古に封印されし凶悪生物を誰かが復活させた様です【3L/戦闘/一部制限有】

古に封印されし凶悪生物を誰かが復活させた様です【3L/戦闘/一部制限有】

あるじ。  2015-04-29 08:35:25 
通報
古に封印されし凶悪生物


何千年も昔のこと、世界を破滅へと導いたその凶悪生物


神に選ばれしそれを封印した勇者は、世界を救った


しかし、それだけでは終わらなかった


ある日、何者かの手によってその封印が解けてしまった


さぁ勇者の末裔よ、凶悪生物を封印するがいい!!←


>1世界観
>2募集キャラ
>3募集開始

コメントを投稿する

  • No.41 by 白月 アリス  2015-04-29 13:19:31 

>リスタさん
えっへん!聞いて驚くですよ!!アリスはそう!!!……えーっと………その…ですね…
(自分の言おうとしていたことをド忘れし、冷や汗をかきながら目を泳がせて)

(/そうなんですか?w
サトゥースの良さはいずれ世界中に…((殴

  • No.42 by 神風リスタ(主)  2015-04-29 13:20:39 

>ウィルクリフ
ねぇ、勇者御一行さん
(相手が屋上に上がった事を確認すれば、おちゃらけた様に相手を見て上記を述べては「君たちはさー、何でパーティを組んでるんだい?」と不思議そうに聞いてみて。返答によっては戦闘もままならないだろう、と)

(/了解です、質問等はいつでも受け付けておりますので気楽に←どうぞ!
私もドロンっ)

  • No.43 by 神風リスタ(主)  2015-04-29 13:23:43 

>アリス
……なんか、今結構聞くんだけど。勇者?か何かの仲間になったとか?
まぁー…そんな訳ないね
(相手に対し、少しふざけたように相手に告げれば「ね、何があったんだい?」ときき直して)

(/サトゥースは世界を救う…!!)

  • No.44 by 白月 アリス  2015-04-29 13:27:06 

>ウィルクリフさん
なっ……なにが面白いんですか!!酷いですよっっ!
(怒りと恥ずかしさとで顔を赤くして、頬を膨らませながら相手を睨み)

(/では早速…サトゥースーw)

  • No.45 by ウィルクリフ  2015-04-29 13:29:26 

>リスタちゃん

…あれ?俺、君にそれ言ったっけ?
(勇者御一行と言われれば、自分はいつそれを言っただろうかと首を傾げ。しかし、そんなことよりも目の前の少女には公正のための会話が必要だろうと思い、色々考えた結果「…それよりも君、お腹すいてない?」と突拍子もないことを尋ねてみて。)

  • No.46 by 白月 アリス  2015-04-29 13:35:06 

>リスタさん
ぎょっくん!!
そんなわけないじゃないじゃないじゃないですかー!!!!あははは!
あれですよーそうそう!!
魔王を倒すとかいう今流行ってるごっこ遊びが本格的で!!!!!
(言い当てられて驚いたものの、この場をなんとかしなくては、と、とりあえず思い付いた言葉を口に出して)

  • No.47 by ウィルクリフ  2015-04-29 13:37:30 

>アリスちゃん

ごめんごめん、怒らないで?
(怒る相手にクスクスと笑いを返しながら、なだめるように軽く相手の頭をなで。「…面白いことかー、何かあったかな?」と少し考え始めて。)

(/…イイ感じーっ!(笑)← では、そろそろ背後はドロンしますね。ドロンッ←)

  • No.48 by 白月 アリス  2015-04-29 13:45:03 

>ウィルクリフさん
むー…よろしいでしょう!!今回は許して差し上げましょう!
(頭を撫でられ上機嫌でにこにこしながらふふん、と上から目線で)

(/では私も…スタコラサッサーε=「( ・д・)」)

  • No.49 by とくめい  2015-04-29 15:58:44 

(/勇者の仲間C♀をkeepしてた。>10ですが…)

  • No.50 by 神風リスタ(主)  2015-04-29 16:08:07 

>No.49様
(はい!どうされましたか?)

  • No.51 by とくめい  2015-04-29 16:10:58 

(/私は入っても大丈夫なのでしょうか?)

  • No.52 by 神風リスタ(主)  2015-04-29 16:12:56 

>No49 51様
はい!勿論大丈夫ですよ、pfをお願いします!もし返事をしていなかったのてあれば申し訳無いです

  • No.53 by とくめい  2015-04-29 16:31:22 

◇あるじ設定

「はぁ-、仕方がない力を貸してやろ。
足を引っ張る様だったら見捨てるからな_」
名前/狼牙 縷々(ロウガ ルル)
性別/♀
年齢/18
学年/高三
性格/大人っぽく、冷たい態度で愛想が悪いが根は優しい。影では小動物と戯れ遊んでいたりする。
容姿/腰まで真っ直ぐと猫っ毛な紫の髪の毛。前髪は右に流して。身長は168㎝と高く細身な体型、瞳は髪と同じ色にキリッとした男負けしない顔、ワイシャツに紫の膝辺りまでの長さのスカートに見えてもいいスパッツを履いてる。基本中に黒いキャミを着ていてはだけてる。靴下は紺の膝下までのにローファーを入る。
キャラ/C 勇者の仲間♀
備考/基本群れるのは嫌いだったが…勇者に無理矢理仲間にされ御立腹(←/ウソです)
暇だから着いて言ってるが、話すにも何か冷たく人付き合いが下手。
武器、攻撃/長い剣←背中に背負ってる。少し重たく女の割には力はある。
攻撃は、大柄な体を使ったツイントルネード←身体ごと回転させ遠心力で攻撃をする。

(/こんな感じで宜しいでしょうか?男勝りな女の子ですが…宜しくお願いします。
また、夜に伺います。)

  • No.54 by 一之江栞音  2015-04-29 19:27:23 

>ウィルクリフ
…お腹は、空いてる
(相手にお腹は空いていないか、と聞かれれば少し申し訳なさそうにうつ向き上記を告げれば「何か食べたい」と呟いて)


>アリス
……へーえ、そんなの聞いたことないね
(相手があたふたしだせば、めんどくさそうに上記を告げて。しかしすぐに相手に向き直り「頑張れー」とか言ってみて)


>ルル様
了解しました!!不備ありませんし、絡みお待ちしてます!

  • No.55 by あるじ  2015-04-29 20:04:07 

募集上げー

  • No.56 by 匿名さん  2015-04-29 20:04:26 


「勇者からは 逃れられない !!」

「めんどくさいけど…頑張るか!」

名前/神木巧(カミキ タクミ)
性別/男
年齢/15
学年/高1
性格/どこか抜けていて、人に騙されやすく流されやすい。良く言えば純粋、悪く言えば馬鹿。一度物事を決めると曲げない頑固者な所も。
容姿/ボサボサした黒髪にアホ毛が立っていて、前髪が眉の上ぐらいまで伸びている。瞳の色は黒。頭の上にゴーグルをつけている。服装は白い半袖のワイシャツに青いジーパンをはいていて、靴は赤いスポーツシューズ。それかジャージにサンダルの時もある。身長は175cmで、細マッチョ。
キャラ/勇者
備考/村長に可愛い女の子がいる、勇者はかっこいい等と唆されてその気になり勇者に。気づけばもう戻れずショックを受けたものの、村長を見返す為に凶悪生物の封印を決意。昔から近接戦闘やら魔法やらを教わっていて、勇者の名は伊達じゃないらしい。
武器/武器は刀。得意な魔法は雷魔法と防御魔法。

(/勇者でキープしたものですが、これで宜しいでしょうか?)

  • No.57 by あるじ  2015-04-29 20:06:34 

>No.56様
理想の勇者さん…!!不備見当たりません、では絡み文をお願いします!

  • No.58 by とくめい  2015-04-29 20:59:55 

支援あげ

  • No.59 by 神木巧  2015-04-29 21:49:39 

>ウィルクリフ
おおー!ウィルクリフー!
(考え事をしていると、遠くからウィルクリフを見つける。そして笑顔になってそのまま近づいていく。)

>白月
アリスじゃんかー。何してんの?
(ヒョコッと何処からか現れて話をかけた。そして視線を白月の顔に写し、ウサギみたいな髪してるなーなんて考えながら見つめる)

>all
…勇者を止めるにはどうしたらいいんだろう…(遠い目をしながらそう呟くと、頭を抱えて何かを考え始める。封印を解いたのは誰なのか、自分は本当に勇者の末裔なのか、封印を解いた奴は美少女なのかとか)とにかく、勉強もしなくちゃいけないんだよな…でも勇者の仕事からは逃げられないんだなぁ…

  • No.60 by 一之江栞音  2015-04-29 22:05:47 

>巧
どうしたのさ、溜め息ついてさ
(ボーッとしている相手を、見下す様に上から見つめ上記を告げ。相手が呟いた言葉を聞いていたため、今なら勇者を止めさせるチャンスだと思い声を掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック