[BL]極彩に溶けるオカン。

[BL]極彩に溶けるオカン。

画家の卵。  2015-03-23 21:37:14 
通報

──鬼才が描く絵は目が覚めるような極彩色。

──その上人の悪を生き写しにしたような

──恐ろしく禍々しい物である。

>1…story

>2…rule

>3…profile

コメントを投稿する

• No.13 by 岩村 拓  2015-03-24 21:32:57 

( /選定お疲れ様です!まさか選ばれるとは思っていなかったのでつい三度見してしまいました(
此方こそ拓と本体を末永く宜しくお願い致します/深々
そうですね…1つ質問で、拓は照君の事はまだ好きではないのか.好きだけど自覚していないのか.それとも好きだけど言えないだけなのか、どれがいいですかね?
では、ロルの続きからお願いしても宜しいでしょうか? )

• No.14 by 鈴崎 照  2015-03-24 23:42:13 

(/お気遣いありがとうございます!!
いやいや、此方はもう素敵な息子様に四度見しましたとも((

質問にお答えしますと、基本的には本体様にお任せします!!ですがまだ好きと言う感情は芽生えていない方が此方としてはアタックし甲斐があってありがたいです!最終的にゆっくりと時間を掛けて両思いになれれば良いので、感覚としては友達以上恋人未満、といったところでしょうか…。他の人より優先しがちだけどただの後輩、みたいな認識ですかね!すいません思いの外細かく指定してしまいました(( 必ずしもこれに添って頂かなくとも結構ですので、ベースとしてお考えください!!

では失礼して、上記のシーンより始めさせて頂きますね!)

う゛ぅ…。
(絵画の製作に没頭しすぎたのか、完成間近になるとほぼ毎日徹夜状態であった為一瞬にして爆睡に至ってしまったらしく、頬に軽い衝撃があろうとも暫くは目を覚ます気配すら無く。然し程無くして小さな呻き声と共に眉を寄せると、眠気に抗いながらゆっくりと瞼を起こし。一番に視界に映る相手の姿をぼんやりと見詰めると、想像もしない至近距離に寝起き早々思わぬ僥倖に遭遇してしまったようだと漸く状況を理解して。相手を視界に捉えたままその首に両腕を巻き付けると「お早う御座います」と朝の挨拶を呟けばそのままキスでもしてしまわんばかりの勢いで顔を近付け)

• No.15 by 岩村 拓  2015-03-25 00:34:01 

( /なんと、こんな奴を四度見なんて…!勿体無さ過ぎです((

いいですね!では、主様の仰る通りまだそういう感情は持ち合わせていないがついつい他の人よりも世話を焼いてしまう微妙な位置の後輩君。ということにして置きます!

はい!有難うございます! )

____え、嗚呼、おはよう。
(暫く相手を起こそうと試みるのだが起きる気配のない相手に苦戦し、最終的に中性的な相手の顔をぼんやり観察するという自分自身意味の分からない事になっており。相変わらず綺麗に整った顔立ちだと暫し見入ってしまうも不意に相手から呻き声が聞こえるとハッと我に返り、瞼を起こす相手を窺うように見ると何かがあったわけではなかったのかと安堵し。最近疲れていたようだった為寝不足なのだろうと1人結論に行き着けば今更ながらに距離が近いことに気付き、視線泳がせて顔を離そうと肘を床に着けたと同時に首への重みに僅かに目見開き。戸惑ったまま相手の呟きに言葉返すと近付いてくる目の前の可愛らしい顔に「ッ---し、心配させるなよ。こんなとこに倒れてるから心配したんだからな。」と手で相手の顔を軽く押してキスしてしまいそうだった雰囲気を自ら壊し)

• No.16 by 鈴崎 照  2015-03-25 06:57:08 

(/勿体無いだなんてそんな事は御座いません!!お兄様素敵です…!!(ワナワナ)

ありがとうございます!!あ、あと一応男同士は世間一般にアブノーマルとされておりますのでその辺の葛藤もありますと本体は勿論愚息がとても喜びます…!!因みに愚息はそんな事毛程も気にせず突っ走りますのでご了承を((
ところで今後の展開についてですが、暫くはこんな感じでほのぼのしようと思っているのですがその後について何かご希望は御座いますか?当方の希望と致しましてはゆくゆくは息子様の看病なんかもしてみたいのですが…!!簡単にで構いませんので、ご提案があれば宜しくお願い致します!!)

…心配してくれたんですか?嬉しいです。
(唇が触れるまであと数センチにまで迫っていたのだが、予想はしていたもののやはり大人しく流れに身を任せてはくれない様で。渋々相手の首に回していた腕を解き腕を枕にして顔を載せると何処と無く不満げに唇を尖らせるも、相手の口から“心配した”なんて言われてしまえば最近色恋に夢見がちな女子高生のような思考に傾いてきた己としては喜ばないはずが無く。寝転んだ状態で僅かに首を傾げて見せる事で無意識に上目遣いな視線を向けてしまうのが非常にわざとらしいが、声色に心境の滲み出ている声で問い掛けると目を細めてへらっと笑い)

• No.17 by 岩村 拓  2015-03-25 13:59:06 

( /素敵なんて…なんの冗談でしょうk((

分かりました!もんもんと悩ませて頂きます!気にせず突っ走る息子様に何故気にならないのかとうじうじしつつも、段々絆されていく感じではっきりさせていくと思いますのでよければ温かい目で見守ってください/深々
ぐはっ…!/鼻血だら(( / なんて素敵な展開…!是非それで行きましょう!体調崩して家事の出来ない照君の様子をあわあわしながら見たいです← / 今のところ主様の考えた展開でお腹いっぱいなので後々、思いついた展開を提案させて頂きます! )

普通は心配するもの。…寝不足ならちゃんと自分の部屋で寝な?
(完全に雰囲気に流されそうになったが首に巻き付いていた腕の重みがなくなると安堵したように微かに息零し。至近距離のままだった顔を少し離すと問い掛けられた言葉に相手に視線遣り、上目遣いで笑みを浮かべている相手に"甘えん坊な弟"という印象を受けたのか軽く相手の頭を撫でると上記述べつつ緩く首傾げ。いつまでもこんな体勢でいるわけにもいかないため床に手をついて状態を起こすと立ち上がって軽く伸びをし、小さく息吐いて相手に向き直り手を差し出すと「ほら、鈴崎もこんな所にいつまでも寝転がってないで部屋入んな?」と中腰で声を掛け)

• No.18 by 鈴崎 照  2015-03-25 15:23:47 

(/当方の愛を冗談なんて…なんの冗談でしょu((

わわ、素敵です…!!此方の要望を取り入れて頂きありがとうございます!!愛情の籠った目で見詰めておりますねッ。
ではその様に致しましょう!!風邪の発病はいつでも構いません、何か異変があれば直ぐに息子が食い付きますので適当なタイミングでお願い致します!!
その他何か御座いましたらお声掛けください、本体は一度ドロンさせて頂きますので!)

はーい…。
(玄関先で寝ないようそんな初歩的な指摘を受けながらも最早その言葉は右から左へ抜けているような物で、意識はとっくに己の頭を優しく撫でる指先の方へ向いており。こんなにも慕っている相手に触れてもらえるなんて、況してや頭を撫でてもらえるなんて、こんな幸せな事は無く生返事をするとこのまま目を瞑っていると危うくもう一眠りしてしまいそうで。然しその手も直に離れてしまい横で立ち上がるような気配を感じると目を開き、先程まで相手が寝転んでいた未だ体温を残す場所へ寝返りを打って仰向けになると視界の先には差し出された手があり。足元だけで靴を雑に脱ぎ捨てれば体を起こして相手の手を握り立ち上がるがそれでも離す事はせず、まるで恋人がそうするかの様に指を絡ませて握り直しその手を引いて居間へと向かい)

• No.19 by 岩村 拓  2015-03-26 14:53:00 

( /あ、愛が篭ってるだと…!!すみませんでしたああ!!!

いえ、参加させて頂いている身としては主様の要望を聞き入れなくては、感じの悪い奴ということで愛想つかされないか心配で心配で!
分かりました!そろそろいいかなと思った時にでも発病させますので、お願いします!!
了解です!では、此方も本体はドロン致しますッ。 )

___ああ、ほら。脱ぎ散らかさない。
(きちんと己の話を聞いたのかよく分からない生返事をする相手にもう少ししっかり出来ないのかと思う反面、頼られる事を楽しみとしており。寝返りを打つ相手を特に何も気にせず見ていたが、雑に靴を脱ぐ様子に眉寄せれば手は相手に差し出したまま散らばっている相手の靴を片手で揃え。握られた手に気が付くと手に少し力を入れて相手を立ち上がらせ、疲れているようだった為部屋に入って一眠りするのかと相手見遣るもいつまでも離される事のない手に疑問抱き。そうしている間に俗に言う所謂恋人繋ぎというものに変われば「ちょ、…鈴崎、手ッ。」と離すよう訴えかけつつ引かれるままに歩き)

• No.20 by 鈴崎 照  2015-03-26 16:09:33 

はーい。
(靴を脱ぎ捨てた事について咎められるも返すのは先程と同様な生返事で、その声からも分かる通り改善する気等皆無であり。それよりも決して任意でないとは言え意中の相手と手を繋いでいると言う現状に勝手に舞い上がってしまっており、気分がすっかり浮上している最中に背後から声が聞こえると何を言わんとしているのか容易に想像が付いてしまうも口元に微笑を浮かべて振り返るのみでその手を離そうとはせず。本当なら外で繋ぐのさえいとわないがそれをしてしまうと相手を困らせるだけでは済まないと分かっている為に、これでも十二分に譲歩しているつもりで。そのまま倒れ込むようにリビングのソファへ横になる間も手を離す事は片時として無く、ソファにうつ伏せ肘掛けに顔を埋め)

• No.21 by 岩村 拓  2015-03-28 20:34:38 

(再び同じような生返事が返ってくるとこれは何度言っても聞きそうにないなと苦笑零し。外でないとはいえ男同士でこの繋ぎ方はどうなのだろうかと一人頭悩ませると、振り返った相手の表情に若干眉を下げ。己の考え過ぎかなんかだろうと無理矢理自己完結させれば外じゃないだけマシだと思う事にし、此方から振り払うことはせずにいて。だが手繋いだままソファに倒れこむ様子にソファの横の床に膝をつけると「…ほら、疲れてるんじゃないのか?手繋いでたら邪魔だろ?」と相手見つつ問いかけ)

( /遅くなりすみません!!; )

• No.22 by 鈴崎 照  2015-03-28 22:06:30 

邪魔?
(一般論なら相手の言葉は正論なのであろうが、そんな物はある意味常軌を逸した愛情の前では全くの無意味であり、恰も何故、と言わんばかりの表情で目を瞬かせ。然し相手の表情を見れば困らせてしまっているのであろう事は一目瞭然で、それでもその優しさに甘えてしまう己を正す等最早不可能に思えてしまい。繋いだ手を此方へ引き寄せると微かに眉を下げて相手を見詰め「此処に居てください。…嫌ですか?」目元に眠気を帯びているものの近くに相手の体温があるならばそれ以上に望む物は無く、こんな問い掛けはずるいと分かっていながら目の前の彼の事に手段を選んでいる余裕は皆無であり)

(/いえ!ゆったり進行で構いませんのでお気になさらず!!ご自身のペースで構いませんよ*)

• No.23 by 鈴崎 照  2015-04-03 10:12:42 

お久し振りで御座います!大分下がってしまいましたので上げさせて頂きますね*

ついでにお知らせなのですが、規則の一週間が近付いておりますので、お手空きの際等に一度ご連絡くださると幸いです!

• No.24 by 鈴崎 照  2015-04-04 08:22:10 

再度上げます!!

本日中にご連絡が頂け無ければ大変申し訳無いのですがキャラリセとなります…;;

0時までお待ちしておりますので、それまでにご連絡お願い致します!

• No.25 by 岩村 拓  2015-04-04 12:27:30 

( /わわわ、顔出せずすみませんでした…!!

最近急に忙しくなってしまい、中々此処を覗けず…。
今は照君の絡みに返せませんが、今日か明日までにはお返事返すよう致しますので!ご迷惑を掛けてしまい申し訳ないです;; )

• No.26 by 鈴崎 照  2015-04-04 13:25:27 

いえそんな、お忙しい中ご連絡くださりありがとうございます!!
寧ろ催促してしまい申し訳御座いません;;

ご一報頂ければお返事はいつでも構いませんのでお気になさらず!
お手空きの際にご自分のペースで返してやってください!

ではでは、お待ちしておりますね*

• No.27 by 岩村 拓  2015-04-05 13:38:58 

___…いや、ではないけど。
(眉を下げて此方を見つめる相手の表情に戸惑いが生じ、眠気を帯びている相手の目元を見遣るも困っている人を放っておけないため拒否する事も出来ず。押しに弱いわけでもないのだがどうも相手の表情は何かグッとくるものがあり、暫しの沈黙後口開けば負けたというように視線斜め下に向けつつ上記述べ。相手が繋いだままの方が良いと言うのならそれ以上言う言葉も無い為、手は繋がれたままでいる事にし。「こうしてるのはいいけど、お腹空いてないか?」ふと相手が朝から何も食べていないのを思い出すと、緩く首傾けつつ相手見遣り)

( /やっと時間が空きましたので返しておきますね!
大変お待たせしてしまって本当申し訳ないです; )

• No.28 by 鈴崎 照  2015-04-05 14:25:10 

…そうですね。
(相手の反応はほぼ予想通り己の要求を飲む物で、嬉しそうにへらっと頬を緩めて弛緩した笑みを浮かべ。決してこのままで居る、と口にされた訳では無いが拒絶されない限りは此方から引くような事をするつもりは欠片も無く握り締めた相手の手に軽く頬を擦り寄せ。然し空腹ではないかと問われればすっかり忘れていた食欲が沸いてきてしまい、それを素直に口にすると危うく手を離される場合が生じてしまう為曖昧な返答をして言い淀み。徐に相手を見遣ると「頭撫でてください」と既に目を閉じながら要求し)

(/お気になさらないでください!それよりもリアルは落ち着いたのでしょうか…?未だお忙しいようでしたら其方を優先してくださいね!ご一報頂ければいつまでもお待ちしておりますので!*何卒お身体を大切になさるよう、お願い致します!)

• No.29 by 鈴崎 照  2015-04-12 10:43:25 

本体の多忙により中々上げる事が出来ず申し訳御座いません;;

期限の一週間となってしまいましたが、上記の理由により明日深夜0時までお待ちしております!!

• No.30 by とくめい*  2015-04-15 01:12:01 

(/部外者が失礼いたします。以前こちらの募集を拝見したものの、私用が重なったためなくなく参加希望を諦めてしまった者です。今回キャラリセが行われる模様だったので失礼ながらずっとROMらせて頂いておりました。
もし前のお相手様がキャラリセになったのでしたら、僭越ながら参加を希望させて頂けないでしょうか?)

• No.31 by 画家の卵。  2015-04-15 23:37:08 

ま、まさか参加を希望してくださる方がいらっしゃるだなんて…!!
対応が遅れてしまい申し訳御座いません、本体が立て込んでおりまして中々此方に顔出し出来ず…;;そんな風に思ってくださる方がいらっしゃるとは夢にも思いませんでした!!

参加希望、是非とも承りたいのですが、この場所は岩村様と照の思い出の場所でもありまして…。此処で新たなストーリーを始めてしまってはメリハリも付きませんし、どちらにせよ万が一の場合を考えて新規で募集を掛けさせて頂こうかと思っておりました。此処は追って削除依頼を出させて頂こうかと思います。

これから新たなトピを立てますので、是非とも其方にいらしてくださいませ!!
選定式は変わらず、正式に募集も掛けさせて頂きますがきちんとした形での対応を取らせて頂きます!!何卒宜しくお願い致します/深々

参加希望、本当にありがとうございます!!

• No.32 by 画家の卵。  2015-04-16 23:14:16 

>岩村様

ご無沙汰しております!!リアルは未だお忙しいのでしょうか…?何卒無理は御座いませぬよう…!!

さて、この度、規則に則りまして大変申し訳無いのですがキャラリセを実行させて頂く運びとなりました。
以前もお忙しそうで仕方の無い事だとは思ったのですが、参加希望を出してくださる方がいらっしゃった事もあり様々な事を考慮してキャラリセに至りました。
短い時間ではありましたが、息子を包み込んでくださるような素敵な先輩で、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
此処はいずれ削除依頼を出させて頂こうかと思っておりますが、暫くは残しておこうと思いますのでどうかこの文章が岩村様のお目に留まれば幸いです。

本当に、本当にありがとうございました!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック