執事喫茶へようこそ【指名系/恋愛/駆け落ち有】

執事喫茶へようこそ【指名系/恋愛/駆け落ち有】

主  2015-04-07 09:58:22 
通報
最近建てられたとある喫茶店。
そこには個性豊かな執事達がいて…

・セイチャットでのルールは守ってください
・ロルは自由ですが必須です
・指名制ですが、仲良くなれば駆け落ち可能になるかも…!?
・仲良くやりましょう

コメントを投稿する

  • No.61 by 白鳥 美玲  2015-04-07 13:03:23 


>>優

んー、まだ定期テストが近くないから大丈夫…な、はず。次来た時に教えてもらうよ。教えるの上手そうだし。
優君はここのバイトなの?それでも正社員?
(勉強はぶっちゃけやりたくないので、またいつかね、とバック急いでしまい込む。何となく思った疑問を吹っ掛けてみるが、正社員なんてあるのかなと勝手に考え込む

  • No.62 by 一ノ瀬 琴葉  2015-04-07 13:03:48 

拓斗くん
うん(相手の笑顔につられ自分もニコッと笑い

それにしても…男のこばっかりだなぁ(ここのシステムがよくわかってないのか周りをきょろきょろ見渡し

  • No.63 by 圭  2015-04-07 13:07:53 

>悠ご主人サマ

(ニコニコと相手の話しを聞いているも。話の続きを問われれば困った様にし「え…?あぁ…んー、俺の家。白ネコが2匹いるんですよねぇ」と頬を人差し指で掻きながら言い。

  • No.64 by 兎亜  2015-04-07 13:12:16 

>透ご主人様

以外ってなによー
(と怒った様に言うが、その顔は幸せそうで。「じゃあまた何かあったら言ってね」とその場を離れ

  • No.65 by 悠  2015-04-07 13:13:35 

>圭
飼ったの?拾ったの?
(猫に興味が出てきたのか更に質問して。「やっぱりあれだね。ヤンキーのお兄さんが捨て犬とか拾うのと同じだ。」と答えを聞く前に喋り)

  • No.66 by 優  2015-04-07 13:22:19 

>美玲お嬢様

そうですか。わかりました。
(また今度と言われれば、また来てくれるんだと嬉しくなり。「僕はアルバイトじゃないです。今はどこかに出かけているこの店の店長が僕を拾ってくれたんです。」と相手の問いに落ち着いた表情で答え。「お嬢様はなにをしてらっしゃる方ですか?」と問いかけ

  • No.67 by 透  2015-04-07 13:29:35 

兎亜

なんか雰囲気的に以外だった。
( 珈琲一口飲みながら述べて了解とだけ言うとガトーショコラに視線向けてもぐもぐ食べ始めて。 )

  • No.68 by 拓斗  2015-04-07 13:32:34 

>琴葉お嬢様

待たせたな。ミルクティーだ
(相手の前にミルクティーを置き。相手が呟いた言葉に「そりゃあ男ばっかだろ、ここ執事喫茶だぜ?」と答え。相手を見ると意地悪気に笑みを浮かべ「俺はアンタの執事だから」と告げ

  • No.69 by 匿名  2015-04-07 13:32:47 

(参加希望したいのですが…空いている執事さんはいますか??)

  • No.70 by 白鳥 美玲  2015-04-07 13:38:49 


>>優

ぼくぅ?ぼくはね、親が両方とも病院の院長やってるからその影響で医大生してるんだ。
上には二人兄貴がいるから別に医者になる必要は無かったんだけどね。
(彼の過去を垣間見る言葉を聞きもう少し問いただしたい気分になったが、今は新密度が足りないと考え再度尋ねようと思う。
自分に対しての質問淡々と答えて、でも患者さんの笑顔が好きだからーとあまり深くは考えていない

  • No.71 by 圭  2015-04-07 13:39:09 

>悠ご主人サマ

拾ったんですよー。って俺ヤンキーに見えてた!?
(二ヒヒと笑うも相手の発言に驚き。先ほどまで落ち着いた相手が興味をもって聞いて来てくれたことに。可愛いななんて思い

  • No.72 by 桐崎 雛  2015-04-07 13:41:36 

>弥
へぇ…じゃあ珈琲にしようかな?(相手のオススメを聞いてわざと違う飲み物を頼みどんな反応をするかニヤニヤしながら述べ、甘い飲み物は飲みたいので本当はカフェモカを頼もうと思いながら

  • No.73 by 主  2015-04-07 13:41:52 

> 匿名さん

(/参加希望ありがとうございます!今は類が空いていますよ^^
定期的に増やすので類が気に入らなかったら、少し待ってくだされば作ります!

  • No.74 by 兎亜  2015-04-07 13:47:15 

>透ご主人様

あら、こう見えてアタシ世話焼きなのよ?
(相手の言葉に得意気に笑うとガトーショコラを食べる相手を嬉し気に眺め「甘いもの好きなのね」と1人呟き。

  • No.75 by 悠  2015-04-07 13:48:16 

>圭
いい人だね。んーどうだろ、仕事してなかったら暇してるお姉さんとかナンパして遊びに行ってその内お金無くなりそうな人に見えるよ。
(笑うのをやめるとツラツラと喋り。思い出したようにカフェオレを手に取り一口飲み美味しかったのか満足そうな顔になり)

  • No.76 by 匿名さん  2015-04-07 13:50:42 

(/先程参加希望と言った者ですが、もし№69の方と執事が被ると嫌なので
執事さんが空いた後にpf提出しますね)

  • No.77 by 優  2015-04-07 13:52:51 

>美玲お嬢様

医者ですか!?
すごいですね…
(相手の言葉に驚きながらも関心しつつ。相手の家族構成を聞きどこか親密さを感じ。「頑張ってくださいね」と微笑み

  • No.78 by 匿名  2015-04-07 13:53:32 

名前/望月 明日香(もちづき あすか)
容姿/焦げ茶色の髪色で、ポニーテール。薄緑のシュシュをつけている。瞳の色は薄い茶色。ゆったりとした服が好きで大抵はパーカー+ジャージズボンのスタイル。
性格/明るく元気で、他人をあっちへこっちへと振り回してしまう。ただ仲良くなった人への思いやりと執着心(←)は人一倍。
希望執事/類さん

(>69の匿名です。取り敢えずpf書きましたが、こんな感じでよろしいでしょうか?)

  • No.79 by 主  2015-04-07 13:54:09 

> 匿名さん

はい!了解です!優しいですね^^

  • No.80 by 匿名  2015-04-07 13:55:49 

>76 匿名さん

(あ…なんか申し訳ないです…orz)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック