【3L/戦闘】硝煙と錆 【初心者歓迎/途中参加歓迎】

【3L/戦闘】硝煙と錆 【初心者歓迎/途中参加歓迎】

クソムシ  2015-03-28 01:10:11 
通報
世界観

誰でも武器を所持出来る未来が舞台
この世界では複数のギルドがあり、武器を所持する者達の間では、上位のギルドに入ることが目標である
色々な人物と交流しあい、武器を作ったり買ったり
戦い、競い、殺し合い、己の腕を磨き、最高のギルドに入ろう、君は富?名声?それともただただ強くなるか?
もちろんギルドに入らずに活動するのもアリだ
自分で戦わないでも武器を作って人に販売するのもいい
それはきみ自身で決めよう
【ギルド】
ギルドは自分達で作りまし、他の人のギルドと戦ったり、ギルドを合併したり、情報交換をしてください
【募集職業】
・上位ギルドマスター5名
・ギルドマスター 無制限
・フリーランス(ギルドに入らず活動する人) 無制限
・商人 無制限
・ガンスミス(銃を作る人)無制限
・鍛冶屋 (剣などの接近武器を作る人)無制限
・(希望があれば新しい職業を追加します)
ルール
利用規約を守る
ロールは自由です
強過ぎる設定や世界観にそぐわない設定はお辞めください…



コメントを投稿する

  • No.81 by 紅七夜  2015-03-30 18:01:43 

>シロナ
そうか
(黒パンを噛み千切り、周囲を警戒しながら口を動かす

  • No.82 by レガリア・ロアヴェリア  2015-03-30 21:36:41 

>主様
(/許可ありがとうございます、下にpf書いときます)

名前/レガリア・ロアヴェリア
性別/女
年齢/23
職業/上位ギルドマスター
ギルド/ロスト・ワールド所属。
性格/何があっても動じず、常に落ち着いている。仕事等にも真面目に取り組み、基本的に手を抜くことは無い。協調性が高く、仲間の大切さを理解している。余計な事は喋らず、必要だ、と思った事のみ喋る。頭も良く、運動神経も良いので、何をやっても普通にこなせる。無口な為冷たい奴、と思われがちだが、
ギルドマスターなだけあって人を束ねる力が高く、人望も厚い。
武器/両方の腰に90cmほどの剣と、背中に担いでいる2mほどの薙刀。剣の刀身は紅色で、持ち手は白色。
薙刀は刀身が黒色で、持ち手が白色。
戦闘スタイル/基本的には2本の刀で接近戦を行い、刀だけでは厳しいな、と判断した場合薙刀を使う。もし武器が使えなくなった場合の事を考え、武術もマスターしている。刀術も武術もかなりの腕。
容姿/戦闘の邪魔にならないよう髪は薄い金色のショートカット。目は薄い蒼色。服は赤色の軍服を着ている。ズボンは黒色の短パン。外出時は白色の長袖シャツに、ジーパンを履いている。度が入っていない赤色のレンズの眼鏡もかける。
は170cmとなかなか長身でスレンダー。筋肉は結構少なめ。

  • No.83 by レガリア・ロアヴェリア  2015-03-30 21:39:58 

(/↑備考抜けてました…下に書きます)

備考/一人称は私。二人称はお前/呼び捨て。家族は幼い頃に家族を全員亡くしており、親戚に預けられて幼少期を過ごした。

(/不備等ありませんでしょうか、指摘ありましたらお願いします)

  • No.84 by シロナ  2015-03-30 22:02:26 

>レガリアさん
不備無しです、大丈夫ですよー

  • No.85 by シロナ  2015-03-30 22:03:12 

>紅さん
くっちゃくっちゃ(干し肉を汚い音を出して食う

  • No.86 by 紅七夜  2015-03-30 22:30:17 

>シロナ
……なあ、ここら辺に有名なギルドとか無いか。
(パンを食べ終え、取り出した水を飲み干す

  • No.87 by シロナ  2015-03-31 04:01:06 

>紅さん
しらんな、(くっちゃくっちゃ

  • No.88 by 紅七夜  2015-03-31 09:50:40 

>シロナ
……そうか。
なら、そろそろ行くよ。
(情報屋を探しているような素振りでその場を後にする

  • No.89 by シロナ  2015-03-31 20:50:15 

>紅さん
あ、ああ、じゃあな(見送り

  • No.90 by 紅七夜  2015-03-31 23:04:43 

>all
……ガンスミスと情報屋、何処かに居ないものか……
(一人で歩きながら周囲を見渡して

  • No.91 by レクス  2015-03-31 23:10:17 

>紅
何の情報をおさがしだい?
(今日に空から落ちてきてはそう言い)

  • No.92 by レクス  2015-03-31 23:35:16 

【訂正:「今日に」ではなく「急に」でした。すいません。】

  • No.93 by ジャック  2015-04-01 09:00:28 

名前 ジャック・フロウ
年齢 28
性別 男
職業 フリーランス
ギルド 所属無し
性格 飄々としており、常に余裕を見せてる。だが仕事はキッチリとこなす。元兵士なだけあって銃器の扱いに長けており、主にSRとハンドガンが得意。
武器 狙撃銃(L96)カービン(M4)ハンドガン(M92×2)
戦闘スタイル 場合によって変えるが主には狙撃、又は白兵戦である。
容姿 髪は短髪、顔つきはアメリカ系で身長183cm。筋肉もがっしりついており、ズボンはいつも迷彩、上は普段は黒のシャツ。仕事時はその上に迷彩のジャケットを着る。

備考/元傭兵。と言っても今もやってる事は変わらない。金さえ払えば何でもやる。多少は名前が売れて来た所だが相棒が欲しいなと思い始める。(女性がいいな!(
願望))

参加希望です

  • No.94 by エミリ  2015-04-01 10:56:41 

>all
うーん。もう戦闘治ったかな?(辺りを見回し為に顔を覗かせて)

  • No.95 by ノイズ・ディグレス  2015-04-01 11:36:08 

>エミリさん
そーみたいですよ〜
(相手の肩に手を置き、背後からひょこりと顔を覗かせて上記を述べて)

  • No.96 by 紅七夜  2015-04-01 12:49:51 

>レクス
……さっきの奴か、情報が欲しい。
ここいらの上位ギルドマスターの情報を寄越せ。
(金貨を渡す

  • No.97 by レクス  2015-04-01 13:27:19 

>紅
いいですけども、ギルドにでも入るつもりで?(金貨を受け取ってにやけながらそう言い

  • No.98 by エミリ  2015-04-01 13:33:33 

>ノイズさん
わっ!?だ、だれ?!急になんなの?(背後からの声に驚き、離れようとする)

  • No.99 by ノイズ・ディグレス  2015-04-01 13:41:30 

>エミリさん
おっと…
(離れようするのを見ると引き留めることなく、寧ろ肩から手を離し離れたのを見ると、口元ににたりと笑みを浮かべ「さァ?何だと思います?」とおどけた様な口調でそう述べて)

  • No.100 by レガリア・ロアヴェリア  2015-04-01 14:23:10 

>主様
(/遅れてすいません、許可ありがとうございます)

>all
はぁ…今日も疲れたな
(仕事終わりで街をふらつき、腹が減ったな、と思い何処か美味しい店は無いか、と街中を探して回り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック