焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

ぶー  2015-03-20 23:14:26 
通報
焼き魚の話なんてしないよ!
何でもいいから話しましょうよ!

ルール
・1日に一回ぐらいコメントして
・不快にならない程度なら何でもあり!
・焼き魚の話はあまりしない

コメントを投稿する

  • No.3089 by ナツカン  2017-02-26 01:42:08 

だから残念だし自分ではやらないのだ。
誤字ぐらい誰だってありますってー(笑)
そうかぁ、そこらへんの性格は本当真逆みたいだね。

それは怖い(笑)

  • No.3090 by 弥生  2017-02-26 01:47:18 

なるほど(笑)
むう、バカにしてるでしょ〜?
真逆だから程よくバランス取れたり…しないかな?(笑)

でしょ(笑)だから稼げるようになったら改めて拾っちゃる。まぁ出来るなら養ってもらいたいんだけどねぇ。

  • No.3091 by ナツカン  2017-02-26 01:53:21 

うん(笑)
実際誰だってあると思うしバカにしてないよ。たださっきの笑いがまだ尾を引いてる(笑)
それはあると思う。性格の話題だって全く同じ性格だったら盛り上がらないと思うし。

お互いに養ってもらいたいと思ってるんかい(笑)

  • No.3092 by 弥生  2017-02-26 01:57:34 

いつまで!笑って!おられるのですかっ!
あー、そうね。結構ナツカンとは相性いいのかも?

そういうことになりますな(笑)ちゅーか養うとか養ってもらうとかそういうのは普通恋人とか夫婦同士の役目では?

  • No.3093 by ナツカン  2017-02-26 02:02:33 

すまぬ…(笑)
相性悪かったらこんなに長くチャット続けてないし良いんじゃない?

でも夫婦でも恋人でもお互い養って貰うのは無理だからしょうがない

  • No.3094 by 弥生  2017-02-26 02:05:23 

もうホント忘れてください…。
確かにそうだね!ナツカンに出会えてよかったよ(笑)

そっすね(笑)そもそもリアルでの知り合いじゃないし。

  • No.3095 by ナツカン  2017-02-26 02:11:00 

嫌な事は忘れる性格でも面白い事だとなかなか忘れないから難しい…(笑)
こちらこそ弥生に会えてよかった!

それはセイチャでは本当しょうがないよね…

  • No.3096 by 弥生  2017-02-26 02:14:34 

もうやだ…。
こんなこと言っといて数年後にはチャットから離れて全然話してなかったりしてね…(笑)

だよね〜。でもリアルで知り合ったらホントにナツカンを養うことになりそうで困る(笑)

  • No.3097 by ナツカン  2017-02-26 02:21:12 

いつか忘れると思うから気にしないで(笑)
次作る部屋がある内はここにいるから心配しないで。

そんな…さすがにそれはカッコわるい(笑)

  • No.3098 by 弥生  2017-02-26 02:24:18 

そう言って私が忘れた頃にネタにされたらダメージ大きいから、気にしないなんて出来ない!

そうね(笑)むしろ私の方が数年後には居なくなってそうだわ。

あー、カッコ悪いとは思うのね(笑)

  • No.3099 by ナツカン  2017-02-26 02:31:17 

やっぱり性格の面でぶつかるか…分かったしょうがないからネタにはしないよ(笑)

え、なぜー。

一応はね(笑)

  • No.3100 by 弥生  2017-02-26 02:34:47 

ホントに?約束だかんね?

んー、なんとなく?今はお気楽に過ごしてるけどいつかは働かなくちゃならなくなるし、いつの間にか来なくなってそう。

一応か(笑)

  • No.3101 by ナツカン  2017-02-26 02:34:51 

3100をゲットー

  • No.3102 by ナツカン  2017-02-26 02:39:35 

分かったってばよ。

確かにどうなるか分からないもんな…。

うむ。

3100取れなかった…気にしない!人生きっと上手くいく!

そろそろ寝ましょう!

  • No.3103 by 弥生  2017-02-26 02:42:40 

んふふ、ありがとう!

将来が不安すぎる(笑)

にゃはは、3100は私が貰ったぜ!あと400ですな。

あ、うん。いつも遅くまですまんのぉ。おやすみ。

  • No.3104 by ナツカン  2017-02-26 02:45:55 

急に明るい(笑)

きっと上手くいくさ。

あぁぁぁ…あと400…ってか弥生ってそんなキャラやっけ(笑)

ありがとなぁ…おやすみー

  • No.3105 by 弥生  2017-02-26 02:49:25 

情緒不安定なのです。

だといいけどぉ。

決めたのはナツカンやけんね(笑)んー、なんか言ってみたくなって。深夜テンションかな?

こちらこそありがとう。よい夢を〜。

  • No.3106 by ナツカン  2017-02-26 18:52:43 

それは俺もだわ。

信じてれば大丈夫。

それはそうだけどー…。深夜テンションかー

なんか疲れてるぜー

  • No.3107 by 弥生  2017-02-26 19:06:15 

そうなの?

行動しないと、信じてるだけじゃダメな気もする。

男に二言はないんやろ?(笑) うん。

夜更かししてるから疲れが取れてないんじゃない?私が言うのはあれやけど…。今日はゆっくり休んだら?

  • No.3108 by ナツカン  2017-02-26 20:27:49 

いつも通り情緒不安定だぜ

それもそうかねー。楽して良い将来を手に入れたい。

…はい…もう決定した事です。

夜更かしが原因か分からないけど今日1日は思考が働かない1日だった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック