執事喫茶へようこそ【指名系/恋愛/駆け落ち有】

執事喫茶へようこそ【指名系/恋愛/駆け落ち有】

主  2015-04-07 09:58:22 
通報
最近建てられたとある喫茶店。
そこには個性豊かな執事達がいて…

・セイチャットでのルールは守ってください
・ロルは自由ですが必須です
・指名制ですが、仲良くなれば駆け落ち可能になるかも…!?
・仲良くやりましょう

コメントを投稿する

  • No.88 by 桐崎 雛  2015-04-07 14:11:59 

>弥
クスクス…冗談よ。とびきり甘いカフェモカを頂戴?それに合うケーキも頂戴(可愛い反応を楽しみ、ひとしきり笑うと訂正し、デザートの注文も追加し

  • No.89 by 一之瀬 琴葉  2015-04-07 14:13:45 

拓斗くん


ありがとうございます(ミルクティーをてにとり一口飲めば
「そうだったんだぁ・・・友達にここのこときいて来てみたの(相手の顔をちらっと見てニコっとわらい「私の執事…(冗談だとおもいくすくすっとわらい

  • No.90 by 兎亜  2015-04-07 14:13:52 

>透ご主人様

えぇ。ご主人様の為ならなんでもするわよ
(頼られていると思うと嬉しくなり、ふふんと自慢気に言い。「…ふぇ?あぁっ…ありがとね」突然ガトーショコラをくれたものだから驚くも口元に寄せられたガトーショコラをパクッと食べ「んー美味しい」と幸せそうに言い。

  • No.91 by 悠  2015-04-07 14:19:44 

>圭
青ざめてるよ顔。
(自覚なく言ったせいか頭の上にクエスチョンマークを浮かべてるような目で指差し。「うん、カフェラテの味。」とカフェラテを持ち上げ自分の顔の近くへ持っていき)

  • No.92 by 類  2015-04-07 14:20:19 

>明日香お嬢様

指名ありがと…ございます
(指名を聞き相手に近寄れば目をこすり。じ~と相手を見て「可愛い…」とニコッと笑って言えば。相手の手をぎゅっと握り「席までおいで」と案内し

  • No.93 by 優  2015-04-07 14:27:38 

>美玲お嬢様

あっは、はい!
(敬語じゃなくていいと言われ反射的に返事するが、慣れない為すこし慌て。君とぼくの仲と言われればニコッと笑い

  • No.94 by 透  2015-04-07 14:30:28 

兎亜

忠実ってわけだ。
( 相手じっと見ながら述べ美味しいというの聞けば自分が作ったりした訳ではないが当たり前だと自慢気に述べて笑み浮かべながらまた食べ始めて。 )

  • No.95 by 望月 明日香  2015-04-07 14:31:32 

>類さん

おわぁ…背、高い…
(踵をトントンと床からの上げ下げを繰り返して待っていると、思っていたよりも背の高い相手に少し驚き。更に手を握られたことに対しては完全なる不意打ちだったため「う、わわっ…!」と裏返った変な声が出て)

  • No.96 by 弥  2015-04-07 14:33:37 

>雛お嬢様

んぇっ?カフェモカにするんですか?
(首を傾げて問いかけるも、そうだと知ると満面の笑みを見せ「了解です!デザートもですね!ありがとうございます!」一礼すると、パタパタと軽い足取りで席を離れ

  • No.97 by 拓斗  2015-04-07 14:40:20 

>琴葉お嬢様

へぇ…そうだったんだ、その友達に感謝しなくちゃな(得意気に笑うと上記を述べ。相手がこちらに微笑みかければ照れ隠しに目を逸らし。「あぁ、なんでも言ってくれ」と相手の頭をぽんぽんとたたき

  • No.98 by 一之瀬 琴葉  2015-04-07 14:44:00 

拓斗くん

そうね…(下をうつむきぽつりとつぶやけば
拓斗くんはいくつくらいなの?(相手が自分と同年代くらいに見えたので
思わず歳をきいてみて 

  • No.99 by 圭  2015-04-07 14:44:31 

>悠ご主人様

はははっカフェオレの味ってそのままですね
(相手の感想に吹き出すも、満足していると思うと穏やかに微笑み。

  • No.100 by 桐崎 雛  2015-04-07 14:45:38 

>弥
ほんと可愛いなあの子。…いじめたくなっちゃう(軽い足取りで離れる弥を頬杖しながら意地悪そうな笑みを浮かべながら上記述べ

  • No.101 by 白鳥 美玲  2015-04-07 14:45:41 


>>優

ぼくも大概子供みたいだと言われるが君も大概だねぇ。
子供みたいに可愛い笑顔じゃないか!
(何かに納得したように数回頷き、ニコッと笑った顔に不意討ちをくらい、恥ずかしくなったのか相手の右頬を左手でむぎゅっと掴み

  • No.102 by 悠  2015-04-07 14:49:50 

>圭
そうだね、普通に美味しいよ。
(感想を言い直すと何回か頷いて。「気になるなら飲んでみなよ。言葉よりも分かり易いし。」と楽な方法を思いつきコップを差し出し。)

  • No.103 by 兎亜  2015-04-07 14:51:10 

>透ご主人様

ふふっ、そう言ってもらえると嬉しいわね
(忠実という言葉にほほを緩めるも、いつかご主人様の作った料理も食べてみたいななんて考えたりし。また食べはじめる相手を見つつ、「それじゃあなにかあったら、すぐ呼んでね」と席を離れ

  • No.104 by 主  2015-04-07 15:06:32 

(/人数も増えていただいたこともあり、
新しいキャラと募集役を増やしますね!(自分が返信遅れて申し訳ないからだなんて言えない…_| ̄|○
アルバイトはどっぺる大丈夫ですよー

募集役

アルバイト

名前/真央(まお)
性格/ドジっ子でヘタレ。一生懸命。
容姿/可愛らしい顔立ちだが男らしさはある

名前/純(じゅん)
性格/ヤンデレ。相手のことを愛している
容姿/長めの黒髪に白い肌

名前/愛(あい)
性格/ぽわわとした所もあるが、シッカリ者。
容姿/まつ毛が長く綺麗
備考/実は男装少女

執事一覧(募集ではありません

名前/雅人(まさと)
性格/気分屋でお兄さん。優しい
容姿/黒髪のくせ毛に眼鏡
備考/店長←帰ってきた

  • No.105 by 主  2015-04-07 15:08:52 

(/すいません、少し落ちます。アルバイトは許可はいいのでご自由にどうぞ!^^
途中ですいません、すぐに戻ります_| ̄|○

  • No.106 by 透  2015-04-07 15:09:17 

兎亜

まぁ、嬉しいならよかった。
( 横目で相手見てまた視線外し「 了解。 」とだけ言って手ひらひら振って見送れば珈琲飲み。 )

  • No.107 by 匿名  2015-04-18 20:04:12 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック