刀剣 / 偶には共にのんびりと / 乱舞

刀剣 / 偶には共にのんびりと / 乱舞

→  2015-04-20 21:37:43 
通報

わッ、…あっははは、どうだ?驚いたか?( けらり、 )

ーー嗚呼すまんすまん、本題を忘れる所だったな。さて、驚く程簡単に説明をすれば此処では俺と同じ刀剣男士を募集している、まぁ詳しい事は次の奴に頼むとするか。
それ、加州仕事だ。

鶴丸国永 →→ 加州清光

加州清光入りまーッす、ってね。

さっき鶴丸さんが言ってた通り募集は刀剣男士のみ、今回主はごめんね。
ーーで、刀剣男士については人は不問、誰でもいいよ。だけど途中cc、ってのが可能だと嬉しいかな( こくこく、 )
じゃあ次、堀川ー?お前の番だけど。

加州清光 →→ 堀川国広

ーーとと、ごめん兼さん探してたら遅くなっちゃった!( とたとた、 )
それじゃあ僕からは規則の説明をさせてもらいますね。

!ロル必須の豆推奨
希望があれば〜200前後まで可
!全角半角空白愛用、自ツ自由
当方全て対応可、これも希望があれば
!セイチャルール厳守
!レス即度不問
無断で二週間→キャラリセ
!絵文字顔文字の使用、記号小文字の乱用禁止
※途中cc(ペア替え)可能優遇

このくらい、かな。これが守れる人なら誰でも大歓迎です( ぐっ、 )
よし、兼さん探しに戻らないと。三日月さん、あとは頼みました!

堀川国広 →→ 三日月宗近

あい分かった、引き受けよう。

基本的にはほのぼのとした日常を過ごしたいんだが、………はて、これは何と読むんだったかな。ーー嗚呼、そうかそうか、すまん。一応びーえる、とやらに耐性がある者で頼む、だそうだ( こく、 )
次は山姥切か?

三日月宗近 →→ 山姥切国広

何故俺がこんな事を…( むむむ、 )

ーー、簡潔にいくぞ。俺からは此処で待機している刀剣達の説明しろと頼まれているが、これ( >1 )を見ればわかるだろう。
……薬研、お前の番だ。

山姥切国広 →→ 薬研藤四郎

よし、任せてくれ。

俺っち達の雰囲気を知ってもらうために今回はこうして説明をしてるが、うちの大将を引っ張り出すのも可能だぜ。参加してくれる、って場合には好きなように話し掛けてくれ。アンタに合わせてこっちも対応するつもりだからな( にい、 )

さて、加持祈祷は終わったか?最後は任せたぞ石切の旦那。

薬研藤四郎 →→ 石切丸

! レス禁止 !

コメントを投稿する

• No.6 by 加州清光  2015-04-20 23:43:56 

(/此方こそ、似非加州君では有りますが背後共々宜しくお願いいたします。
了解致しました。そして、自分のロルは長さがバラバラになることも有ります、御了承下さい。
では、加州君が審神者に作られたというか鍛刀され挨拶回りで山姥切の所を訪れた所から絡み文を出させて頂きます。変なロルで申し訳ございません。)

ちゃんと可愛くしてなきゃなぁ。
(殆ど今さっきに鍛刀され新しい主の顔を覚え、主に此処にいる刀剣達に挨拶して来いと言う命を受けブラブラと歩き適当な所を色々訪れ本丸の中を覚えながら会った人に軽く自己紹介と世間話をしては次にを繰り返し前の所で人数からして次の人が最後と言われやっと終わると思いながら廊下を歩き主の顔を思い出し上記を呟き。前に居た相手は今までの中で会って居ない人だと分かると最後の1人発見と脳裏で思い「俺、加州清光。川の下の子、河原の子ってね。宜しく」と薄く笑みを浮かべながら述べ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック