_うちの生徒会長はチャラ男です←_其れでも良ければどうぞ/ぇ

_うちの生徒会長はチャラ男です←_其れでも良ければどうぞ/ぇ

チャラ男  2015-03-29 12:33:32 
通報
やぁ、良く来てくれたね…俺は此処の管理人をしてくれって頼まれた謂わば代理人のようなものだよ。あっ、立ってるのも辛いでしょ?座ろうか…違う違う、俺の隣に…ね?(隣ポンポン/←)
簡単に、説明すると皆で楽しく学校生活を送ろうってことなんだけど…出来る?/ジーッ
まぁルールを守ってくれさえすれば誰でも入って良いから(ニコッ)

それじゃ>1は俺が書くからまだ投稿しちゃ駄目だよ?良い子なら出来るよね?

コメントを投稿する

  • No.19 by 葉山 涼太  2015-03-29 15:41:55 

>>燐夏くん
ぷっ…くくっ…さすがに伝染らないと思うけど…止めておくよ、これ以上燐夏くんを怒らせちゃうと大変だからね(お腹抱えて笑うと相手から離れて座るとパンを頬張り「アッハハッ…燐夏くんって…面白いよね…偶に。あれ以上髪引っ張るところ無いんじゃないかな…」又もや笑い出すと相手を見て"止めておいた方が良い"と告げて)

  • No.20 by 葉山 涼太  2015-03-29 15:45:25 

>>美咲ちゃん
騒がしいねぇ…美咲ちゃん。元気なのも良いけど怪我とかしちゃ駄目だよ?(先程女生徒と運動場の端の方で話して終わったところに相手が走って来るのが見えて何やら探している雰囲気だったがそんなのお構い無しに話しかけて)

(/宜しくお願い致します!)

  • No.21 by 泉 燐夏  2015-03-29 15:49:15 

涼太

う、うるさい…笑うなっ!!
(面白い、と笑われると若干恥ずかしくほほを赤くして次笑ったら殴るぞ、と怒るが「こんな可愛い奴を追い出すのは可愛そうだ」と言い猫にキスしてみて猫と戯れて)

  • No.22 by 葉山 涼太  2015-03-29 15:55:59 

>>燐夏くん
…いやぁ、ごめんごめん。…燐夏くんってたまにだけど可愛気あるよね…。(謝罪の言葉を口にしては猫と戯れる相手を微笑ましく眺めては近付きポンッと頭の上に手を置き撫でて)

  • No.23 by 泉 燐夏  2015-03-29 16:52:13 ID:e1404c4f2

涼太


ばっ…馬鹿野郎っ!!
(顔を赤くし声を荒げて言えば「口説くのは女だけにしろっ女ったらし!」とソッポを向き猫と共に威嚇をしてみるが撫でて貰うのが少し嬉しくて抵抗はせず)

  • No.24 by 葉山 涼太  2015-03-29 17:09:50 

>>燐夏くん
アッハハ!!…言ってることとやってること逆だよ?でも、まぁ俺にとっちゃ嬉しいけどね。逃げないってことは嬉しいってことでしょ?(一度可愛く見えると威嚇すらも可愛く写り。「今度から甘えたくなったら俺に言っておいで?撫でてあげるから」と殺し文句述べ←)

  • No.25 by 泉 燐夏  2015-03-29 17:31:04 

ぐっ……面倒だっただけだ。
(相手を睨んで言えば今度甘えたくなったら自分の所へ来いと言われて「…逆だろ」と
言い相手に股がり胸ぐらを付かんでは「お前が甘えて欲しいと思った時以外近寄るな」と言えば照れ隠しのハズが取り返しが着かなくなり気まずいと思えば屋上から出ていって)

  • No.26 by 葉山 涼太  2015-03-29 17:46:39 

>>燐夏くん
…ふっ、俺が甘えて欲しいときって…ほぼ毎日な気がするんだけどね。(屋上から出て行ってしまった相手を何だか微笑ましくなり一人で笑えば立ち上がり埃を祓い「…女の子探しにいこうかな」天気の良い空を見た後、屋上から出ると女の子かが丁度居たので話し掛けてはそのまま談笑していて)

  • No.27 by 泉 燐夏  2015-03-29 17:52:53 

涼太

チッ…ムカつく…
(普段から目付きが悪いのを眉をよせもっと悪くしては次授業があるにも関わらず体育館へと行き、バスケをずっとしていて)

  • No.28 by 葉山 涼太  2015-03-29 18:04:00 

>>燐夏くん
…あっ、そっか。次授業だったね…それじゃまた話そうかな(次の授業があると言って離れて行く女生徒を見送るとそのまま教室とは正反対へと歩いて行き、辿り着いたのは体育館で。人は居ない筈なのにボールの跳ねる音がしたので隠れようとしたが先程別れた相手だったので出て行くと「次、授業なのにどうしたの?」と己のことを棚に上げて笑み浮かべると問い掛けて)

  • No.29 by 泉 燐夏  2015-03-29 18:21:45 

もちろんサボり。
(平然と言えば「で?…なんでお前が居るんだよ…会長さん。」と睨むように尋ね、滴る汗を可愛らしい柄のタオルで拭けば先程のこともあってか微妙な距離感をたもって)

  • No.30 by 葉山 涼太  2015-03-30 05:07:25 

>>燐夏くん
まぁ、たまには自主練をやっておこうかなって思ってね…でも燐夏くんが居るし俺は見学でもしてようかな。(距離を感じるも敢えて其処には触れず相変わらずの笑み浮かべては体育館の壁際に座り込み)

  • No.31 by 泉 燐夏  2015-03-30 08:55:19 

涼太

…久しぶりにお前とやりたい。
(と言えば相手に近付いて相手の服の裾をクイクイと引っ張って早く立ち上がれと言うようにして遠くへ離れて行くとパスを繰り出しシュート打ってみろと言って)

  • No.32 by 葉山 涼太  2015-03-30 09:24:35 

>>燐夏くん
まぁ、一回くらいなら良いかな…でも見られてるって思うと外すからなぁ…(手元に来たボールから視線を相手に向けて苦笑いで上記述べ。ドリブルしながらコートに入ると3Pシュート放ち、見事入れば「まだ神様は見放してないみたいだね…俺のこと」とドヤ顔で告げ)

  • No.33 by 葉山 涼太  2015-03-30 13:53:58 

まだ募集中だから気軽に来てね?…あっ、もしかしてタイトルの名前が気に入らなかったりする?アハハ…ごめんね?俺ネーミングセンス無いから。

取り敢えず見るだけでもしてくれたら良いなぁ…ん、待ってるね!

  • No.34 by 泉 燐夏  2015-03-30 14:07:01 

涼太

なんだよそれ…
(折角かっこよく決まったのに台無しだろ…と呆れて思うも3pシュートは自分は不得意なので相手を少し尊敬して「…今度、強豪な所と試合だからスタメン頑張ってくれ」と相手に言ってみて)

  • No.35 by 葉山 涼太  2015-03-30 14:17:50 

>>燐夏くん
え…えっと…まぁ用事が無かったらベンチ入りしてるよ。さすがにいきなり俺がスタメンって他のメンバーも怒りそうだし…ほら部活出てないから…ね?(簡単な練習試合なら喜んで頷いたのだろうが強豪校ともなれば一筋縄ではいかず、視線を泳がせながら頬掻きつつ上記述べて)

  • No.36 by 泉 燐夏  2015-03-30 14:27:43 

涼太

別に怒ってもいいんじゃないの?
(スタメンに選ばれるのは良いことなのではと上記を述べ「スタメン外された奴は部活以外で努力なんてしてない。自分の実力がわかるいい瞬間だ。なんでアイツがって怒ることによって皆やる気を出せる」と言ってみせて)

  • No.37 by 葉山 涼太  2015-03-30 14:48:47 

>>燐夏くん
なるほど…そんな考えがあったとは…っていうか俺が試合に出るのって決定とかじゃ無いよね?…さすがに急は無理かなぁ‥とか思ってるんだけど(手をポンッと鳴らして納得すれば思わず相手の頭を撫でて/←/ハッとなればオロオロしながら問い掛けて)

  • No.38 by 泉 燐夏  2015-03-30 20:43:00 

涼太

決まってるけど…なんで無理なんだよ。ソコの紙にスタメン発表書いてるだろ
(指を指した先には相手の名前と自身の名前が乗っており「ちなみにお前適当に副キャプテンにしといたから」と言えば相手の手をつかんで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック