人形少女【NL】

人形少女【NL】

人形師  2015-03-25 00:51:34 
通報
絹糸のように艶を持つ髪、
陶器のように滑らかな肌、
水晶のように透き通る瞳、


姿かたちも人間そっくりだが主人に尽くすために作られた”偽りの命”を持つ人形を【ドール】と言う。


偽りの命を持つ少女達は、ただ貴方に抱きしめて欲しいだけだった。



>1 詳細
>2 決まり
>3 募集

コメントを投稿する

  • No.19 by ソフィア  2015-03-25 22:00:14 

>華さん

華さん、…ありがとうございます。…あの、ちょうどお茶が入ったので一緒にいかがですか?
(ぼんやりしていたせいか声をかけられるまで相手に気付かず、驚いて振り返れば名の通り花のかんばせを持つ美しいドールが立っていて。同じドールとはいえあられもない呟きを聞かれたことは恥ずかしく、引き込まれてしまいそうな漆黒の瞳から視線を外し話を逸らすようにいそいそとカップを取り出して「ドールの私達がお茶を楽しむというのも不思議な感じですが…」人間であったなら頬を赤らめていてもおかしくないはにかんだ笑みを浮かべ)

(/絡みありがとうございます!駄ロルどころかドールさん共々お綺麗な文章に惚れ惚れしております…!改めてよろしくお願いしますね)

>黒崎様

いいえ、私が勝手にやっていることですから…私のほうこそ、そう言っていただけると嬉しいです。
(感謝の言葉と陽だまりのような笑顔に胸の辺りがほっと温かくなるのを感じ。気を遣うなんてとんでもない、と緩く首を振れば相手の脇にあるアンティーク調のカフェテーブルに音を立てぬようカップを置いて。誰かに喜んでもらえる。それだけのことでも頬がゆるむのを抑えられず。このまま引き返してしまうのは何となくもったいなくて、店主が戻ってくるまで、と自分に言い訳をし「先日新しい子ー—ドールが入ったんですよ。黒崎様のお気に召すと良いのですが…」馴れ馴れしくならないようあくまで事務的にドールの話などしてみて)

(/そんな風に言っていただけて感無量です…!こちらも優しげな、ちょっと不思議な絵本作家さんの魅力にやられっぱなしです!改めてよろしくおねがいします)

>ラピスラズリさん

——ふふ、そうだと嬉しいのですが…貴女ならならきっとすぐ素敵な方が迎えに来てくださるでしょうね。
(かけられた声は華奢で小柄なまさしく”お人形”といった可愛らしい容姿に反するはっきりしたもので。少しの間驚きから視線を泳がせていたが、やがて小さく笑みを零すと瑠璃色の瞳を眩しそうに目を細めて見つめ。ありがとうございます、と相手の気遣いに改めて感謝を述べれば彼女の好きな花の描かれたティーカップを用意し、お礼といえるほどではないが温かい紅茶を振る舞おうとして。「…ラピスラズリさんは、どんな方にお仕えしたいと思いますか?」立ち上る湯気を眺めていればふと口をついて出た問い。未来の主人について他のドールはどのように考えているのだろうと背を向けたまま尋ね)

(/絡みありがとうございます!幼いような大人びているような不思議な魅力に早速ときめいております、改めてよろしくお願いしますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック