最近妹の様子がおかしい【妹募】

最近妹の様子がおかしい【妹募】

兄者  2015-03-20 23:22:31 
通報
閲覧ありがとうございます!タイトルに意味は殆どない…と思います。簡単に説明しますと、思春期に入った辺りから徐々に口を利いてくれなくなってきている妹と、それに対して心配しつつ焦りを感じている兄のお話です。基本まったり日常系ギャグ系で進めていきますが、もちろん恋愛要素等も入ってくると思います。実は両思いですが壁は中々厚いです。

※ルール 
・セイチャのルールは守ってください。
・荒らし、なりすまし禁止。
・キャラリセは気まぐれで。
・ロルは40以上(上下あり)、中級者~でお願いします。
・好きな時にレス返してください。
・場面転換、時間の切り替えは自由に。
・長いお付き合いを希望します。

※二人について
・兄(主):大学生。妹に密かに恋心を抱いているものの兄妹という関係がネックになっており、理性的な考えで一定の距離感を保つ。
・妹(募集):高校生。思春期真っ只中で、最近兄に対して当たりが強い。兄に密かに恋心を抱いているものの素直になれず、不器用さからいつも突き放すような言動に。
・二人とも実家暮らしで部屋は2階の隣同士。両親は海外に、なんてことはなく普通にいる。昔は喧嘩しつつも仲良かったらしい。

>>1 PF

コメントを投稿する

  • No.7 by 兄者  2015-03-21 09:11:39 

(/おぉ、既に3人も…!皆さんプロフィール作成お疲れ様です&とても魅力的な妹様をありがとうございます!これから出掛けるのと、まだ出せていない人がいるみたいなので締め切りは今日の21時にしたいと思います。もう暫くお待ちくださいませ!)

  • No.8 by 兄者  2015-03-21 21:38:43 

(/さてさて、大変お待たせいたしました。とても悩んで、本当は3人とも妹にしてしまいたい位なのですが、選定式ということで今回は一番此方の理想に近かった春香さんにお願いしたいと思います!他のお二方も素敵で何も悪いということはありませんよ!ただ今回は申し訳ありません…。)

  • No.9 by ななし  2015-03-21 22:14:27 


(/わわっ、選んでくださってありがとございます…!見間違いかと確認を数回してしまいました/ 目こす / 生意気な妹となりますが、これからよろしくお願いします!!)

  • No.10 by 兄者  2015-03-21 22:30:26 

(/実はその生意気さが気に入りました(←)こちらこそ頼りない兄ですがどうぞよろしくお願いします!
早速ですが、せっかく絡んで頂いたのでロルテの続きから始めようと思うんですけど大丈夫ですか?何か質問やら希望があればバシバシ言ってくださいね!)

  • No.11 by ななし  2015-03-21 23:08:02 

(/愛故の反抗ですので広い心で受け止めて下されば嬉しいです/ ← / あ、ぜひ続きからお願いします!流れに身を任せつつイベント等も組み込めていけたらなと思います/ わくわく /主様も質問・希望があれば何なりと!)

  • No.12 by 黒崎 遥紀  2015-03-21 23:44:39 

(/了解です!背後が早く始めたいってウズウズしてるみたいなので、取り敢えず始めて何かあればまた出現させますね!←)

なっ…彼女は関係ないだろ!
(毎回実行するまでは完璧に思える作戦も、実際に妹の前で行えばいつも何かと文句をつけてくる始末。どうやら今回は誘った時間帯が悪かったらしく、ファッション誌と共に浴びせられた言葉が地味に心に響いたようで意地になって言い返す。しかしここは兄、直ぐに平静を装うと妹の身体を見ながら「でも春香別に太ってないし、そんな気にしなくても良いんじゃね?」と。自分なりに気を使った言葉のつもりだったが反ってそれが女心の分かって無さを露呈した形になり)

  • No.13 by 黒崎 春香  2015-03-22 01:47:44 


(/はい、りょーかいです!では、此方もまた何かあれば ←/ どろん )


なっ…、へ、へんたい!デリカシーの欠片もないわね!(さすが兄妹と言うべきか驚き具合がデジャヴを生む。もう寝る前だからパジャマ姿ではあるも、体型よりも別の意味で相手を意識してしまい。それに過剰なまでの反応示し声を荒げるといつものように叩こうと右手を肩へ振るって)

  • No.14 by 黒崎 遥紀  2015-03-22 02:21:13 

ちょっと待て、どうしてそうなる!
(実の妹に変態呼ばわりされたことよりも、その言葉に至った経緯に納得がいかず異議を申し立て。待てとは言うものの既にスタンバイされている相手の右手は止まった例がない為反射的に攻撃が来るであろう左肩に先程のファッション誌をあてがって)

  • No.15 by 黒崎 春香  2015-03-22 02:43:43 


うるさい、うるさい!それ破ったら許さないから!もう、返してっ(理由など無論相手に説明する筈もなく、理不尽に叩くもファッション誌に阻まれれば照れ隠しからの矛先は今月買ったばかりの雑誌へ向かい、それを取り返そうと強引に引っ張り。そうこうしていると『春香、静かになさい。もう何時だと思ってるの』と一階から母親からのお叱りが飛び、ピタッと動きを止めて無言で相手を睨み付け)

  • No.16 by 黒崎 遥紀  2015-03-22 03:05:31 

あ、おいっ。
(相手の理不尽とも言える言動の中で、ファッション誌は自分に女心を教えるでも無く皮肉にも攻撃の防御という役割だけを果たし、そのまま自分の手から離れていくのだった。少し読んでみたかったかもとか考えていると下から母の怒号が聞こえ、同時に静かな八つ当たりを感じれば、鋭い視線に対して眉を下げて呆れたような視線を返し)

  • No.17 by 黒崎 春香  2015-03-22 21:10:18 


お兄ちゃんのせいで怒られた…ばか。(自分に非があったのは明らかだが、一緒になって騒いでいた兄が叱られないのに納得がいかず不満全面に小さな悪態を吐き出すと、すっかり不貞腐れツンッと顔を逸らして相手へ雑誌を貸すこともなく自室へ戻ってパタンと扉を閉めてしまい)

  • No.18 by 黒崎 遥紀   2015-03-22 23:06:36 

はぁ…難しい…。
(まるで言ったもん勝ちとでもいうかのように止める間もなく言いたいことだけ言って相手が自分の前から姿を消すと、その扱いづらさに思わず大きな溜息を洩らし、これ以上関わったところで逆効果だろうと今日は潔く諦めて自分も部屋に戻っていき)

  • No.19 by 黒崎 春香  2015-03-23 02:58:22 


あれ、ない…ない。お母さーん、昨日のケーキどこー?(翌朝、兄への態度を改めるという思考など一切なければ頭を満たすのは昨夜尋ねられた甘い物で。学校の支度を早々に済ませ朝食替わりに食べようと、冷蔵庫の中を物色するがそれらしい箱は見あたらず仕舞いには朝から大声で尋ねる始末)


(/すみません、勝手に場面転換しちゃいました…!/ひやひや )

  • No.20 by 黒崎 遥紀  2015-03-23 08:31:52 

おはよー、どうしたの朝から騒がしい。
(大学生ということもあり妹よりも余裕を持った起床、リビングにて両親と朝の挨拶を交わせば乾いた喉を潤すために冷蔵庫へ向かい。飲み物を取り出しながら、ついでにそこに居る朝から大きな声を張り上げている元気な妹にもそれとなく話しかけ)

(/有難いです、テンポ良くなるのでじゃんじゃんやっちゃってください!/ぺこーり)

  • No.21 by 黒崎 春香  2015-03-23 21:12:55 


はよ…。食べたちゃったの?(自発的に兄へ挨拶をすることはないにしろ掛けられたら軽く交わし、しかし声音は先ほどまでの元気さはなく脈絡のない問い掛けを零して『あ、それならお母さんとお父さんが食べちゃったわよ~。期限が昨日までだったもの』お兄ちゃん美味しかったわ。などと、のほほんとした母の声がリビングから飛び交い。それを聞くや否やカウンター式のキッチンから身を乗り出して抗議し)えっ!わたしの分は!?


(/よかったです!両親も居るとのことで、ちょこちょこ登場させてみても面白いかなーっとこれまた勝手にしちゃってます!何かダメな場合はご指摘くださいね)

  • No.22 by 黒崎 遥紀  2015-03-23 21:38:22 

え?いや…。
(主語の無い問いかけに一瞬何の話かと頭にはてなマークを浮かべるもすぐに昨日のケーキのことだと察し、昨夜はそのまま何も口にせず眠りについた為軽く首を横に振り否定しようと口を開くと、それに被せるようにリビングからの声が聞こえ、身を乗り出す妹の背中に申し訳なさげに「あぁ、すまん…二人分しか買ってきてなかった。」と、この事態は自分でも予想だにしていなかったようで)

(/ええ、そのつもりで両親が居る設定にしたので大歓迎です!友人なんかも自由に登場させちゃって良いですよ!)

  • No.23 by 兄者  2015-04-08 22:05:02 

(/お相手が来られなくなったみたいなので再募集上げです!)

  • No.24 by 匿名  2015-04-08 22:53:59 

(/参加したいです!)

  • No.25 by 兄者  2015-04-08 23:05:18 

(/おぉぉ、有難うございます!(ぱぁ)
それではプロフよろしくお願いします!)

  • No.26 by 兄者  2015-04-10 16:49:58 

(/どうやらキープ逃げだったようなので再度募集上げです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック