百合が咲き乱れる庭園で(GL、ファンタジー)

百合が咲き乱れる庭園で(GL、ファンタジー)

女神様  2015-03-17 22:22:19 
通報
・世界観・
この世界の名前はリリーガーデン、何でか知らないけど女の子しか居ない世界なんだ。
この世界ではジョブと言われる不思議な職業によって生活が変わってくる。
貴女はこの世界で貴女だけのパートナーを見つけて素敵な暮らしをしてね。

・ルール・
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・挨拶、プロフはお願いします。
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
・亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
・本体同士での会話は(/)にしてください。
・恋愛はGLのみ、Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・キャラはオリキャラでお願いします
・一日ごとにレベル1つ上がる、レベルが上がれば使える能力が増える
・なるべくジョブ被りが少ない様にして欲しいかな?

・種族・
人間 普通の人間、種族の中で一番多い
エルフ 人と比べて耳が長い、人間より魔力が高い
獣人 動物の耳と尻尾が生えてる、人間より身体能力が高い

・地図・
市場 食料や防具や武器など様々な物が売ってる。
住宅街 安い家から高いお屋敷まで色々な家がある。
裏路地街 酒場や賭博場、奴隷市などがある。
図書館 知識の宝庫、魔導書などもある
教会 パートナーと結婚する為の婚礼の儀をすることが出来る。
鉱山 鉄や金など様々な鉱石を手に入る
農場 畑や牧場などがある広い土地
森林 草木に覆われ鳥や獣などが数多く暮らしてする。
海辺 魚や貝などが多く採れる、船に乗ることも出来るよ?

・ファーストジョブ(生活面での職業)・
冒険者 冒険者ギルドに所属する職業、様々な仕事が貰える。
農民 農民ギルドに所属する職業、畑を持つことが出来る。
騎士 騎士ギルドに所属する職業、馬を持つことが出来る。
狩人 狩人ギルドに所属する職業、狩猟資格を得る事が出来る。
盗賊 盗賊ギルドに所属する職業、どんな鍵を開けることが出来る。
鍛冶師 鍛冶師ギルドに所属する職業、鎧や剣などを作れる。
修道士 修道士ギルドに所属する職業、教会に住める。
魔導士 魔導士ギルドに所属する職業、図書館に住める。

・セカンドジョブ(戦闘面での職業)・
剣使い 剣を使う戦士、冒険者と組み合わせると特殊能力
斧使い 斧を使う戦士、農民と組み合わせると特殊能力
槍使い 槍を使う戦士、騎士と組み合わせると特殊能力
弓使い 弓を使う戦士、狩人と組み合わせると特殊能力
短剣使い 短剣を使う戦士、盗賊と組み合わせると特殊能力
鎚使い 鎚を使う戦士、鍛冶師と組み合わせると特殊能力
白魔法使い 回復魔法や補助魔法を使える、修道士と組み合わせると特殊能力
黒魔法使い 火、水、風、土、闇、5つの属性魔法を使える。魔法使いと組み合わせると特殊能力

名前/カタカナ
種族/種族から選択
職業①/ファーストジョブから選択
職業②/セカンドジョブから選択
年齢/15歳以上
性別/女性のみ
容姿/
性格/
備考/

(/参加募集します)


コメントを投稿する

  • No.1221 by クリス  2015-04-01 18:55:12 

>リサ 
私ネロとは友達だし理紗さんも応援したけど、無理しないでほしいかなぁ(相手の試合出る前に
決勝というのはすごいケガ思想と思いとりあえず相手に応援してると伝えて)

>ネロ・パーカスト
2人とも頑張ってね。ちゃんと応援してるから(相手に試合に出る前に少しだけ話しかけ「ルリと応援してるね」と言い自分は観客席に戻るため背中向けて)

>アーデルハイド 
ん?何か聞こえたような・・気のせいですね私も頂きます(自分が育てたものを食べるため
頬を赤くしながらご機嫌で食べれば「私明日イチゴ収穫できるから市場で売るんです。」と楽しそうに話して)

  • No.1222 by ネロ・パーカスト  2015-04-01 19:06:12 

>クリス
あはは、ありがとう!うん、頑張ってくるよ(相手からの応援に笑顔で答えて闘技場へと向かって)

>リサ
ま、僕もパートナーが応援してくれてるし、そう簡単にはやられないし負ける気もないけどね!!(相手の言葉にこちらもニヤリと笑ったあと相手が戦闘態勢に入ったのを確認しその瞬間自慢である速さで動いて近づき身体めがけて拳を1発食らわせようとして

  • No.1223 by リサ  2015-04-01 19:49:31 

→リサ

…っく!

(未知の相手でさらに予想以上の活力から反応しきれずに、強くぶつけるような程度に頬をかすり、少しよろけて)

  • No.1224 by クリス  2015-04-01 19:57:49 

>ネロ・パーカスト・リサ  
さすが猫だもんねーリサさんも頑張ってー(二人知り合いなためとりあえず見守るように見ていて)

  • No.1225 by ネロ・パーカスト  2015-04-01 20:04:50 

>リサ
お、よく直撃を交わしたね・・次はどうかな(直撃を交わした相手を褒めた後よろけたところを狙って回し蹴りをしようとして)

  • No.1226 by ルスフェン・ローラ  2015-04-01 20:07:03 

>リサ
女神様、どうかリサとネロ様がご無事でありますように
(観客席でお祈りしながら二人の安否を心配して)

  • No.1227 by クリス  2015-04-01 20:48:35 

>ルスフェン・ローラ  
ローラさんあ・・今はそっとしとこう(相手を見かければ近づこうとしたがお祈り中に邪魔されるのは
嫌なものだと悟り自分の世話っていた席に座り「リサさん痛そう!!でも二人とも勝ち抜いたし少々じゃ・・」と此方もはらはらして試合をみていて)

  • No.1228 by アーデルハイド  2015-04-01 21:00:28 

>クリス
それは、大変そうですね、私も手伝いましょう!!
(忙しそうな相手の手伝いを約束して「そういえば、婚礼の儀についてなのですが、二人とも忙しいのなら簡易的な婚礼の儀でも良いですよ?」と相手に相談して)

  • No.1229 by リサ  2015-04-01 21:15:08 

→ネロ・all

……う“っ…!

(ルリとの対戦でまともに喰らった場所と同じ場所に当たり、少し鈍い声を発してしまい、出鼻をくじかれて体勢を立て直そうとして)

  • No.1230 by クリス  2015-04-01 21:17:17 


> アーデルハイド  
良いのですか?君も予定があるのでは?(手伝うという相手に自分ばかりしてもらっているため気を使っていて「あ・・そうですね・・あのホントに私とパートナーでいいの?・・・」と再度相手に
確認し相手が頷けばもうお受けしようと考えて)

  • No.1231 by アーデルハイド  2015-04-01 21:26:27 

>クリス
私はいついかなる時にどんな事があろうとも貴女を愛し貴女を守れるようなパートナーになると誓います
(相手の左薬指に用意していた指輪をはめると相手の手を取り愛の言葉を囁いて)

  • No.1232 by ネロ・パーカスト  2015-04-01 21:32:00 

>リサ
おや・・そこが、弱点か・・ごめんね、これも勝つため!(思ったよりも相手にダメージが入ってることによりそこが弱点だと思い1度体制を建て直しまた素早く動き相手の弱点に二段蹴りをしようとし)

  • No.1233 by クリス  2015-04-01 21:41:00 


>アーデルハイド
わぁー!!綺麗な指輪・・君の気持ちすごくうれしい。(突然の事だが指輪と相手の言葉に少し胸の鼓動が鳴りお互い大事に思えばと決心し笑顔を向けて「婚儀はお任せしようかな?私も詳しくないから」と相手に話し)

>リサ
リサさんがんばって・・・・・(試合を見ていれば相手が少し押され気味で傷ができており思わず応援の声を上げ)

  • No.1234 by アーデルハイド  2015-04-01 21:51:53 

>クリス
いや?私の愛の言葉は今言った通りなので、あとはクリス殿から私に愛の言葉を言ってキスすれば私達はパートナーですよ?
(相手に簡易版の婚礼の儀の説明をしてあげて)

  • No.1235 by リサ  2015-04-01 21:56:57 

→ネロ

…っ…このっ!

(二段蹴りを何とか見切って、片足を掴み、地面から離れているのを狙って、力技でびたんと叩きつけようとして)

  • No.1236 by クリス  2015-04-01 22:09:03 


>アーデルハイド
えっと・・私クリスは、いかなる時もアーデルハイドさんを・・愛・・することを誓います
(説明を聞けば相手の思うと通りに相手に誓い「キス・・・・。うーん。えいっ」相手に近づき
相手の背が高いため背伸びして震えながら自分から相手の唇に付ける様に重ねて口を話し赤い顔で見ていて)

  • No.1237 by ネロ・パーカスト  2015-04-01 22:09:51 

>リサ
っな…!ぐあっ…!!(よけられたことに隙が生まれ相手に片足を掴まれそのまま地面に叩きつかれる)

  • No.1238 by アーデルハイド  2015-04-01 22:23:19 

>クリス
クリス殿!!
(相手とのキスを終えると我慢していた物が爆発してしまい相手を押し倒してキスをしまくって)

  • No.1239 by 女神様  2015-04-01 22:29:28 

①ルスフェン・ローラ ビショップ&白魔法使い レベル27 >11

シェリア 騎士&剣使い レベル3 >12

エル・グレコール 盗賊&短剣使い レベル17 >35

エレナ・エリオット 魔導士&黒魔法使い レベル9 >46

トール 冒険者&槍使い レベル11 >93

①リサ レンジャー&弓使い レベル24 >141

ツバキ 鍛冶師&鎚使い レベル16 >167

②ネロ・パーカスト 盗賊&弓矢使い レベル18 >359

③クリス 農民&斧使い レベル18>493

②ルリ 修道士&黒魔法使い レベル14 >505

ハヤブサ 狩人&剣使い レベル7 >514

③アーデルハイド 騎士&槍使い レベル17>633

(クリスたちパートナーおめでとう、そして今日の分のレベルアップ!!)

  • No.1240 by リサ  2015-04-01 22:29:39 

→ネロ

…貰うぞっ!

(先程の一撃でかなり応え、短期決戦を終わらそうと、掴んだ足を話さずに、狩人の腕力でリングから落とそうとすると)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック