[BL]極彩に溶けるオカン。

[BL]極彩に溶けるオカン。

画家の卵。  2015-03-23 21:37:14 
通報

──鬼才が描く絵は目が覚めるような極彩色。

──その上人の悪を生き写しにしたような

──恐ろしく禍々しい物である。

>1…story

>2…rule

>3…profile

コメントを投稿する

• No.3 by 画家の卵。  2015-03-23 22:43:45 

>profile

名前:鈴崎 照(Suzusaki Teru)

年齢:19歳

性格:非常に単純で思った事は素直に口にする真っ直ぐな性格。一つの事に没頭すると一切周りが見えなくなってしまい、言葉通り盲目になってしまう傾向有り。その為私生活が驚く程荒れており昼夜逆転どころかいつ寝ていつ食べていつ描くのかすら定かでない日々。そうなると暫く大学には顔を出さず、作品が完成するとふらりと現れる事から密かに神出鬼没だとも囁かれている。一度大きな目標を達成すると途端に覇気が抜け落ち抜け殻のようになる。そうなると最近は同居を始めた貴方に構ってくださいオーラを放ち精一杯甘える。それは己へのご褒美なのだとか。普段はガツガツ行く癖に変な所で遠慮してしまいがちで素直になれない事も稀にある。

容姿:身長175cm。艶があり柔らかな黒髪は肩に付く程の長さがあり、襟足が長め。目に掛かる程の長さの前髪の下にある目はぱっちりと大きく、長い睫毛が上向きにカールした典型的な母親似の中性的な顔立ち。私服は殆ど気にしない為何処かずれたファッションをしており、それでも何となく様にはなると言う顔面特有の着こなし。左耳には大量のピアスをしている。

備考:低血圧を理由にして毎朝起きるのに一苦労。優先すべきは常に貴方で、貴方に何かあった場合どんなに作品に没頭していようが真っ先に反応を示す。最早貴方の事が好きすぎて結婚を前提にお付き合いしたいだの最近は変な思考に走り出し、本人はいつ理性が利かなくなってしまうだろうかと思いの外本気で心配している。先輩可愛い可愛い可愛い結婚してください状態。自分が描く絵についても世間の評判等はっきり言ってどうでも良い。ただ己の絵を好いてくれる相手の為だけに描いている。また身の回りに関する一切の事は貴方に任せきり。一応申し訳無いとは思っている為たまに柄にも無く家事をやってみたりするととんでもない事になり一人で落ち込む。作品作りや何かに行き詰まった時、貴方に頼るのが申し訳なく思うと自宅近くの図書館の一番奥の席に陣取り一日中ぼんやりとしているか爆睡している。

ロル:…あー…。
(ある休日の早朝。今まで何日間も掛け制作していた絵が漸く完成すればそれを手にふらりと自宅を出て向かった先は大学で、その絵を己の作業場に置いて来ると直ぐに自宅への帰路に付き。帰ったら何をしようか、久し振りに愛しい同居人とゆっくり出来る、なんて些細な日々への幸福に思いを馳せながらふらふらと覚束無い足取りで帰宅すると、扉を開くなり唐突に襲って来たのは強烈な目眩と睡魔で。か細い声を発してふらりと体が傾くと、自重のままに玄関先に倒れ込み。まるで気絶したかのようなタイミングであったが当の本人は穏やかな寝息を立てており)

台詞:①せーんぱい。何してるんですか?あ、俺の朝ご飯ですね、美味しそうです…。付き合ってください。(休日の朝のセクハラ中)

②あ、す、すいません、ちょっとなんか、あの…大惨事、です。(たまには料理をしようと卵を電子レンジで温めてしまった際)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック