スペシャルウォーズ(SF)

スペシャルウォーズ(SF)

ななし  2015-04-02 01:31:58 
通報

西暦2100年
人類が住む地球は環境破壊により環境が悪化し雨は降らず食物は育たなくなり資源はどんどんなくなっていた。
人類は絶滅の危機に直面しない人類はある装着を作った。
『人工環境制御システム』
特殊な電磁波を作り出し環境を操作することに成功。
しかし、それに引き換え地球上に住む動物(人間以外)は突然変異を起こし独自の進化を得た。凶暴・巨大・意思を持つものさえ現れた。人間に牙を向けるようになった動物たちをクリーチャーと呼び。それと闘う組織(ストライク)を結成し立ち向かう。

人間はクリーチャーに対抗すべく、特殊な力を使う装置を開発した‥『アビリティシステム』

人体に装置(アビリティを読みとるための機械)を装着しアビリティのあるチップをスキャンすることにより発動

一度に使えるアビリティは3つまで。アビリティ一つずつに制限時間あり。アビリティチップは何回でも使える。重複で倍増あり

コメントを投稿する

  • No.45 by 九ノ瀬 悠斗  2015-04-06 20:43:19 

>唯十
(此方こそ!よろしくお願いします!

  • No.46 by 霧ヶ峰 唯十  2015-04-06 20:59:17 

>九ノ瀬

あっ……良かった、増援だ…
(大鎌を担ぎ此方へとやってくる相手の姿を見れば安堵の息を吐いてそう述べて。熊型のクリーチャーは相手に任せれば良いと結論付けては再び息を吐き

  • No.47 by 九ノ瀬 悠斗  2015-04-06 21:23:07 

>唯十
とりあえず、こっちに気づく前にっと…(『ハイジャンパー』をスキャンし、クリーチャーの真上まで高く飛び「うらぁ!」と大鎌を振り下ろし

  • No.48 by 霧ヶ峰 唯十  2015-04-06 22:51:54 

>九ノ瀬

おおっ、やるなぁ…
(その一連の流れを見ては思わずそんなセリフが口から零れ。「もう俺が動く必要はないかな」なんて呟けばポケットから手鏡を取り出して戦いで乱れた髪を整えだし

  • No.49 by 九ノ瀬 悠斗  2015-04-06 22:56:50 

>唯十
おっし!次!(武器にビッグバンをスキャン。いきなりの登場にうろたえるクリーチャーの腹にブーメランのように投げ込み

  • No.50 by 霧ヶ峰 唯十  2015-04-07 01:35:02 

>九ノ瀬

…………、おっけい
(無言で其方をチラ見しながら髪を整え、終わったのか勢い良く鏡を畳み、そんな言葉を。鏡を仕舞えば反対のポケットからタバコを取り出して一本吸いだし

  • No.51 by 九ノ瀬 悠斗  2015-04-07 10:45:37 

>唯十
おっとと…とどめだ!(戻ってきた大鎌を回収し、ライフルに切り替えクリーチャーの眉間に打ち込み、呆気なくクリーチャーが倒れていった「…ん?お前隊員か?」と倒した後の疲労を感じさせない調子で話しかけ

  • No.52 by 霧ヶ峰 唯十  2015-04-07 19:17:08 

>九ノ瀬

じゃなかったらこんな危険な所にいませんよ
(残り僅かとなったタバコを携帯灰皿に押し当てて消せば、不意に話しかけてきた相手に苦笑いで答え。「もうあらかた片付けましたね」と辺りに倒れているクリーチャーや事切れた隊員達を見てはそう述べ

  • No.53 by 志木 錦  2015-04-07 19:22:26 

>暁 霧ヶ峰

そんなこたぁわかってる、それよりおかしいことがあるってのに呑気なもんだ

(腰に下げたスキットルから水を一口飲むとぶっきらぼうにそんなことを言い放つと手近にある座れそうなところに腰掛けて

  • No.54 by 九ノ瀬 悠斗  2015-04-07 19:31:52 

>唯十
それもそうか。(と笑いながら頭をかき、「あぁ…そうだな」と近くにいた事切れた隊員に手を合わせ

  • No.55 by 霧ヶ峰 唯十  2015-04-07 20:10:29 

>錦

それよりもおかしい事?なんですか、それ
(喋る事よりもおかしい事、そう考えてみるが結局答えは出ずに、目を細め首を傾げ腰掛ける相手に尋ね


>九ノ瀬

いつまで続くんでしょうね。こんな戦い
(それに見習って短い間であったが自分も手を合わせ。深い溜め息をついては顔を歪めながらそう呟き


  • No.56 by 九ノ瀬 悠斗  2015-04-07 20:42:32 

>唯十
まぁ、システムを止めない限り続くだろうな…(肩をすくめて述べ

  • No.57 by 霧ヶ峰 唯十  2015-04-07 21:34:47 

>九ノ瀬

システムを止めたら今度は俺ら人間側が崩壊する…かぁ。面倒だなぁ…
(肩をすくめる相手に難しい顔で独り言の様に返せば「さっ、帰りましょうか。シャワー浴びたいですし。」と気分を変える様に上がったトーンで返り血塗れの服を見ながらそう述べ

  • No.58 by 九ノ瀬 悠斗  2015-04-07 22:21:39 

>唯十
そうだなさっさと帰って酒でも飲むか!お前もどう?(相手の上がったトーンに合わせ明るく話しかけながら大鎌を担ぎ、

  • No.59 by 霧ヶ峰 唯十  2015-04-07 23:41:09 

>九ノ瀬

弱いヤツなら呑めます
(そう問われたらイケる口である事を伝え。「あ、実は俺ここまで歩きで来たんですよ。偶々近くに居たんで。なんかアシとかあります?」と本部までの遠い道のりを思い出してはそう尋ね

  • No.60 by 九ノ瀬 悠斗  2015-04-07 23:48:59 

>唯十
おう、部下からちょっと拝借したバイクでいいか?(近くで乗り捨てたバイクを思い出しそう述べ

  • No.61 by 霧ヶ峰 唯十  2015-04-08 00:11:40 

>九ノ瀬

もちろんokです、助かります。じゃあ案内よろしくお願いします
(タンデムに対する恐怖心は無いようで笑顔で頷いて。バイクの位置が分からない為相手に案内を頼んでは槍頭に専用のカバーをつけて後手に持ち

  • No.62 by 九ノ瀬 悠斗  2015-04-08 00:34:51 

>唯十
よっしゃ!んじゃヘルメット無しだけど乗るぞ(バイクまで歩き、エンジンをかけてそう述べ

  • No.63 by 霧ヶ峰 唯十  2015-04-08 07:17:53 

>九ノ瀬

安全運転で頼みますよ
(と軽い口調で述べればバイクの後ろ側に跨って。「なかなかいいシートですね。」とシートの座り心地をふと零し

  • No.64 by 九ノ瀬 悠斗  2015-04-18 19:54:09 

>唯十
そうか?あ~でも、あいつバイクにこってからなぁ(自分はあまり気にしないが、でもこれを借りた部下は結構バイクにこっていたなと思い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック