【 年上オカンは今日も心配 】(非募集)

【 年上オカンは今日も心配 】(非募集)

何処ぞの少年  2015-03-22 00:17:00 
通報

ほら、早く来いよ。
待ってやってるんだかry(

コメントを投稿する

• No.4 by 何処ぞの少年  2015-03-22 00:50:00 

(/そんな…嬉しいお言葉をありがとうございますっ!!この名前にして良かった!!←

お、なんとなんと!!あざとい感じを少し入れようかと募集書いてる時に思ってたんですが苦手な方も居るので書いてなくて…それなのに分かってくれる方だったとは!!
気まぐれツンツン、しょっちゅう口悪いけどもたまにはあざとく誘ってみたり…なんてどうでしょう!!
年齢差ってやっぱりいいですよね!
でしたら此方が中学か高校生くらいでオカン君は大学生…もしくは大人辺りでどうでしょうか?年齢設定は全てお任せしますので好きな年齢をどうぞ(´∀`*)

またまた、関西弁とか方言と言う擽る設定にドストライクです!!←
賑やかで派手なのにオカンとかギャプ萌半端ないっす。是非それでお願い致します!
要望…完璧過ぎて見つからないですorz…)

• No.5 by No.7831  2015-03-22 01:01:10 

(/ど、どうしよう、以心伝心で此処のトピに参加できたことが凄く嬉しいです…!
是非ともそのような性格でお願いしたいです!もうすでに可愛らしい!
折角ですのでがっつりと年齢差をさせてみたいなぁとか思っちゃったりしたので、中学生と社会人とかで見た目の派手さも加わって一緒にいるとたまに職質を受けちゃうのとかまで妄想を働かせてしまいました…!orz申し訳ないです!

ふああ!良かったです!
生意気君を溺愛していて、構ってほしいからゲームばっかりだと注意するし、何かしら理由をつけて事有る毎に引っ付きたがるようなオカンになりそうなのですが大丈夫でしたでしょうか…!
もし何かこういった属性を付けてほしいとかあれば教えて頂けるととても嬉しいです!

二人の関係性はどういったものに致しましょうか!)

• No.6 by 何処ぞの少年  2015-03-22 01:34:49 

(/いやーもう、此方もビックリ仰天ですよ!!
ここまで来たら運命ですね!!本当嬉しい!

良いですね!!親子みたいなんだけど大好きみたいな←
良い妄想っぷりですね!d(゚∀゚d)ナイス!
この年齢設定だったら悪餓鬼の両親が事故に遭って、行くところないってなってる時に親戚または知り合いのオカン君の元へ来て一緒に暮らし始めるとか…そうすればずっと一緒に居られるかなと\( 'ω')/

寧ろ構ってさん大好きっす!!
突き放すけども好きだから離れられない的な感じになって…むふふ
属性ですか…怒る時はちゃんと怒れる人だと嬉しいかなと思うくらいですかね?
ワクワクし過ぎるんでもうpf作成に入ります!!←/待ってて下さいね!)

• No.7 by No.7831  2015-03-22 01:50:18 

(ぜひぜひその設定で進ませたいです!属性も了解しました!
 それではプロフを楽しみにお待ちしております…!)

• No.8 by 何処ぞの少年  2015-03-22 02:08:25 

名前:吉良 康介(きら こうすけ)

年齢:14歳中学二年生
身長:154cm.
体重:43kg.

性格:中学生とは思えない程大人びた発言をしたり口が悪いので生意気だったりと最悪な感じ。使えるものは全て使う性格なのでたまにあざとく言い寄ったりして困らせたりさせるのが好きらしい。もう小悪魔通り超えて悪魔みたいな性格。態度も悪いし口の聞き方が本当に悪い。でも子供らしい一面もあり、ゲームが大好きで勉強なんて全然やりたくない。ネット中毒になりかけで、常にゲームしてたいと思ってる。

容姿:黒髪ショートで横髪が少し長いくらいで無造作な前髪。瞳は猫目で少々つり上がってる為か目付きが悪い。瞳は焦げ茶で左目の下に泣き黒子が1つある。顔は幼いし、中学生男子にしては低い身長に華奢に見える体はやや白い。でもそれなりに運動が出来るのでそこそこの体力。服装は半袖半ズボンか短パンが多く、兎に角楽が一番と考えている。制服は着崩していて、ブレザーの中はいつも水色が青のパーカー。アクセサリー等は付けない。

備考:野菜全般苦手で、フルーツもあまり好まない。好きなものはハンバーグとオムライス。

(/身長差を考えて少し低めの身長にしました!どうでしょうか?)

• No.9 by No.7831  2015-03-22 03:35:55 

名前 最上 楓(もがみ かえで)
年齢 26歳 社会人(美容師)
性格 基本的に軽いノリを持っていてゆるうく毎日を生きているといえる。楽天的思考なので基本的に笑顔ばかり。
   飄々としており物凄く胡散臭い雰囲気を持っていて掴み所が無いだけではなく何を考えているのが理解しがたいほどに言動が軽い。ふわふわしてる。
   口調は大阪弁。それもこてっこての大阪弁。でも大阪出身じゃなくて似非大阪弁。親の転勤で一瞬だけ大阪で育ったと言うだけ。
   恋愛には一途。一途なのに女の子には優しく接するという信条からお客さんを始め女性に優しく接するフェミニストが欠点。
   もう良い年齢をした大人なのだがその中身は女子高生と寸分違わぬ物でありゲームセンターでゲームを始めれば中々帰らないし帰りには縫い包みで一杯。
   そして独占欲が強いのに自分が縛られる事を苦手とする性格上相手にもそれを強制とする事は無くて人知れず寂しさを感じたりうーって嫉妬してたりします。
   何事も器用に飄々と生きている様に見えるがそれ以上に自分が本気でほしいものに手が出せなかったりと要領は悪くて不器用な生き方しか出来ない人間。
   構って貰いたがりだしフワフワゆるゆるだけど締める所は締める。駄目だと思えばピシッと叱る。オンとオフが激しいのかもしれない。
容姿 身長は177cmの細身。これ以上伸びなくても良いと考えているので自分的にベストな体格だと思ってる。 
   瞳は釣り目でアーモンドのような瞳をしている。笑うとキツネみたいに細い。睫毛が目尻に掛けて長くなるのが特徴。
   瞳の色は明るめの茶色をしていて人形に使うドールアイのように生きているという印象は瞳から感じる事が出来ない。死んだ目な上に目付きが悪い。
   そしてそんな自分の瞳を嫌っているので瞳を隠す為に前髪は長め。普段外を出歩くときは長い前髪に加えて帽子を深く被る事でコンプレックスの目を隠してる。
   顔つきはそれなりに整っているのだが胡散臭く、何処かキツネのように狡賢いと言う印象を醸し出している。
   顔の作りも薄くて狐に良く似た瞳の細さを持っている。瞳を細めるようにして笑えばまさにキツネが化けているといっても洒落にならない様子。
   髪の毛は先程も述べたとおりに前髪は長く毛さ気は少し固めなのでツンツンとした質のストレートヘアで長さは腰に掛かる程度のロングな髪型。艶が有り自慢。
   職業病なのか、髪色は頻繁に変える。今は金色をベースに所々マゼンタカラーのメッシュを入れてる。光に当たると浮き出る様なお気に入りカラー。
   私服はお洒落且つ自分に似合うものを前提に購入するのでラフであったり派手目であったりと有るが最近はお兄系の服装に手を出しては着ている。
備考 吉良君の母親の従妹。この井手達と飄々フラフラとした生活だったので半ば縁を切られた状態だったが、彼女の葬式に参加した際に息子の康介君と出会う。
   最初はこのままでは施設行きになると言うのを聞いて同情だったが、自分が身元を引き受ける事を告げる。
   自分の名字に居れてもよかったのだが、康介君が本当の両親を忘れたくないと言う事で苗字は別性だが実の家族のように可愛がってる。
   それはもう親馬鹿の馬鹿親。康介君が可愛くて仕方ない。最近では駄目だとわかっているものの、可愛いと感じるのが不純なものになってきてる。
   あの子の親で居なければ、と言う気持ちと、もういっそ手を出してしまいたいと言う気持ちの葛藤と日々戦ってる。

(/素敵なプロフにテンションが上がってしまい、長くなってしまってすみません><不備が有ればどうぞ宜しくお願い致します!)

• No.10 by 吉良 康介  2015-03-22 04:17:41 

(/フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
素敵すぎる!!←
遅い時間でしたので寝ちゃったかなと思いましたがこんなにも考えてくれてたなんて…感動ですっ!!
年齢差、身長差、性格、容姿もう全てが良すぎますよ!!なんですかこれは神ですか?!
にやにやが止まらない…、

もう既に暮らしてる設定で大丈夫ですかね?大丈夫でしたら此方がぽーんと悪態付きますがどうしましょうか?
それと、ロルとか回す時は全角、半角もしくはミックス…どれが一番見やすいですか?最上さんの本体様のやりやすい&見やすいのでやりたいなーと思ってるんですが…)

• No.11 by 最上 楓  2015-03-22 04:32:14 

(/わわ!遅くなってしまい申し訳ないです(><)!
ついつい細かく考えてしまう悪癖持ちでして…!
勝手に設定固めたりしちゃったので、訂正箇所有れば遠慮なく言ってくださいね!

ぜひとももう一緒に暮らしてる体で行きたいなぁと思います!
勝手にまだ付き合って無いけど、気になり始めてると言う距離感にてプロフを作ってしまったのですが、大丈夫でしたでしょうか(><)?

ロルはその文に合わせてでミックスで大丈夫ですよ!吉良さん本体様がやりやすい様にで大丈夫です!
わざわざお気遣いまで本当にありがとうございます!)

• No.12 by 吉良 康介  2015-03-22 04:57:15 

ああ"…クリア出来ねぇ。
(自室で最近ハマってる携帯ゲームをカチャカチャと音を鳴らしながら操作しているとどうしても倒せないボスがいて行き詰まっては上記を述べ。何度やっても上手く行かずゲーム好きの己がクリア出来ないなんてと負けず嫌いを見せながらも少し疲れたのでゲームを一旦やめ、リビングへ行きソファに腰を掛けて。何となくTVを付け、近くにあった大きめのクッションに向かってごろり寝転び。ソファを独り占めすれば疲れのせいで少しうとうとしてしまい何度も首をこっくりさせていると)

(/全然!!←
自分も書くの遅かったりするんで気にしないで下さい!!大丈夫ですから(´∀`*)
訂正なんてありませんよ?
本当に本当に素敵すぎます!!
そのくらいの距離感って良いですよね!!ムズムズすると言うか手をわしゃわしゃさせたいもどかしさ…! 大好物でs((

了解しました!!カタカナは基本全角なんだけど「」とかは半角が好みなのでつかやすいようやらせていただきますね!!
でもでも見にくい時は言って下さいよ?)

• No.13 by 最上 楓  2015-03-22 12:48:20 

(夕日が沈んだ頃仕事を終えて帰ってくると、毎日の事だが纏うのはヘアスプレー等の香水とはまた少し違う甘さを含んだ残り香で。長い髪の毛はハーフアップにしてまとめつつ、ガチャリと鍵を開く音を立ててから帰宅をすると「ただいまぁ、今帰りたんやよー」靴を脱ぎつつ自分が帰ってきた挨拶を行って、羽織っていたジャケットを脱ぐとそれをコート掛けに掛けてからリビングへやって来て。そこで見つけたのが転寝をしかけている相手の姿で、”ふは”と笑みを零すと「コウ君、今寝たらあかんで。 夜に寝れんくなっちゃうやろ」うとうととしているその様子を見るのはとても愛らしくて癒されるのだがソファの傍にしゃがむと相手の髪へ指先を向けて、くしゃくしゃ、と優しげな手つきでその髪に触れつつ起こす言葉を掛けて

(/ぎゃー!寝落ちしておりました><折角出していただいたのにすみません><
 本当にお優しい言葉とお気遣いをありがとうございます!吉良君本体様も、私の文で見づらい等が有れば直ぐに教えてくださいませ!
 私の癖なのですが、どうしても回りくどい言い回しが好きなので伝わり辛かったら本当に申し訳ないです><!
 折角のゲーム設定を活かしたいなぁとか思って一緒にゲーム出来る様にゲーム好きな楓なのですが、
 きっと吉良君と出会うまではゲームをしないから、一緒に出会ってから覚えていったんだろうなぁと…!)

• No.14 by 吉良 康介  2015-03-22 16:11:22 

……ん、煩いなぁ…寝てないよ。
(気持ち良く寝かけてたと言うのに起こされ、撫でてくる相手の手を己の手で払いながら鬱陶しいと言うのに上記を述べて。確かにうとうとはしたけどちゃんと寝てた訳じゃ無いからちょっと意地を張りつつ、重たい瞼を開けるとそこには派手な相手の姿が。いつ見ても何かこうお洒落って感じで見えなくてただ派手で鬱陶しいそんな感情を抱いて。眠い目を手の甲で擦りながら寝転んでた格好からムクリと起き上がり、ソファの上で胡座をかいた後に喉が乾いたなと思っては「楓、喉乾いたぁ…」と自分で冷蔵庫まで行くのが面倒くさくて目の前の相手に気だるげでありながらも可愛さを忘れないそんな声と仕草で頼み込み。飲みたいなーと言うもの欲しそうな目つきで顔を覗きこんで様子を伺って)

(/もー、謝らないで下さいよ!!寝落ちや闇落ち何て皆ありますし、気にしないでので!!
寧ろ遅くまで付き合わせてすいません;;
読みにくい事ないですよ!!読みやすいです^^
見習いたいくらいに((

此方は逆に素敵対応過ぎてどんどんロルが長くなる恐れがありますが調節します!!頑張って←
一緒にゲーム良いですよね!!んで、ゲーム好きの吉良に弱いなぁって言われながらも二人でほのぼの楽しむとか…!!
むふふ、妄想が膨らみますね(º﹃º))

• No.15 by 最上 楓  2015-03-22 16:34:01 

そー?、 せやったらえぇんやけどね(まるで意地を張るようなその声色や仕草にその言葉は信憑性が薄く感じて"それでも後数分後には寝てたやん"と出掛る言葉を喉で止めて、眠いにしてもそれを誤魔化すようなその仕草を単純に可愛らしいと感じているのも本音であると"キュウ"と瞳を細めるそんな笑みを表情に浮かばせて。小柄な相手が寝転んでいた格好からソファに座る体制に変われば続けられるあざとい程に強請り上手な相手を見て少しだけ肩を竦めては「そぉ言うたら自分が断れへん思っとんやろ。 今回だけやよ」それでも甘やかしてしまうのは性分なのか、ふ、と雰囲気を和らげるそんな笑みを浮かべてからキッチンへと体を進ませて「温かいのでえぇの?」と自分用のマグカップと相手の用のマグカップを一つずつ用意しつつ、自分用にはインスタントの珈琲の粉をティースプーンから移すようにサーと落としてリビングに居る相手へ確認を取る様に言葉を添えて、確認を取りながらも真白の清潔感が有るヤカンに水を居れてからお湯を沸かし始めて

(見やすいと言っていただけて非常にありがたいです!良かった…!
寧ろ長ロルが大好物の私なのでどれだけ長くても大歓迎だったりします!美味しくいただきます!
ゲームセンターとか行ってふたりで並んでガンシューティングのゲームするのとか身長差も有って可愛い…!とか一人盛り上がってしまいました…!
私の妄想が全力で進むのはそれもこれも全部康介君が可愛らしいからです´ω`!)

• No.16 by 吉良 康介  2015-03-22 17:59:21 

…単純だな。
(相手がしょうがないと言いながらもキッチンへと向かう様子を見ながら相手に聞こえない小声で上記呟きつつ、今日も今回だけと言いながらやってくれる相手に口煩いお母さんみたいだけど妙に優しくて面白いんだよな。そんな事を感じては飛んできた質問に「うん、いつもの甘いやつ。」と、珈琲を作るのが上手い相手は毎回珈琲を出してくれるので少しづつ苦味には慣れて来たけどまだ甘い方が好きで、いつも通りのを頼めばやっぱり気になって。少し目が覚めてきた事もあり、タタタッと走りながらキッチンへ入れば「ねぇ、お腹もすいた。」と言いながら相手の服の裾をくいっくいっ引っ張って。学校から帰って来ては今日まだオヤツ食べてないと主張しながら戸棚の上の方にあるお菓子箱と相手を交互に見つめ。待ちきれなくなっては戸棚に手を伸ばすが後少し、後少しだけ身長が足りなくて戸を開けられず一人で苦戦していると)

(/良かった…、長ロル苦手な人は苦手だから心配しました。本当はこれの3~4倍くらいの長さとか余裕でズラズラ書いちゃうのでだんだん長くなると思いますが宜しくお願いします!!

良いですね!、最近ではカップルが乗れるような2人掛けのカーテンと言うか空間のくらいシューティングとかありますよね!
そこでちょっといちゃいちゃとか、ドキドキするような場所でも良いですよね(´ー`)
何を言いますか妄想全開なのは此方も同じですよ!
二人で記念にプリクラ撮って、帰りにパフェ食べたりーとかね!)

• No.17 by 最上 楓  2015-03-22 18:22:19 

ほーい。(確認に対して甘い珈琲が良いと戻ってくれば何時も通りの注文だからこそ手慣れた様子で相手用のマグカップには砂糖とミルクを多めに入れて、その後お湯をトトトと静かに注ぐとソファに座っていたはずの相手が此方に来たので"?"と疑問を薄らと浮かべて、然し続けられた発言からその意味を察すると相手が撮ろうとしていた菓子箱へ手を伸ばし、それを相手へと差し出して「夕飯前やからちょっとだけな」と忘れずに注意の一つを確りと添えて。夕飯前だが自分もまた、疲れた体に甘いものを取りたいと言う気持ちが有れば食事を作る前に相手と一緒にのんびりと過ごすのも悪くない、と考えを頭に作り。出来上がったコーヒーからは気が休まるような温かい気持ちになる香りがし、二つのマグカップを持ちながらリビングへ戻ってくるとコトンと静かな音を共にテーブルへマグカップを置いて「熱いで、火傷しぃひんように気ぃつけて」口角を上げる様にやんわりと笑みを浮かばせながら普段腰を下ろすソファの場所へ体を落ち着かせて。自分用のマグカップを口へ運べば一口分を喉に流し、小さく息を溢れさせて「コウちゃんー今日は何食べたいやろか」笑みを浮かばせたまま頭を傾けて、今日の夕飯は何が良いだろうかとぼんやり考えつつどうせなら相手の好きな物にしてあげたいなと考えつつ先ずは問いかける様に聞いてみて

(/寧ろ私も長く書きすぎる癖が有るので長くなりすぎていたらすみません><><!
 そんな風に二人でキャッキャして遊ぶのとか可愛過ぎて>///<!女子高生じゃないのに女子高生みたいなテンションで遊んでいるのとか想像したら凄くときめいちゃいました´ω`!)

• No.18 by 吉良 康介  2015-03-22 18:56:08 

夕飯も食べるから大丈夫だよ。楓こそ食べ過ぎたら太るよー。
(お菓子箱を取ってくれた相手にお礼どころか大丈夫大丈夫と言い、更には相手のお腹見てはにやりと笑って答えて。己よりも年上でしかも運動もあんまりしてなそうに見える相手だから太りそう。なんて考えれば己は成長期だし太りにくいしと油断しつつ相手の後ろを追い掛けてテーブルの方へ行くと目の前に置かれたマグカップに触れ、暖かさを確認しながら注意されたように己もゆっくりと飲むと極度の猫舌な為少し冷ましたくらいじゃまだ熱くて「…熱ッ!!」と思わず言うと直ぐにマグカップをテーブルに戻しては舌がピリピリする感覚が嫌でべーと舌出し、冷まして。舌が痛いので相手の質問には「…ほむはいふ。(オムライス)」と不思議な言葉を発し、まだピリピリするよと少し涙目になりテーブルに顔を付けだらーんとした格好して熱いマグカップを横目で睨み付け、もう少し冷まそうと思っては早く舌が治って欲しいのでお菓子に手を伸ばし、何か食べたら変わるかなと袋を開けながらクッキーを1つ食べ。口の横にカスが付いても気にせずもぐもぐと口を動かし美味しいと、先程まで感じていた痛みは何処えやら美味しそうに微笑むと相手にも取れるようにクッキーの箱を目の前に差し出し食べれば?と首傾げて見て)

(/長ロル出来る人が居て本当に良かった。
最近長ロル出来る人少ないですよね。見やすいし分かり易いし長いの大好きなんで謝らないでください!!\( 'ω')/
そうそう、ベタな所がまた良いですよね!
でもマイナーな感じも捨てがたい…
もういっそやりたいもの片っ端からやりましょうか…!、)

• No.19 by 最上 楓  2015-03-23 00:08:39 

――ゔ、 それ言われたら辛いモンが有るわー(菓子箱を渡した所で自分の注意を受けて応える様子無く、寧ろ自分にとって痛い所を突く発言が戻されるとグサリと突き刺さる何かが有ったようで誤魔化すことなくそれを認めつつ素直にそんな反応を見せ。暖かいコーヒーを飲む相手が一口目にして案の定舌をやられてしまえば"ほら言うた!"と自分が指に掛けていたマグカップをテーブルへ置いてから直ぐに腰を上げてキッチンへバタバタと駆け出し、そこで冷たい水をグラスに入れて戻ってくればマグカップを睨み付けている相手へそのグラスを差し出して「そないな睨まへんのー、   オムラスなぁ…コウちゃんそれ好っきやなぁ」不思議な言葉も相手と一緒に過ごす中で何を言ったのだろうとある程度の推測を行うことはできる様になっていて、自然と笑い声を零しつつ会話を続けて。クッキーを食べる様子は小動物のようにも見えて愛らしく、口端に残るカスを親指で払う様に先に触れてから自分にも差し出してくれているクッキーの箱へ一度目を向けてから今度は目線を相手へと移動させて「なぁなぁ、食べさせて♥」と明るい声色で強請る様に口にして

(/本当に遅レス申し訳ないです><><
ベタな絡みとかすごい好きな人間なのでぜひやりたいですし、マイナー絡みも心擽られます>///<!!
ぜひぜひ!もういろいろやりたいです…!)

• No.20 by 吉良 康介  2015-03-23 01:05:21 

…だって、楓の珈琲いつも熱いんだもん。
(相手が誤魔化す事無く己の言葉に返事をしてくれたと思えば軽い火傷したせいかまたオカン口調でキッチンへと向かう様子を見ては直治るから良いのにと思うも注意されたというか言われたからマグカップを睨むのをやめ、クッキーを1つ食べ終わってから差し出された冷たい水に手を伸ばすが口の横にカスが付いてたのに気付いてなく、もうお節介だな。と呆れながらも持って来てくれた水を手にしてゴクゴクッと飲み。一息つくとやっと舌が落ち着いて普通に話せるようになれば「別に良いじゃん…オムライス美味しいし。」と反論して。暫く此処に居るのでもう言う事は分かっていたのだろう、己が言いった言葉をすんなり理解する相手に特に驚きもせず。その後クッキーの箱を見たと思えば大人なのに恥ずかしくないのかと言う台詞に「やだよ。自分で食べれるでしょ。」そう言って相手の甘えには耳を傾けず食べないなら僕が食べるよ?と言ったようにクッキーをまた1つ手に取るとパクっと食べ、相手の反応はどうかな?とチラリと見るがあげないのはちょっと可哀相だからと手を伸ばしてクッキーを1つ摘むとしょうがないからあげるよと相手の口元までクッキーを持って行き、口を開けてくれるのを待って)

(/全然!!気にしないでください!
リアル優先でいつもやってるので此方も本当に遅くなる時あるからお互い様です^^
おお!!ベタって案外面白いですよね…!
やり過ぎるとダメだけどたまにやると凄い良いです。そう言ってる間に康介がベタにあーんしてあげてるw
やっちゃいますよー!!康介はバンバン行動するので付いてきてくださいね?笑)

• No.21 by 最上 楓  2015-03-23 19:33:26 

アイスコーヒーちゃうねんもん、熱いに決まっとるやろ(水を飲む相手の様子を何気なく眺めながらクスクス、と柔らかさと暖かさを持ったそんな笑い声を上げて返事を返し。どうやら舌の痛みが納まったのだろう、と相手の様子を見る事で察して小さく安心をして。こんな些細な事にハラハラしたり安心したりしているのだから駄目だなぁと自覚は有り、指の腹を使って自分の頬を軽く掻いて。オムライスがおいしいからいいだろうと相手が反論をすれば"せやねぇ"とのんびりとした返事を返して「ほな、そーしよか」ニッコリとした笑みを浮かばせれば今日の夕飯が決まった事に一度頷いて。食べさせてと強請ってみた物の、まさか本当にそれがかなうとは思って居ないし、寧ろ普段の様子だったらクッキーの箱をそのまま引いてしまうだろうなぁと思って居た所でクッキーを自分の目の前に差し出されて。パチクリと数回に渡る瞬きを行っては自分で言っておきながら少しだけ気恥ずかしくて"あは"と息を漏らすように笑い声を上げてから「あんがと」と言葉を先に自分に向けられたクッキーを咥える様に口にして

(★ttp://sousakuhiyori.blog.fc2.com/blog-entry-4.htmlに楓のイメージイラストを上げてみたのでもし宜しければどうぞ!
 あーんしてくれる康介くん可愛過ぎるんだろうなぁ、とにまにましてる私と、まさかドキマギしちゃう楓です…!)

• No.22 by 吉良 康介  2015-03-24 11:45:13 

ここまで熱くしなくて良いじゃん!!
(相手の笑いながら言う言葉に言い返しながら拗ねたように頬を膨らませ、自分は悪くないとツンとして。相手から顔を逸らし、でも次のに聞こえた言葉にによって態度がころっと変わり笑顔で相手の方を向けば「今日もオムライス?!良いの?!」そう興奮しながら言うとテーブルに両手をついて前に身を乗り出しつつキラキラとした目で見つめ、上機嫌になると相手がクッキー食べたのを確認してからクッキーの箱をしまって。頭の上に音符が出てそうな勢いでスキップしながらクッキー箱を元の場所に戻そうとキッチンへ行き、戸棚を開けては器用に入れれば早く食べたいと言うように相手をそっちのけで冷蔵庫の中をチェックすると「あ、卵ない…、」そう呟き落ち込んで。冷蔵庫前に座ると卵高いもんな…なんて値段だとかお金、やりくりするにはと色々と考えていると)

(/ごめんなさい、見れなかったです(;_;)
URL青くなってないと飛べないし、自分で探してみても無理でした…orz
ドギマギしてる暇なんてないですよ!!
康介はやんちゃだから直ぐどっか行っちゃいますから捕まえて捕まえて!笑)

• No.23 by 最上 楓  2015-03-25 15:29:45 

でも猫舌でふーふーやってるコウちゃんめっちゃ可愛いんやもん(すっかりと拗ねた様子を表に出してしまった相手に悪びれる訳でも無く冗談を混ぜる様な声色で返して。卵が無いと教えられればパチパチと瞬きを数回行って「え、嘘。ホンマ?」と冷蔵庫の中身を思い出し、"あちゃー"と瞳を細めて「帰りに買って来ればよかったわぁ」と悔やむように言葉を呟いて、折角決まったオムライスが変更になったことで相手は落ち込まないだろうかとチラリと目線を向けて「ほな、明日はオムライスにしよな」と落ち込ませないように代わりとなる提案を口にしてポンポンと相手の頭を撫でる様に触れて

(んとんと、"キャンディー中毒 日和"で検索すると出てくるかもしれないです…!
 やんちゃな康介くん可愛いなぁ、きっと学校でもモテるんだろうなぁ、とここ最近康介君の妄想をするのが楽しいです´`!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック