*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕

一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-22 00:15:47 
通報

時は流れて明王時代から明珠時代へ変わり
新撰組は、『誠』の旗を掲げ
周りの風格は、木造の作りだった建物も少しずつ変わり背の高いビルも建ち世界は変わり始めた。

以前から新撰組の知らぬ所で黒の組織『バイウォレット・デス』紫の死神は怪しげな研究をし高層ビルの地下をアジトにし『錯血』を開発させた。 この組織はセシル率いる
『白虎隊』の幹部で再び波乱の予感…
見た目は、普通の会社に見立てているが
本業、違法な研究をしている為。以前に臓器売買の時に誘拐した子供やその親を実験材料とし研究に励んでいる、

その話を風の噂で新撰組は耳にしてはそのまだ顔も知らぬ組織を探しに走り回る。
ーーーーーーーーーーーーーーー

*-誠-*~時代を越えて~
http://m.saychat.jp/bbs/board/orinarikiri/#1
リニューアルしました!

>1〔規則〕
>2〔募集〕
>3〔種族1〕←新撰組・紫の死神・白虎隊
>4〔種族2〕←生ける死体・合成猛獣
>5〔錯血とは〕
>6〔pf〕←参照してあります。

コメントを投稿する

• No.201 by 月島鉄之助/獅子神レオ  2015-03-29 18:25:46 

>李
>ゾディア

...⁉︎くっ、負傷した所を狙うっ...なんて、ハァッハァ...相当性格悪いよね、君らのボスはっ...ぐあっ‼︎はぁ、はぁっ...って言うか、その呼び方やめtっ、くれない?(緊迫した口調で伏せる様言われれば体にムチを入れ傷の痛みを我慢し咄嗟に横に転がり壁の陰に隠れて。激痛により息を乱すも何とか整えようと方で大きく息をしながら話せば時折呆れたように笑い、敵である筈の相手が何故守ったのか不思議な感覚に陥りながら自らのネクタイを外せば負傷した左太ももの上部辺りにキツく巻きつけ応急処置の止血をし声を上げ息を再度整えながら呼び方について要望し)

(ゾディ本体様、ご安心を!たとえ姿を見てしまったとしても言えないのです。話してしまえば自分達の首も閉めかねませんし、第一争い目的で来てる訳ではないので...まあ、邪魔扱いはしてますけども←...( ̄▽ ̄)

• No.202 by 篠之女智景  2015-03-29 20:34:55 

(>196)琥珀

……そうだな、私は弱いよ。
(意識が遠のき始めてきたが、不意にそれから解放されればその場に尻餅をついて。咳き込んで何があったのかと顔を上げれば、その背中に見覚えがあって。嗚呼、そうか来たのかとどこか他人事のようにぼんやり見つめていれば、降ってきた言葉にはどうしてだろうかすんなりと受け入れられて。しかしそのとおりで、自分はきっと誰よりも弱いだろう。その弱さに蓋をして、見ないふりをして、気づかないふりをして、それを忘れるために強さばかりを求めて。でも求めた強さに呑み込まれて、自分を見失って、幼い頃から強さに貪欲だった。だからあの時。あの血だまりの中に佇んでいたのは自分なんだと、他者を殺めることで、生き残る喜びに浸り、偽りの強さに酔い、どこまでも傲慢だなと微かに苦笑を浮かべて「――好きに言っていろ、だがお前にやられるほど、弱くはないさ」何か吹っ切れたような気もして、僅かに口元に笑みを浮かべては立ち上がり、傍らに放り投げられていた刀を手に取り。「弱さを恥じたりはしない…確かに弱さは時折私を苦しめるが、それでも、」刀を構えれば一つ振り、張り詰めるほどの殺意を剥き出しにすれば相手の前へと進んでいき、飛びかかってきた少年の首を容赦なく斬り落とし「私はその弱さとも付き合うよ…」またきっと再生してくるだろうとその体を見下ろしては振り返りつつ薄ら笑みを浮かべ、刀を納めると相手を担いでは路地裏から出て)

(>197)月島

いい傾向かどうかは判断しかねるが…知らないままよりはいいのかもな。
(知りたくないことも、中にはあるかもしれないがそれでも知ろうとする思いがあるならば、それは良い事かもしれない。でもそのために毎回強い痛みを伴うならば少しばかり気が引けてしまう気もするのだが、前向きな相手の思いを折るつもりはなく、小さく頷き。それでも話せる相手が居るのなら、それだけでも支えになるだろうと微かに目元を細めては、続いた言葉の最後に眉を顰めて「…具体的に、どういうことが分かったんだ」真剣な表情になれば僅かに小首を傾げて)

• No.203 by 李 香蓮  2015-03-30 06:26:57 

>ゾディア

ふふっ、残念ながら蛇には情なんていう感情はありません。
それに助けたわけじゃありません…ただ、あの犬を殺すのは勿体無いと思っただけです。あの虎(柘榴)同様、いい操り人形になるのでは?それにいい実験体になりますよ、あれは…

(相手の威圧感のある声にもまったく動じることなく平然な顔をしていて、情が移ったかと言う問いかけに対してケタケタと笑い否定する。情が移るなんていうことはありえない話であり、そのそもそんなものは下らないものだとそう呟き「まさか、ボスの口から情なんて言葉が出るとは思いませんでした。」と少しからかうようにそう言うと、続けて止めに入った理由を上記のように言うと、ゾディアがいるであろうビルの方向に顔を向ける。そして目を細め「ご安心下さい。私は貴方を裏切りませんし、裏切るつもりもありません。」と口元に笑みを浮かべながらそう無線機に向けて告げ、ゆっくりとした動作で八卦刀を鞘におさめ、床に落ちたライフル銃を手に持つと、目の前の部下を解放し、ゆっくりと歩き出す)

>獅子神 レオ

……はぁ…五月蝿いですねぇ…なら、何がいいんですか?しょうがないので、聞いてあげますよ

(あーあ、無様ですねぇ…まったく。長い袖で口元を隠しクスクスと笑いながらそう言うと、ゆっくりと相手の目の前に立つ。そして応急措置をしながら苦しそうに呼び方について文句を言われれば、大きくため息をつき、やれやれと言うふうに両手をあげ首を降る。そして呆れ口調で上記を言うと、そっと相手の目の前にしゃがみこみ「騒いだり、文句いったり…本当に五月蝿い方ですねぇ」相手の様子にニヤリと笑いゆっくりと手を伸ばし傷口に触れる。)

• No.204 by 舩坂泰弘(一番隊長)  2015-03-30 17:29:24 

>193

なんともまぁ、随分とやる気なようで・・・。しかし、私の場所だけに気を取られていてはいけませんよ・・・。(まるで山全体を飲み込むかのような殺気。今までに潜り抜けてきた戦場でもこれほどのものはなかったであろう。しかし、こっちもただじっと待っている訳でも無いのだ。森を進む途中でばら撒いた火薬と枝。簡易的ではあるが当然踏めば弾けて煙もでる。まるで獲物が罠にかかるのを待つ猟師の如く集中力を高め、周囲を見回し)

• No.205 by ゾディア・ゲシュペンスト  2015-03-30 18:34:16 

>>獅子神
>>李

……フッフッフッ………
面白い……実に面白いよ。
ならば『蛇』に免じてこれ以上の追撃は止めにし、私は去るとしよう。
(不敵に微笑みながら、無線機を切ると、二人がまだ残っている廃ビルを見て、何かを思い付いたのか、不気味な笑みを浮かべ、ゾディアの後ろで待機していた他の狙撃手達に向けて左手を挙げ、無言のまま、此処は一旦去ると伝え、何処かへ去って行く。)
……フフフ、新撰組の方の様子も気になるからな………

• No.206 by 常葉 奏  2015-03-30 19:25:29 

>all

さて…どこから調べて行こうかな(同盟を組んだ新選組の役に少しでも立てればと、元攘夷としていろいろなところから情報を聞き「紫の死神」について調べ始め。はっきりとした情報ではないが気になるところを調べに向かって。「…今回も楽しめそう…強い相手いるといいな」と悪戯ぽくい笑みを浮かべて呟いてはあるきだし)

(/お久しぶりです!またまた、全然来れず、すいませんでした。
レス蹴りごめんなさい。またよろしくお願いしますw)

• No.207 by 月島鉄之助/獅子神レオ  2015-03-30 22:34:38 

>202 篠之女副長

【月島鉄之助】

だろ?...あー言い忘れてたけど頭痛の事、副長にしか話してねぇから内緒で頼むわ。知られると後々厄介だからよ(自分の意思に賛同してくれたことが嬉しく笑みを浮かべると、大切なことを伝えるのを忘れていたと思い出したように上記を述べて。「死神ってのは各界のお偉方と繋がってるらしい、曖昧だけどそれだけデカい組織だって事だろうぜ」任務中に時折見せる真面目な顔つきで先程見えた断片的な映像から読み取れた情報を提供して)

>李

【獅子神レオ】

ふーっ...何って決まってんでしょ、名前があるんだから名前で呼んでよ(痛みを紛らわせる為か深く深呼吸をすれば笑う様を見てカチンと頭にきたようで不機嫌面で呼び方を指定して。すると自分の前に来た相手の行動を不思議がりジッとしていれば負傷している箇所を触れられ苦痛の色を表情に出せば、深呼吸をして痛みをこらえて先程よりは紛れたというのに再び掘り返そうとでも言うのだろうか。怪訝そうな表情を浮かべてそちらを見て)

>ゾディア

チッ...(負傷したのは自分の責任ではあるのだが、負傷してなければ簡単に避けることも相手を追いかける事も可能だったのにと若干悔しがり反省するも納得いかないといった感じで舌打ちをして。しかし今の状態では相手を追うことなど到底不可能なことで、死神の部下の様子を見ては相手は去ったのだろうと皮肉にもどこか安心して)

>奏

【月島鉄之助】

あー、面倒だなー...あ、奏どこ行くんだ?(頭の後ろで手を組み歩いていれば前から歩いてくる相手に気付き声掛けて)

(こちらこそ、改めてよろしくお願いします!)

• No.208 by 常葉 奏  2015-03-30 23:15:05 

>鉄さん

…あ、テツさんじゃないですか。…「紫の死神」についての情報集めてて、気になることにいこうかなとおもって(きずいて声をかけてきてくれた相手の問いににっこりと笑顔を浮かべつつ答えて)

(はい!)

• No.209 by 月島鉄之助/獅子神レオ  2015-03-31 00:21:37 

>奏

【月島鉄之助】

例の死神連中な、そいつらの所為でバタバタしてて屯所に居てもゆっくり出来ねーし困ってんだよな(最近動き出し騒がれている組織の名を聞けば迷惑だと言わんばかりの言い様で上記を述べれば欠伸を一つして。「なんなら俺も付き合うぞ、情報集めてく内にもしも組織の頭が出てきたら楽しめそうだしな〜」本来なら用がありその途中なのだがそんな仕事よりも楽しめそうな予感のする方が良いと乗り気で)

• No.210 by 李 香蓮  2015-03-31 00:59:59 

>ゾディア

……なんだかアッサリし過ぎて嫌な予感しかしませんねぇ…

(無線機が切れれば嫌な予感しかしないと呟き、苦笑いを浮かべる。まぁ…面倒な事になるよりはましですが…。無線機を地面に捨て、八卦刀で思いっきり突き刺し壊すと、バキッ!という大きな音が静かなビルの中に響く。チラリと辺りを見れば、待機していたのであろう、別の部下の姿が見え、ふと気づけば先程までいたはずの部下もいなくなっていた。どうやら、本当に引き上げたようだと解ると、ふぅ…とため息をつきゆっくりと壁に寄りかかり、袖から煙管を取りだし吹かす)

>獅子神 レオ

名前?………くふふっ…別に犬でも良いと思いますけどね?

(名前で呼んで欲しいと言う言葉に、暫く考えるように眉を潜めた後、小さく笑い上記を言うと「まぁ、呼んであげてもいいですよ?獅子神さん?」と軽く上から目線で言い、人差し指で傷口から流れ出ている血を拭い、まるでジャムでも舐めるかのようなしぐさで口元まで持っていき舐める。ペロッと舐めずりしたあと、なにやら不満そうな顔で相手を見つめ「痛いなら我慢しない方がいいですよ?…もっと鳴いてくれなきゃ面白くないですよ…獅子神さん」と、そんな台詞を吐きながら再び指を傷口に持っていき、そのままグリグリッ!と指で刺激し、その後、小さくため息をつきながら何を思ったのか、ポケットから布を取りだし、傷口を圧迫するように押さえつける)

>常葉 奏

……ほらほら、早く逃げないと
こわーい、鬼に捕まっちゃいますよ?

(自分から必死に逃げている少年に向かって、上記を叫ぶ。そして、さらに一定の距離を保ったまま走り、両手に持っている胡蝶刀で周りの物を壊し、恐怖心を煽っていく。『ひぃ…ぁっ……だ、誰か!助けて!!』と泣き叫ぶ少年。子ども嫌い、男嫌いの香蓮にとって、今日ほど憂鬱な仕事はなく、軽くイライラしていることもあり、少しは楽しめるようにと捕まったら即死の“鬼ごっこ”をしているのだった。狭い路地の中を走って10分がたった時、ようやく薄明かりから抜け出したその瞬間、相手が目の前に出てきてしまい、ぶつかりそうになるのをギリギリジャンプして交わし「…チッ…邪魔だ…」着地したのと同時に悪態をつけば走り去っていく。)

(/絡ませていただきました!絡みづらかったらすみません、よろしくお願いいたします:-))

• No.211 by 常葉 奏  2015-03-31 01:29:47 

>鉄さん

屯所ぐらいゆっくりしたいですしね…ちょっと困りますね(迷惑だと言わんばかりの相手の言葉を聞いては頷いて。あくびをする相手をみては『鉄さんはいつでもゆっくりしてそうだなぁ…』と笑みを浮かべ。『ありがとうございます…やっぱり強い奴と遊びたいですよね』一緒に来てくれるという相手に軽く頭を下げて。相手も自分と同じような考えをしているとわかればニヤッっと笑みを浮かべて)

>香蓮さん

…邪魔でした?ごめんなさい(逃げて行く、こどもを横目で見て。また、ぶつかりそうなところをジャンプで避け、着地しては悪態をついた相手になぜか笑顔で謝り。子供が助けを呼んでいたのを思い出しては『お兄さん、待ってよ』と去っていく相手を追いかけ。子供を助けるというめいもくで自分が楽しめると思えば自然と笑みが浮かんで)

(/はじめまして!絡んでいただきありがとうございます!こちらも絡みづらいかも、しれませんが…
戦闘ky←ゲフン 戦闘好きのアホをよろしくお願いしますm(__)m)

• No.212 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-31 02:00:00 

(背後が忙しくなり体調崩したりとし来れなくなり
御免なさい。手が空いた時に書き込みはしますので
レス蹴りになってしまう事を申し訳ないです…
おやすみなさい。)

• No.213 by ゾディア・ゲシュペンスト  2015-03-31 02:12:06 

>>all

?「………………………」

(目の下に隈が出来た、血走った目をした30歳前半の男が、新撰組の屯所の前に一人立っており、何かに怯えているかのように辺りを気にしている。
白いTシャツに紺色のズボンを履いており、一見すると何も武器を持っていないように見える。)

• No.214 by 李 香蓮  2015-03-31 05:44:24 

>常葉 奏

あーあ…残念でした…鬼ごっこ、終わりですね?

(少年を見失わないように走り、再び路地へ入れば走りにくいのか少しイライラした様子で恐怖心を煽りながら走り抜けていく。少年は涙と鼻水でぐちゃぐちゃになった顔を袖で乱暴に拭きながら必死に逃げ『…誰か…誰か!』と大声で助けを求める。もちろん、誰も助けるわけもなく…。ようやく路地を抜け広い場所へ出たとたん、少年は何かにつまずき盛大に転がるように転んでしまう。再び立ち上がり逃げようと腰を上げるも見れば行き止まり。恐怖と絶望に満ちた顔で自分の身長よりはるかに高いコンクリートの壁を見つめたあと、ゆっくりと振り返る。少年のその様子にゾワゾワッと体が痺れるような感覚に襲われる。クスクスと楽しそうに笑いながら上記の台詞を吐き、ゆっくりと近づく)

• No.215 by 李 香蓮  2015-03-31 05:48:31 

>常葉 奏(本体様)

(/こちらこそ!毒舌炸裂させて気分を害してしまったらスミマセン( ´,_ゝ`) よろしくお願いします!)

>主様

(大丈夫ですか?体、お大事になさってくださいね!)

• No.216 by 常葉 奏  2015-03-31 07:53:47 

>香蓮さん

…あのお兄さん早いな。
(後を追かけてはそんなことを呟いて。路地へ入っては"ここで戦ったら…"どう戦うかなどを考えては笑みを浮かべながら追いかけて。広い場所に出て転んだ子供にクスクスと笑ってゆっくりと近づく相手に『追い付いた…。その子逃がしてあげてよ、お兄さん。』とニコッと笑みを浮かべて述べては子供の前に入って)

(/ 毒舌いくらでも大丈夫ですよ!気なんか悪くなりませんから!はい!)

>ゾディアさん

…そこのおじさん、どうかしました?屯所に何か用ですか?(何も持っていないさそうな、おじさん。しかし何かを気にしている相手に少し警戒しながら声をかけて)

(/はじめまして!絡ませてもらいました!絡みづらいかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m)

>一色さん
(体調大丈夫ですか?無理はしないでくださいね!元気で暇なときはまた、絡みましょう!)

• No.217 by 月島鉄之助/獅子神レオ  2015-03-31 10:02:50 

>李

【獅子神レオ】

って言うか、犬じゃなくて狼なんだけど...ぐっ⁉︎(名前を呼ばれればどこか満足げに微かな笑みを浮かべるも今更ながら自分のマークを犬呼ばわりされたことが気に食わない様で再び不機嫌面で上記を述べれば人の血を舐める様子を見て”完全な変人じゃん”等と自分のことは棚に上げて悪態吐き。痛む傷口を弄られあまりの激痛に苦痛の色を伺わせ顔には大量の汗を浮かばせ叫びそうになるも、相手の思い通りになってたまるかと声を押し殺し次なる相手の行動を見ては「っ、ねぇ...君一体っ、何がしたい訳?」何故助けるような事をするのだろうと怪訝そうな表情を浮かべ)

>奏

【月島鉄之助】

それに俺らの楽しみも減る一方だぜ...(様々な悪戯を実行しようと考えていたのだがその楽しみも奪われ退屈そうに上記を述べれば「最近じゃ屋上でサボるのが日課だな〜」日頃から仕事は殆どせず、部下に任せっきりのサボり魔で上司から叱られるのも毎度の事なのだが悪びれる様子もなく最近見つけたビルの屋上で邪魔されることもなくサボれるのだとニヤニヤと笑みを浮かべては言葉を続けて。
「気にすんな、つまらねぇ仕事するよりも面白そうな仕事を選ぶのは当然の事だろ?」上司が聞いていたら叱られそうな気もするが思わず本音が出て先を歩き出し「早く行こうぜ、情報収集」と本心から楽しんでおり語尾に音符でも付きそうなくらい上機嫌で上記を述べて)

>局長

(大丈夫ですか?無理せず体を大切にしてくださいね、また絡める時にお相手お願いします!)

>ゾディア

【月島鉄之助】

...何やってんだ?新選組に用か?(タバコを咥え街中から戻ってくると視界に捉えた相手。当人はそんなつもりはないのだが、赤髪に若干の吊り目、更に服装も着崩している事と現在タバコも咥えていることもあり見ず知らずの他人から見ればヤクザ者に間違われることが多くまるで睨みつけているかの様に見ては近付いて)

• No.218 by 常葉 奏  2015-03-31 11:10:59 

>香蓮さん

…あのお兄さん早いな。
(後を追かけてはそんなことを呟いて。路地へ入っては"ここで戦ったら…"どう戦うかなどを考えては笑みを浮かべながら追いかけて。広い場所に出て転んだ子供にクスクスと笑ってゆっくりと近づく相手に『追い付いた…。その子逃がしてあげてよ、お兄さん。』とニコッと笑みを浮かべて述べては子供の前に入って)

(/ 毒舌いくらでも大丈夫ですよ!気なんか悪くなりませんから!はい!)

>ゾディアさん

…そこのおじさん、どうかしました?屯所に何か用ですか?(何も持っていないさそうな、おじさん。しかし何かを気にしている相手に少し警戒しながら声をかけて)

(/はじめまして!絡ませてもらいました!絡みづらいかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m)

>一色さん
(体調大丈夫ですか?無理はしないでくださいね!元気で暇なときはまた、絡みましょう!)

• No.219 by 常葉 奏  2015-03-31 11:13:28 

(なんか、二回目投稿してしまいました…ごめんなさい…)

• No.220 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-31 12:17:42 

>全員

(有り難う御座います!完璧に回復させますが…
ヒッソリと顔を出します//_o\
すみません。色々展開が変わってますのでセシル局長刺す瞬間を監視する柘榴さんに見せる為に少しセシルと日和の会話を作りましたので絡み辛い文章になりますが…UP差せて貰います!私も、皆んなの輪に入りたかったので投票します。)

《一色日和》
……御前、白虎隊の…何か用か?
(庭で稽古をして居れば怪しげな男が彷徨いて居るのを見つけ稽古を止めてゆっくりと相手に歩み寄れば眉間に皺を寄せ怖い顔で刀を構え鋭い口調で述べ『セシル…此処に何か用か。用が無いのなら立ち去れ』何か言いたそうな事は察してるが白虎隊と関わりを持ってる事を新撰組には知られたくなく相手にすれ違う形で呟くが次の相手の一言に驚きを見せるが事情が深いと思い『あぁ、なら殺してみろ。私はそう簡単には死なぬからな』と笑みを浮かべ言い)

《セシル》
……嫌、御前には迷惑掛けない。
(上手く言葉を言えなく遠回しで物事を述べては相手が横を通り過ぎる直前耳元で囁く様に『一度死んでくれない』と述べては相手の一言を聴けると安心したのか胸元からナイフを取り出して首では無く腹部を思いっきり通り魔の様に刺し抜けば『また、君に会いに行くから』笑みを浮かべその場を立ち去り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック