○○デレな中学生【人数制限アリ】

○○デレな中学生【人数制限アリ】

卯の花 結衣  2015-03-31 21:36:55 
通報
幼馴染みたちが集まったこのグループはいつも仲良しで…。


* 募集 *
・ヤンデレ 男女1人ずつ・ツンデレ 男女1人ずつ・デレデレ 男女1人ずつ・クーデレ 男女1人ずつ


* ルール *
ロルは短~中・恋愛は添い寝まで
みんな同じ年ですっ

主はデレデレ女子をやらせていただきます!では募集

コメントを投稿する

  • No.143 by りくと  2015-04-03 22:26:38 

>嶺

嶺~!
やってみないとわかんないだろ~!

  • No.144 by 生良 嶺  2015-04-04 03:56:27 

>真央

良いぜ、久しぶりに立ち読みしようかなぁ
(了承を得られれば軽い返事でそう返し。「なんか買いたい本とかあんの」と当たり障りのない話題を投げ

>りくと

ふん、まあそうだな……じゃあ今度やりにりくとの家行っていいか?
(そう言われてしまえばそうだ、と頷いて。暫く黙った末に相手の家に行く許可を求めて

(/置きレスばりの速度で申し訳ない…。もしアレでしたら蹴って頂いて大丈夫です)




  • No.145 by クリス  2015-04-04 07:06:40 



>嶺
立ち読みはよくない一人でよっむのがいいのに(此方の本の楽しみ方と違っていて「恋愛小説だけど」恋愛に興味あるため本で楽しんでいて)

(/昨日はごめんなさい。寝落ちしてました。)

  • No.146 by 生良 嶺  2015-04-04 07:54:55 

>真央

まあそれには同意だが…なんと言うか立ち読みには人を惹きつける謎の魅惑があってね
(なんて唇を窄めた後に言ってしまえば「恋愛小説かぁ。俺はてっきりそう言うのには興味ないと思ってた」と返答が意外だったのか目を丸くし

(/いえいえ、お気になさらずw)

  • No.147 by りくと  2015-04-04 10:54:19 

>嶺

おう!来いよな!
それまでに全クリしとくぜ!

  • No.148 by 生良 嶺  2015-04-04 11:57:58 

>りくと

流石にクリアまではしなくてもいいが……楽しみにしてる
(相手が快く了承してくれた事に嬉しそうな笑みを見せ。その声はトーンが上がっており

  • No.149 by りくと  2015-04-04 14:49:52 

いやいや、ゲーマーのプライドが
許さないゼっ!! シャキーン!
(↑初心者

  • No.150 by 斉藤真央  2015-04-04 19:01:15 


>嶺
それは、気にするべき視線ね今どき立ち読みなんていないでしょ(自分は古い考えなため相手に返答すれば自分が恋愛に興味があることを驚く相手に「私は、興味あるよ。ドキドキとかしてみたい」と興味があることの為少し笑って話し、相手に答えれば「相手がいないから本の中だけだけどね」苦笑を浮かべて)


(/それはよかったです。)

  • No.151 by 生良 嶺  2015-04-04 19:56:24 

>りくと

ゲーマーだったのか?!
(なんてワザとオーバーリアクションで言ってみれば「次、暇な日とかあるか?」と微笑んで聞いてみて

>真央

俺は俺、だからな。人の目なんて気にしてない。結構居るぞ立ち読みしてる奴
(と笑って述べ。「ふーん…ドキドキねぇ。まっ、相手なんてお前ならスグ見つかるだろ」と薄い笑みを浮かべながら言ってしまえば「案外、傍に居る奴かもしれん」とも付け足して



  • No.152 by 斉藤真央  2015-04-04 20:21:41 



>嶺
何それ?私はしないかっこ悪い
(ありえないという顔で話し「何で?女子にはよく話しかけられるけど男子には全然だけど」女子にモテるため自分は関係ないと思っているため首を傾げて「へ?そんな親しい奴って嶺とか、りくと、とか結衣たつぐらいだぞ!!」と笑って話し)

  • No.153 by 生良 嶺  2015-04-04 20:38:50 

>真央

手厳しいなぁ
(そう言われれば苦笑いで首を少し傾けて。「そうなのか?ならいっそ女に走ってみるとか」と笑って冗談を飛ばせば未だ笑みの残る顔付きで「その内の誰かかもしれないし、別の奴かもしれん」と意味深に答え

  • No.154 by 斉藤真央  2015-04-04 21:25:20 


>嶺
そう!!常識じゃない?
(爽やかな顔で言い切り「それは無理だし!!私は男がいい!!」とそういう趣味はないと拒否り
ながらも恋愛本2冊取り「まぁこれ幼馴染との恋の話もあるけど、私に気になる人がいるなら
名乗り出るべきね。」言い終えればレジにて会計をすまし。)

>りくと
りくとじゃない!!今買い物してたんだけど(家で買い物を頼まれそのけりに見かけて

  • No.155 by 生良 嶺  2015-04-04 21:47:24 

>真央

耳が痛いな…
(常識と言われれば弱いのか苦笑いをして。「冗談だからあまりマジになるなよ」冗談に返された拒否が良かったのか先程よりも声を出し笑えば「幼馴染み同士のか。俺らの中でもあるんだろうな」他のメンツの顔を思い出しながら言えばチラリと本を見て

  • No.156 by りくと  2015-04-04 22:25:35 

>嶺
うーん、日曜とか!

>真央
お!真央!買い物してんのか?

  • No.157 by 生良 嶺  2015-04-04 22:35:55 

>りくと

日曜……じゃあ今度の日曜辺り行くわ
(そう聞けばその日に予定は入ってないか考え、入ってないと分かると頷いてそう呟き

  • No.158 by 斉藤真央  2015-04-04 22:48:45 


>嶺
まぁ図書館とかならありかな公共だしできれば座りたいけど(もっと常識的な事を言い自分はそっちのが好きと述べれば「別にしてないけど!!あんたも本読むの?」と話題を変えて「そう!!良くわからないけど恋愛は面白そう」言いながら相手に「お待たせ帰ろう。他どこか寄る?」自分の用事に付き合ってくれてるため気を使い)

  • No.159 by 生良 嶺  2015-04-04 23:06:56 

>真央

図書館は静か過ぎて俺には合わないな。静かなのは苦手だ
(と苦笑いで返し。「あらそうだったの?ま良いけど。うん、読むよ。偶にだけどSFとかファンタジー系をね」と答え。「それは俺も同意だ。恋愛出来れば、の話だけどな。」と苦笑いしながら言えば続ける様に「おう。俺は特にない、他に寄る所ある?」と自分に用がない事を伝え

  • No.160 by 斉藤真央  2015-04-04 23:24:34 


>嶺
じゃあ今なら小説喫茶とかあるけど(最近見つけていては気に入ってるため進めてみて
「私も魔法使いとか好きだなハリーポッターなんてとくに読みごたえあるし」と話題に乗り、
「まぁ嶺もいつか恋愛できるんじゃない?その時は相談に乗ってもいい」恋愛話は好きなため
そういって「じゃあ今日は帰ろうかな!!」相手が答えればそのままけろうといい)

(/今日はこの辺で落ちます。長々とありがとうございます。)

  • No.161 by 生良 嶺  2015-04-04 23:30:59 

>真央

そんなのあるんだ、今度暇を見つたら行ってみるよ
(進められれば頷いて。「ハリポタは余り読んでないな、有名所過ぎて読む気が湧かない」と鼻で笑い。「おう、そん時はよろしく頼むぜ?」と微笑を浮かべ応え。「了解、また学校でな」と手を振って

(いえいえ此方こそです。お疲れ様でした、おやすみなさい)

  • No.162 by りくと  2015-04-05 20:41:59 

>嶺

日曜日だな!楽しみに待ってるぞ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック