焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

ぶー  2015-03-20 23:14:26 
通報
焼き魚の話なんてしないよ!
何でもいいから話しましょうよ!

ルール
・1日に一回ぐらいコメントして
・不快にならない程度なら何でもあり!
・焼き魚の話はあまりしない

コメントを投稿する

  • No.3109 by 弥生  2017-02-26 20:44:02 

いつも通りて(笑)

それな〜。でも私は今すごく楽してるから、今まででのつけが回ってきそう。

ちょっとそんなに暗くならないでよ、すっごい罪悪感…。

ぐっすり眠るのは大事なことでっせ。休みなんだから思考が働かなくても支障はなかったっしょ。

  • No.3110 by ナツカン  2017-02-26 21:13:45 

本当いつも情緒不安定でごめんなさい。

まぁ頑張ってー。さっきも家族に「お前は気楽でいいな」とか嫌味みたいな事を言われた俺も頑張るので。

いやー、新しいトピを作るんだからいいじゃん、とも思うけどね。罪悪感とか感じないでー。

そうだね。あー、でも友達と遊びに行ったけど全然話が頭に入って来なかった…

  • No.3111 by ナツカン  2017-02-26 21:14:19 

風呂落ちー

  • No.3112 by 弥生  2017-02-26 21:20:58 

謝らんでいいよ〜、面白いし。

ん、お互い頑張ろう。何から頑張ればいいのか分からんが。

じゃあなんであんなに暗くなるん(笑)

それは…人の話はちゃんと聞いた方がいいよね(笑)

行ってらっしゃい。

  • No.3113 by ナツカン  2017-02-26 23:05:48 

面白い…のか?(笑)

やっぱボランティアかな(笑)

このトピなくなっちゃうんだなぁと…。

相手も夜遅くまで起きてたらしくてお互いに会話が難しい状況だった(笑)

ただいまー…遅くなってごめん

  • No.3114 by 弥生  2017-02-26 23:41:30 

うん、面白い。

じゃあナツカンの目標はボランティア?(笑)

じゃあ閉鎖するのやめる?

その状態で遊んで楽しいのか(笑)

おかえり〜。気にするな、私もお風呂入ってて返事遅れたし。

  • No.3115 by ナツカン  2017-02-27 00:04:46 

そうなのか…?それでも周りからしたら反応に困るだろうから気をつけるね。

…正直面倒くさいからなぁ。筋トレ頑張るかぁ。

それはないってばー。次のトピを盛り上げればいいのだから!

楽しかったとは思うけどお互い疲れてた(笑)

本当ごめん。

  • No.3116 by 弥生  2017-02-27 00:11:39 

うん。気をつけるかどうかはナツカンの自由だから。

面倒くさいのか(笑)まぁわからんでもないが。筋トレか、頑張れ〜。私は…どうしよう。とりあえず卒業式は出た方がいいのかな〜?

そっか。盛り上がるといいね〜。

んー、楽しかったならいいけど(笑)

謝るの禁止!(笑)

  • No.3117 by ナツカン  2017-02-27 00:25:10 

じゃあ個人的に気を付けさせていただきます。

うん…。まー頑張るー。
卒業式には出たほうがいいんじゃない?学校にケリをつけるためにも。

秘密結社と言う響きを利用して無理やりにでも盛り上げてやるぜ。

うむ(笑)

えぇ…はい…

  • No.3118 by 弥生  2017-02-27 00:30:36 

うん。てかなぜに敬語(笑)

無理に頑張らなくてもいいと思うけどね。
ケリ、かぁ。そんなこと考えたこともなかった。だったら今からでも学校いかないと卒業式の流れとか分からないし練習でれないじゃん…。

利用(笑)まぁナツカンはほぼ毎日来てるからそこそこ盛り上がると思うけど。


ん、それでよし(笑)

  • No.3119 by ナツカン  2017-02-27 00:38:51 

なんか流れ的に(笑)

なんかしら頑張らないと目標がなくなっちゃうから。
確かに卒業式の練習には参加しないといけないね。頑張るかは弥生が決めないと…って偉そうですね…今謝れない。

基本的に夜しか来ないから時間帯的な問題はあるけどね。

すごい無理やり(笑)

  • No.3120 by 弥生  2017-02-27 00:45:39 

そっか(笑)

じゃあ筋トレ頑張れ!応援してるよ☆
今謝れないに笑っちった(笑)この時間まで起きてる時点で明日は学校行けないや。早起きできない。体力ないから自転車で学校にたどり着けるかどうかも…(笑)

そこは昼間暇な人がどれくらい来るかによるよね〜。私も卒業してからは生活リズムどうなるか分からないから昼間来る人の相手するって言い切れないし。

無理やりなのは嫌い?(笑)

  • No.3121 by ナツカン  2017-02-27 00:55:01 

頑張るよ!筋トレしたところで何もないけど!
笑われた〜(笑)そうなのかー。そう言えば弥生は自転車登校なんだ。

昼間に集まった人同士で話してくれればそれでいいんだけどね。そうか、俺もこれからの生活リズムはわからないや。

話が進むのが早くていいね。でもゆっくり話す時間も好き

  • No.3122 by 弥生  2017-02-27 01:01:17 

正義のヒーローみたいなかっこいいことが出来るようになるかも知れないよ?

ごめん(笑)まぁただの言い訳に過ぎないのだけどね。そうだよ〜。私は体力ないから自転車で20〜30分くらいかかるかなぁ。海が近いから風冷たくて死ぬ。春も風強くて進まない(笑)

そうだね。ナツカンは高校行くから基本昼間は来れないんでしょう?

夜は時間あるからゆっくり話すのもいいよね〜。寝落ちしそうだけど。

  • No.3123 by ナツカン  2017-02-27 01:08:56 

喧嘩は強くなるかもねー。喧嘩とか怪我したくないしさせたくないからやらないけど。

いえいえ(笑)言い訳かい(笑)それは冬も春も大変そう…。

うん。そうなるだろうね、今までとあまり変わらないかな。

確かに夜は寝落ちが心配だ

  • No.3124 by 弥生  2017-02-27 01:15:49 

まぁ喧嘩はね…。あ、でも街で遭遇したひったくり犯とかを捕まえたりなんかしたらかっこいいよね!

だって言い訳にしか聞こえないじゃん、こんなこと言ってたらいつまで経っても行動なんて出来ない。慣れれば大丈夫なんだろうけどね〜、慣れるほど通学してないから(笑)

じゃあやっぱ夜がメインか。秘密結社ぽくていいんじゃない?(笑)

まぁそれはお互い様だから。ホントは寝落ちる前に切り上げてちゃんと寝た方がいいのかも知れないけど。

  • No.3125 by ナツカン  2017-02-27 01:24:03 

それは確かにカッコいいね。

うーむ…言い訳してもいいから思いついた事を片っ端から行動してみたら?そしたら行動力は身につくよ。

夜に会議を始める秘密結社とかベタだねぇ(笑)

最近は寝落ちもしてないからセーフ

  • No.3126 by 弥生  2017-02-27 01:29:19 

だから筋トレしたところで何もないってことはないよ。何が起こっても対処出来るし!

んー…まぁ考えとく。でも片っ端から行動してたらチャットにはあんまり来なくなるかも知れないよ…?

ベタでもいいじゃん(笑)

そうだね、セーフ。

  • No.3127 by ナツカン  2017-02-27 01:35:49 

なるほど!確かに車が自分の方向に突っ込んできても筋力があれば助かる!

それは困りますぜ〜。やっぱ行動はほどほどにしましょう!

とてつもないダジャレを思いついてしまった(笑)

でも寝落ちをしないように早めに寝る事を心がけよう

  • No.3128 by 弥生  2017-02-27 01:39:37 

んんん…そ、そうだね〜(笑)

分かったよ(笑)でもいつかは行動しなくちゃなんだよね〜。

唐突だね。

うん。私も遅くまで話しちゃうのが悪いんだよね…時間決めてチャットした方がいいのかな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック