焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

ぶー  2015-03-20 23:14:26 
通報
焼き魚の話なんてしないよ!
何でもいいから話しましょうよ!

ルール
・1日に一回ぐらいコメントして
・不快にならない程度なら何でもあり!
・焼き魚の話はあまりしない

コメントを投稿する

  • No.2809 by ナツカン  2017-02-16 20:43:17 

弥生だって人と接する機会ぐらいあるでしょうに…

  • No.2810 by 弥生  2017-02-16 20:50:24 

私がどれくらい引きこもっているとお思いで。というか家族以外と話すのが苦手なのよ…。お店の店員に話しかけるのもなかなか出来なくて、もうなんかの病気なんじゃないかってくらい心臓バックバクになるんだから。

  • No.2811 by ナツカン  2017-02-16 22:51:10 

おう、俺はそう言う感情はどこかに忘れてきてしまったのかもしれない…。
とは言っても状況によってそんな感情誰にでもあるものだよ。
度がすぎると心配だけど

  • No.2812 by 弥生  2017-02-16 22:54:27 

忘れた方がいいと思う。
状況によって、ね…。私ってあがり症なのかなぁ。まぁとりあえず家族以外と話す機会なんてあまりないわけですよ。

  • No.2813 by ナツカン  2017-02-16 23:04:03 

緊張はするけど頭の中で考え事をしてればそんなに気にならない。
いざという時にどうにかなれば良いんじゃない?

  • No.2814 by 弥生  2017-02-16 23:07:17 

すごいなぁ羨ましい…。
どうにかならなかったらどうしようとか考えちゃって余計緊張しちゃうのです…。あぁ、あがり症なんじゃなくて心配性が原因なのか(笑)

  • No.2815 by ナツカン  2017-02-16 23:13:25 

緊張するときは頭の中でアニソンメドレーを流したり銃の事を考えたり…。
たぶん心配性だね(笑)
「どうにかなる!どうにかならなくても生きてればなんとかなる!」の構えだ

  • No.2816 by 弥生  2017-02-16 23:18:08 

そんなことしてたら、ちゃんと伝えなきゃいけないことを伝えられなくなりそう…私そんな器用じゃないのです。
やっぱり〜…(笑)
それが出来たら苦労してない!w

  • No.2817 by ナツカン  2017-02-16 23:29:01 

確かに相手の話を聞けてないことも多い(笑)
あがり症と心配性が同時に発症してるとか?
周りなんて気にしなくて良いのに…

  • No.2818 by 弥生  2017-02-16 23:31:37 

それはのちのち自分が困るんじゃ?(笑)
え、なにそれキツい…。

うぅー、わかってはいるつもりなんですがね〜…(苦笑)

  • No.2819 by ナツカン  2017-02-16 23:37:34 

本当に困る…(笑)特に家にいてリラックスしてる時とか周りの声は基本的に聞こえてこない…。
うむ…。

じゃあ自己流の緊張を解くルーティーンを考えだせば?

  • No.2820 by 弥生  2017-02-16 23:40:54 

あー、それは分かる(笑)リラックスってかテレビ見てたり携帯いじってる時に話しかけられたら返事はするもののちゃんと聞いてなかったり…。
まぁこれも個性として受け入れるしかないか。

考えたところで、他人と話す機会が頻繁に無いから続けられるかどうか…(笑)

  • No.2821 by ナツカン  2017-02-16 23:50:19 

あ、同じ症状があるっすわ(笑)
それとも本気で克服するか。

生きていくうちに、いつか治りそうだけどね

  • No.2822 by 弥生  2017-02-16 23:53:11 

お仲間さんが居た(笑)私よりパパの方が酷いけどね〜…。テレビに夢中で至近距離なのに話しかけても気付きゃせん。
どっちみち面倒くさいから現状維持で。

まぁ確かに…。

  • No.2823 by ナツカン  2017-02-16 23:57:33 

話しかけられても気付かないの俺だわ(笑)何か言われてるのには気がついても内容が伝わってこない。
現状維持で良いんかい(笑)

治らなかったらドンマイ?

  • No.2824 by 弥生  2017-02-17 00:01:19 

めっちゃ分かる〜(笑)あとで聞き返して、さっきも言っただの聞いてなかったの?って言われるんだよね。
もういいよ、面倒くさい…。

そうね…。まぁ困るのは自分だけだし周りに迷惑かけてないうちは大丈夫だよ。

  • No.2825 by ナツカン  2017-02-17 00:15:31 

良く言えば「物事に対して集中力がある」という事ですね!
そう。

少しずつ治っていけばね

  • No.2826 by 弥生  2017-02-17 00:18:09 

だいぶ美化してるよね(笑)
うん。

そうね。

  • No.2827 by ナツカン  2017-02-17 00:25:54 

ちょっとだけ美化したかも知れないっすね(笑)

ところでさ、結構前だけど「この部屋が滅びたら新しい部屋作る」って言ったけどいつ滅びるのかな

  • No.2828 by 弥生  2017-02-17 00:27:37 

ちょっとだけかい(笑)

そんなこと言ってたわね〜。そもそも滅びるの定義とは?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック