○○デレな中学生【人数制限アリ】

○○デレな中学生【人数制限アリ】

卯の花 結衣  2015-03-31 21:36:55 
通報
幼馴染みたちが集まったこのグループはいつも仲良しで…。


* 募集 *
・ヤンデレ 男女1人ずつ・ツンデレ 男女1人ずつ・デレデレ 男女1人ずつ・クーデレ 男女1人ずつ


* ルール *
ロルは短~中・恋愛は添い寝まで
みんな同じ年ですっ

主はデレデレ女子をやらせていただきます!では募集

コメントを投稿する

  • No.101 by 生良 嶺  2015-04-01 23:58:30 

>雨宮

んー、まだ好きとは言えないが気になるって感じの奴ならいる
(聞かれた事に隠さず返して。その表情は何処か優しそうで。「美穂は好きな奴とかいるの」と今度は此方が同じ事を聞き返し

  • No.102 by 雨宮 美穂  2015-04-02 00:03:28 

>卯の花さん
どーいたしま
(最後まで答えるのが面倒になったのか途中で言葉を切れば自分もそれを一本食べて

>生良君
へぇ、気にはなるね
(相手の顔をチラリと見ればホの字の表情であり「私?どうだろ」と述べればニヤリと一笑いし

  • No.103 by 卯の花 結衣  2015-04-02 00:06:28 

美穂

……。
(食べ終われば貴女をジィーと見ていて「可愛いなぁ…」なんて呟いていて

  • No.104 by 斉藤真央  2015-04-02 00:08:56 

>嶺
それは!!大変だね!!(相手ふてくされてる顔を見れば先ほどとかわり「私に?
言っときけど?大抵の事じゃ聞かないぞよく考えな」相手が悪いみたいな顔で返事をして9

>美穂
ちょっとはクラスとも話せばいいのに私も話すのは苦手だけど(教室にざわつくあたりを見れば
誰でも話せるといい)

>結衣
うん!!どうも!!ビックリさせ泣いてほんと大げさな子ね(お腹すいたぐらいで倒れる相手にフット
笑いおでこをつついて「こんなんじゃ彼氏もできないぞ」と冗談半分に言い)

  • No.105 by 生良 周  2015-04-02 00:09:16 

>雨宮

そっ、気になる程度
(尚も表情を崩さず復唱し。「なに、その含みのある言い方」相手の答えに軽く笑いながらそう続け

  • No.106 by 生良 嶺  2015-04-02 00:10:20 

(/No.105の名前ミスしました…正しくは嶺です…)

  • No.107 by 卯の花 結衣  2015-04-02 00:13:52 

真央

………そうだねぇ…
(と言えば少し寂しそうにすれば「えへへ」なんて微笑んでいて

  • No.108 by 雨宮 美穂  2015-04-02 00:13:56 

>卯の花さん
ん?もう一本欲しいの?
(相手の呟きなぞ耳には入らずに袋から一本取り出せば上記を聞いて

>斉藤さん
ギャルなんかと口聞きたくない
(クラスを見渡せば、皆が皆化粧をしオシャレをしと全てがギャルに見えているようで

>生良君
というか、女?男?
(相手の事だ、と一応性別を聞けば「人を好きになるのは大変なことさ」と背もたれに凭れれば目を閉じ笑い

  • No.109 by 斉藤真央  2015-04-02 00:20:18 

>美穂
ギャルねー確かにマスカラ持ってきてる子もいるしね(ちらほら化粧を楽しむ女子を見ては

>結衣
こらっ寂しくならない。何なら私が今だけ男の子になろうか(寂しそうにする顔にため息ついて
頭を撫でながら「気分はどうですか?結衣。こんな感じかな?」と首を傾げ)

  • No.110 by 生良 嶺  2015-04-02 00:21:27 

>真央

まあね
(と軽く笑って頷いて。「お前が好きだ。お前が欲しい」なんてドラマでしか聞かない様な台詞を表情を全く変えずに言い放って。かと思えば鼻で笑い笑い出して

>雨宮

いや、俺にソッチの気はねぇよ、女です
(相手の質問に一瞬詰まり、理解すれば呆れた感じに答えて。「なにそれ、笑える」冗談と捉えたのか笑いながらそう続け述べ

  • No.111 by 斉藤真央  2015-04-02 00:21:32 

(/今日は落ちます。お相手感謝します。)

  • No.112 by 生良 嶺  2015-04-02 00:25:36 

>真央
(/お疲れ様でした!こちらこそお相手感謝です。おやすみなさい)

  • No.113 by 雨宮 美穂  2015-04-02 00:29:04 

>斉藤さん
化粧なんかして何が楽しいんだか
(ワイワイ騒いでるクループの一つを見れば呆れ気味に溜息を吐いて

(/こちらこそ、お相手感謝です!お休みなさい。いい夢をっ

>生良君
ま、そうだよね
(わかってました、と言うように述べれば「冗談でもないよ。」と目を開けたら相手の顔をチラリ横目で見て

  • No.114 by 卯の花 結衣  2015-04-02 00:36:10 

美穂

…いや…大丈夫
(と言えばニコッと笑い貴女を見て

真央

え…?あ、いや…大丈夫だけど…
(なんて言い笑っていて

(/おやすみなさいですっ)

  • No.115 by 生良 嶺  2015-04-02 00:37:24 

>雨宮

お前には今まで俺がどう見えてたの…
(なんて吐き捨てる様に言えば「んん?どゆこと」見透かされた様に言われれば真顔になって思わず聞いて

  • No.116 by 雨宮 美穂  2015-04-02 00:43:30 

>卯の花さん
そう?じゃあ私が貰う
(遠慮なしにポッキーをポリポリとリスの様に食べていき

>生良君
・・・そのまんまの意味
(普通は理解出来ないのに、なぜ分からないのかと溜息をつけば「恋したら、色々しないといけないでしょ?」と色々の部分を誤魔化して伝えて

  • No.117 by 卯の花 結衣  2015-04-02 00:47:24 

美穂

……リスがいる…
(ボーっとしながら呟けば欠伸をして

  • No.118 by 生良 嶺  2015-04-02 00:53:29 

>雨宮

そのまんまって、どんなだよ
(溜息に対し苦笑いで返せば「色々……オシャレとかか」暫く考え、思いついた内の一つを口にし

  • No.119 by 斉藤真央  2015-04-02 06:35:11 

(/少しレス返せそうなので置きレスします。)

>嶺
さぁきなさい(相手が嘘をつくのはわかっているため物おじせずに言えば相手の告白のような言葉を受けて「ありがとう!!付き合う?・・・はっ!!間違えた断るこんなとこで言われてもトキメカナイ
トイレ行ってくる」行った後やはり男子から言われれば頬を赤くすれば相手にばれないように歩いてトイレにいき「今日はエイプロルフール」と自分に言い聞かせ鏡の前で唱え)

>美穂
そこは私も理解しがたい、美穂はしないの?(ギャルみたいと言わないが女なら少しはするよなと思い)

>結衣
そう!!てっきり彼氏いなくて寂しいのかと(相手の言葉に理解すれば「これっ飴女子にもらうんだこういうの」と言って)

  • No.120 by 卯の花 結衣  2015-04-02 06:45:48 

(/今日、午前中から6.7時ぐらいまで来れなさそうですので御了承ください…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック