とある王国にて(3l、無制限、初心者さん大歓迎)

とある王国にて(3l、無制限、初心者さん大歓迎)

主  2015-04-10 21:32:02 
通報
舞台はとある王国。そこに住む人はとても仲睦まじく暮らしていた。そんな王国のお姫様実は訳ありなんです。

そんななか現れた王子さま。実は彼たちも訳ありなんです。

>1ルール >2募集キャラ >3主のpf

ロルは自由です。


コメントを投稿する

  • No.70 by レイズリア・スカルラット  2015-04-18 22:32:52 

>アイ
…あはっ
(何故アイが笑っているのかは理解できなかったが、結果的には笑顔が見られたので満足し、つられて笑って)

  • No.71 by アニー・クリスティーナ  2015-04-19 08:39:07 

>>レイズリアくん
ひゃっ
(身をよじって逃げ出そうとするが非力なうえ体重がのしかかっているため、逃げ出すことはできず。顔を真っ赤にしながら、いつもの困った時の癖で口で人さし指をくわえて

>>アイちゃん
いや、僕が悪いんです
ご、ごめんなさい!!
(慌てふためき土下座をして何回もぺこぺこと謝り。半泣き状態になりながらも体全体で精一杯の謝罪をし

  • No.72 by レイズリア・スカルラット  2015-04-19 10:42:25 

>アニー
…逃げたい…?まだ、ダーメ
(まだまだ満足していないらしく耳に熱い吐息を吹きかけながら囁き
顔を上げるとアニーが指を咥えているのが目に入り、上気した頬を撫でながら人差し指の第二関節辺りにキスをして)

  • No.73 by アニー・クリスティーナ  2015-04-19 15:05:18 

>>レイズリアくん
…っ
(相手の発言が信じれなくなり、相手の服の裾をキュッとつかみ空色の瞳で見つめるが、たいして効果はあまりなさそうで。それでもう諦めがついたのか、小さくカタカタと震える手とやけに整った相手の顔を見ながらぼんやりと、自分も相手のような綺麗な顔立ちがよかったなあと考えたりして

  • No.74 by レイズリア・スカルラット  2015-04-19 15:26:49 

>アニー
…誘ってるの?
(悲しげな瞳や仕草でさえ愛おしく思いながら、悪戯っぽく上記
そして高ぶった感情は抑えられずに物欲しげに相手の唇に視線を向け、自分の物と重ね合わせようとして)

  • No.75 by アニー・クリスティーナ  2015-04-19 15:39:07 

>>レイズリアくん
さ、誘ってなんか
(苦し紛れにまた瞳を右往左往させながら上記を述べ。仰向けになっているので頭が痛くなってきたので紋章の入った髪留めを取り顔の左に置いて

  • No.76 by アニー・クリスティーナ  2015-04-19 15:44:01 

あ、上記のがっつりミスしてます
訂正文

>>レイズリアくん
さ、誘ってなんか
(苦し紛れにまた瞳を右往左往させながら上記を述べ。仰向けになっているので頭が痛くなってきたので紋章の入った髪留めを取り顔の左に置いて。「ん?」と相手の顔が近くに来たのを目を大きく見開きそのまま体が硬直してしまい

  • No.77 by レイズリア・スカルラット  2015-04-19 15:57:24 

>アニー
…やっぱやーめた
(相手の反応を見て、その気の無い相手から無理矢理奪うのは性に合わないといった風に口を開き、顔を上げて)

  • No.78 by アニー・クリスティーナ  2015-04-19 16:23:54 

>>レイズリアくん
な、なんかごめん
(つまらなさそうな表情を見て、しょんぼりと肩を落とし。むくりと上半身を起こすと、謝罪の代わりに相手の頬に不意打ちでキスをして、ポンポンと軽くハーフパンツを叩いて立ち上がり。手を差し出して「せっかく外にいるのだから遊ぼうか」と言いながら、にっこりとほほ笑み

  • No.79 by レイズリア・スカルラット  2015-04-19 16:50:58 

>アニー
な、ななっ…!
(肩を落とす相手を見て本当に優しい子だ、等と思っていた矢先、不意打ちでキスされたため激しく動揺して
普段は自分から攻めて行き相手からされるような経験は皆無であったため、まるでファーストキスを奪われた様な感覚に陥り
それでも平気な様子の相手に甘えて、差し出された手を握りふらふらと立ち上がり「…そうだね」とアニーの顔もロクに見れずに答えて)

  • No.80 by アニー・クリスティーナ  2015-04-19 17:34:15 

>>レイズリアくん
この辺は、兎とか鹿とか動物結構いるんだよ
(とことこと相手の手を引きながら林の中に入り。兎が駆け寄ってきたので抱いてふわふわと撫でると「もふもふで可愛いよ」と言って相手の方に抱いて渡し。ふんわりと優しい笑みでじーっと相手とウサギを見つめて

  • No.81 by レイズリア・スカルラット  2015-04-19 17:48:58 

>アニー
へぇ…
(初めて知ったのか感嘆の声をもらして
寄ってきた兎を物珍しそうに見つめたら、アニーが抱き上げ此方に渡してきたため 慣れない手つきで撫でて「可愛い…」と言えば表情が緩み)

  • No.82 by アニー・クリスティーナ  2015-04-20 16:15:59 

>>レイズリアくん
やっぱり君だととても絵になるね
(ふんふんと首を振りながら満足そうに眺め。顔立ちがよかったらやっぱり得だなあ、なんてくだらないことを考えて

  • No.83 by レイズリア・スカルラット  2015-04-20 17:37:49 

>アニー
…それはどうも
(容姿の事を褒められる経験が少なかったため、むず痒くてしょうがないといったふうに頬を赤らめ視線を泳がせて
少し冷静になって相手の言葉の意味を考えれば「……アニーの方がらしいじゃないか」と頬を膨らませて反論して)

  • No.84 by アイ・クラリス  2015-04-20 20:03:16 

>レイズリア
ふふ
(相手が笑ったのでつられて笑ってしまい口に手を当ててクスクスと笑い
頭にはレイズリアが取り逃がした蝶がアイの頭に止まるがアイは気付かず)

>アニー
いえ!私の方が悪いので!
(手を横にブンブンと振り顔を真っ赤にしてだんだんお互い謝っているのが可笑しくなってきて最後には笑いながら謝ってしまい)

  • No.85 by レイズリア・スカルラット  2015-04-20 21:19:01 

>アイ
…おや、少しジッとしてて頂けますか?
(アイの頭に蝶が止まった事に気付き、小声で囁き
今度こそは捕まえて見せようと張り切って先程よりも真剣な表情でアイの頭に手を伸ばして)

  • No.86 by アニー・クリスティーナ  2015-04-21 17:22:55 

>>レイズリアくん
僕は、君ほどかっこよくない
(相手の発言に肩を竦め苦笑しながら上記を述べ。「僕の名前も顔も女の子みたいでしょ」とちょっとだけ自分の容姿を恨めしく思い

  • No.87 by アニー・クリスティーナ  2015-04-21 17:48:31 

>>アイちゃん
あ、なんかおかしいことしました?
(青ざめながら敬語口調で尋ね。緊張と不安がプレッシャーとなり、おろおろとのたうち回り

  • No.88 by アイ・クラリス  2015-04-22 18:09:36 

>レイズリア
えっ
(いきなり真剣な顔をしたので不覚にも少しドキッとしてなんだろう今のはと思うがまぁ良いやと自分に言い聞かせて言う通りにじっとして)

>アニー
あっ、違うんです!
(クスクスと笑いながら「気づいたらお互い謝っているので可笑しくなってきて」と笑いながら言い)

  • No.89 by レイズリア・スカルラット  2015-04-23 21:22:35 

>アニー
…良いじゃん、それも
(目を細めながら相手を励ますように頭を撫でて「君は僕より可愛い、訳なんだしさ?」とアニーの真似をして自分なりに元気づけて)

>アイ
…えいっ
(小さく声をもらして、蝶の羽に手を伸ばせば今度はタイミングが良かったようで上手く捕まえる事ができて
蝶の羽を摘んだまま、アイに見せれば少し得意気な顔になり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック