古に封印されし凶悪生物を誰かが復活させた様です【3L/戦闘/一部制限有】

古に封印されし凶悪生物を誰かが復活させた様です【3L/戦闘/一部制限有】

あるじ。  2015-04-29 08:35:25 
通報
古に封印されし凶悪生物


何千年も昔のこと、世界を破滅へと導いたその凶悪生物


神に選ばれしそれを封印した勇者は、世界を救った


しかし、それだけでは終わらなかった


ある日、何者かの手によってその封印が解けてしまった


さぁ勇者の末裔よ、凶悪生物を封印するがいい!!←


>1世界観
>2募集キャラ
>3募集開始

コメントを投稿する

  • No.61 by 狼牙縷々  2015-04-29 22:20:15 

>all
相変わらず何処かに直ぐ居なくなる…(居そうな場所を探すがあっちこっちに移動する仲間を探し回ってため息混じりに上記を述べ「まぁ、いいか。その内見つかるし…此処で本でも読むか」探すのを諦めたのか木を背に座っては魔法を強化出来る本を読み始め)

>主様
(/遅くなりました。絡み文出させて頂きました。)

  • No.62 by 神木巧  2015-04-29 22:55:17 

>リスタ
…えーっと?誰…?
(相手を見ると、首を傾げて質問してみる。会った事あるかなぁ?等と疑問が生まれるが疑問は解決せず)

>狼牙
よー、誰か探してたの?
(木の中からいきなり出てきて、狼牙へと話しかける。どうやら木の上で寝ていた様で、少し眠たそうな顔をしている)

  • No.63 by 一之江リスタ  2015-04-29 23:05:30 

>ルル
そんなところで何してるの?
(校庭を歩いていればふと相手を見つけて声をかけて。読んでいる本を見れば内容的に勇者に関係があると見て)


>巧
僕はリスタ。君こそ誰だい、会ったことは無いと思う
(相手に誰?と聞かれれば普通にスラスラと名前を答えては、相手にも名前を聞いて)

  • No.64 by 神木巧  2015-04-29 23:15:48 

>リスタ
俺は神木巧って言うんだ。なんか知らんけど勇者やってる。
(よろしくな、と一言言って自分も笑顔で自己紹介をする。)
それで俺に何か用なの?

  • No.65 by 一之江リスタ  2015-04-29 23:35:30 

>巧
勇者……
(相手の勇者という単語に一瞬眉がピクリと動けば、相手を見据えて「君はさ、何で勇者とかやってるの?」と聞いてみて。場合によっては排除しようと考え)

  • No.66 by 白月 アリス  2015-04-29 23:58:27 

>リスタさん
で、ですね!!頑張ります!!
(とりあえず相手が興味なさげなのを見てほっと胸を撫で下ろして)

  • No.67 by ウィルクリフ  2015-04-30 00:26:09 

>アリスちゃん

どうもありがとう。
(相変わらず可笑しそうにクスクスと笑いながら上記を返し。「…そういえば、アリス最近成績はどう?」と何んとなく思いついたのか訊いてみて。)

>リスタちゃん

……そう、ちょうど良かった。チョコは好き?
(相手の呟きに笑みを返して、ポケットの中から四角いチョコを取り出し差し出して。)

>巧

んげっ。…巧。
(自分を仲間に誘った張本人が現れ、思わず本音の声が洩れてしまい、若干苦笑しつつ相手の方を向いて。)

(/絡みありがとうございます!ウィルのお人好し心をくすぐりまくりそうな勇者でやばいですね(笑)←)


>縷々さん

__ああ、縷々さんいたいた。
(こちらも探していたのか木の根元にいる相手を見つけては声をかけ。「…勉強ですか?熱心ですね。」お本の背表紙を見て言い。)

(/絡ませてもらいました!ふざけた名前の奴ですがよろしくお願いします(笑))

  • No.68 by 白月 アリス  2015-04-30 17:16:47 

>巧さん
これはこれは巧さん!!アリスは面白いことを探して……ってなんですか??アリスに何かついてますか???
(一番面白いことを持ってきそうな相手にわくわくしたが、相手に見つめられおかしいところがないかとキョロキョロして)

>ウィルクリフさん
そ……それはアリスの成績の悪さを知ってて言ってるんですか?
(急に涙目になり、ツインテールごとしゅん、と縮こまって)

>縷々さん
お、縷々さん発見です!!
(相手を見つけ、明るく微笑んでウサギのように駆け寄り)

(/皆様よろしくお願いしますね!!)

  • No.69 by 神風リスタ(主)  2015-04-30 18:57:31 

>アリス
…………で?
(上記を呟き相手をにらむ様に問い掛ければ。即座に相手の後ろに回り首を絞めにかかり耳元で「彼奴の…勇者の目的は何」とドスの効いた声で呟いて)

>ウィル
………嫌、いい…
(相手のチョコを物欲しそうに眺めるがぶんぶんと首をふり、敵に借りを作ってはならないと言い聞かせて)

  • No.70 by 神風リスタ(主)  2015-04-30 19:03:54 

何人かpfの提出期限が過ぎている為、keepは解除させて貰いますね!

募集キャラ

D♂ 一人

C♀一人 ♂二人

E無制限です!


まだまだお待ちしてますね!

  • No.71 by 匿名  2015-04-30 19:33:20 

支援

  • No.72 by 神木巧  2015-04-30 19:35:40 

>リスタ
…無理やり勇者の末裔に下手あげられて…
(勇者になった理由を聞かれると、目を細めて遠い目になり、雰囲気が暗くなりながら話す)
…でも、そいつらが危ないなら止めなきゃいけないけどな。

>ウィルクリフ
なんだよ、めんどくさい奴が来たみたいな反応してよー。
(首を傾げてそう言うと、何か思い付いた顔をして)
良かったら勉強教えてくれねぇかな?俺解んなくてさ
(思い付いた事をそのまま口に出し、あはは…と苦笑いしながら頼んだ)

>白月
ん?いやさ、その髪セットするの大変そうだなーって思ってさ。
(相手に聞かれると、少し笑いながら髪を指差して口に出し。)

  • No.73 by 神風リスタ  2015-04-30 19:44:08 

>巧
…ならさー、勇者が嫌なら止めさせてあげるよ
(相手が心底嫌そうに話をするため、なら都合が良いと言わんばかりに上記を告げれば相手の額に拳銃をつきつけて)

  • No.74 by 神木巧  2015-04-30 20:19:37 

>リスタ
…はははっ。いきなりピンチかな?
(両手を上げてそう言うと「冗談半分じゃなさそうだけど俺なんかしたかな?」と言って少し笑う)

  • No.75 by 神風リスタ  2015-04-30 20:47:58 

>巧
何もしてない、でも
(相手が余裕そうに笑ってみせるので、キレかけたらしく「邪魔なんだ」とにらみ)

  • No.76 by 神木巧  2015-04-30 20:56:50 

>リスタ
邪魔って…まぁ、いいんだけどさ。
(そう言って目を瞑ると、一瞬でリスタから離れる。そして首をポキポキと鳴らし)
んでさ、俺を殺すなんて事やめてくれると嬉しいんだけど…

  • No.77 by ウィルクリフ  2015-04-30 20:59:41 

>アリスちゃん

あ―…、いやそういうわけじゃなかったんだけど。悪い悪い。
(あからさまに落ち込んでしまった相手に、振ってはいけない話題だったかと苦笑し。慰めるようにまた相手の頭をなで。)

>リスタちゃん

…んー、そっか残念だなあ。じゃあ俺が食べちゃおっかなー…。
(物欲しそうに見る相手に気付いていながら、わざとらしくそう呟いてチョコの包みを開いて指でつまんで。)

>巧

いやいや、そんなこと別に思ってないよ?
(若干図星をさされて焦ったような笑みを零しながらも否定して。相手の頼みを聞けば「勉強?別に構わないけど…。巧、それよりも凶悪生物の封印はいいのか?」と素直に疑問に思ったことを訊いてみて。)

  • No.78 by 神木巧  2015-04-30 21:05:55 

>ウィルクリフ
いやさ…凶悪生物って何処にいるのかなぁ…って。(ウィルクリフから視線を反らし、今更な事を呟いた)
いきなりここに連れて来られて凶悪生物と遭遇してないんだよ。

  • No.79 by 神風リスタ  2015-04-30 21:06:26 

>巧
…別に。殺すとは言っていないだろう?それに僕はただの生徒だ
(相手が離れればいきなりだった為に一瞬同様するが、相手に向き直り睨みつける様にすれば少しふざけた様に上記を述べてみて)

  • No.80 by 神風リスタ  2015-04-30 21:08:33 

>ウィル
…あっ………
(相手がそれを指で摘まめば、何か言いたげに口をパクパクさせては手を伸ばしたり戻したりして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック