古に封印されし凶悪生物を誰かが復活させた様です【3L/戦闘/一部制限有】

古に封印されし凶悪生物を誰かが復活させた様です【3L/戦闘/一部制限有】

あるじ。  2015-04-29 08:35:25 
通報
古に封印されし凶悪生物


何千年も昔のこと、世界を破滅へと導いたその凶悪生物


神に選ばれしそれを封印した勇者は、世界を救った


しかし、それだけでは終わらなかった


ある日、何者かの手によってその封印が解けてしまった


さぁ勇者の末裔よ、凶悪生物を封印するがいい!!←


>1世界観
>2募集キャラ
>3募集開始

コメントを投稿する

  • No.1 by あるじ。  2015-04-29 09:08:22 

◇世界観

昔々、そのまた昔のお話
とある村人A(モブ同然)のおっさん((が村の皆に言いました
「大変じゃ、あのデカイ化け物が復活したぞぃ!!」
なんてだーれも信じない様な話を馬鹿でかい声で言いましたとさ
ほんと、そんな嘘をだれが信じr
「本当だ!!逃げろっ!」
いたー、そりゃあもう数えきれないくらい居ました
それから色々あり無理矢理勇者の末裔にされて無理矢理その凶悪生物の封印を強いられた勇者は、とりあえず封印を解いたお姉さんか少女(勇者の欲望が溢れでている妄想)を探しに行くのであった


◇注意

製作者は楽しんで上の文を書いたような奴です、なのでノリのいい人のみを募集したいと思います!
ロルは20~で、初心者さん+上級者さんお断りです←
恋愛に関しては押し倒し、dキス、抱き締め程度でお願いします
荒しさん中傷さんは、優しい顔でTHE☆スルーお願いしますね!
背後での喧嘩はお断りです、楽しい方が良いのでね、うん
とりあえず、これは分かりづらい物語になりそうなのでココから先の説明をしっかり読んで下さいね!


◇この物語の説明

舞台は学園です、特殊な学校となっており説明も難しいところ。
まず、順を置いて説明…出来たらいいなぁってノリで説明していきます。
勇者の末裔にされた、その主人公は半ば無理矢理とある学園に入学させられます。
何故なら、そこに封印を解いた者がいるという村長(またまたモブ)のお告げです←
で、理事長にはその村長から話を聞いているらしい
その学校は何回も書きますが凄く特殊です。
学園には2つの扉があるのですが、1つは平和な世界への扉。もう1つは呪われその凶悪生物の封印を解かれた現実への扉。
学園は現実と創造の間にあります。なのでどちらにも移動出来るのです。
救うのは現実の世界。
流石に一人では難しいので仲間を探します。
平和な世界で知り合った(もう出会ってます←)仲間達と共に、学園で生活する封印を解いた者を探しだし世界をすくえ!!
それ以外は普通の学校です←


まだレス禁

  • No.2 by あるじ。  2015-04-29 09:32:09 

◇募集キャラ

A.勇者♂(何故だか勇者の末裔にさせられ凶悪生物を封印しなければならなくなった)1人

B.封印を解いた本人♀(学園で一般人に紛れ生活している。)←主が貰います

C.勇者の仲間(いきなり勇者に捕まり仲間にさせられた)♀♂2人ずつ

D.悪人のペア♂(Bのペア。仲間になったのは自分の意思。いつも一緒にいる)1人

E.他のキャラクター(友達とか、理事長とかでもありですよー)♀♂で無制限


◇テンプレ

名前
性別
年齢
学年
性格
容姿
キャラ(勇者とか仲間とか)
備考(勇者の仲間なら何故なったかー、とか理由でも構いません)

極度の美化、絡みにくいキャラは禁止

まだレス禁

  • No.3 by あるじ。  2015-04-29 09:44:10 

◇あるじ設定

「コイツらは僕の友達、封印なんて絶対許さない」
名前/神風リスタ(カミカゼ)
性別/♀
年齢/16
学年/高1
性格/大人しい。子供っぽい部分があり、冷静だが不思議ちゃん。
容姿/真っ黒で艶のある髪。腰辺りまで伸びていて、切り揃えられている。前髪は適当にザク切り。髪には赤いリボンをつけている。身長は150cmと小さい。制服は気崩していて、黒いシャツに赤のリボン。赤に黒いフリルのついたスカート。ブレザーではなくパーカーを着ており、色は黒で膝までの長さ。いつもフードを被っている。黒のタイツをはいている。
キャラ/B、悪人♀
備考/性格もあり友達ができず、友達が欲しくて封印を解いた。魔物達は友達。封印なんて絶対許さない。
武器、攻撃/魔術書を使い魔物を操る。黒い拳銃を2つ持っている。

テンプレに武器書いてませんでしたが、記入お願いします!


ではレス解禁です、集まれー(´∀`*)

  • No.4 by トクメイさん  2015-04-29 09:47:11 

勇者の仲間♂で参加希望です!

  • No.5 by 匿名さん  2015-04-29 09:50:17 

(/よかったらDをkeepお願いします!)

  • No.6 by あるじ。  2015-04-29 09:51:27 

>No.4様
(/参加希望ありがとうございます!では、pfをお願いします!)

  • No.7 by あるじ。  2015-04-29 09:52:58 

>No.5様
(/参加希望ありがとうございます!ではpfをお願いします!keepされてから24時間以内に提出して下さいね!)

  • No.8 by トクメイさん  2015-04-29 10:01:05 

>主様

>4の者ですが、服装…というか制服に規定みたいなものはありますか?

  • No.9 by あるじ。  2015-04-29 10:05:26 

>No.8様
(/一応学校ですが、そこらへん自由なので私服でも結構ですよ!)

  • No.10 by とくめい  2015-04-29 10:08:11 

(/勇者の仲間♀keepお願い致します。)

  • No.11 by あるじ。  2015-04-29 10:11:38 

>No.10様
(/了解です!ではpfは24時間以内にお願いします!)

  • No.12 by トクメイさん  2015-04-29 10:16:41 

名前 佐藤 ウィルクリフ (呼ばれ方:ウィルとかクリフとか佐藤とかサトゥーとか/
←)

性別 男
年齢 17
学年 高2

性格 お人好しで本気で頼まれたら断れない性格。穏やかに笑う顔とは裏腹に本気で怒ると仲間でも殺されるんじゃないかってくらい怖い。

容姿 緑色の瞳にオレンジ色の髪。顔の横の髪だけ長く、そこを三つ編みにしてる。後ろはうなじくらいまでの長さで、くせっ毛なのかところどころ跳ねている。前髪は少し長めで横に流している。身長は178cm。制服はストライブのシャツの上に丈の長めの青ラインの入ったベストを着て、腰のあたりでウエストバックの付いたベルトで留めている。ズボンは規定のもので、茶色地の少し底の厚めのブーツをはいている。

キャラ C.勇者の仲間♂

備考 親が日本人と外国人のハーフなのでなんだかふざけた名前に。本人はいちおう見た目と合わせてウィルクリフのほうしか基本的には名乗らないが、名簿のせいでそれも周知の事実。
勇者に仲間になるよう懇願されてお人好し発動で仲間に。
病弱な妹がいるらしく、その症状が少しでもマシになるようにと勉強していたら薬品について異常に詳しくなった。

武器、攻撃/ 身軽な体を生かして鉤爪を使った接近戦タイプ。自身の知識を生かしてつくった睡眠薬、しびれ薬などを鉤爪に塗って攻撃することもあり、一撃でも当たれば結構なダメージ。
ブーツの底に仕込みナイフを隠しており、蹴るように見せかけて切りつけるなんて戦い方をすることもある。

(/>4の者です。質問回答ありがとうございます!何か色々設定盛り過ぎ感があるので、不備などありましたらお申し付けください。)

  • No.13 by あるじ。  2015-04-29 10:20:18 

>No.12様
(/素敵なプロフ、…ありがとうございます!!もう此方でもニヤニヤしながら見てました笑 ではでは、不備見当たりませんし早速絡み文をお願いしますね!)

  • No.14 by ウィルクリフ  2015-04-29 10:37:16 

>all

なんか…勢いで仲間になっちまったけど、大丈夫なのか、俺…?
(勇者の懇願を断り切れずに仲間になってしまったが、そんな危険極まりないことをしても大丈夫なのだろうかと不安になり。自分はまだしたいこともあるし、せめて妹が元気になるまでは生きていたいので今更ながら若干後悔して小さくため息を吐き。)

(/参加許可ありがとうございます!^^ 設定盛り込みすぎって言わせれなくて良かったです(笑)絡みにくければまた考え直しますのでよろしくお願いします!)

  • No.15 by 匿名ふれあ  2015-04-29 10:40:56 

(/cの♀ってまだありますか?よろしければkeepお願いしたいのですが…)

  • No.16 by 神風リスタ  2015-04-29 10:49:42 

>ウィルクリフ
はろー、仲間って何の仲間だい?
(ふと職員室から戻っていれば小さくため息をつく少年を見つけては『仲間』という単語に反応し、正体を特定されないように普通に話し掛けようと上記。気を抜くと正体がバレてしまうが、いまのところは大丈夫だからと軽いノリで相手に話を聞き出したく「今良く話に上がっているあの生物?魔物、だっけ?を倒す勇者の仲間になれちゃったとか?」と聞けば相手の顔を覗き混み)


(/いえいえ、盛り込みはうぇるかむですよ!笑 お気に入りですよ佐藤君、面白いです笑 )

  • No.17 by 神風リスタ(主)  2015-04-29 10:51:38 

>No.15様
はい、空いてますよ!では、pf待ってます!24時間いないにお願いしますね!

  • No.18 by のんのん。  2015-04-29 11:04:07 

(/キャラDの悪人♂キープいいですか?

  • No.19 by 神風リスタ(主)  2015-04-29 11:08:40 

◇変更事項

Cのキャラ募集人数を2人ずつにしてましたが3人ずつにしようと思います!すみません

Dのキャラを1人と書いていたのはミスです、二人なのであと1人募集します!


変更ばかり申し訳ないです

  • No.20 by 匿名さん  2015-04-29 11:08:49 

(/勇者のキープお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック