変わってしまった世界の中で【BL/戦闘可/途中参加OK】

変わってしまった世界の中で【BL/戦闘可/途中参加OK】

   2015-04-30 21:32:38 
通報
妖怪は自分と仲間以外の者を敵とみなし、襲いかかる。
半妖は妖怪に警戒しつつ街を歩く

人間はその2つの存在に気づかないまま一日を過ごしていた

まあそれは昨日まではの話だが。

ちょうど日付が変わったある日。
人間にも“それ”が見えるようになってしまった

原因は不明。

ただ分かっている事は妖怪は不幸の元凶で、半妖は人間と妖怪の中間
そして両方とも元人間だったという事。それのみだ。



妖怪半妖は傷の治りが早い(重症でも1日で回復)

○人間
突然妖怪達が見えるようになった。

○半妖
生前の記憶が少し残っている者が多い。耳、尻尾、角など生えている
恨みは無く、自分の最後に納得できてない者など半妖になった理由はたくさんある。
人間に身を傷つけられると血を流し
妖怪の場合は傷口が紫に変色し血を流す

○妖怪
記憶が完全にない。強制的に他人に人生の最後を迎えさせられた者の
恨みの塊。引っ掻いたり噛み付いたり攻撃は様々
恨みから無差別に相手を倒すものも多いが
まれに制御できる者がいるという…?


こちらでは妖怪、半妖、人間を募集します

ロルは短くても行動、表情などが分かればOKです

遅めのレス推奨、キャラリセ1週間。

最強設定、荒らし、なりすまし、背後同士の喧嘩×

死なせる事は×、です。


pfテンプレ
人間or半妖or妖怪*
名前(フリガナ)*(人間はフルネーム)
年齢*(18以上/人間のみ)
見た目年齢*(妖怪、半妖のみ)
性格
容姿*
備考

※*=必須

コメントを投稿する

  • No.89 by 凌弥  2015-05-26 12:38:58 

>化劉
うわっ…。わかった、言葉より行動の方が怖いに訂正するわ
(相手の行動から先程言った事を直し、これでいいだろと言いたげな表情を浮かべ

>千影
めっちゃ目逸らしてるけど。全ッ然目合わへんけど
(じっと自分と視線が合わない相手の目を見て

  • No.90 by 化劉  2015-05-26 13:34:40 

>凌弥さん
変わらない気もするっすけど……ま、いいっすか。(扇ぐのを止めてニコニコ笑って)

  • No.91 by 千影  2015-05-26 15:18:00 

〉凌弥

気のせいです。
…………すみません。
信じました。
信じましたよ!
悪いですか!?
(隠し通そうとするもバレてしまっているのは分かっているので、恥ずかしさのあまり開き直り

〉化劉
わ、わわわわわ!?
す、凄いです!
飛んでます!
(目を輝かせて

  • No.92 by 化劉  2015-05-26 16:03:18 

>千影さん
飛ぶのが上手いっすね~。そうそう、そうやって動かして…(相手が飛ぶの見れば自分も同じ高さまで飛んでいき指導をしつつ風をおこしていて)

  • No.93 by 千影  2015-05-26 16:21:17 

>化劉

凄いです……風が気持ちいい。
良いなぁ、こうやって飛ぶの……
(風の気持ちよさに思わず目を細め

  • No.94 by 化劉  2015-05-26 16:28:31 

>千影さん
……そうっすね。(少し悲しげな顔をするもいつもの笑顔に戻り「じゃあ今度はアクロバット飛行してみるっすか?」と明るく訪ねて)

  • No.95 by 千影  2015-05-26 17:07:22 

>化劉


アクロバット飛行!?
(悲しそうな顔をしたのに首を傾げたがいつもの彼の笑顔なので安心し、アクロバット飛行に興味津々な様子で

  • No.96 by 化劉  2015-05-28 21:05:01 

>千影さん
いいっすか?まずは宙返りからっす。合図したら重心を下にしてくださいっす!(相手にコツを教えれば急上昇をして行って)

  • No.97 by 千影  2015-05-29 00:15:10 

>化劉


え、えええええ?!
わ、ちょっ!?
(いきなりのことに戸惑いながらも相手の言うとおりにして)

  • No.98 by 化劉  2015-05-29 18:32:02 

>千影さん
ここっす!重心を一番下にして下さいっす!!(頃合いを見て相手に合図をすれば念のため相手の横に付いて)
(/伽噺戦物語というトピでbyアリス=リデアのところが一ヶ所by千影になっていたんですけど参加してるんっすか?自分は化蓮で参加してるんで気がついたんすけど……。そこの所どうなんっすか?)

  • No.99 by 化劉  2015-05-29 18:33:59 

(/トピ名訂正でオ伽噺ノ戦物語っす。すいませんでした。)

  • No.100 by 千影  2015-05-29 18:38:24 

(あ、僕ですー。名前忘れてたー!!!すみません!)

>化劉

わ、分かりました!
(驚きつつも頷いて)

  • No.101 by 千影  2015-05-29 18:39:41 

(後、僕はアリス=リデルですよw)

  • No.102 by 化劉  2015-05-30 16:20:18 

(/おっと、これは失礼しました。ミスが多くてすいません。)

>千影さん
イエーイ!(自分から率先して宙返りをすれば見事に一周周り相手もその様になるだろうと思った瞬間命綱が切れていて)←e

  • No.103 by 千影  2015-05-30 22:47:17 

(あははー(笑)大丈夫ですよ、リデアってなんか可愛いですし)


>化劉

え、うわぁぁぁぁぁぁ!
(突然命綱が切れて、一瞬何が起こったの変わらず。落ちていく体にやっと気づいて大きく悲鳴をあげ

  • No.104 by 化劉  2015-05-31 17:48:16 

>千影さあああん!!
あ、切れてるっすねこれ。…じゃなかった!!(落ちてくのを見れば切れているのに気付き冷静になるも相手が落ちてくのを見れば慌てて急降下して相手をキャッチして)

(/千影さんにもアリス=リデルさんにも迷惑かけすぎっすねこれ。この場をお借りして謝罪っす。本当にすいませんでした。)

  • No.105 by 千影  2015-06-01 23:30:52 

>化劉

こ、怖かったです……。
空って怖いこともあるんですね。
(落ちたところに相手が現れキャッチしてくれた安心感か、思わず強く抱きついて


(いや、大丈夫ですよ?気にしてないですよ?
また仲良くしてくれたら嬉しいです!)

  • No.106 by 化劉  2015-06-04 19:08:26 

>千影さん
よしよし、大丈夫っすよ。怖い……そうっすよね。つれ出して悪かったっす。(抱きつかれればその頭を二度撫でて安心させる用に言えばしゅんとして体験させた事を謝って)
(/ありがとうございます!仲良くしていきましょうっす!)

  • No.107 by 千影  2015-06-18 01:49:57 

>化劉

あ、いえ……楽しかったのは本当です。
そりゃ、驚きはしましたけど、ソラが自由で素晴らしいことがよくわかりました。
(慌ててシュンとしている彼に自分の思ったことを素直に述べて)

((返されなくてごめんなさい

  • No.108 by 化劉  2015-06-20 17:20:42 

>千影さん
……それは良かったっす。まああれは自分でも驚いてるっすけど、空を解ってくれてありがとうっす。(慌てて素直に行ってくれる相手を見れば笑って相手に思ったことを言って『本当に、ありがとうっす。』とお礼を言って)
(/返せないのは自分も同じっすから、平気っす!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック