[ ぼくらとおはなししませんか!: bml / 無登録制 ]

[ ぼくらとおはなししませんか!: bml / 無登録制 ]

数字っ子  2015-03-30 23:54:38 
通報


ぼくらとおはなししませんか!
楽しい時間を、少しでもお届けできたら。

 ──

セイチャルール厳守
ロル形式自由、自ツ有無どちらでも可
どちらかが落ちた時点でリセット
初参加pf必須 簡易的可 二度目以降不要
版権参加有




一ノ瀬 百太 ( Ichinose Momota )
 19y / 赤茶色の癖っ毛ショート。猫目な瞳は明るい茶色。身長178cmで、筋肉質だが着痩せするタイプ / 明るく人懐っこく、スキンシップ多め

はい、一ノ瀬百太です!( びしッ )好きなように呼んでね、俺も好きに呼んじゃうから。好きなタイプはそうだなあ、俺より背が高い人…かな。性格は気が合う子なら好きになっちゃうかも。( 頬ぽり )


二藤 文人 ( Nihuji Humito )
 24y /  黒髪マッシュショート。切れ長の瞳は深緑。左目下に泣き黒子。身長181cmで、すらりとした細身だが筋肉はある程度付いている / やや強引で俺様な所がある。自分のペースを乱されると弱い

二藤文人だ。好きなように呼べば良い。( ふん )好きなタイプ?ンなもん知るかよ…、…見てて飽きねえ奴。( ぼそ )


三並 遥 ( Minami Haruka )
 18y / 栗色のミディアム。アーモンド型の瞳は淡い茶色。身長は170cmと低めだが、筋肉質で良い体格 / 常に敬語で物腰柔らか。頼まれ事は断りにくいタイプ

三並遥です。そうですね、三並…とでも呼んで下さい。いえ、貴方が呼びやすいのなら名前でも構いませんが。( ふふ )好きなタイプ、ですか…俺のような人間を傍に置いてくれるのなら誰でも。


四反田 千知 ( Shitanda Chiharu )
 22y / 茶髪ウルフで、所々外跳ねしている。垂れ目の切れ長な瞳は琥珀色で、口元に黒子。身長179cmで、標準的な体型だが四肢が長い / 甘えたがりな気分屋。昼寝が好きでいつもごろごろ

四反田千知でーす。名前読みにくいし、適当にあだ名付けて呼んでね。( 手ひらり )好きなタイプは甘えさせてくれる人、…なーんて。いや、案外つれない人も好みだったりして。( くすくす )




コメントを投稿する

  • No.157 by 岩崎直樹  2015-04-05 20:32:03 


寄らねぇようにセロハンテープでも貼ったらどうだ?なかなか寄らねぇんじゃないのか?(人差し指を立て)
うるせぇな余計な事は言うんじゃねぇよ。…いつまで撫でたら気が済むんだ、止めろ。(手に力を込めると足を踏みつけて)

  • No.158 by 二藤文人  2015-04-05 20:45:27 



あァ?んなことやってられっかよ、見苦しいっつの。( そんな事をする自分を想像を出来なく、不快そうに眉顰め )
ッ!てめ…まだガキが調子こいてんじゃねェぞ。( 反射的に僅か距離を取ると怒りを帯びた声色で述べ )


  • No.159 by 二藤文人  2015-04-05 20:47:42 



飯出来たから落ち。
悪いな、また来いよ。年上への態度をきちんと覚えてからな。( フン / ↓ )


  • No.160 by 岩崎直樹  2015-04-05 20:49:17 


俺がやってやる。治るまで付けてみたら慣れるかもしれねぇし。(後ろで腕を組み企んでるように口角上げ)
お前が俺を子供っぽく頭撫で続けるからだろうが!(撫でられた所を掻き)

  • No.161 by 一ノ瀬百太  2015-04-05 22:59:07 



!岩崎くんお返事くれてる。文人が失礼な奴でごめんね、またお相手してあげてね。( ふふ )
一通り終わったし、募集上げさせて貰おうかな!新規さんお気軽にどうぞっ。( 手ひらり / ↑ )


  • No.162 by 匿名さん  2015-04-06 11:12:30 

戸松圭人/tomatsu keito
17歳/髪は赤茶色の短髪で、瞳は焦げ茶色。身長175cm。/何事も前向きに考えるポジティブな性格だけど、何かに集中するというのは苦手。手先が不器用な為、料理などの家事は殆ど出来ない。

三並さん、いいですか?

  • No.163 by 三並遥  2015-04-07 00:06:53 



ご指名有り難うございます、反応出来ずにすいません…。募集上げしている時に来て下さると反応出来ると思いますので、その時お越し下されば嬉しいです。また、来て下さいね。( ふふ )
それでは募集上げさせて頂きますね、そうだ…今日はザビエルの誕生日みたいですよ。千知が言っていました、─あの子は無駄な知識ばかり持っていますね、不思議です。それではお待ちしています。( 首緩くこて、にこり )


  • No.164 by 東雲 朔夜  2015-04-07 00:08:43 



二藤さん指名いいっすか !! ( そわそわしながら見渡し。 )

  • No.165 by 二藤文人  2015-04-07 00:20:35 



よ、大歓迎だぜ。この前は寝落ち悪かったな、今日はお前が寝るまで起きてられるように頑張るわ。( 姿見つけると手ひらり振ってへらり笑いながら肩に手置いてぽんぽんと )


  • No.166 by 東雲 朔夜  2015-04-07 00:25:41 



別に寝落ちとか俺もするし謝るなよ! けど俺結構夜更かしするぜ?
( 手ぶんぶん振ってから胸張って自慢気に上記述べて。

  • No.167 by 二藤文人  2015-04-07 00:38:32 



…お前、何時に寝るんだ?夜更かしのできなさには定評のある俺だぜ。( 自慢気に言う彼に少々不安を覚えたのか、僅か眉下げてひくりと口元歪めながら軽く首を傾げ )


  • No.168 by 東雲 朔夜  2015-04-07 00:44:22 



んー...言われてみるといっつも知らない内に寝てるから分かんないな。
( 腕組んで考え込むが全く記憶にない為顔上げて即答し。 )

  • No.169 by 二藤文人  2015-04-07 00:53:10 



!それは…頑張って起きてねぇといけないみたいだな。ま、眠くなったら無理せず言えよ?こたつでも入ってりゃ直ぐ眠れるんじゃねェの。( 予測していなかった答えにぶは、と軽く噴き出しては肩数回叩いてやり )


  • No.170 by 東雲 朔夜  2015-04-07 00:59:31 



言う前に寝ちまうかもしんない。...いや、でも頑張る!!
( あたふたしながら呟くが顔ブンブン振ってから一人で何か言い出して。 )

  • No.171 by 二藤文人  2015-04-07 01:17:27 



眠気っつーのはいきなりくるし、仕方ねぇだろ。…無理すんなって。( 何やら一人騒がしくする様子の相手にくつくつと喉鳴らして笑いながら述べ )


  • No.172 by 東雲 朔夜  2015-04-07 01:25:21 



 わかった! …もうすでになんか瞼重くなってるけどな。
( 頷くが上記述べ目擦り、なんで笑うんだよといいながら相手の頬むにむにし始めて。

  • No.173 by 二藤文人  2015-04-07 01:29:05 



ま、この時間じゃ無理もないか。俺は明日休みだからいいけどな、…何すんだよ。( ちら、と時計に視線遣れば小さく欠伸零して。触れられると微かに肩震わせると眉顰めては此方からも頬軽く抓ってやり )


  • No.174 by 東雲 朔夜  2015-04-07 01:37:55 



ふはっ。やわらけー…
( へらっと笑いむにむにさわり続け二藤さん何するんだよと述べ。
 もう限界だー。…相手ありがとな!!また相手してくれると嬉しい。
( 目擦り相手の頭ひと撫でして満足し。

  • No.175 by 二藤文人  2015-04-07 02:06:12 



─ん、毎回夜遅くで悪いな。もっと早くに募集してやりゃあ良いんだけどな。おやすみ、また来いよ。( さらり一撫でしてやれば手ひらり振ってやり / ↓ )


  • No.176 by 四反田千知  2015-04-09 00:05:54 



…みんな、だいぶ忙しいみたいだね。俺も忙しくなった、って言えば…そりゃなったけど。( ふは )
んー、募集上げしてみる。今日は誰かにぎゅーってされたい気分、─いや俺もしたいんだけど。ほら、ね?待ってる。( ふふ、腕広げ待機 / ↑ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック