り言を呟くと尻尾をふよふよと動かし相手の後ろを通り

(/了解です!

  • No.33 by 千影  2015-05-14 23:02:21 

>化劉
平和です・・・穏やかでいいですね。
(のほほんと鳥たちが飛んでいるのを見ながら

>凌弥
伸びたら面白いですよね。背のこと馬鹿にしたアイツらヤれますし。
(うふふと笑う

  • No.34 by 凌弥  2015-05-14 23:34:53 

>千影
…先謝っとくわホンマごめん。
(笑みを見るや否や身の危険を感じて

  • No.35 by 千影  2015-05-15 16:13:33 

>凌弥
いやですねー。冗談ですよ。
ふふふ・・・。
(相手を安心させるように言いながらもその殺気は隠せていない。

  • No.36 by 凌弥  2015-05-15 17:45:59 

>千影
絶対本気やろ、全然冗談に聞こえへんからめっちゃ怖いわ
(顔を引き攣らせ相手から少し離れ

  • No.37 by 千影  2015-05-15 20:56:37 

>凌弥

だって、ひどいんですよ?背が小さいからって馬鹿にしていじめてきたんですよ?
おかげで死に掛けたりと・・・波乱万丈でした。
ま、今は平和だからいいんですけど・・・ってなぜそんなに離れるのですか?
ちょ、そんなにおびえなくてもいいじゃないですか!
(顔を引きつらせ離れる相手を見て近づこうと詰め寄って

  • No.38 by 凌弥  2015-05-15 22:08:18 

>千影
誰でも殺気出しながら笑われたらそら…なあ?
ちょっと離れるのも無理ないやろ
(相手の様子が面白かったのかクスっと笑って

  • No.39 by 千影  2015-05-16 18:41:47 

>凌弥
むむむむ・・・・。
そ、それはすみませんでした・・・・・。
(自分のした行動が子どもっぽく思えて恥ずかしそうに下を向き謝って

  • No.40 by 凌弥  2015-05-16 21:17:42 

>千影
ええねんで、俺そこまで気にしてへんよ?
(少し焦った様子を見せ、相手の頭をポンポンと撫でて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック