テカクシ団の恋愛事情【人数制限あり/指定CP.NL】

テカクシ団の恋愛事情【人数制限あり/指定CP.NL】

望月ひな【主】  2015-04-19 18:43:59 
通報

皆さん、こんにちは♪
テカクシ団団長の望月ひなこと、ヒナです。

メカクシ団に憧れて作りました…!

仲良く楽しみましょ!


★あてんしょん★
・喧嘩はバツ!
・募集人数は9人!
・ロルは自由!でもアンカーはお願いします!
・恋愛は指定CPのみで!
・性格は被ることがあるので私が大まかに決めちゃいます!
・基本的なルールは守りましょう!
・まぁ、皆でわいわいしましょう!(笑)


<<1に指定CPと大まかな性格

<<2にプロフィールの書き方を書きます!


ごめんなさい、レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.41 by ヒナ  2015-04-22 00:44:33 

>クク
えへへー(相手が驚いたのを見て「驚かせちゃった?ごめんね。」と謝り


>マギちゃん
わぁい、ドッキリ大成功!(と言えば満面の笑みでピースしてみせ


>ソラ
ついた~(建物を指差しながら相手をみて嬉しそうに声を弾ませながら言い


>くくかな様
どうぞ!!

  • No.42 by あるか  2015-04-22 00:45:39 

名前+闇府 吁犂慰-yamihu ariy-
性別+♀
年齢+16
団員No.3
性格 +大人しく、冷静。周りの事を兄、姉の様に慕っている。無関心で過去に色々あり人間不信な為引きこもり
容姿+膝辺りまで伸びたビリジアンに近い緑の髪。それをツインテールにまとめており、服装はオレンジや黄色などの明るい色が使われたエプロンドレスでフリルがたくさんついている。身長は146cmと小さい。
能力+手を離す(相手がしつこい時など、一人でいたい時に相手に触れれば自然と引き離す事が出来る冷たい能力)
備考+過去については誰にも話しておらずいつも悪夢の様に夢に出てくる為、寝たくないらしく寝不足が多い。


(No3を希望していた者です、不備などあれば教えてください)

  • No.43 by マギ《真樹 瑠坐波  2015-04-22 07:06:31 

クク》
別に……《無理やり元の表情に戻り、「怖くなんか……」と下を向い上記を述べ

ヒナ》
そう……《あまり面白くなさそうに言い、相手が笑っているのを見て不思議そうにして

ソラ》
「何……?」と言いながら出てきて、お茶を見ると「持ってきてくれたの……?」と相手に質問して

《はいっ、お願いします

  • No.44 by クク 団員No.9  2015-04-22 12:33:34 

>ヒナ

まぁいいさ~。
(笑顔を作りながら手をヒラヒラさせ)
しかし、団長さんがいてくれて丁度よかった。一つ、団長さんに聞きたいことがあるさ。

>マギ

ぬー? でもさっき手ぇ震えてたさ?
(相手の顔を下から覗き込みながら)

  • No.45 by マギ《真樹 瑠坐波  2015-04-22 13:58:26 

クク》なんでもない……《元の表情にもどり先程の事を何でもないと言えば「いっ、いくなら早く行こうよ……」とだけ伝え

  • No.46 by ソラ  2015-04-22 18:27:03 



>>クク

お前は明るいやつだな
(さらりと表情変えずに言い返し「別に何もしてねぇけど…、ククは?」と答えた後聞いて)



>>ヒナ

結構近かったな
(遠いイメージがあったために上記言い「何階から見る?」と問い)


>>マギ

…ん、そう。
(頷けば火傷防止のためか、おぼんごと差し出して)


  • No.47 by クク 団員No.9  2015-04-22 18:56:28 

>マギ

本当に本当かな? 本当に何でもないのかな?
(右から左から、何度も相手の顔を覗き込み)

>ソラ

むむ、クールな上に謎なヤツだなソラ君は。
(ちょっと離れて注意深く観察するような視線を向けて)
勿論、ここに遊びにきたのさ!
…それにしてもソラ君だけか。テカクシ団員は神出鬼没みたいさ…。
(まだ会ったことない人もいる、と寂しそうに項垂れて)

  • No.48 by マギ《真樹 瑠坐波  2015-04-22 20:58:45 

ソラ》
ありがと……《表情を変えずにお礼を言えばお盆を受け取りそのまま部屋に入りドアを閉めようとして

クク》
何でもないって言ったし……《少ししつこく思って顔を背けるが「いくなら早く……行こう……」とまた同じことを言い

  • No.49 by クク 団員No.9  2015-04-22 21:54:11 

>マギ

なら行こうか!
(また笑顔になって相手の手を取り、建物の外へ出て)
マギっちに面白いもの見せてやるさー!
(突然相手を抱き抱えるとそのまま跳躍し、一気に高い建物の屋根へと飛び乗り。「どう? 驚いた?」とニコニコ顔で相手に聞いて)

  • No.50 by マギ《真樹 瑠坐波  2015-04-22 22:01:24 

クク》
っ、バカっ……《相手の首の後ろに手を回して(まわりから見れば抱きついてる感じ)若干涙声で震えながら言い「驚くに決まっているだろ」と付け加えて言い

  • No.51 by クク 団員No.9  2015-04-22 22:13:13 

>マギ

アハハ…、ごめんよマギっち。やっぱり怖かったか~。
(相手の背中をポンポンしてやりながら)

  • No.52 by マギ《真樹 瑠坐波  2015-04-22 22:17:46 

クク》
誰でも怖いに決まっているだろっ……そして……どうやって降りる《なんとなく答えは分かっているが相手に不安げな顔で質問して

  • No.53 by クク 団員No.9  2015-04-22 22:22:43 

>マギ

俺にしっかり捕まるさ~。
(意地悪な笑みを相手に返して上記を述べれば、何の躊躇もなく屋根から飛んで地面に着地し)

  • No.54 by マギ《真樹 瑠坐波  2015-04-22 22:28:32 

クク》
ばっ、バカ《地上についてから足が地面についた瞬間に腰が抜けて座り込 んでしまい震えながらも相手を若干睨み《何をやってくれるんだ》と付け足して言えば立ち上がり相手の背中を軽くバシッと叩き

  • No.55 by クク 団員No.9  2015-04-22 22:34:37 

>マギ

アハハハっ。マギっち反応がいいから面白いさ。
(背中を叩かれながらも笑い声をあげ。「まだまだ高い建物にものれるけど…どうするさ?」と含み笑いを浮かべながら相手に聞いて)

  • No.56 by マギ《真樹 瑠坐波  2015-04-22 22:42:50 

クク》
結構だっ……《あまり変えない表情を変えて頬を少し膨らませて言い、時間を止める能力を使い相手から走って逃げて15分ぐらいたって何処かわからない場所に来て能力を止めて《ここ……何処だ》きずいた時には知らない場所にいてそう呟くと

  • No.57 by クク 団員No.9  2015-04-22 22:54:21 

>マギ

あれ…!?
(時間停止が解かれれば当然こちらには相手が消えたように見えていて。「マギっちー! …あれぇ、どこいっちゃったさ?」相手の名前を呼びつつ、周囲を歩き回り)

  • No.58 by マギ《真樹 瑠坐波  2015-04-22 22:58:53 

クク》
ここからどうやって帰ろうか……《片手で頭を抱え考えて携帯がある事にきずき、携帯からマップを開くも何年も基地から出ていないため場所がわからなくて困り

  • No.59 by クク 団員No.9  2015-04-22 23:03:15 

>マギ

見ぃーつけたっ!
(携帯に視線を落とす相手の背後から声をかけ。「急にマギっち消えちゃったからビックリしたさ」と、相手の頭に手を置いて)

  • No.60 by マギ《真樹 瑠坐波  2015-04-22 23:06:26 

クク》
きゃあっ……って、君……《一瞬悲鳴をあげるも相手の顔を見て少し安心したのか「よく見つけたね…探さなくても良かったのに」と少し皮肉も入りながらも言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック