最近妹の様子がおかしい【妹募】

最近妹の様子がおかしい【妹募】

兄者  2015-03-20 23:22:31 
通報
閲覧ありがとうございます!タイトルに意味は殆どない…と思います。簡単に説明しますと、思春期に入った辺りから徐々に口を利いてくれなくなってきている妹と、それに対して心配しつつ焦りを感じている兄のお話です。基本まったり日常系ギャグ系で進めていきますが、もちろん恋愛要素等も入ってくると思います。実は両思いですが壁は中々厚いです。

※ルール 
・セイチャのルールは守ってください。
・荒らし、なりすまし禁止。
・キャラリセは気まぐれで。
・ロルは40以上(上下あり)、中級者~でお願いします。
・好きな時にレス返してください。
・場面転換、時間の切り替えは自由に。
・長いお付き合いを希望します。

※二人について
・兄(主):大学生。妹に密かに恋心を抱いているものの兄妹という関係がネックになっており、理性的な考えで一定の距離感を保つ。
・妹(募集):高校生。思春期真っ只中で、最近兄に対して当たりが強い。兄に密かに恋心を抱いているものの素直になれず、不器用さからいつも突き放すような言動に。
・二人とも実家暮らしで部屋は2階の隣同士。両親は海外に、なんてことはなく普通にいる。昔は喧嘩しつつも仲良かったらしい。

>>1 PF

コメントを投稿する

• No.16 by 黒崎 遥紀  2015-03-22 03:05:31 

あ、おいっ。
(相手の理不尽とも言える言動の中で、ファッション誌は自分に女心を教えるでも無く皮肉にも攻撃の防御という役割だけを果たし、そのまま自分の手から離れていくのだった。少し読んでみたかったかもとか考えていると下から母の怒号が聞こえ、同時に静かな八つ当たりを感じれば、鋭い視線に対して眉を下げて呆れたような視線を返し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック