*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕

一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-22 00:15:47 
通報

時は流れて明王時代から明珠時代へ変わり
新撰組は、『誠』の旗を掲げ
周りの風格は、木造の作りだった建物も少しずつ変わり背の高いビルも建ち世界は変わり始めた。

以前から新撰組の知らぬ所で黒の組織『バイウォレット・デス』紫の死神は怪しげな研究をし高層ビルの地下をアジトにし『錯血』を開発させた。 この組織はセシル率いる
『白虎隊』の幹部で再び波乱の予感…
見た目は、普通の会社に見立てているが
本業、違法な研究をしている為。以前に臓器売買の時に誘拐した子供やその親を実験材料とし研究に励んでいる、

その話を風の噂で新撰組は耳にしてはそのまだ顔も知らぬ組織を探しに走り回る。
ーーーーーーーーーーーーーーー

*-誠-*~時代を越えて~
http://m.saychat.jp/bbs/board/orinarikiri/#1
リニューアルしました!

>1〔規則〕
>2〔募集〕
>3〔種族1〕←新撰組・紫の死神・白虎隊
>4〔種族2〕←生ける死体・合成猛獣
>5〔錯血とは〕
>6〔pf〕←参照してあります。

コメントを投稿する

• No.1 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-22 00:19:07 

〔規則〕
其の壱、セイチャットルール絶対!

其の弐、ロルは短くっても回す。
    ※但し、豆ロル、終止ロル禁止

其の参、絡みづらい会話、特定だけの会     話はお断り。

其の肆、恋愛あり(ハグ、キス(d))
    ※添い寝位もありかな!?

其の伍、キープ1日
    ※キャラリセは、余りにも来ないとかな?

其の陸、ドッペルあり!
    ※その方が絡めるしね 。
※己の絡める人数把握して置く。

其の漆、なりすまし、中傷、荒しはお断り。

その鉢、最初のpfのみトリップ必須。

規則破ったら切腹。

• No.2 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-22 01:03:46 

〔参加一覧表〕
『新撰組』
局長・一色 日和
―――――――――――――
副長・ >篠之女 智景
一番隊
隊長 ・
副隊長・
二番隊
隊長・
副隊長・
三番隊
隊長 ・櫻庭 琥珀
副隊長・月島 鉄之助
 隊士・常葉 奏(攘夷志士特例)
『攘夷志士 』※攘夷志士とは同盟組んでいる。
隊長 ・

副隊長・
 隊員・ 常葉 奏
『白虎隊』
『頭』 ・セシル・クロムウェル
白虎隊三獣士
『龍』・間宮 椛
『狼』・獅子神レオ
『虎』 ・櫻庭柘榴
『紫の死神』
『死神』←組織のTOP
『蛇』
『鮫』
『鷲』
※カッコ内の動物達は身体の何処かに刻むタトューです。
『生ける死体』※此方もダメ元で募集

『合成猛獣』※此方もダメ元で募集

(名簿引っ張りださせて貰い、名前書いてない場所は空いてますよ_φ(・_・)

※今現在で顔出してる人名簿にあります。

• No.3 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-22 01:26:47 

『新撰組』
初代帝泉時代に一色日和が父の道場を継ぎ弟子を雇っては小さな道場から始めた組である。
今となれば、御国の為に命をかけて守っている。
そして、攘夷志士との戦も有ったが…共に過ごした時間は楽しかったのか、局長自ら同盟を組む。

『紫の死神』
昔から密かに『錯血』の研究をしていた組織。
以前は、セシル率いる白虎隊を使って己の手を汚さ毎と『錯血』に相応しい実験材料を集めていた。表面では、臓器売買をしたりとしてきたが…本来の目的は実験材料を捜す事。
少しずつ適合者現れ動き始めた。

『白虎隊』
セシル率いる自由奔放な組織。
以前は臓器売買で新撰組と戦ったが…それは失敗に終わったが次の計画で上が動き始めた事で少し荒れる。

• No.4 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-22 10:41:25 

【種族】
①zombie body 『生ける死体』
弱点は、心臓・頭をやられると死ぬ。
ゾンビの様な体を手に入れ、体に傷を付けても
直ぐに体が 癒される。
最低5回の癒しを求めると5回分の
傷の代償が一気に己への体の負担となり…
体に疲労を与えて体の動き、攻撃力が減少される。

『回復方法』
①『錯血』を飲む。
飲むと疲労などが一気に癒される。
②『錯血丸』を食べる。
チョコボール型になった錯血。持ち運びが便利です。
此方は、錯血を含んでるが成分が少ないので
疲労半分の回復。

『副作用』
身体に摂取しすぎると…
幻覚、吐血、錯乱、体の痺れが起こる。
下手すると死ぬ恐れあり

『強さメーター』
『攻5 回2 防3』

ーーーーーーーーーーーーーーー

②合成猛獣 『キメラ』
人と猛獣合成しそこに『錯血』を猛獣の血液内に
入れて作った兵器。人間以上、獣以上の
瞬発力、視力、嗅覚、聴覚を備えられた。
見た目では直ぐに判断付き頭には
耳、尻尾や人によっては龍の詰めを持つ者も居て
攻撃力は、生ける死体と比べると若干弱い。
猛獣達は鉄に触れない。鉄に触ると体が
錆び付いてしまい皮膚が捲れてしまう。

『回復方法』『副作用』
※生ける死体と同上

『強さメーター』
【攻3 回5 防4】
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『共通弱点』
太陽の光の下では直接肌を晒す事は出来ない
体が溶けてしまう。
なので、常に何かを全身に身に纏い行動している。
明るい内は思った様に身体を動かせなく戦闘力も劣る。

• No.5 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-22 10:51:53 

錯血とは…

小瓶に入った、紫と色の透明な液体。

この液を飲むと細胞が活性化され
人は人では無くなる力を手に入れられる。

これを飲むと髪は白髪になり目は紅くなる特徴がある。
しかし、陽の光が出てる時は髪の色は本来の色を保ち元に戻る傾向が見られている。

(説明は此方はザックリでお許し下さい)

• No.6 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-22 11:25:49 

『キャラ言いそうな台詞 ①』

『キャラ言いそうな台詞②』

※台詞は、恋愛の台詞もオッケーです。

名前/
性別/
所属/
年齢/
性格/
容姿/
武器/
備考/

『生ける死体』『キメラ』
名前/
性別/
年齢/(見た目)
性格/
容姿/
武器/
能力/(例:遠くを見る目、身体を雷を宿す)

最強な設定で無ければどんな能力も可能

• No.7 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-22 11:27:23 

(さぁ、参加者募集中です。
私も前回のpfを付け足しして行こうと思います。)

• No.8 by 名無しさん  2015-03-22 13:13:13 

(/キメラキープよろしいでしょうか?合成されている獣は一体のみですか?複数も可能です?)

• No.9 by 篠之女智景  2015-03-22 13:14:01 

「冗談はやめろ――笑止」
「この刀は守るために振るうだけだ。それ以上でも以下でもない」

名前/篠之女 智景(Thikage Shinonome)
性別/男
年齢/25歳
身長/185cm
所属/副長
性格/
物静かで冷酷。他人に心をあまり開かず、一人を好んでいる。だが意外と優しい面もあるがそれをうまく言葉や行動に表すことが苦手。特に表情はもっての外だが、言うことは結構ズバズバ言ってしまうときも。怖い印象を与えがち。局長への忠誠心は絶対的なもので、一途。面倒見がいいところもる。
容姿/
腰まで伸びた黒髪を頭の高い位置で結んでいる。前髪も長くセンター分け。鋭い目は色も黒。端正な顔立ちで肌の色は白い。着痩せするタイプだが脱ぐと細マッチョ体型。近代の文化に合わせようと、黒の踝まであるロングコートを着ている。下はワイシャツでベストも着用。コートには和柄が施されており、釦もきっちりと留めている。ズボンも黒で太腿まであるブーツを履いている。武器の太刀はコートの上からベルトから腰に下げている。
武器/
太刀「月下美人」
昔通っていた道場の師範から受け継いだ。漆黒の鞘には月下美人の華の模様が施されている。
いろんな技を持っているがあまり使わない。
備考/幼い頃、両親を亡くし、独り身だったのをとある道場の師範に拾われて剣術を学びながら育つ。剣術の腕は師範を超えた。しかし突然と姿を消した師範を今も探している。幼い頃にボサボサだった髪を縛れと師範から髪紐を貰い、今もそれを形見のようにして大切に使っており、解いているときは手首に巻き付けている。
身体能力が高く、それに加えた剣術は鬼神の如く。自ら新撰組の副長に志願した。

(/以前のpfを少し改良致しまして。提出いたします。)

• No.10 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-22 13:25:54 

名無しさん

(キメラキープ畏まりです_φ( ̄ー ̄ )
複数は、可能でございます!但し三体までが最大限でs!)

智景

(pf確認オッケーでf(^∇^)
ありがとな!私も、改良して行きます!)

• No.11 by 通りすがりさん  2015-03-22 13:34:04 

(/蛇keepしてもいいですか?)

• No.12 by 常葉 奏  2015-03-22 14:01:03 

『新撰組の人の言うことは聞くよ?…でもさ、お偉いさんのは聞かないし…何かあったら…掛けるから^^』

『おもしろそう…俺も混ぜてよ(ニコニコ』

名前/常葉 奏

性別/男

所属/攘夷志士(同盟により今は新撰組に力をかしている)

年齢/20才

性格/いつもニコニコしている。優しく見られがちだが腹黒だったり?
ややめんどくさがり(興味があればめんどくさがらない)

容姿/髪は藍色で首につかないぐらいを保っている。くせっ毛。瞳の色も藍色。服は周りと合わせるためか洋服を着る。首もとが気になるためかYシャツなどの釦を2つぐらい外している。
昔を忘れたくないと、和服を着る時もある。青ぽいものが好き。

武器/少し短めの日本刀

備考/両親は幕府関係の事件に巻き込まれ殺された。その後は攘夷のリーダー達に拾われ育つ。同時に剣術に力を入れ始めた。成長し攘夷活動に参加。事件については調べてる?
現在は同盟により攘夷のやり方で新撰組に力をかしている。本人曰く"新撰組には協力するが、お偉いさん?には協力しない"とのこと。
馴れた人には、タメ語(元攘夷とかも)
初めてやなれない人には一様、敬語。
おちょくっているような口調もしばしば…w

(/こんな感じで大丈夫でしょうか?ダメなところあればなおします!改めてよろしくお願いします!)

• No.13 by 一色日和/間宮椛/セシル  2015-03-22 14:08:13 

通りすがりさん
(蛇キープ畏まり!!
pfまってますよー。)

常葉
(pfありがとな!!pfは直しはなしでs
よろしくお願いします( ´ ▽ ` ))

• No.14 by 一色日和  2015-03-22 14:15:54 ID:732cd651b

『私と勝負しないか__?
 言い忘れたが…負けたら酒持ってこいよ?』

『殺す覚悟で、私を殺してみろ!!
彼奴らには手出しは出させない…』

名前/一色 日和(Hiyori Isshiki)
性別/女
所属/局長
年齢/27歳
性格/何事にも真っ直ぐに取り組むが少し適当な部分あり、優しく誰にでも笑顔で話し掛けて行方。たまに、自由気ままな行動をしてしまう。恋愛に関しては、鈍いが好きになるとその人にしか見えなくなる(控え目に) 少し男っぽい話し方。

容姿/背中まであるストレートな艶のある黒い髪に白い肌の小柄で身長は155センチで瞳は灰色で垂れ目でほんわりとした顔立ち(髪は一つに揺ってる。)
服装は、首元がフリル見たいなYシャツに黒のズボンに紅色のロングコートを身に的っている。たまに、スカートに見えるがズボンを履いたりする。

武器/日本刀 愛刀の名:朱花艶閃。
鍛冶屋で自分だけの刀を作って貰い
綺麗な紅の刃。 持ち手は黒く金色で桜の絵が刻まれている。

『空弾』弾の様に早く『己龍』貫く龍の如くに斬り付ける。
其を心に刻み戦っている。

備考/将軍と百姓の間に生まれた子供。母上が将軍の姫君で父上が百姓の駆け落ちして生まれた子供。7歳までは幸せに過ごして居たが8歳になった直後母上が病に倒れ、父上は母上が死んだ悲しさから子供を見棄て後を立ち一人になる。将軍家とは縁を切っているので一人生き抜く為に必死に剣術を学び、小さな事でも働き続け早くも15歳になり外れの村に小さな剣術道場をやり師範をやっていた。新撰組の何人かは、道場からの付き合いである日に 、御國の偉い方が剣術の腕の有るものを集められ『新撰組』と言う組を作られた。局長っと言う座に付き仕事をこなすが、その裏では副長が局長のミスをフォローしてくれ何事にも上手くいっている。
剣術は、以前よりもやっていない為か鈍ってしまって一人鍛練を行い。
どんどん強くなる仲間に追い付こうと必死に女と馬鹿に去れん様にやってる

~時代が変わり~
攘夷志士との一件もなくなり優雅な日々を過ごしてたが…白虎隊が動き出したと言う情報あり駆けずり回りその矢先に聞かない名前『紫の死神』を噂で聞きつけては、更に警戒しそのまだ姿も分からない相手を調べ追い続ける。

一人称/私(わたし)
二人称/呼び捨てが略。たまに慣れない呼び方で呼ぶ事あり

• No.15 by 常葉 奏  2015-03-22 14:32:52 

>一色さん

(ありがとうございます!またよろしくお願いします!)

• No.16 by セシル・クロムウェル  2015-03-22 14:35:12 ID:732cd651b

名前、セシル・クロムウェル(Cecil Cromwell)
性別、男
年齢、27歳
所属、白虎隊『リーダー(頭)』
性格、冷酷で冷静だが、何かに集中すると周りが見えなくなる。お気に入りの女が入ると壊したくなる少しずつ壊れた性格 。時に真面目な部分もあり自由人
真顔で平気に人を殺せるが己の手では基本遣らず其れを見ては楽しむ。

容姿、銀髪にウルフカット襟足長めで、翠の瞳でつり目で少し冷めた目をしている。身長は180㎝で体格は、細身で細マッチョの肌は健康的な色。背中には大判型の火傷の跡あり。
服装は、紺色のスーツに金色のラインがある。少し着崩しして第二までボタン空いてる。十字架のネックレスして黒いブーツを履いてる。

武器、拳銃(3個持ってる)

『惡魔ノ旋律』〜devil melody〜
・拳銃を両手で持ちリズミカルに足から打ち始めゲーム感覚で狙い撃ち最期は脳を撃ち倒れてても笑み浮かべ撃ちまくる。残酷なやり方。

備考、クロムウェル家の御曹司だったが、ある人間のせいでクロムウェル家は破産した。両親は、死に至り一人孤児院に引き取られたが、そこの神父が子供の臓器を売っている所を目撃し殺されかけたが、何とか手伝う条件で生き延びられた。背中に大判型の刻印を押され神父には歯向かう事を出来ず苦痛な日々を送ってたがー・・、18歳の時に殺しその快感に溺れ白虎隊を作り神父がやっていた事を引き継ぐ。20歳の時に日本を1度来て日和と会い。一目惚れして何かその笑顔を壊したくなり、故国にもどれば必死にどうすればにほんと繋がりを持てるか考え27歳になった今、夢は果たされた。

櫻庭家とは、臓器の事で色々お邪魔していてこれまで、日本に居ない時に手伝ってくれた協力者。

そして月日が流れ…遂に上が動き出した事に少し自由が無くなると言う頭を持ち不貞腐れながらも白虎隊の皆んなを愛してる。意外に仲間思い!

• No.17 by 間宮 椛  2015-03-22 15:02:40 ID:732cd651b

名前、間宮 椛(Momiji Mamiya)
年齢、23歳
性別、女
性格、気が強く頭以外には扱いが雑。頭にはお色気でベタベタするが相手にされてなくっても前向きに行方。仲間には、優しく気を使う。
所属、白虎隊『龍』
武器、双剣(二刀流) 背中に背負ってる。
愛刀:鬼霧姫

『鬼龍血』〜Kirouketsu〜
・己の血を刀に垂らしてはその刀は主の血を吸い空中に舞い刀を二本を十字切りし振りかざせば血の龍が現れる。

容姿、茶色い髪で桜の髪飾りをつけて、瞳は透き通る水色でパッチリとした二重に白い肌。体型はグラマーで胸元には白虎隊の三獣士のシンボル『龍』がついている。
ブラウスに第二まで開け少し長めのスカートの右横が膝まで切れている。黒のロングブーツ着用

備考、小さい時に、日本人なのに瞳の色と髪色で気持ち悪いと思われ昔住んでいた村を追放され、孤児で一人町を彷徨っていた所、白虎隊の頭に拾われ育てられた。頭の為なら命に代えてでも守りぬく。
忠実な右腕。

最近になり、紫の死神が現れセシルの自由が狭くなる事に気に入らなく仲間だか敵対心を向けている。

今は、赤い細いフレームの眼鏡を掛けグレーのスーツ着て会社員(受付嬢)を務めてる。

• No.18 by 一色日和/間宮椛/セシル   2015-03-22 15:20:54 

常葉

(また、よろしくお願いします( ´ ▽ ` ))

>全員

【一色日和】
あったま痛ーい…(昨夜から朝迄酒を飲んでいたのか起きたら二日酔いで頭痛に悩まされ服を着替えては街へ足を運ばせて頭を支えながら呟き『それにしても…昔より風景が変わったな…』以前とは変わる街並みにまだ少し戸惑いを見せつつも薬を貰いに薬局へ向かい)

• No.19 by 常葉 奏  2015-03-22 15:59:47 

>一色さん

あれ?一色さん何してるんですか?(頭を支えながら呟いている相手を見つけては笑顔で近づいていき)

(はい!…では早速絡みにいきますね!)

• No.20 by 一色日和/間宮椛/セシル   2015-03-22 16:38:34 

常葉

奏か…。昨日朝迄一人で飲んでたら飲み過ぎて、薬局へ行こうと思ってな(相手に呼ばれ振り向き呼ばれては昨日の事を話しては『奏は、お使いか?』一人だった相手を見ては頭を抱えて問いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック