bl オレと話そうよ。 by千哉

bl オレと話そうよ。 by千哉

千哉  2015-04-18 00:59:25 
通報


甘えたい、甘やかしたい、癒してほしい、慰めてほしい、寂しい…
その他、どんな要件でも構わないから俺と話そうよ。
出来るだけ要望に応えられるようにするけど、誰かと話してるだけでも楽になると思うんだ。
あ、もちろん、用がなくても俺と話したいってだけでも構わないよ?
むしろ喜ぶ!実は俺もちょこーっと寂しがりだったりするからさ。

*ロルはあればいい
*基本チャットレス
*ルールやマナーは守ってな?

以上!じゃあ、お話してくれる子待ってるよ。

>1 俺のpf




コメントを投稿する

  • No.32 by 秋夜  2015-04-18 19:20:06 

>千哉
ちーちゃん、かわいいんだから、絶対襲われちゃうから〜!
(不機嫌そうに相手の肩を掴みガクガクと揺らしながら)

  • No.33 by 千哉  2015-04-18 19:25:18 

>秋夜

ち、ちーちゃん!?…大丈夫大丈夫、そんな物好きいないって!
(されるがまま揺らされてながら呼ばれたあだ名に驚き、何故不機嫌なのだろうなんて呑気に考えつつ自分を襲うような人なんていないとあははと笑って。)

  • No.34 by 秋夜  2015-04-18 20:30:59 

>千哉
ちーちゃんは、自分の可愛さを分かってないんだよ〜…
(ガクガクを続けながら。僕以外の人に言われても、了承しちゃダメだからね〜!?と、勢いのまま言って)

  • No.35 by 千哉  2015-04-18 20:46:52 

>秋夜

いやいや、俺なんて可愛くない可愛くない!
(凄い力だなと未だに揺らされ続け、空いている両手を胸の前で左右に振ってはそろそろ揺らされるのも限界に感じ「分かった分かった、だから止めてぇ。」と眉を下げて。)

  • No.36 by 秋夜  2015-04-18 21:08:24 

>千哉
あ、…ごめん…
(相手がぐったりしてるのを見て、やりすぎたか〜…と、あはは…と苦笑いしながら)

  • No.37 by 千哉  2015-04-18 21:25:28 

>秋夜

…秋夜、元気だね、君。
(揺れから解放されてはまだ揺れているような感覚を感じながらも眉を下げた笑みを浮かべて。)

  • No.38 by 秋夜  2015-04-18 21:34:32 

>千哉
そう?よく言われる〜
(えへへと笑って。あと、犬みたいってのもよく言われる…と、苦笑いしながら)

  • No.39 by 千哉  2015-04-18 21:55:52 

>秋夜

秋夜、ごめん!ちょっと急用が入って…落ちるよ…。
また、会いに来てな?
(申し訳無さそうに眉を下げては残念そうに告げて。)

  • No.40 by 秋夜  2015-04-18 22:04:34 

>千哉
ん、いってらっしゃい!
(笑顔で手を振りながら)

  • No.41 by 千哉  2015-04-21 17:16:21 


少し日にちあけちゃったけど、久々に上ーげ!
俺の相手してくれる人居ないかなー?

  • No.42 by 秋夜  2015-04-21 17:27:42 

>千哉
おっひさ〜!!
(ニコニコしながら後ろから抱き着き)

  • No.43 by 千哉  2015-04-21 17:32:13 


>秋夜

おお!秋夜ぁ〜!この前は急に落ちてごめんねぇ。
(少し驚くも後ろから回された腕に触れながら振り向き眉下げて。)

  • No.44 by 秋夜  2015-04-21 17:37:53 

>千哉
んーん、全然大丈夫!
(抱き着いたまま頭をナデナデして)

  • No.45 by 千哉  2015-04-21 17:41:40 

>秋夜

はは、秋夜は優しいなぁ。そう言ってもらえると有難いよ。
(相手の方が年下なのになんだか自分の方が年下のようだと思いながらも撫でられながらへらっと笑って。)

  • No.46 by 秋夜  2015-04-21 18:05:21 

そう?ありがと〜!
(首を傾けたあとニコッと笑って。にしても、今日、寒くない?と掌を擦って)

  • No.47 by 千哉  2015-04-21 18:19:19 


そうかな?久しぶりに晴れてて、そんな寒くはなかったと思うけど。
(自分はそうは思わなかったと相手の方に体を向けては両手で相手の手を包むようにぎゅっと握って。)

  • No.48 by 秋夜  2015-04-21 18:30:50 

うーん…寒がりだからかな〜…冷え性だし
(上記を述べながら苦笑いして。相手に抱き着かれれば慣れてないのか肩をピクリとさせ驚き、ありがとーと、ふにゃっと笑って)

  • No.49 by 千哉  2015-04-21 18:58:49 



へぇ、秋夜は寒がりなんだ。薄着しないようにね。
(クスクスと笑っては手を離し、気温差の激しい時もあるから気を付けるように言って)

  • No.50 by 秋夜  2015-04-21 19:29:02 

>千哉
あんまり、得意ではないかな
あ、ごめん!ちょっと返信できなさそうだから、またあとでね!!
(苦笑いしながら)

  • No.51 by 千哉  2015-04-21 20:37:56 

>秋夜

ごめん、秋夜!いつの間にか寝ちゃってた!またおいでね!(ひらひらと手を振り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック