僞りか真か__ [ 指定NL ]

僞りか真か__ [ 指定NL ]

匿名さん  2015-04-01 10:44:16 ID:9f708cdec
通報

時は幕末辺りをイメージしております。が、洋装のキャラクターが少々。
完全に史実に合わせている訳ではないのでご了承下さい。

これは数人の花魁と数人の男性の物語。
最初は客と花魁という形で対面するも次第に惹かれ合い___

※花魁、遊郭等の知識は曖昧です。雰囲気でお楽しみ下さい。

【規則】

一、描写は台詞抜きで最低二十文字
二、規約に反する内容の投稿厳禁
三、上級者優遇
四、選考式
五、鍵必須

暫くレス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2015-04-02 07:29:19 ID:9f708cdec

【有名作家】

真城 順一郎 - マシロ ジュンイチロウ (31)

185糎/男/黒く長めの緩い癖毛/深緑のタレ目/彫り深めな顔立ち/眉毛太め
微妙に無精髭(でも不潔さやだらしなさは無い)/健康的な肌色

大柄な体型の男性。渋い色の着流しを好む巷で有名な作家。一人称は私。堅苦しい言い回しだが意外と初で照れ屋。物静か。作家時は「染谷 藍五郎-ソメヤ アイゴロウ」

「なっ…!わ、私が遊郭に…!?」
「ぬしは遊女らしからぬ女だな…否、変ではないが…とても助かる。」

【幕府の役人】

瀬戸 成之丞 - セト セイノスケ (24)

178糎/男/明るめの茶髪のナチュラルウルフ/ワックスを使ったみたいにふんわりとした髪型
赤茶の優しげな瞳は伏せ目がち/細い眉/白過ぎないが色白/あっさりした顔立ち

細身だが筋肉はついた男性。黒い洋装(軍服似)をしている為に外人と間違われる事も多いが生粋の日本人。一人称は僕。物腰柔らかなフェミニスト。

「今日は君がついてくれるのかい?…楽しみだな…。」
「ふふ、そんなに緊張しなくても良い。そうだ!君も飲んだらいいよ。」

【女形役者】

天谷 宇右衛門 - アマヤ ウエモン (27)

171糎/男/青みがかった黒髪の真っ直ぐな長髪/姫カット風だが違和感無し/女顔
深海の様な青の切れ長な瞳/目尻に紅/細い眉/女性の様に白い肌/派手好き

体の線が細い男性。派手な格好を好む俺様だが、ちゃんと優しさがある。ただ、素直になれないだけ。口が悪い。一人称は俺。昔、家が火事になり背中(肩甲骨から腰上くらい)に大きな火傷の痕がある。役者時は「馨-カオル」

「お前、重い。」
「目ェ閉じろ。__ククッ、別に俺はお前の顔が見れンのは構わねェけどな。」

「そないな事申してからに…バチが当たりますえ?」(役者時参考)

【家出人男衆】

景千代 - カゲチヨ (21)

175糎/男/焦げ茶の跳ねっ毛ショ-ト/女物のシンプルな簪でポンパ/幼さの残る顔立ち
黒茶のア-モンドアイ/細過ぎない眉/健康的な肌/花魁達に可愛がられている男衆

元々武家生まれの位も高い男性。自分ではなく地位や権力、金しか見ない父に嫌気がさし家で。遊郭では下っ端で仕事もきついが、自分を見てくれる人達ばかりな為嫌ではない。明るくお調子者だが口は硬い。一人称は俺。笑顔が可愛い。

「姐さん方、やっぱお琴上手いっスね…!」
「お、俺だってやる時はやるんス。…目、閉じて…?」

• No.2 by 匿名さん  2015-04-02 08:39:42 ID:9f708cdec

【伝説の遊女】(主が頂きます)

菖蒲 - アヤメ (19)

154糎/女/膝丈の真っ直ぐな黒髪/パッツンor伊達兵庫/幼さの残る顔立ち/色白
焦げ茶のタレ目/目尻に紅/青or紫系の着物/細身

失踪した姉が伝説の遊女だった女性。体の弱い妹の為に成り代わることを決意、浅桜や景千代の助けもあり遊女として頑張っている。何でもある程度出来るが遊女としては紅椿に怒られる事も多い。若干人見知りな所はあるが気丈で努力家。
一人称は私。廓言葉は苦手らしく、丁寧な口調。本名は小鈴 - コスズ

「も、申し訳ありません…!」
「ようこそいらっしゃいました、〇〇様。」

【高飛車な遊女】

紅椿 - ベニツバキ (23)

159糎/女/腰上の真っ直ぐな黒髪/一つ縛りor伊達兵庫/大人っぽい顔立ち/色白
黒茶の猫目/目尻に紅/赤or桃色系の着物/グラマ-/高飛車だが仕事は出来る

実質、浅桜と並び二番目。高飛車で遊女達に厳しく、男(特に客)に対しては甘え上手な女性。きつい性格の為に友達も少ないが仕事に関しては一流。根は優しいのだが、昔女同士のいざこざ(恋愛)に巻き込まれてからは女が苦手になってしまった。素直ではないが客にも、遊女にも男衆にも感謝している。一人称はあたしorわっち。本名は小町 - コマチ

「さっきも言ったじゃない!こんな事も出来ないわけ?」
「___悪かったわね、別に嫌いだから当たってる訳じゃないわよ。」

【新米遊女】

桔梗 - キキョウ (18)

162糎/女/背中を覆うくらいの焦茶の真っ直ぐな髪/襟足を残した伊達兵庫
幼い顔立ち/色白/明るい茶の大きなタレ目/黄or橙系の着物/華奢

家が貧しく、遊郭に売られた少女。始めは遊郭にいい印象はなく、泣いてばかりいたが遊女達の姿を見て頑張ろうと決めた。気が弱くドジだが向上心はあり、頑張りは遊女も男衆も皆が認めている。一人称は私orわっち。廓言葉はたじたじ。遊女の誰よりも酒が強いとか。本名は小梅-コウメ

「わ、わっちでよろしいのでありんすか…?ん?あれ、あり…んす?」
「み、皆さんが居たから私、頑張れるんですっ…!」

【伝説の遊女の秘密を唯一知る遊女】

浅桜 - アサクラ (24)

164糎/女/お尻が隠れる真っ直ぐな黒髪/伊達兵庫/年相応の顔立ち/色白/グラマ-
黒いパッチリとしたツリ目気味の瞳/黒系のシンプルだが煌びやかな着物/遊女を纏める人物

遊女の中でも古株で姐御肌な女性。サバサバした雰囲気で年下からは慕われ年上からは頼られる人物。借金があり、旦那に売られた。それ以来はどこか心を許していない風な所が。廓言葉が上手。一人称はあたしorわっち。本名は菊-キク(お菊)

「はいはい、喧嘩は他所でやっておくんなんし。」
「わっちの可愛い妹を虐めたんはぬし様でありんすか…。」

• No.3 by 匿名さん  2015-04-02 08:55:21 ID:9f708cdec

【寡黙で冷酷な楼主】

30代男性/170〜180糎程

【男衆を纏める男性】

20代後半/170〜178糎程

【新米遊女2】

10代後半/155〜160糎程

【遊郭の女客】

20代後半/160糎程

※女客は現代でいうカウンセラー的立ち位置。遊郭「夜華楼」に雇われているわけじゃないが話すことが好きで遊郭に訪れる。

夜華楼…トピの舞台となる遊郭の名。どこの遊郭よりも大きく栄えている。

上記は自由募集です。pfは指定の様にお願い致します。

参加希望の際はロルテを1つ、keepは受け付けておりません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック