俺達の日常は散々だ【制限あり】

俺達の日常は散々だ【制限あり】

オルテス  2015-04-28 18:01:57 
通報


俺[フフフ〜。吸血鬼ってのも楽じゃあないな]

魔王[キモッ]←

俺[ガラスの心に傷をつけるな!!]

[注意]
荒らしは駄目だ
勿論本体同士の喧嘩も駄目だ

恋愛・シリアス・ホラーあり

出来れば2日に1回は顔を出してくれると嬉しい

恋愛は○○ドン 、キス、押し倒しまで

キャラは制限させて貰う


レス禁止

コメントを投稿する

  • No.61 by リト  2015-04-28 21:27:30 

>マギ
僕の名前はリト。君の名前は?(屋敷へと向かって相手の歩調に合わせて歩きながら名前を名乗り、相手の名前を問うて)
(/ありがとうございます、此方こそ宜しくお願いしますね!)

  • No.62 by リト  2015-04-28 21:29:15 

>all
(/電池がないので落ちます!お相手ありがとうございました!)

  • No.63 by ゼロ  2015-04-28 21:31:47 



名前   ゼロ

性別   男

年齢   年齢不明

種族   神様



性格   

常に傍観者でいるが、心底困り果てた奴だけには手を差し延べるという優しい所もある。他人に自分の考えている事を、悟らせないように嘘を吐き心を隠す。だが、心を許した者にだけは余り偽る事をしない。


容装

血の様な赤黒い瞳に純白の髪。白い布のような上下一体の服を纏っている。背中には羽根が生えているが邪魔な時はしまう事も可能。


口癖

『悪いけど、俺は心から叫んでる奴しか助けねーの。』


備考

秘密主義者


(/こんな感じの設定でいいでしょうか?)

  • No.64 by オルテス  2015-04-28 21:31:48 

>No.57名無しさん

不備はありませんので絡み文をお願いします!!
>No.59
不備はありませんので絡み文をお願いします〜
>リト
あぁ!!(と言えば玄関で靴を履き)
>マギ
言っとくけど俺は小学生じゃあないからな。(笑いながら言い)

  • No.65 by オルテス  2015-04-28 21:33:01 

>ゼロさん
不備はありませんので絡み文をお願いします!!

  • No.66 by アルカーヌ・マギ  2015-04-28 21:40:04 

リト》
あたし……えっとマギ《名前を言うと《リトか……》と呟くと相手をジーっと見るもまた歩き出し

オルテス》
えっ……でも魔界から来たと言うことは《と少し考えて《なら君は神様とか魔法使いとかか》と言えば首を傾げ

  • No.67 by ゼロ  2015-04-28 21:44:40 

            >オルテスさん

(/なら、良かったですw…申し訳ないんですが、用事があるので今日は設定だけで絡み文はまた明日書きますね!!

  • No.68 by デルタ  2015-04-28 21:47:01 

>>all
えーと……
(屋敷の扉の前で小柄な男が呆然と立ち尽くし、両手にはビニール袋を持っていて)

(夏承諾ありがとうございました!改めまして宜しくお願いします┏○ペコ)

  • No.69 by ヘデラ  2015-04-28 21:49:25 

……うぅ……痛い……
(寝癖がからまってしまったのか、顔を顰め乍ら鏡の前で櫛を何度も髪に通し)

  • No.70 by アルカーヌ・マギ  2015-04-28 21:49:58 

デルダ》
どこに行こうかなと思いながら歩いているとふとお屋敷の中を見ると小柄な男性がいて何をしているんだろうと思いながら相手をジーっと見て

《絡ませてもらいますっ、絡みにくいのならすいません、初心者なので……上達していきますっ、

  • No.71 by デルタ  2015-04-28 22:01:07 

……? だれだろ、あれ
(人の気配に振り返ると見知らぬ人を見つけ誰なのか確認するために扉の前から離れ、門を開けて近づいていき)

(/自分もあまり上手くないので大丈夫ですよ(,,・ω・,,))

  • No.72 by アルカーヌ・マギ  2015-04-28 22:06:48 

デルダ》
「…………」《相手をジーっと見ていたため近ずいてくるのを忘れてボーっとしていて、相手が門を開けてもまだジーっと見ていて

  • No.73 by デルタ  2015-04-28 22:12:15 

>>マギ

……誰?君知らない
(近づいてみるも知り合いでもない人だったので相手に聞いてみるがあまり見られるのになれていないのか少し視線をずらして)

  • No.74 by アルカーヌ・マギ  2015-04-28 22:23:02 

デルダ》
あっ……あたし…魔女……君は《名前を言っても意味がないと思ったので種族を言ってみるも相手がどうせバカにすると思ったので相手に同じ質問をして

  • No.75 by ヘデラ  2015-04-28 22:30:38 

(/あげますねっ、良ければ№69に絡んでくれたらうれしいです)

  • No.76 by デルタ  2015-04-28 22:36:02 

>>マギ
デルタ 暗殺者 よろしく
(種族なんて言うっけなと、ぼんやり考えたが直ぐにまぁいっかと思い自分も自己紹介して)

  • No.77 by デルタ  2015-04-28 22:49:00 

>>75
(/直ぐ中入るのでお待ちください((((;゚Д゚)))))

  • No.78 by アルカーヌ・マギ  2015-04-28 22:54:19 

ヘデラさんへ
えっと……申し訳ないのですが屋敷の中でしょうか?外でしょうか?

デルダ》
暗殺者……《若干、恐怖心を抱いた物のよろしくと言われただけで何もされなかったので安心したのか《マギだ……よろしく》と改めて自己紹介して

  • No.79 by デルタ  2015-04-28 23:06:00 

>>マギ
(コクリと頷くと思い出したかのようにポケットから鍵を取り出し玄関の扉をガチャリと開いて)
……どうぞ?

>>へデラ
……おはよう?
(相手を見るやいなや寝起きだと思い挨拶をして)

  • No.80 by アルカーヌ・マギ  2015-04-28 23:13:31 

デルダ》
えっと……お邪魔します……?《中に入れるとは思っていなかったので若干不安になるも相手が扉を開けたので中に入りお邪魔する事にして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック