百合が咲き乱れる庭園で(GL、ファンタジー)

百合が咲き乱れる庭園で(GL、ファンタジー)

女神様  2015-03-17 22:22:19 
通報
・世界観・
この世界の名前はリリーガーデン、何でか知らないけど女の子しか居ない世界なんだ。
この世界ではジョブと言われる不思議な職業によって生活が変わってくる。
貴女はこの世界で貴女だけのパートナーを見つけて素敵な暮らしをしてね。

・ルール・
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・挨拶、プロフはお願いします。
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
・亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
・本体同士での会話は(/)にしてください。
・恋愛はGLのみ、Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・キャラはオリキャラでお願いします
・一日ごとにレベル1つ上がる、レベルが上がれば使える能力が増える
・なるべくジョブ被りが少ない様にして欲しいかな?

・種族・
人間 普通の人間、種族の中で一番多い
エルフ 人と比べて耳が長い、人間より魔力が高い
獣人 動物の耳と尻尾が生えてる、人間より身体能力が高い

・地図・
市場 食料や防具や武器など様々な物が売ってる。
住宅街 安い家から高いお屋敷まで色々な家がある。
裏路地街 酒場や賭博場、奴隷市などがある。
図書館 知識の宝庫、魔導書などもある
教会 パートナーと結婚する為の婚礼の儀をすることが出来る。
鉱山 鉄や金など様々な鉱石を手に入る
農場 畑や牧場などがある広い土地
森林 草木に覆われ鳥や獣などが数多く暮らしてする。
海辺 魚や貝などが多く採れる、船に乗ることも出来るよ?

・ファーストジョブ(生活面での職業)・
冒険者 冒険者ギルドに所属する職業、様々な仕事が貰える。
農民 農民ギルドに所属する職業、畑を持つことが出来る。
騎士 騎士ギルドに所属する職業、馬を持つことが出来る。
狩人 狩人ギルドに所属する職業、狩猟資格を得る事が出来る。
盗賊 盗賊ギルドに所属する職業、どんな鍵を開けることが出来る。
鍛冶師 鍛冶師ギルドに所属する職業、鎧や剣などを作れる。
修道士 修道士ギルドに所属する職業、教会に住める。
魔導士 魔導士ギルドに所属する職業、図書館に住める。

・セカンドジョブ(戦闘面での職業)・
剣使い 剣を使う戦士、冒険者と組み合わせると特殊能力
斧使い 斧を使う戦士、農民と組み合わせると特殊能力
槍使い 槍を使う戦士、騎士と組み合わせると特殊能力
弓使い 弓を使う戦士、狩人と組み合わせると特殊能力
短剣使い 短剣を使う戦士、盗賊と組み合わせると特殊能力
鎚使い 鎚を使う戦士、鍛冶師と組み合わせると特殊能力
白魔法使い 回復魔法や補助魔法を使える、修道士と組み合わせると特殊能力
黒魔法使い 火、水、風、土、闇、5つの属性魔法を使える。魔法使いと組み合わせると特殊能力

名前/カタカナ
種族/種族から選択
職業①/ファーストジョブから選択
職業②/セカンドジョブから選択
年齢/15歳以上
性別/女性のみ
容姿/
性格/
備考/

(/参加募集します)


コメントを投稿する

  • No.1261 by ネロ・パーカスト  2015-04-02 18:32:24 

>リサ
リサはよくやったよ……(相手の様子を見てはフッと微笑みこれ以上ダメージを与える必要もないと思いトンと場外に出るよう押そうとして)

  • No.1262 by リサ  2015-04-02 19:12:30 

→リサ

……っ…!

(いとも軽く押されてふらつき、まだ闘志はあったがリングの淵に踏み外し、外の地面に転げ落ちて)

  • No.1263 by クリス  2015-04-02 19:35:43 

ネロ・パーカスト  
少し疲れてきてる大丈夫かな・・(最初よりスピードがないため

リサ
リサさんよく戦ってた私ずっと見てたもの(相手が外によろける姿を見て

  • No.1264 by ネロ・パーカスト  2015-04-02 19:46:59 

>リサ
はぁ・・はぁ・・やった・・勝った・・(相手が場外へと転げ落ちたのを確認したら一気に疲れが来たのかその場に座り込むも相手のことが心配になりよろよろ立ち上がって近づいて「勝負とはいえ・・酷いことしちゃったね・・大丈夫?」)

  • No.1265 by ルスフェン・ローラ  2015-04-02 20:11:24 

>リサ
り、リサ!?ヒール!!ヒール!!
(相手の元へ急いで駆け寄るとたくさんヒールを相手にかけてあげて)

  • No.1266 by クリス  2015-04-02 20:17:30 


>ネロ・パーカスト
お疲れ!!リサさんにはローラさんがいるし良かったらフレッシュミント飲んで(自分もリサと
ネロが心配なため相手のもとに行き「ルリじゃなくてゴメン。応援してたから私」と苦笑を浮かべて)

  • No.1267 by リサ  2015-04-02 20:43:21 

→ネロ

…はぁ…。大丈夫…負けた。

(果てにはだらしなく大の字になって、空をぼおと見上げる様な姿勢で、近づいてきた相手に答えて)

→ローラ

あ、ローラ…。…負けてしまったよ。

(ヒールの光が飛んできて誰かと思い、のたれたまま振り向くと、気の抜けたように相手に伝え)

  • No.1268 by アーデルハイド  2015-04-02 20:51:52 

>クリス
クリス殿、眠ってしまったか?
(夢中になってキスしてるといつの間にか相手が眠っていると気がついて風邪を引くといけないので相手を抱きかかえ我が家に運ぶとベットに寝かせてあげて心配なのか看病して)

  • No.1269 by ルスフェン・ローラ  2015-04-02 20:56:49 

>リサ
勝ち負けは良いんです、貴女が御無事で良かったです・・
(涙目になりながら相手にヒールやリフレッシュをかけていると魔力が切れたのか今度はこちらが気絶して)

  • No.1270 by クリス  2015-04-02 20:59:39 

>アーデルハイド
んっここはあれ私森林にいたのに!!(気が付いて目を開ければ見覚えのない場所に起き上がり
首を傾げて「ふあー!!良く寝た」と欠神して)

  • No.1271 by ネロ・パーカスト  2015-04-02 21:07:40 

>リサ
そうか・・それは、良かった・・(こちらもその場で倒れこみ空を見上げて)

>クリス
あはは、ありがとう・・・ふぅ・・(相手が近寄ってくるのに気づいた後笑顔で迎えてフレッシュミントを受け取りお礼を言う「いや、ルリも忙しいからね・・」リサとローラの姿を見てルリがそばにいてほしいなと思うも相手に失礼だなと思って笑ってごまかして)

  • No.1272 by アーデルハイド  2015-04-02 21:16:31 

>クリス
おや?起きたのですね、今夜はもう遅いので我が家に泊まると良い・・・というより私達はパートナー同士だからこの家も貴女の自由に使って良いよ?
(相手が起きたのを確認すれば今は夜だと伝えて、ネグリジェ姿で相手に近付き頬に軽く寝起きのキスをして)

  • No.1273 by クリス  2015-04-02 21:18:14 

>ネロ・パーカスト
そうだよね!!私でごめんね(相手を見れば「顔に出てるよ・・そんな元気なら大丈夫ね」
思わず笑いながら安心すれば「ミントはスタミナアップなんだよ・・でも私はこれで失礼するね」相手の安否を見て)

  • No.1274 by リサ  2015-04-02 21:22:53 

→ローラ

……ちょ、本末転倒な…。

(やれやれと思いながら、回復とおかげで上半身起き上がると、眠る相手の頭をなでて)

→ネロ

ネロ、だったか。覚えておく。

(負けた方も清々しい様子で、笑みを見せながら、相手に伝えて)

  • No.1275 by クリス  2015-04-02 21:37:35 

>アーデルハイド
君のお家なんだ!!ってその恰好!!(相手の姿を見ればポッと赤く染めれば頬へのキスを受ければ
「頬に・・・キス!!あっお言葉に甘えて」と馴れない事の為動揺しつつ相手の好意に甘えようとガバッと布団に入り「眠れないかも・・」とつぶやき布団の中で真っ赤になっていて)

  • No.1276 by ルスフェン・ローラ  2015-04-02 21:43:35 

>リサ
・・・・リサ、ありがとう
(相手が自分の為に戦ってくれたことに感謝しているのか、気絶したまま相手に感謝の言葉をつぶやいていて)

  • No.1277 by リリア  2015-04-02 22:36:54 

>all
(/遅くなりましたが絡み文です!)
……
(わりと人通りが多い道で前も見ずに熱心に本を読みながら歩いていて

  • No.1278 by クリス  2015-04-03 06:38:45 

>リリア
きゃっ!!ごめんなさい(市場に野菜を売りに行く道中手押し車で一生懸命運んでいては相手に気付かずぶつかり転んでしまい)

  • No.1279 by リリア  2015-04-03 07:17:35 

>クリス
うわぁ!…いたた…あ、ごめんなさい!大丈夫ですか?(相手とぶつかりよろめいて尻餅をつき、立ち上がって相手を助け起こして

(/遅レスすみません!

  • No.1280 by リサ  2015-04-03 08:31:06 

→ローラ・all

…まずい、どうやって帰ろう。

(何とか大会控え室まで、気絶したローラ運び、これからさらに家に帰るとは到底無理だと感じて、溜め息付きながら、控え室でローラを膝枕に置いたままくつろいでいると)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック