○○デレな中学生【人数制限アリ】

○○デレな中学生【人数制限アリ】

卯の花 結衣  2015-03-31 21:36:55 
通報
幼馴染みたちが集まったこのグループはいつも仲良しで…。


* 募集 *
・ヤンデレ 男女1人ずつ・ツンデレ 男女1人ずつ・デレデレ 男女1人ずつ・クーデレ 男女1人ずつ


* ルール *
ロルは短~中・恋愛は添い寝まで
みんな同じ年ですっ

主はデレデレ女子をやらせていただきます!では募集

コメントを投稿する

  • No.121 by りくと  2015-04-02 10:21:39 

浮上!! \(・∀・)\=3ビューン


おはよーっす
(教室入ってきて

  • No.122 by りくと  2015-04-02 14:52:56 

誰かいないー?

  • No.123 by 生良 嶺  2015-04-02 19:54:52 

>真央

おやおや、初心な事で。て言うかトキメキさえすれば良いの
(なんて言いながらトイレに行く相手の後ろ姿に手を振って。「今のは脈アリなんでしょーかね?」と、独り言の様に呟けば窓の外に視線を移し。一つ気怠げに息を吐けば再び相手の出て行った方の扉を見て






  • No.124 by 斉藤真央  2015-04-02 20:05:44 

>りくと
おはよーなんでハイテンション?(首を傾げて

>嶺
ただいま(何事もない顔でトイレから戻り席に座り呼吸をすれば「やっぱ嘘はダメあんたは禁止カナ」
一言注意をし)

  • No.125 by 生良 嶺  2015-04-02 20:30:15 

>真央

おかえり
(帰ってきた相手にそう言えば何事も無さそうな様子に若干落胆しつつも安堵し。「そんなにかよ?そうキツい嘘はついてないハズだが」と苦笑いして返し

  • No.126 by りくと  2015-04-02 20:35:42 

寝起きがいいんだよー!!
いいことあるかもなー♪

  • No.127 by 斉藤真央  2015-04-02 20:48:21 

>嶺
何?本気にしたりしないわよ(軽く否定すれば「まぁこの場で異性に言うセリフではないな」と正直に
述べれば琴らは真顔で話し)

>りくと
別に普通の日だと思うけどまぁ100円でもひらうかもね(苦笑で相手と話し

  • No.128 by 生良 嶺  2015-04-02 21:14:51 

>真央

へぇ、それは残念だ
(残念、とは言うがそんな素振りは一切見せないで。「つまり時と場所を考えれば良いって訳か」とケラケラ笑いながら冗談を飛ばし

  • No.129 by りくと  2015-04-02 22:37:20 

>真央
いや、100万円拾うかも...ww

  • No.130 by 斉藤真央  2015-04-02 22:50:39 

>嶺
そう!!ご苦労様(鼻で笑い興味ないような目で言うため「もし付き合うって言ったら着く合うの?」
笑う相手に問い)

>りくと
バカ?今日は私に話しかけないでバカが移る(呆れた顔で相手に言い

  • No.131 by りくと  2015-04-02 22:56:56 

>真央

ま、真央ひどいぜ....
バ、バカって移んないぞ!!

  • No.132 by りくと  2015-04-02 23:27:09 

落ちます!
本日もありがとうございました!

  • No.133 by 生良 嶺  2015-04-02 23:32:57 

>真央

そうだなぁ…。こう見えて俺は結構お前に好意を抱いているよ?今はそうとだけしか言えないけど
(笑い問う相手に、含みを持たせつつ同じ様に笑って返し

>りくと
(/お疲れ様でした!本日は絡めませんでしたが、明日は是非とも絡みましょう!おやすみなさい)

  • No.134 by りくと  2015-04-03 10:33:26 

ふぁぁー......
はよーっす....
(眠そうに目を擦りながら教室に入ってきて

  • No.135 by 生良 嶺  2015-04-03 12:40:37 

>りくと

よおっ、おはよう
(教室の自席で適当に気まぐれに借りた本を読んでいて。相手が来れば目線を移して軽く手を上げ挨拶を返し。「眠そうだな。あんま寝てねえの」と相手の様子を知ればそう質問し

  • No.136 by りくと  2015-04-03 12:44:46 

>嶺

ああ、昨日はずっとゲームしてた
からなー...

  • No.137 by 生良 嶺  2015-04-03 12:48:04 

>りくと

なに、そんな面白いゲームあったの?
(ゲーム、と聞けば興味深々な様子で手にしていた本を閉じて仕舞えば若干相手に詰め寄る形で述べ

  • No.138 by りくと  2015-04-03 12:54:25 

>嶺

おう!
向かい来る敵を瞬時に倒し、
秘宝を目指すゲームだ!

  • No.139 by 生良 嶺  2015-04-03 17:11:27 

>りくと

なんて言うか……良くありそうだな
(内容を聞けば期待ハズレだったのか明らかに落胆して落ち着いた体制に戻り。

  • No.140 by 斉藤真央  2015-04-03 17:38:24 

(/新しい絡み文入れるのでお相手お願いします。)

ALL~ 今日の帰り本屋よ寄ろうかな(学校の帰り道一人どこか寄ろうか悩んでいて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック