バンパイアの学園にようこそ【3L、無制限、初心者途中参加歓迎】

バンパイアの学園にようこそ【3L、無制限、初心者途中参加歓迎】

月光 深紅  2015-03-30 23:25:11 
通報
此処はバンパイア達の集う学園。黒い薔薇は咲き乱れ夜には満月が輝く理想の場所。あなたはどうやって過ごしますか?

校則(ルール)はほぼ常識だから特別な事以外書きません

特別な校則
・バンパイアの種類を理解してから入学すること
・○○とのハーフは入学出来ない
・仲良くするのはいいけど顔文字はバンパイアも本体様も禁止(´ω`*)とかは勿論 ・ω・も駄目。でも!とか?とか♪とかは◎

しばらくレス禁です

コメントを投稿する

  • No.61 by 月光 深紅  2015-04-02 23:26:04 

>八神さん
……お気をつけて下さい。こんな世界、何が起こるかわかりませんので。(泣くのを堪えていれば頭を撫でられ顔をあげれば相手は去ろうとしていてその背中に向かい上記をしっかりと伝えて)

  • No.62 by 八神 燎夜  2015-04-02 23:30:24 

>深紅
あぁ…ありがとう……今日は楽しかった(上記の言葉を残しドアを閉め別のサボリ場所に向かう

  • No.63 by 立春 奏  2015-04-02 23:32:29 

>All

ふははっ…この本最高に面白い…流石人間っ。
(一人鍵の掛かった図書室で声をあげて笑っていては黒猫がすりよってきて「どうしたの?」と話していて)

  • No.64 by 月光 深紅  2015-04-02 23:43:10 

>八神さん
………どういたしまして。(相手を見送ればお腹がすいたのか道具と本を片付けて食堂に向かいこっそり血を盗み飲みして)

>奏さん
あら?まだ開けていないのに声が…(鍵を持ってきて開けようと思えば中から声が聞こえ不思議に思いつつもいつも通りガチャッと音を立てて鍵を開けて行って)

  • No.65 by 立春 奏  2015-04-03 00:30:00 


ねぇ猫さん、どうして俺はあんな醜い血を飲まなきゃ行けないの?
(自身の周りには血を撒き散らした跡があり「いつもいつも先生が無理矢理のませて……」言葉を続けようとしては相手に気付き身を隠して)

  • No.66 by 八神 燎夜  2015-04-03 00:35:11 

>奏
……誰かいんの?(自分で作った合い鍵で図書室を開け入り

  • No.67 by 立春 奏  2015-04-03 01:07:22 

>八神

……何か。
(貸し借りをする席からヒョッコリと顔を出しては猫とじゃれあっていて)

  • No.68 by 八神 燎夜  2015-04-03 01:10:00 

>奏
…なんだサボリか……(自分と同じサボリだったので気にせず図書室の鍵(自前)でドアを占め

  • No.69 by 立春 奏  2015-04-03 01:25:55 

>八神

……先生かと思った。
(と言えば「本読みにきたんですか?」と尋ねて)

  • No.70 by 八神 燎夜  2015-04-03 01:29:28 

>奏
まぁ…いちおう(しかし此処の本は読み終わったので違う所で借りた本を鞄から出し

  • No.71 by 立春 奏  2015-04-03 01:38:50 

…目。悪いの…?
(相手に近付けば聞いてみては「同種が苦手そうな顔…」と呟いて)

  • No.72 by 桜 闇蝶  2015-04-03 02:39:50 

名前 桜 夜蝶
読み さくら よちょう
性別 女
性格 自由気まま気まぐれ気分屋。なれた人には甘えるようになる。
容姿 テンパ。茶色っぽい金色の髪色。よくミニスカかショーパンを主としてはいてる。ヤンギャル系。身長166
年齢 402歳
学年 四年
種族 バンパイア
備考 よくふらついてる。

大丈夫ですか?

  • No.73 by 八神 燎夜  2015-04-03 10:32:35 

>奏
あぁ…ちょっとな…(近づかれちょっと退くも上記述べ同種が苦手そうという発言が図星なので眉間にシワをよせ

  • No.74 by 立春 奏  2015-04-03 10:50:51 

>八神

似てる…。
(と言えば机に乗って「君も浴びせられたの?…言葉を。」意味深に言えば他人には一切話さないようなことを話そうとしている自分に気付き「ご…ごめんっ」と行って部屋の端に移動して)

  • No.75 by 八神 燎夜  2015-04-03 10:59:13 

>奏
……あんた名前は(意味深な言葉など目の前の人物に興味を持ち尋ね

  • No.76 by 立春 奏  2015-04-03 11:10:42 

>八神

立春奏。君は…八神くんだよね。
(相手を見て笑って)

  • No.77 by 八神 燎夜  2015-04-03 11:59:15 

>奏
あぁ…八神燎夜だ。あんたの名前も聞き覚えがあるな…(自分の名前を答えられてもさほど驚かず相手の名前も聞いた事があるなと思い

  • No.78 by 立春 奏  2015-04-03 12:13:16 

>八神

血を飲まない問題児って…?
(本を何冊かとればもといた自分の場所へと戻って)

  • No.79 by 八神 燎夜  2015-04-03 12:19:25 

>奏
まぁな…俺も問題児だけどな…(肯定し自分はなんて呼ばれていたかなと考えながら

  • No.80 by 立春 奏  2015-04-03 12:29:06 

>八神

眼帯の不良生徒ってとこかな……
(相手に近付き眼帯を取って「醜いって…言われてた」と呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック