〈弱ペダ〉オレと話そ。

〈弱ペダ〉オレと話そ。

荒北 靖友  2015-03-20 22:34:54 
通報
閲覧ドーモ。手短に話すから聞いてけよォ。

オレ固定の無登録制で、どちらかの寝落ち迄相手シてほしーワケ。

軽いロル回して目的もなくただ駄弁るでも、イチャつくでも何でもいーからオレの相手してくれるヤツ募集。
オレはおめェのこと好きだからァ、惚気でも愚痴でも何でも聞いてやんヨ。
なりの練習相手に使ってくれてもいーよ。
とりあえずイチャつきながら仲良くしてェんだわ。

つーか暇だから誰か相手してくんナァイ?
待っててやっから早く来いよなァ!
特別にベプシ奢ってやってもいいぜ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 東堂尽八  2015-03-21 01:02:18 

ワッハッハ!俺が来たぞ荒北! ( バーン / なに )


起きているか?いやしかしこんな時間に起きていたら美容に悪いな!?

もし起きているなら相手をしてほしい!俺も暇を持て余していてな。 ( 前髪くるりと指で弄り )

  • No.2 by 荒北靖友  2015-03-21 10:50:58 

ワリィ、東堂。今気付いた。( 両手擦り合わせ申し訳ないのポーズ )

昨日オレ完全にシャットアウトしてたわ。( 白目 )


美容とか知んねーし、オレいつも暇持て余しすぎて死ぬかもしんねーからまた来てくれっと嬉しーな。つかまた来いヨ!

  • No.3 by 荒北靖友  2015-03-21 12:08:16 



あー、暇だなァ。
誰か来ねぇかな。( ぼけー )

  • No.4 by 待宮栄吉  2015-03-26 09:38:22 

もうここは機能しとらんのか?ハコガクの狼は長らく不在のようじゃのう。

もし居るようなら返事でも残してくれとったらええわ。エエ!お前の上げたタイミングにワシの都合が重なったとき改めて邪魔しに来るけえ。

  • No.5 by 荒北靖友  2015-03-26 19:44:26 


よォ、呉の闘犬。
や。なんつーか折角たてたトピだし上げよっかなとは思ってたンだケド、タイミングなかったっつーか…。とにかく、オレァちゃあんと居っからァ!


待宮ァ、来てくれてあんがとネー。
わぁったよ。いつでも来いよな!

  • No.6 by 待宮栄吉  2015-03-26 20:26:26 

エッエ!律儀に返事してくれたんじゃなあ。無登録じゃけえお前が上げてないときに来るのは少し気が引けたんじゃが、思い切って書き込んで良かったわ。(ニィッと口元歪めて笑い)

ほんならワシ今から暇しとるけえ、まだ居るんなら相手頼もうかのう。

  • No.7 by 荒北靖友  2015-03-26 20:46:49 


そりゃー来てくれて嬉しいからネ。
まァそーだよネ。ケド、別に遠慮とか全然何もいらねーし!まぁ、おめェが書き込んでくれたお陰でこのトピも無駄にせず済んだわ。ありがとよ( 雑に髪を撫で回し )


居る居る、よゆーで居っからァ!
コタツで駄弁りながらコーラでも飲まね?

  • No.8 by 待宮栄吉  2015-03-26 21:20:24 

荒北から礼言われるなんてちいっと気持ち悪いのう。つって、冗談じゃ。(べーっと舌出し)
お前が主なんじゃから暇なときは上げんしゃい、機会があればいくらでも来てやるけえ。(ぐしゃぐしゃ頭撫で返してやり)

お、ええのう。じゃ遠慮なく寛がせてもらうわ。(もそもそコタツに入り)

  • No.9 by 荒北靖友  2015-03-26 21:36:32 


ッせーよ!オレだって礼くらい言いたくなる時だってあんのォ!( ぐわっと大口開けて )
ふーん来てくれんだ?んじゃア、ばんばん上げっかもなー。( 小さく笑みを零し )


んー。つかおめー遠慮とかするタマじゃねーだろ。( ハッと笑いつつベプシを2人分コップに注ぎ )

  • No.10 by 待宮栄吉  2015-03-26 21:55:04 

ほお?アレか俗に言うデレってもんじゃな。(けたけた笑い声上げ)
おうおう随分と威勢が良くなったな荒北ァ。お前の束の間の休暇を邪魔しちゃるけえ覚悟しとけよ。(黒髪つまみ上げ口づけて)

エエッ、バレてしもうたら白状するしかないのう。遠慮なんて元々しとらんわ。(張り裂けそうなほど口開きニヤついて)

  • No.11 by 荒北靖友  2015-03-26 22:10:14 


あァ!?…べっつにデレてねーしィ。( ジロリと睨み )だっておめーが来てくれんデショ?( くくっと喉鳴らし )うおッ!?あー、…ウン。いつでも来いヨ。( 視線泳がせボソボソ )


だろーな。遠慮なんてしてたら逆にコエーっつの。オラよ。( ニヤついた頬を緩く抓って、飲み物を注いだコップを渡し )

  • No.12 by 待宮栄吉  2015-03-26 22:29:42 

相変わらず口だけは達者じゃのうハコガクの狼は。(鋭い視線交わして)
ぶはっ、寂しがってワシの名前を叫ぶようなら来てやらんコトもないってくらいじゃな。どうしたんじゃ動揺なんかして。ワシに惚れたか?エッエ。(面白がって間近まで顔近づけ)

抓らんでもらえるか荒北。ほれじゃあ乾杯じゃ、乾杯!(コップを受け取り少し上に掲げて)

  • No.13 by 荒北靖友  2015-03-26 22:43:57 


ハッ、おめーもな!喧嘩っ早いのも口悪ィのもお互い様だ。
んだよソレェ。ふつーに呼んでも来ないワケ?( 少し拗ねたように )
てめっ…バカ言ってンじゃねーヨ!!ンなわけねーだれバァカ!( 吃驚しつつ負けじと此方かも近付いて )


抓みたくなるカオしてんのが悪いんジャナイ?そーだネ。カンパーイ。( 口元に笑いを含み、斜めに掲げたコップをぶつけ )

  • No.14 by 待宮栄吉  2015-03-26 23:05:40 

セットみたいな言い方は好かんわ。ワシとお前を一緒くたにせんでもらえるか。(しっしと手で追い払い)
そうじゃなあ。先客が居らんようならってコトにしとこうかのう。(弾み効かせてぽんぽん頭撫で)
エエ、放し飼いにしとったらうるさくて敵わんわ。(額に手を置き髪の毛上げてデコピン喰らわし)

どっちが先に飲み干すか勝負じゃよ。(躊躇いもなく飲料を口に含み喉を滑らせていき)

  • No.15 by 荒北靖友  2015-03-26 23:17:24 

ンだよつれねーじゃん。似たようなモンだろ。( 拒否されると意地になって )
おっけ。そーして。( ニィっと笑い )
いッて!!人を犬みてェに言ってんじゃねーよ!!( 額を抑えながら指差して )


…ッ…うえ、喉焼けるっつーの。( へいへいと勝負に乗り勢いよく喉に通してある程度飲むと喉の刺激に苦笑して )

  • No.16 by 待宮栄吉  2015-03-26 23:42:17 

個人的にイヤじゃな。エエッ、狼よりも闘犬の方が強いんじゃけえ。(くつり喉奥鳴らして)
…大きな子どもみたいじゃ。ほれ、急に人肌恋しくなってきたから温めてくれんかのう?イチャついてもいい云々お前が書いとるしな。(両腕広げ胸板を軽く叩き)
吠えるところがそっくりじゃよ。(ふっと鼻で笑い)

うおおお野獣荒北に勝っゲエェエッ…すまん。(大きな音を立てて空のコップを置きガッツポーズ取るも胃の空気が口から漏れ出て)

  • No.17 by 荒北靖友  2015-03-27 00:02:45 

寝言は寝て言えよ。狼だろ。( 内で対抗心を燃やせばはんと笑って )
人肌恋しいって…おめーのが子どもぽいんじゃナイ?仕方ねーな。( 頬を緩め柔らかく笑えば、腰と首に手を回し抱きしめて )
言うほど吠えてねーっての。

ふはッ…きッたね!!ハハ…げえっ……ワリ。( 相手の豪快さに笑い出せばこちらも溜まった空気が溢れ沈黙の後口を抑え )

  • No.18 by 待宮栄吉  2015-03-27 00:24:31 

闘犬は戦い方を知っとる。それに比べて狼は食べるしか能がないただの動物じゃ。
エエ…荒北は温かいのう。夜冷えするのも乗り越えられそうじゃ。(背中に腕回し密着して)
さっきから、きゃんきゃん耳障りな声で喋りょうるのはどこのどいつじゃろうなあ?(わざとらしく考える素振り見せ)

エッエッエ!人のコト言えんぞ荒北ァ!こりゃ勝負は引き分けじゃな。(つられて腹を抱えてげらげら笑い悩み抜いた末に判定下して)

  • No.19 by 荒北靖友  2015-03-27 00:40:07 

細けーこたァわっかんねーけど犬の祖先の狼のが強いに決まってンじゃん。
人間湯たんぽだな。ってソレ朝までこうしてるつもりィ?( 「あったけェ」と呟き抱き締めたままスリスリと顔を擦り付け )
おめェが一々喧嘩吹っかけてくっからダロォが!( 青筋を浮かせ指を指して )


ハッ、だな。ベプシはイッキ向いてねーヨ。だネ。今度は勝つからァ( 力なく笑い寝っ転がればまた勝負をしたら勝つと宣言して )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック