_うちの生徒会長はチャラ男です←_其れでも良ければどうぞ/ぇ

_うちの生徒会長はチャラ男です←_其れでも良ければどうぞ/ぇ

チャラ男  2015-03-29 12:33:32 
通報
やぁ、良く来てくれたね…俺は此処の管理人をしてくれって頼まれた謂わば代理人のようなものだよ。あっ、立ってるのも辛いでしょ?座ろうか…違う違う、俺の隣に…ね?(隣ポンポン/←)
簡単に、説明すると皆で楽しく学校生活を送ろうってことなんだけど…出来る?/ジーッ
まぁルールを守ってくれさえすれば誰でも入って良いから(ニコッ)

それじゃ>1は俺が書くからまだ投稿しちゃ駄目だよ?良い子なら出来るよね?

コメントを投稿する

  • No.1 by チャラ男  2015-03-29 12:57:06 

名前 /葉山 涼太 /Hayama.Ryouta
性別 /男
性格 /ハッキリ言って女好き、チャラい(←)勉学にはそこそこ取り組んでおり成績は中の上辺り。人懐っこく誰とでも仲良くなれるのが自慢なんだとか。後、腹黒い←
容姿/髪は茶色く若干天パで耳に少し掛かる程度。前髪は目に掛かるくらいの長さで右寄りで分けている、顔立ちは年齢相応で本人曰く普通に整っている。身長は178センチで制服は白のカッターシャツの上にクリーム色のな長袖ベストをち着用、ネクタイは赤で緩めている。
学年/2年
部活.委員会/バスケ部.生徒会長
備考/一人称は"俺"、二人称は先輩の場合"下の名前+先輩"。同級生、年下は名前に"ちゃん、くん"委員会と生徒会長を兼任しているが基本生徒会を優先。その為殆ど幽霊部員←

後は、ルールだけど…セイチャ規約が守ること、恋愛は3L対応だけど行き過ぎは駄目だからね?ロルは短くても良いから付けてくれると有り難いかな(ニコッ)←こんなのでも良いしね

それじゃ待ってるよ、(ウインクばちっ/←スンナ)

  • No.2 by さくぱん  2015-03-29 13:04:45 

(/参加希望デス!

  • No.3 by チャラ男  2015-03-29 13:16:44 

(/有り難う御座います!プロフお願い致します。)

  • No.4 by トクメイ  2015-03-29 13:27:45 

(/生徒会副会長サン希望なのですがpf練っている間keepしておいて貰えませんか?)

  • No.5 by チャラ男  2015-03-29 13:29:18 

>>トクメイ様
(/了解で御座います!お待ちしておりますね!)

  • No.6 by さくぱん  2015-03-29 13:51:41 

*pf*

名前:泉 燐夏 Izumi Rinka
性別:男
性格:いつも独り(のつもり)の一匹狼。馴れ馴れしくされることを嫌う。しかし、本心は孤独で寂しいと思っている。
容姿:黒髪のウルフカットで赤のメッシュを入れている。目は切れ長で肌は白い。服装は制服を着崩したりパーカーを着たりと不良感を出している。しかし、身長は169.9cmと小柄。
学年:二年
部活、委員会:バスケ部且つバドミントン部
備考:一人称は「自分」。二人称は「アンタ、お前」もしくは。名前先輩にたいしても扱いは同じ。何時もはバスケ部だが部員が足りないとのことでバドミントン部にも所属。運動神経はいいが頭は悪く先生も頭を抱える程。そんな不良生徒だが可愛い物好きで鞄にウサギのキーホルダーをしている

  • No.7 by 優柔不断な主←  2015-03-29 13:52:52 

誰かが来るまで絡み文は出さないつもりだったけど…今、暇だからね。宣伝次いでに書かせて貰おっかな

あっ、ゴミが付いてたよ。女の子なんだから気をつけないと…ね?(授業が終わり昼休み、お腹が空いたので購買に買いに行こうと廊下を歩いていると擦れ違う女生徒の髪に葉っぱが付いていたので一言話し掛けると取って遣りニコッと微笑めばそのまま購買へと向かい出して)

  • No.8 by 葉山 涼太  2015-03-29 13:57:24 

>>燐夏くん
早速来てくれて嬉しいよ、不備も無いみたいだし存分に参加してくれて良いよ。絡み文だしてくれるかい?…あっ、俺のに絡んでくれても良いんだよ?(ニコッ)

  • No.9 by 泉 燐夏  2015-03-29 14:06:17 

主様


またアイツ…部活にもいかねぇで戯れてる。
(相手を横目で見ては購買に向かいカフェオレとクリームパンを持って屋上に向かい優々とした休み時間を過ごそうとしては屋上に住み着く猫にパンをあげて「美味しいかにゃ…」なんて猫に話しかけて)

  • No.10 by 泉 燐夏  2015-03-29 14:26:49 

(/わあああすいませんっ…勝手に絡みました)

  • No.11 by 葉山 涼太  2015-03-29 14:35:27 

>>燐夏くん
…あれ、燐夏くん。いつも屋上で食べてたのかい?(購買で適当に買うと時たま声を掛けられそれに応答しながら屋上へと向かえば既に相手が居て。同じ部活というのも有るがなかなか会えていないので久しぶりだ等と思いながら声掛けては隣に、座って)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!宜しくお願い致しますね!)

  • No.12 by 泉 燐夏  2015-03-29 14:42:43 

>涼太

ぁ?…あ、お前か。
(声を掛けられては睨むように見ては隣に座る相手に「…何か用ですか、女ったらし会長。」と嫌味のように言い猫を抱き上げて)

  • No.13 by トクメイ  2015-03-29 14:45:35 

名前/ 櫻井 美咲
読み/ サクライ ミサキ
性別/ ♀
性格/ 特別明るい訳でも暗いわけでもない至って普通の何処にでも居そうな感じ。しっかりとしていて責任感が強い。勉強、運動共に出来る方である
容姿/ 明るい茶色のミィディアムヘアー。毛先はくるりと内側に巻いてある。前髪はパッツン。軽く右側に流してある。瞳は若干猫目のパッチリ二重で色は色素が薄いのか普通の人に比べると大分薄めの茶色。年齢からみるとまだ若干幼く、中学生といっても通じるほど。身長も150cmと低い。しかし女性らしい凹凸はハッキリとしている。制服はカッターシャツの上からグレーのカーディガンを羽織りネクタイも一応はつけているがかなりゆるゆる。スカートも校則ギリギリではないかというぐらいの短さ
学年/ 2年
委員会/ 生徒会副会長
部活/ 陸上部
備考/ 一人称「私」二人称(先輩の場合)「〇〇センパイ」二人称(同級生、後輩の場合)「貴方、〇〇ちゃん(くん)」
人によって〇〇の所に入るのは名字か下の名前かが変わる。部活と生徒会と両方入っているがどちらかを疎かにするということはなくどちらにも適度に顔を出す。しかし練習と会議が被れば会議を優先

(/副会長サンをkeepしていた者です。好きな物を詰め込んだら容姿と性格の比率が可笑しくなってしまいましたが……。不備などありましたら仰ってくださいませ)

  • No.14 by 葉山 涼太  2015-03-29 14:56:13 

>>燐夏くん
まぁ用といえばご飯を食べに来たってところだね…それは褒め言葉として受け取って置くよ(パンが入った袋翳して見せ、女ったらしについては周りから良く言われていることなので笑顔で上記述べて「その猫…此処にずっと居たの?」ふと猫を視界
捉えると問い掛けて)

>>櫻井様
(/お待ちしておりましたよ!とても素敵な娘が出来上がったじゃありませんか!真面目ちゃんとか最高ッすよ!特に不備も御座いませんので絡み文を投稿して下さいませ!)

  • No.15 by 泉 燐夏  2015-03-29 15:06:12 

>涼太

褒めてない…あと少しぐらい部活に顔を出せ。
(部活では、相手が居ないことで自分が色々仕事任されていることを相手に伝えれば猫の事を尋ねられ「一年の頃拾った子猫、ここで飼ってた。」とカミングアウトして)

  • No.16 by 葉山 涼太  2015-03-29 15:12:51 

>>燐夏くん
おや、そうだったかなぁ。…あぁそのうち行くつもりだったんだけどね、その度に体調が思わしくなくてねぇ(褒めてない、と一括されれば恍けて。「…そうだったのか、でも言ってくれたら飼い主を探すなり出来たんだし…報告は必要だよ?後、このこと先生に報告して置かないとね」猫を撫でながら上記述べて)

  • No.17 by 泉 燐夏  2015-03-29 15:32:23 

やめろっ…猫に女ったらし移る。
(キッと相手を睨めば相手の言葉に眉を下げれば「コイツは友達だから学校に通わすべきだ。」と馬鹿な事を言い猫追い出したら校長の毛を剥ぎとるとまで出て)

  • No.18 by 櫻井 美咲  2015-03-29 15:39:26 

                   >all

(終礼がおわり放課後になると自分の鞄片手に生徒会室までダッシュして。部屋のなかにそれらを置くと服も着替えぬまま校庭へと向かっていき。1年は既に到着してスタブロやハードルを出すという作業していて。そこには探している顧問の姿が無くどうしたものかと辺り見回しており)

(/宜しくお願いします!!)

  • No.19 by 葉山 涼太  2015-03-29 15:41:55 

>>燐夏くん
ぷっ…くくっ…さすがに伝染らないと思うけど…止めておくよ、これ以上燐夏くんを怒らせちゃうと大変だからね(お腹抱えて笑うと相手から離れて座るとパンを頬張り「アッハハッ…燐夏くんって…面白いよね…偶に。あれ以上髪引っ張るところ無いんじゃないかな…」又もや笑い出すと相手を見て"止めておいた方が良い"と告げて)

  • No.20 by 葉山 涼太  2015-03-29 15:45:25 

>>美咲ちゃん
騒がしいねぇ…美咲ちゃん。元気なのも良いけど怪我とかしちゃ駄目だよ?(先程女生徒と運動場の端の方で話して終わったところに相手が走って来るのが見えて何やら探している雰囲気だったがそんなのお構い無しに話しかけて)

(/宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック