刀剣 / 偶には共にのんびりと / 乱舞

刀剣 / 偶には共にのんびりと / 乱舞

→  2015-04-20 21:37:43 
通報

わッ、…あっははは、どうだ?驚いたか?( けらり、 )

ーー嗚呼すまんすまん、本題を忘れる所だったな。さて、驚く程簡単に説明をすれば此処では俺と同じ刀剣男士を募集している、まぁ詳しい事は次の奴に頼むとするか。
それ、加州仕事だ。

鶴丸国永 →→ 加州清光

加州清光入りまーッす、ってね。

さっき鶴丸さんが言ってた通り募集は刀剣男士のみ、今回主はごめんね。
ーーで、刀剣男士については人は不問、誰でもいいよ。だけど途中cc、ってのが可能だと嬉しいかな( こくこく、 )
じゃあ次、堀川ー?お前の番だけど。

加州清光 →→ 堀川国広

ーーとと、ごめん兼さん探してたら遅くなっちゃった!( とたとた、 )
それじゃあ僕からは規則の説明をさせてもらいますね。

!ロル必須の豆推奨
希望があれば〜200前後まで可
!全角半角空白愛用、自ツ自由
当方全て対応可、これも希望があれば
!セイチャルール厳守
!レス即度不問
無断で二週間→キャラリセ
!絵文字顔文字の使用、記号小文字の乱用禁止
※途中cc(ペア替え)可能優遇

このくらい、かな。これが守れる人なら誰でも大歓迎です( ぐっ、 )
よし、兼さん探しに戻らないと。三日月さん、あとは頼みました!

堀川国広 →→ 三日月宗近

あい分かった、引き受けよう。

基本的にはほのぼのとした日常を過ごしたいんだが、………はて、これは何と読むんだったかな。ーー嗚呼、そうかそうか、すまん。一応びーえる、とやらに耐性がある者で頼む、だそうだ( こく、 )
次は山姥切か?

三日月宗近 →→ 山姥切国広

何故俺がこんな事を…( むむむ、 )

ーー、簡潔にいくぞ。俺からは此処で待機している刀剣達の説明しろと頼まれているが、これ( >1 )を見ればわかるだろう。
……薬研、お前の番だ。

山姥切国広 →→ 薬研藤四郎

よし、任せてくれ。

俺っち達の雰囲気を知ってもらうために今回はこうして説明をしてるが、うちの大将を引っ張り出すのも可能だぜ。参加してくれる、って場合には好きなように話し掛けてくれ。アンタに合わせてこっちも対応するつもりだからな( にい、 )

さて、加持祈祷は終わったか?最後は任せたぞ石切の旦那。

薬研藤四郎 →→ 石切丸

! レス禁止 !

コメントを投稿する

• No.1 by →  2015-04-20 21:42:23 

嗚呼、悪いねもう問題ないよ。

私は主からこれを見せろ、と預かってきた物があるんだ( 刀帳すっ、 )

▼▽▼▽▼▽▼▽

三日月宗近
 石切丸
 今剣
 鳴狐
 一期一振
 鯰尾藤四郎
 骨喰藤四郎
 乱藤四郎
 薬研藤四郎
 鶯丸
 蛍丸
 燭台切光忠
 江雪左文字
 宗三左文字
 小夜左文字
 加州清光
 大和守安定
 歌仙兼定
 和泉守兼定
 山姥切国広
 堀川国広
 大倶利伽羅
 へし切長谷部
 鶴丸国永
 次郎太刀

△▲△▲△▲△▲

以上かな、ーーあ…そうだ、相互指名なんていうのもいいかと思ってるんだけれど、もしそれでも構わないという場合は其方の刀帳も見せてくれるかな?
勿論、好きな姿で好きな者を指名でも大歓迎するからあまり深くは考えないでいいよ。( にこ、 )

では、良縁があることを願って祈祷でもしながら待つことにしようか。

• No.2 by 匿名  2015-04-20 22:09:23 

(/素敵なトピ発見です!三日月さんか鶴丸さん山姥切さんを内の主様が1番やり易いキャラを指名したいと思います。
そして、此方が提供できるキャラは主様のに比べたら選べないに等しく、申し訳ございません。では、僭越ながら
加州清光
大和守安定
今剣
そして、上のキャラも似非さが漂っているのですが上よりも似非さが漂っているのが
薬研藤四郎
乱藤四郎
五虎退
となっております。ご検討の程を。)

• No.3 by →  2015-04-20 22:36:26 

(/ 素敵とはありがとうございます!
では、山姥切提供にて加州君を指名でも宜しいでしょうか?正反対な感じの二人で面白いかな、と思った次第でして。)

• No.4 by 匿名  2015-04-20 23:04:57 

(/いえ、事実です!
了解致しました。似非加州君では有りますが全力で似せていきたいと思います。
それと、今更ですが豆ロルは少し苦手です。申し訳ございません。)

• No.5 by →  2015-04-20 23:18:00 

(/ 此方も精一杯お相手をさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します!
問題ありませんよ、豆ロルは推奨というだけで絶対ではありませんので。誠に申し訳ないのですがロルの長さを合わせたい為、回しやすい形で絡み文をお願い出来ますでしょうか?)

• No.6 by 加州清光  2015-04-20 23:43:56 

(/此方こそ、似非加州君では有りますが背後共々宜しくお願いいたします。
了解致しました。そして、自分のロルは長さがバラバラになることも有ります、御了承下さい。
では、加州君が審神者に作られたというか鍛刀され挨拶回りで山姥切の所を訪れた所から絡み文を出させて頂きます。変なロルで申し訳ございません。)

ちゃんと可愛くしてなきゃなぁ。
(殆ど今さっきに鍛刀され新しい主の顔を覚え、主に此処にいる刀剣達に挨拶して来いと言う命を受けブラブラと歩き適当な所を色々訪れ本丸の中を覚えながら会った人に軽く自己紹介と世間話をしては次にを繰り返し前の所で人数からして次の人が最後と言われやっと終わると思いながら廊下を歩き主の顔を思い出し上記を呟き。前に居た相手は今までの中で会って居ない人だと分かると最後の1人発見と脳裏で思い「俺、加州清光。川の下の子、河原の子ってね。宜しく」と薄く笑みを浮かべながら述べ。

• No.7 by 山姥切国広  2015-04-21 00:39:25 

ーー…山姥切国広だ。
( 新たに打刀が来た、とは既に他の刀剣達から聞いており相手に特に驚くことも警戒することもなく。いつも通り深く被った布を取らずに顔を隠した状態のまま相手の挨拶に対し簡潔に名だけを返せばすぐに口を噤み、よくよく相手を見てみれば服装だけではなく装飾品を耳に付けたり爪塗ったり、自分とは真反対に当たる全体を飾られたその姿に思わず「あんたは、随分と着飾るんだな」と小さく独り言のように溢して )

(/ 当方もロルは安定せず長さはバラバラですのでお気になさらず。
絡み文ありがとうございます。いえいえ、とても絡みやすいですしロルも全く問題ないものなので大丈夫ですよ。)

• No.8 by 加州清光  2015-04-21 01:19:06 

山姥切国広か…山姥君?それとも国広君?どっちで呼んだ方が良い?
(相手の名前を覚える様に1度繰り返し、覚えたと思うと軽くコクッと頷き此れから一緒に戦うかも知れない相手の事をどう呼ぶかは最初に決めた方が良いと思い適当に思い付いた呼び方を上げて上記を尋ね。着飾ると言う相手の言葉に自分の爪を見たり服装を見下ろして見てみて「まあ、着飾る方かもね。」と言いながら微かに苦笑を浮かべ「可愛くしてなきゃ可愛がって貰えないかも知れないからね。」ボソボソと呟き自傷を孕んだ笑みを作り

(/そう言って頂けると助かります。
そう言って頂けるなんて、有難う御座います。主様のロルも絡みやすく凄いと感動致しました。
それと、加州君が山姥切のことを何と呼ぶか分からず多少作ってしまいました。)

• No.9 by 山姥切国広  2015-04-21 19:15:14 

好きに呼べばいい。
( 名前の呼ばれ方に特にこだわりなどない為に相手に軽く頷きながら一任してしまい。言葉を受けてもう一度頭から足まで、相手の全身を確認すればやはり全て整えられており。「…そういうものか。まあ、こんな格好をしていても置いて貰えるんだ、そこまでしていれば問題無いだろ」と、自嘲しているかの様な相手をじっと見詰めつつフォローしたつもりか、決して綺麗とは言えない自分の身なりとを比較してみて )

(/ ありがとうございます、そう言って頂けてとても嬉しいです。
本家様では絡みがありませんからね、結局其方に任せる形になってしまいまして申し訳ありません…。
あと、折角山姥切は初期刀枠なので初期刀として最も此処に居る時間が長く、その為審神者から一時的に加州君の面倒見を任されて、なんていう設定は如何でしょうか? )

• No.10 by 加州清光  2015-04-21 22:11:06 

ん、了解。まだそんなに仲良く無いし最初は山姥君って呼ばせて貰うよ。いつか、国広君って呼ばせて貰う。
(相手の返事に1度戸惑ったもののさっき相手と初めて話したためいきなり国広君と呼ぶには少し気が引けたので上記の案を出してみて。相手の言葉に少し安心した様に薄く笑みを零し「そうだと良いけど。」と述べ。自分のために態々自分と相手自身の服装を比べてくれた相手に心の中で有難うとお礼を呟き「でも、俺は山姥君の服装も好きだけどな。」と言いながら襟巻を揺らしながら微笑みを浮かべ

(/いえ、どう致しまして。
起きになさらず。自分も微妙な感じで決めてしまいましたし…
…素敵です。素敵過ぎますよ!それでお願いいたします!)

• No.11 by 山姥切国広  2015-04-22 07:42:35 

嗚呼、分かった。
( 自分は呼び方を任せた身、示された案を断るなんて筈もなくもう一度だけ頷くと了承し。みすぼらしいこの身なりに対する好きだ、何ていう言葉に驚きで目丸くしては「変わってるな、そんな事を言う奴は居なかった」と初めて言われたそれへの動揺からか俯きがちになりながら顔の前に掛かる布を軽く握り、そのまま下に少しだけ引っ張っては )

(/ 良かったです。それではそういう設定を踏まえて今後進めさせていただきますね! )

• No.12 by 加州清光  2015-04-22 16:47:49 

ん、改めて宜しく、山姥君。
(了承されると良かったと言う風に笑みを零し片手を襟巻に手を当てシワをつけない様に気をつけながら赤子の手を握る様に軽く襟巻を握りもう片手を相手の前に差し出し握手を求めながら上記を述べ。驚きで目を丸くしている相手を見て可愛いと思えてしまいクスッと楽しそうに笑みを浮かべ「まあ、そうね。変わっているかもね。」変わっていると言う相手言葉をかもと曖昧な感じだけど肯定し「其れに、好みなんて人それぞれだしぃ?」と言いながら相手の頭を目掛けてを伸ばし怖がらせない様にそっと軽く布の上から相手の頭に触れ

(/はい!お願いします。
それと、出来れば恋愛寄りに話を進めたいのですが如何でしょうか?)

• No.13 by 山姥切国広  2015-04-23 07:35:32 

ーー…宜しく頼む。
( 差し出された手に視線を落とし暫くただ見詰めているだけで、漸くそうっと自分も手を伸ばすとその手を掴み軽く握手を交わして。人それぞれ、と言われれば確かにそうだと納得し、ふと己の方へと伸びてきた手を不思議に思っているとそのまま布越しではあるが頭に触れられる感触。まさかそんな事をされるなどとは一切思っておらず、予想外の出来事に反射的に肩を揺らしては「何だ?」と首を傾けて怪訝そうな表情を浮かべ。 )

(/ はい、恋愛寄りも勿論可能ですよ!では、恋愛要素も有りという事で追加させていただきます。 )

• No.14 by 加州清光  2015-04-23 20:56:24 

有難う。山姥君。
(握り返して貰えてると思うと嬉しそうに笑みを零し相手の手をもう少しだけ力を込めて握り相手の温度を確かめる様にし。肩を揺らした相手の見ると少し申し訳なくなってしまいながらも相手の頭から手を離そうとはせずそのまま布越しではあるがゆっくりと怖がらせない様に優しく軽く撫で「なんとなくかな?」と述べ

(/ありがとうございます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック