テカクシ団の恋愛事情【人数制限あり/指定CP.NL】

テカクシ団の恋愛事情【人数制限あり/指定CP.NL】

望月ひな【主】  2015-04-19 18:43:59 
通報

皆さん、こんにちは♪
テカクシ団団長の望月ひなこと、ヒナです。

メカクシ団に憧れて作りました…!

仲良く楽しみましょ!


★あてんしょん★
・喧嘩はバツ!
・募集人数は9人!
・ロルは自由!でもアンカーはお願いします!
・恋愛は指定CPのみで!
・性格は被ることがあるので私が大まかに決めちゃいます!
・基本的なルールは守りましょう!
・まぁ、皆でわいわいしましょう!(笑)


<<1に指定CPと大まかな性格

<<2にプロフィールの書き方を書きます!


ごめんなさい、レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.21 by ヒナ  2015-04-21 16:20:48 

>ソラ

うーん…(相手に訪ねられれば考え込み「買い物って言ってもとくにないんだよなぁ…」と考えながら呟き「どこがいいかな?」と訪ね

  • No.22 by ルーン  2015-04-21 21:01:15 

あげさせてもらいます、

  • No.23 by あかき  2015-04-21 21:05:39 

3女で参加希望です

  • No.24 by ヒナ  2015-04-21 21:40:54 

>ムーン様
上げ感謝ですっ!

>あかき様
りょーかいです!

  • No.25 by クク  2015-04-21 21:43:22 

>all

よーぅ! 誰かいっるかーい?
(元気よくアジトのドアを開けて上記を言えば)

(/適当で申し訳ないですが、団員の皆様よろしくお願いします!)

  • No.26 by ソラ  2015-04-21 22:24:52 



>>ヒナ

ショッピングモールとかさ、
(思い出しながら浮かんだ場所を上げ、提案してみて)


>>クク

…ん、居るけど
(相手の方を見れば、軽く手を上げて見せ)

/此方こそよろしくお願いいたします!!

  • No.27 by マギ《真樹 瑠坐波  2015-04-21 22:32:23 

all》
自分の部屋のベッドの上に座り、ポケットからミュージックプレイヤーを取り出してヘッドホンをかけると好きな音楽を流し目をつむり聞き

  • No.28 by クク 団員No.9  2015-04-21 22:43:32 

>ソラ

よーぅ、ソラ! 元気かー? 遊びにきたぞっ!
(相手を見つけると笑顔になって、右手を前につき出し親指を立て)

>マギ

む? やーやーマギっち!
何を聞いてるのかな?
(/ドアの外からヘッドホンをしている相手を見つけ、部屋の中に入りながら聞いてみて)

(/他人の部屋にずけずけ入るなよ…
こんなヤツですがよろしくです)

  • No.29 by マギ《真樹 瑠坐波  2015-04-21 22:50:38 

クク》
ノックぐらいしてほしい何て思いながらも、表情一つ変えずに「ボカロ曲……」と相手に曲名を言っても知らないと思ったのでジャンルを述べて「何かよう…」と質問して


《いえいえ、絡んでくれるだけ感謝です、よろしくお願いしますね》

  • No.30 by クク 団員No.9  2015-04-21 22:56:29 

>マギ

ぼかろ?
(小首を傾げて疑問の表情を浮かべ)
君が何を聞いているのか気になってね。
それでぼかろって何だい? どんな曲なの?

  • No.31 by マギ《真樹 瑠坐波  2015-04-21 23:00:46 

クク》
「ボーカロイド…代表的なのは……初音ミクとか」ヘッドホンを外し相手の方をみて質問に答え、それもまた無表情で言い「どんな曲か……なんか口では表せない…」と述べ

  • No.32 by クク 団員No.9  2015-04-21 23:09:34 

>マギ

へぇ~…
(何度も頷きなるほどという声をあげ)
じゃあさ、マギっちはなんて曲が好きなんだい?
(相手とは対照的に笑顔で聞いて)

  • No.33 by ヒナ  2015-04-21 23:11:32 

>クク
いるよ~!(ドアからひょこっと顔を出せば返事をし


>ソラ
よし、行こうっ!(ショッピングモールへとスキップしながら向かい


>マギちゃん
わぁっ!なーに聞いてるのっ?(驚かせようとし、わぁっ!と言えば何を聞いているのかと訪ね

  • No.34 by マギ《真樹 瑠坐波  2015-04-21 23:13:17 

クク》
「あんまり……言いたくない」自分の聴いている曲が自分の柄と合わないため変に思われたくなくて言わず、話をそらそうと「君って、外に普通に出れるのか、?」と質問をしてみて

  • No.35 by クク 団員No.9  2015-04-21 23:23:26 

>ヒナ

おおぅ!? なんだい団長さん、いたのかい。
隠れないでおくれよ、全くビックリしちまったぜ。
(驚いて体を仰け反らせて、相手の姿を見るとホッと胸を撫で下ろし)

>マギ

そうかい? なら無理には聞かないさ~。
(手をヒラヒラとふって、止める姿勢を見せて)
勿論っ。 外を出歩くのは好きだからね。
…そうだ! マギっち、ちょっとおいでよ。いいもの見せてあげるっ!
(相手の手をとり、外に行こうとし)

  • No.36 by くくかな  2015-04-21 23:29:14 

(5で参加希望です。)

  • No.37 by マギ《真樹 瑠坐波  2015-04-21 23:29:31 

ヒナ》
《あっ、ヒナ……》驚かされて少しビクッとするが相手がヒナだとわかり少し安心して上記を述べ

クク》
えっ、ごめんちょっと……《と相手の手を握りながらも立ち止まり少し手が震えて、あまり変えない表情が少し不安げな顔になり

  • No.38 by クク 団員No.9  2015-04-21 23:47:36 

>マギ

ん? どうしたんだい?
(と、立ち止まる相手に問いかけたその時、頭のなかで先程の質問を思い出し)
もしかして……マギっち、外が怖いのかい?

  • No.39 by ソラ  2015-04-21 23:47:58 



>>マギ

(全員分のお茶を淹れたのか相手にも渡すために部屋を訪ねノックして)

/遅れましたがよろしくお願いいたします!!


>>クク

まあ、見ての通りだけどな…
(小さく頷き相手を見れば相変わらずだなと思いながら答えて)


>>ヒナ

元気なやつ、
(意味もなく上記を呟けば遅れないように歩いて行き)

  • No.40 by クク 団員No.9  2015-04-22 00:05:11 

>ソラ

ぬー、ソラ君ってばいつも通りクールなヤツだなぁ
(それじゃダメだよと言うかのように腰に手をあて頭を左右にふって)
ところでソラ、君は何をしてたんだい?
(相手の方へ近づきつつ聞いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック