焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

ぶー  2015-03-20 23:14:26 
通報
焼き魚の話なんてしないよ!
何でもいいから話しましょうよ!

ルール
・1日に一回ぐらいコメントして
・不快にならない程度なら何でもあり!
・焼き魚の話はあまりしない

コメントを投稿する

  • No.3069 by 匿名  2017-02-25 23:43:33 

横から出過ぎたことをしましたね。では、御無礼します

  • No.3070 by 弥生  2017-02-25 23:47:44 

匿名さん
なんと!ネイビーワン、かっこいい!
いえいえ、ありがとうございます!

  • No.3071 by ナツカン  2017-02-25 23:48:31 

弥生
うん。

おー、その区切り方は逆に珍しいのでは…(笑)

反抗期とかはあるだろうけど厨二どうだろうねー。
懸念はなくてもそう言う人間は世界中にいそう。

匿名さん
なるほどー。エアフォースが空軍か…やっぱりちょっとカッコつけてるなぁ

  • No.3072 by 弥生  2017-02-25 23:51:43 

ナツカン

うぅ…だよねぇ。あー…今までで一番バカなとこを見せてしまったかもしれない(笑)

確かにいそう(笑)

  • No.3073 by ナツカン  2017-02-26 00:12:23 

アニメ見てたー。

弥生
もしかしたら才能の覚醒の予兆かも知れないじゃいですか(笑)
いつもの弥生は真面目すぎるから丁度良いじゃん。

多分いるよー。

  • No.3074 by 弥生  2017-02-26 00:17:26 

ナツカン
なんというポジティブな返し。なんの才能だよ(笑)
ふざけるのとバカをさらすのとはわけが違う…。

外国の厨二病てどんなだろう。日本はなんかかっこいい英語なりドイツ語なり漁って変な技とか作ってるけど、外国場合は言語も感性も違うよなぁ。

  • No.3075 by ナツカン  2017-02-26 00:25:34 

弥生
「前から読んでも後ろから読んでも」の文をめっちゃ作れる才能とか?(笑)あれって回文っていうのか…。
まぁ…あれは事故ってことにでもしておけば?

HAHAHA!ジャック、お前は俺には勝てない…何故なら俺の右手には伝説の「NINNJA」のブラックマジックがあるからな。

  • No.3076 by 弥生  2017-02-26 00:30:50 

ナツカン
そんな才能いらん(笑)
事故か…そうあれは事故だったんだ、あはは。

ちょ、それはwww本当にそんな奴いるなら見てみたいw
なんでナツカンはそんなにすぐ面白いこと思いつくの、ホント最高(笑)

  • No.3077 by ナツカン  2017-02-26 00:37:58 

弥生
いらんの?(笑)
面白かったから絶対に忘れないしネタにする事もあるかも知れないけど…あははー。

ジャパニーズ漫画のナルトを見てる海外の人だったらありそうじゃない?ww
いえいえ、実際にいたらどうなんだろうと思っただけで(笑)面白いかなんて自分じゃ分かんないしー

  • No.3078 by 弥生  2017-02-26 00:42:30 

ナツカン
だって使い道ないもん。
裏切り者ー!忘れないはまだしもネタにするとか〜そりゃないっすよ〜!

あー、確かに?ナルト見たことないからよく分からないが。
そう思ってからそこまで想像できるのがすごいよ。

  • No.3079 by ナツカン  2017-02-26 00:47:20 

人との会話の中で回文を使えば相手に「え…?」って言ってもらえるよ。
大丈夫〜。そんな凶悪な使い方はたぶんしない。

俺もちゃんと見たことはないなぁ。
そんなことないってばよ。

  • No.3080 by 弥生  2017-02-26 00:50:36 

うーん…1つの話題にはなるだろうけどそこまで欲しいとは思わない。
たぶんって言った!もーやめてよ〜!

あら、そうなの。
そんなことあるの。少なくとも私はすごいと思う!

  • No.3081 by ナツカン  2017-02-26 00:59:46 

そうかぁ…それは残念。
うん、大丈夫だってば〜…たぶん(ボソッ)

うん。
褒めたって何にも出ないよ〜(´o`)つお金

  • No.3082 by 弥生  2017-02-26 01:04:14 

なぜに残念(笑)
またたぶんって!そんなに私の失態をネタにしたいの〜o(`ω´ )o

出てんじゃん(笑)

  • No.3083 by ナツカン  2017-02-26 01:09:15 

回文を日頃から使う人を見てみたかったから(好奇心)
普段ネタにされたりしない弥生の失態をネタにしたいじゃないですか!

これで美味しいものでも食べなさい(´o`)つお箸

  • No.3084 by 弥生  2017-02-26 01:12:50 

じゃあナツカンがやりなさいな(笑)
開き直りよった。やめてよバカだと思われたくないんだかどぉ。いや、実際はバカなんだけど…。

お、おう…まぁ貰えるものは有難く貰っておこう。

  • No.3085 by ナツカン  2017-02-26 01:18:18 

人にはやれって言うけど自分ではやりたくない事ってあるじゃないですか(笑)
微妙に文字の打ち間違えがww
弥生はバカなんかじゃないよ!

むしろ俺を拾ってくださいにゃ

  • No.3086 by 弥生  2017-02-26 01:22:28 

うん、あるね(笑)
うにゃああぁ…誤字った…もうやだ…。
バカだよ無知だよクズだよ…。

養える自信ないけどそれでもいいなら拾うよ?

  • No.3087 by ナツカン  2017-02-26 01:29:48 

まさに「回文を普段から」はそれなんです(笑)
ごめん…タイミングが本当に絶妙すぎて笑ったーww
気にしないで行こう(笑)

うーん…迷惑かけたくないし自分で働きます…

  • No.3088 by 弥生  2017-02-26 01:33:10 

うん、わかるよ(笑)
慌てていてですね…うぬぬ…。
気にしないなんて性格上難しいのです。

それがいいよ。二人揃って餓死とかシャレにならん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック