焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

ぶー  2015-03-20 23:14:26 
通報
焼き魚の話なんてしないよ!
何でもいいから話しましょうよ!

ルール
・1日に一回ぐらいコメントして
・不快にならない程度なら何でもあり!
・焼き魚の話はあまりしない

コメントを投稿する

  • No.2869 by ゆいゆい  2017-02-17 23:32:41 

閉鎖って見えたので、あげまーす♪
急に失礼しましたーww

  • No.2870 by 律玖   2017-02-17 23:40:43 

どもー
読んだら面白そうだった笑
新しいトピ出来たら行くかも←
お休みー

  • No.2871 by 弥生  2017-02-17 23:45:19 

ゆいゆいさん、律玖さん
こんばんは。お話はしていかれないのですね。
おやすみなさい。

  • No.2872 by ナツカン  2017-02-18 00:05:45 

弥生
近くにあった電卓使って計算した。

確かにそうだけど昔からいた人だったらそれくらい覗いてくれると信じたい。
流れちゃうのはしょうがない…!

今更変えるのは嫌だから変えない。

ゆいゆいさん
どうも!まだすぐには閉鎖はしないから!

律玖さん
どうも!どんな部屋を作るか分からないけど、その時はよろしく!

  • No.2873 by 弥生  2017-02-18 00:09:47 

あー、電卓って便利よね。

まぁ勝手に信じてれば(笑)

そう。すごい決断だったからこそ簡単には変えないのね。

  • No.2874 by 弥生  2017-02-18 00:11:28 

ねぇ、不登校神さんって根はすごく良い子で可愛いと感じるのは私だけ?

  • No.2875 by ナツカン  2017-02-18 00:14:15 

弥生
家族のものだけど電卓が家に3台以上あるのは多いのだろうか。

文章だけ見ると言い方が凶悪に見える(笑)

うん、他の部屋にも報告しちゃったし…

  • No.2876 by ナツカン  2017-02-18 00:19:50 

不登校神は共感できるところとかも多いし、ポジティブで強いと思う。あの性格は年齢的な物でもあるのかもしれないし。あんなに素直ならこれからも何とかなると思う。

あとは、ここで言ってもしょうがないとは思うけどもうちょっと努力すればすごい出世しそうだけどなぁ

  • No.2877 by 弥生  2017-02-18 00:20:52 

ナツカン
うーん…多い、のかなぁ?うちには1つしか無かったと思う。

凶悪ってwそんなに?(笑)

あー…(笑)まぁ男に二言はないよね?

  • No.2878 by 弥生  2017-02-18 00:22:53 

確かにポジティブ。素直過ぎてちょっと心配なのだけれどね…。

それ本人に言ってみたら?

  • No.2879 by ナツカン  2017-02-18 00:37:41 

弥生
今の時代、そんなに電卓が必要になる事も無いように感じるけど。一般の家庭に幾つあるのか分からないからね。

「まぁ勝手に信じてれば(笑)」って悪役のセリフじゃない?(笑)

と…当然…!

素直な人間のほうが信用できるし良いんじゃない?

本人に言ってどんな反応が返ってくるか分からないのがこわい…けど言ってみようかな

  • No.2880 by 弥生  2017-02-18 00:44:41 

ナツカン
そうね…なんでもスマホで済む時代ですし。家にある電卓の数とか気にしたことない。

悪い笑みで見下す感じ?

なんでどもったし(笑)

信用は出来るけど、騙されたりしないかと。良い人だからこそ気にかかる…。本当に私心配性ってかネガティヴだわ。

チャットなんだから怖くないない。

  • No.2881 by ナツカン  2017-02-18 00:52:01 

なんか家柄(?)の都合上やたらとある。

だがそれが良い!

いや、男ににぎょんはっ…二言はないよ!

不登校神に限って人から騙される事はないような。やっぱ俺は無神経すぎるのか。

それもそうだけど

  • No.2882 by 弥生  2017-02-18 00:58:02 

家柄…そうなんだ。

まぁ勝手に信じてれば 。(悪い笑みを浮かべて見下しながら)

噛んだ(笑)

いやぁ、調べるの好きじゃないからって私が説明したことを信じちゃうような子ですぜ?良い人ぶって近づいたらコロッとやられちゃいそうで…。いや、そんなことはないよ?

でしょ?チャットだからこそ本音を話してみないと。

  • No.2883 by ナツカン  2017-02-18 01:07:20 

弥生
家柄と言うか母が商業科で兄が工業科だったから電卓をそれぞれ買ってたってだけの話(笑)

有難うございます!

文章なはずなのに噛むという荒技。

そんな事があったのか…そしたら騙されたりもありそうかも。そう?チャットでも出来るだけ気をつけるようにはしてるけど無神経な所が多くて。

じゃあちょっと不登校神の部屋に行ってくる

  • No.2884 by 弥生  2017-02-18 01:13:04 

あぁ、そういうこと。

えっと、どういたしまして?
なんか悪役楽しい(笑)

可愛かったからOK。

あくまで私の考えであって本当にそうなるとは限らないけどね。というより私も人のこと言えないし…。私はナツカンを無神経だとか思ったことないよ〜。

行ってらっしゃい。

  • No.2885 by ナツカン  2017-02-18 01:31:40 

家柄は大げさすぎた(笑)

え…楽しいの(笑)

可愛くないって(笑)

現実世界で詐欺とかにあったりしてたらどうしよう…。ありがたいです…でも常に気をつけて何とかなってる状況だから…。

長文になってしまった…

  • No.2886 by 弥生  2017-02-18 01:35:52 

まぁそれはそうね(笑)

うん、楽しい。

私が可愛いって思っただけやけん理解せんでもええよ。

それはわたしたちにはどうしようも出来ないよね…。継続は力なり、いつの間にか意識しなくても大丈夫になるさ。

長文だね(笑)本当に言いよった〜!ってのとナツカンが真面目に話しとるってのでなんかちょっと笑っちった。

  • No.2887 by ナツカン  2017-02-18 01:43:44 

一応言っておくと俺はMでも何でもないからね…?(笑)

うーん、自分でも思ってない事を人から言われると違和感が…。

ただただ祈るのみです。そうなったら良いなぁ。

ちょ、なんで俺が真面目なのを笑うん(笑)

  • No.2888 by 弥生  2017-02-18 01:48:51 

わかっとるよ〜。どっちかっつーと私のがMっぽいかも。

んじゃ、可愛いって思っても心の中だけに留めとくね。

そうですわね。

え、んー、なんかね〜(笑)なんか分からんけどおかしかったの!まぁ?真面目なナツカンもかっこいいとは思ったけん許してよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック