焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

ぶー  2015-03-20 23:14:26 
通報
焼き魚の話なんてしないよ!
何でもいいから話しましょうよ!

ルール
・1日に一回ぐらいコメントして
・不快にならない程度なら何でもあり!
・焼き魚の話はあまりしない

コメントを投稿する

  • No.2889 by ナツカン  2017-02-18 02:02:59 

あー、吊戯さんが好きなんだもんね(笑)結局悪役なのかどっちなのか

いや…嬉しかったから良いけど…。

どうせ俺には普段のふざけたキャラが合ってるんだ…かっこいいとか褒めないでぇ…なぜか心の芯を揺さぶられるような衝撃がくるからぁ

  • No.2890 by 弥生  2017-02-18 02:07:08 

それこそ中立機関的な立場で悪役っぽいけど悪役になれ切れない中途半端な役。

そう?なら良かったわ。

ふざけた感じに慣れちゃってるだけだとおもう。
それはきっと恋?(笑)

てか不登校神さん、勘違いすんじゃねえぞ?とかツンデレかっ!可愛い…。

  • No.2891 by ナツカン  2017-02-18 02:17:56 

おぉ、中々難しい立場だね。

うん。

そうだろうね…。
恋かぁ…(遠い目)恋がどう言う物なのか分かんない。

それは言っていい事なのかww聞かれたら怒りそう(笑)萌える…(ボソッ

  • No.2892 by 弥生  2017-02-18 02:23:06 

あー、確かに…。味方だったり敵だったりよくわからない謎の立場がいい。楽しそう。

いつもはふざけてるけど、たまに真面目になるっていうギャップ萌えがあるからそのままで良いと思うよ。
私も分からないわ。

分かんないけど別にいいよ、怒られても。てかナツカンも言っとるやないか〜い(笑)

  • No.2893 by ナツカン  2017-02-18 02:30:15 

それこそクロ達からみた吊戯さんじゃないすか。

人の人生に関わるところではふざけないほうが良いかなと言うナツカンさんにしては珍しい全速力の心遣いでした。
とりあえずアニメを愛してる。

怒られてもいいの(笑)
え…!考えてた事が文章に出てた!?

  • No.2894 by 弥生  2017-02-18 02:37:09 

そう、だから吊戯さんこそ至高。尊い…。
でもそういうのやってみたいよね〜絶対楽しい。なりちゃはやる気しないけど。

全速力の心遣い。ナツカンはいい奴だって知ってるよ。ふざけててもやっちゃいけないことの一線は越えない感じ。
私もアニメ愛してる。じゃあ私は?

うん(笑)唇尖らせて頬を染めてそっぽ向きながら言ってるの想像して悶えたよね。学ランだったらもう完璧っ…。
ばっちし出てた(笑)

  • No.2895 by ナツカン  2017-02-18 02:48:56 

じゃあ現実でそんな立場になるしかないのか…クロの下位吸血鬼とか?クロは下位吸血鬼は作らないのか。

そこを無神経な俺が苦労してる部分なんです。
弥生も愛してるって言うと誤解が生まれるけど、とにかくずっと一緒にいられる仲だと思ってる。

ロウレスちゃんに学ランを着させれば完成…!
…いつの間に…

  • No.2896 by 弥生  2017-02-18 02:57:11 

それは難しいな(笑)ていうか今の自分がどういうキャラかわかってない…。
クロの下位吸血鬼もいいけどつばきゅんの下位吸血鬼も良くないですか。

そっか、頑張ってるんだね。偉い偉い。
見てる人が居るかはわからないけど、話してるのはナツカンと私だけなんだから誤解はあまり生まれない気が。でも私も変なこと聞いちゃったねごめん(笑)ありがとう、私もナツカンと同じ気持ちだよ。

あー、学ラン似合う!ハイド可愛い!
無意識に言ってたのか(笑)

  • No.2897 by ナツカン  2017-02-18 02:57:42 

今、偶然弥生のトピを見つけた

  • No.2898 by 弥生  2017-02-18 03:01:04 

あら、見つかっちった☆
というかとっくに知られてると思ってた。

  • No.2899 by ナツカン  2017-02-18 03:12:04 

弥生のキャラ…冷静だけど戦いには向いてなさそう。
だからつばきゅんの下位吸血鬼はC3からの攻撃が怖いんですってばー!

うん、自分的には。
いや、どうやって表現すればいいのか迷った(笑)確かに誤解は生まれなかったのかな。こっちこそありがとう。

ハイドって兄弟での会議の時、学ランみたいな服着てなかったっけ。あれは暴食か?
思った事を打ち込もうと考えてて気がついたら

  • No.2900 by ナツカン  2017-02-18 03:13:22 

もう作ってるとは思ってなかったから探そうともしてなかった(笑)

  • No.2901 by 弥生  2017-02-18 03:18:42 

私冷静かなぁ。え、じゃあ何に向いてるの?いま、前にチャットで何人かに女王様っぽいとか言われたの思い出した。
吊戯さんに殺されるなら本望って前にも行った気が。じゃあジェジェの下位吸血鬼は?

自分的には、なのね。
ナツカンの言う誤解が何かによって生まれたか生まれてないか変わる。

あー、着てた着てた。
素直に打ち込んじゃったのね(笑)

  • No.2902 by 弥生  2017-02-18 03:19:45 

思い立ったが吉日って言うじゃない?だから早めに作っちゃったの。

  • No.2903 by ナツカン  2017-02-18 03:32:17 

オトギリみたいなスパイの立ち位置?
あれ、それ言ったのって俺もだっけ?
前にも話したね。結局真正面から意見がぶつかった。…ジェジェの下位吸血鬼になったらジェジェと話せるのかな…。

周りからどう見えてるかなんて分かんないから。
あー、そこら辺は省略で。

あれかっこよかった!
いやぁ、彼には悪い事をした。

トピ名ってどんな意味?

  • No.2904 by 弥生  2017-02-18 03:39:39 

スパイかぁ。楽しそうだけど、うまく立ち回れる気がしない(笑)
そこまでは覚えてない。ナツカンも女王様っぽいって思ってるん?
この話題は話しても分かり合える気がしなかった。話せるんじゃない…?私は御国さんと仲良くなりたいけど。

まぁそりゃそうだよね〜。
えー、なんでー。

うん、かっこ良かった。
見られてないなら大丈夫じゃない?

赤いハイヒールって意味のイタリア語。適当に検索かけて翻訳したから正しいかはわからない。

  • No.2905 by ナツカン  2017-02-18 03:53:04 

弥生なら冷静にこなしそう。
その時は確か「うさ耳の人を処刑しない赤の女王」って話になったような…。弥生が女王様キャラってのは面白そうでいいと思う。
殺されるよりはつばきゅんと一緒にいた方が楽しそうだもん。うん、御国さんと話してみたいっての方が大きいけど、ジェジェがどんな事を考えてるのか気になる。

しかたがない事なんですね。
説明が難しそうだから事前に回避。

不登校神がここまで読むとも思えないしたぶん大丈夫かな。

おー、まさかイタリア語とは…。俺はロッシーニとか言う料理の名前しか知らなかった

  • No.2906 by 弥生  2017-02-18 03:59:40 

そうかな?まぁありがとう。
なにそれ全然覚えてない(笑)んじゃ女王様キャラでなんかやってみるかな。
そうね〜…私はつばきゅんより桜哉目当てだしなぁ。意外とジェジェと話すの楽しそうだよね。なんか癒されそう。

うん、そうだと思う。
逃がさないよん。難しいって何が?

そうだね。

ほら、日本語とか英語だとセンス無いのバレるから(笑)ロッシーニ?なにそれ初耳。

  • No.2907 by ナツカン  2017-02-18 04:09:55 

たぶんだけど。どうも。
話の流れでそんなキャラが出来上がっていたと思う。「なんか」?
そうかぁ。ジェジェの癒しってサボテンみたいなもんか。

えっと…まぁ日本語って難しいなぁ…。

焼き魚研究会とかダサすぎて逆にオシャレなんじゃないか。なんかよく分からない肉料理?俺も見た事ない

  • No.2908 by 弥生  2017-02-18 04:15:06 

たぶんかい(笑)
そうなんだ…。なんかはなんかだよ。勢いで言ったから私もよく分かんない。
うん。サボテン(笑)

うー、なにを誤魔化そうとしているのかね。

そうかもね(笑)へぇ〜、肉料理。気が向いたら調べてみよう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック