百合が咲き乱れる庭園で(GL、ファンタジー)

百合が咲き乱れる庭園で(GL、ファンタジー)

女神様  2015-03-17 22:22:19 
通報
・世界観・
この世界の名前はリリーガーデン、何でか知らないけど女の子しか居ない世界なんだ。
この世界ではジョブと言われる不思議な職業によって生活が変わってくる。
貴女はこの世界で貴女だけのパートナーを見つけて素敵な暮らしをしてね。

・ルール・
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・挨拶、プロフはお願いします。
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
・亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
・本体同士での会話は(/)にしてください。
・恋愛はGLのみ、Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・キャラはオリキャラでお願いします
・一日ごとにレベル1つ上がる、レベルが上がれば使える能力が増える
・なるべくジョブ被りが少ない様にして欲しいかな?

・種族・
人間 普通の人間、種族の中で一番多い
エルフ 人と比べて耳が長い、人間より魔力が高い
獣人 動物の耳と尻尾が生えてる、人間より身体能力が高い

・地図・
市場 食料や防具や武器など様々な物が売ってる。
住宅街 安い家から高いお屋敷まで色々な家がある。
裏路地街 酒場や賭博場、奴隷市などがある。
図書館 知識の宝庫、魔導書などもある
教会 パートナーと結婚する為の婚礼の儀をすることが出来る。
鉱山 鉄や金など様々な鉱石を手に入る
農場 畑や牧場などがある広い土地
森林 草木に覆われ鳥や獣などが数多く暮らしてする。
海辺 魚や貝などが多く採れる、船に乗ることも出来るよ?

・ファーストジョブ(生活面での職業)・
冒険者 冒険者ギルドに所属する職業、様々な仕事が貰える。
農民 農民ギルドに所属する職業、畑を持つことが出来る。
騎士 騎士ギルドに所属する職業、馬を持つことが出来る。
狩人 狩人ギルドに所属する職業、狩猟資格を得る事が出来る。
盗賊 盗賊ギルドに所属する職業、どんな鍵を開けることが出来る。
鍛冶師 鍛冶師ギルドに所属する職業、鎧や剣などを作れる。
修道士 修道士ギルドに所属する職業、教会に住める。
魔導士 魔導士ギルドに所属する職業、図書館に住める。

・セカンドジョブ(戦闘面での職業)・
剣使い 剣を使う戦士、冒険者と組み合わせると特殊能力
斧使い 斧を使う戦士、農民と組み合わせると特殊能力
槍使い 槍を使う戦士、騎士と組み合わせると特殊能力
弓使い 弓を使う戦士、狩人と組み合わせると特殊能力
短剣使い 短剣を使う戦士、盗賊と組み合わせると特殊能力
鎚使い 鎚を使う戦士、鍛冶師と組み合わせると特殊能力
白魔法使い 回復魔法や補助魔法を使える、修道士と組み合わせると特殊能力
黒魔法使い 火、水、風、土、闇、5つの属性魔法を使える。魔法使いと組み合わせると特殊能力

名前/カタカナ
種族/種族から選択
職業①/ファーストジョブから選択
職業②/セカンドジョブから選択
年齢/15歳以上
性別/女性のみ
容姿/
性格/
備考/

(/参加募集します)


コメントを投稿する

  • No.1124 by ルリ  2015-03-30 00:59:25 

>ネロ

良いわよ、ちょっと教会の中で休ませてもらいましょうか。
(控え室に行けば二人きりになれるだろうと判断したのかそう相手の言葉に返し)

  • No.1125 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 01:10:28 

>ルリ
うん、そうだね・・(相手の意見に賛成して控え室へと移動してイス座り「僕たち結婚したんだね・・」一息つくと同時につぶやいて)

  • No.1126 by 黒月瑠璃  2015-03-30 01:16:38 

>ネロ

…ええ。最初にも言ったとおりまだ実感がわかないけれど…。(己の左手の薬指にはまっている百合をあつらえたペアリングを愛おしそうな表情で触れながらいい)

  • No.1127 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 01:23:10 

>ルリ
あはは、まさかルリと結婚するなんて会った当初は思いもしなかったよ(当時の出会いの頃を思い出してみては苦笑いして)

  • No.1128 by ルリ  2015-03-30 01:25:13 

>ネロ

それはこっちの台詞よ。最初はただの獣人同士だったからねぇ。(こちらも最初の出会いを思い返しながら我ながらずいぶんと相手に甘くなったものだと思い出し笑いをし)

  • No.1129 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 01:30:56 

>ルリ
でも、もしかしたら僕はルリに一目ぼれしてたのかもしれない・・実はルリを見たとき冷め切ってた僕の心になにか暖かいものが流れたんだ・・(思い出し笑いをしてる相手をみては微笑んだあと、すっと目を伏せて両手を自分の胸にあてて)

  • No.1130 by ルリ  2015-03-30 01:35:22 

>ネロ

え、私に…?(相手の言葉は初耳だったのか信じられないように目を瞬かせるがすぐにいつものような微笑みを口元に浮かべる)

  • No.1131 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 01:44:58 

>ルリ
うん・・なんでかはわかんないんだけどね・・ねえ、ギュってしてもいいかな?(相手の驚く顔を見ては苦笑いしたあといつも平気で抱き付いてたりしてるが今はどこか恥ずかしいのかかろうじて相手に聞こえるようにぼそっと言って)

  • No.1132 by ルリ  2015-03-30 01:47:38 

>ネロ

…もう、そういうことはいちいち許可取らなくても良いのよ?(抱き締めてもいいかと聞かれればふっと緩んだ笑みを口元に浮かべながら言うよりも早く相手を優しく抱き締めながらいい)

  • No.1133 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 02:04:32 

>ルリ
あはは、そうだよね・・う~ん・・今のルリなんか綺麗だからあ緊張しちゃって・・あ、いつも綺麗だよ!(相手言う通り許可なんていちいち取らなくてもいいのにと思い苦笑いするもギュッと抱きしめ綺麗といっても慌てて言い直して)

  • No.1134 by ルリ  2015-03-30 02:15:29 

>ネロ

ぷっ、そういうネロも可愛いわよ、このまま食べたいちゃいくらいに、ねぇ?(慌てて言い直す相手に小さく笑い声を噴出すがすぐに妖艶な表情と笑みを浮かべ、目はまるで獲物を捕らえた獣のような不敵な感じを漂わせながら、相手の頬に己の片手をそえてもう片方の手は逃げられないように相手の腰をぎゅっと抱き締めてながら唇と唇が触れるか触れないかの0に近い至近距離でいい)

  • No.1135 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 02:24:17 

>ルリ
・・っ~!・・いいよ・・ルリになら食べられても・・(相手の鋭い目にゾクゾクっという感覚を覚えるも顔を赤くして目を泳がせながらも上目づかいで小さくつぶやいて)

  • No.1136 by ルリ  2015-03-30 02:31:37 

>ネロ

…っ、ふふ。覚悟は出来ているようね。(上目遣いをされてときめき、理性が段々と削られてゆくのを感じながらもこの衣装を汚すことは避けたかったのかチュッと相手の唇に軽くキスを落とし「…続きは、私の家でね?」と不敵な表情と共に口元に大人びた笑みを浮かべながら相手の腰にまわしていた手の力を緩める)

  • No.1137 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 02:40:30 

>ルリ
ううっ・・ルリのいじわる・・!(ドレスを汚すのはダメなことはわかっていたがこちらもある程度は覚悟できてたのでキスをされるもここでお預けをくらいむすっと頬をふくらませて相手を見つめて)

  • No.1138 by ルリ  2015-03-30 02:48:15 

>ネロ

大事なドレスを汚しちゃ嫌でしょ?(意地悪といわれてこちらも理性を削られて今すぐにでも押し倒したいということろだが本能を残っている理性を総動員させてなんとか理性を保ちながら情けない姿を見られたくないため表面上は余裕めいた表情を浮かべていて)

  • No.1139 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 02:51:14 

>ルリ
む~・・確かにそうだけど・・ちょっとだけでも・・だめ?(相手の言うとおりこれは貸してもらってるものであり汚すわけにはいけないけど少しぐらいならと思い顔を赤らめたまま首をかしげて)

  • No.1140 by ルリ  2015-03-30 02:53:21 

>ネロ

…はぁ…。少しでも、駄目。歯止めが利かなくなりそうだから…。(今事に及べばきっと本能のまま行動することは目に見えており、己にも言い聞かせるように駄目とお預けをくらわせて)

  • No.1141 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 03:08:01 

>ルリ
む~・・もういいもん!ルリなんて知らなーい・・(相手の言葉にむーっと頬を膨らませたまま相手から離れてすねるようにして)

  • No.1142 by ルリ  2015-03-30 03:48:34 

>ネロ

…はぁ、仕方ないわね。でも、少しだけよ?(結局パートナーには甘いのか拗ねる相手に機嫌をなおすようにそばによるとそのまま有無を言わすことなく相手の唇にキスを落とすが先程と違い獣のように貪る深いキスへと徐々にしてゆく)

  • No.1143 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 04:24:51 

>ルリ
うん、ルリ大好きー・・・んっ・・・(相手の言葉に機嫌を直してキスを受け入れ相手をギュッと抱きしめる)

  • No.1144 by クリス  2015-03-30 06:41:12 

>アーデルハイド
あ~みんな見てるぅ!!でも・・私が作ったブーケいいのかな貰って(お花は嬉しいが
先程渡した花束なたべ嬉しいが少し複雑な気持ちで「はっ!はい、ありがとうございます。」と
プロポーズの言葉を後から気づいて花に見とれつい返事をして)

>ネロ・パーカスト・ルリ
あの・・これもらっていいの?渡して出してなかったけどくれたし(こっそり相手を探して
ブーケをもらえば嬉しいが複雑でいたため二人むすばっれたのねと思い)

  • No.1145 by アーデルハイド  2015-03-30 10:55:24 

>クリス
え?やった!!やったぞー!!
(相手の返事を聞いて大喜びして飛び上がって)

  • No.1146 by ルリ  2015-03-30 11:32:32 

>ネロ

んx…、(しばらく相手の唇を堪能していたが呼吸が続かなくなったのか名残惜しそうに唇をそっと離す)

  • No.1147 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 11:46:50 

>ルリ
ぷはっ…はぁ〜……ルリぃ…(こちらも息が続かなかったのか相手からのキスが終わると息を吸い込むが目がトロンとして彼女の事を見つめて)

  • No.1148 by ルリ  2015-03-30 11:50:31 

>ネロ

っ~!(トロンとした目とともに色っぽい表情で見つめられれば押さえ込んでいた本能が理性の壁を壊そうとするが夜まで我慢だと言い聞かせながらごまかすようにぎゅっと相手を抱きしめて)

  • No.1149 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 12:04:08 

>ルリ
ね〜…ルリ…もうちょっとダメ…?(ギュっと抱きしめられてはこちらも抱きしめ返すがこちらはもう相手のキスが媚薬になったのか相手の耳元で囁きそのまま首筋などにキスをして)

  • No.1150 by ルリ  2015-03-30 12:07:03 

>ネロ

ちょっ。だ、駄目よ。ドレスが、汚れちゃう(己の耳元で囁かれたと思えば首筋等にキスをされてぴくっと理性が刺激されているが段々と余裕のない表情へと変化してゆき)

  • No.1151 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 12:20:03 

>ルリ
汚れたら、洗ったりしたらいいじゃん…ね…ルリ…もうちょっとだけ…(相手がだんだん理性がなくなってきたのが感じとりこのまま押してみようと思い耳元でささやいたあと弱点ひとつでもあろう耳をアマガミして)

  • No.1152 by ルリ  2015-03-30 12:28:48 

>ネロ

…まったく、もうちょっとで済むわけないでしょ。私を散々煽った責任はちゃんととってもらうからね?(耳を甘噛みされてぶちっと己でも理性のか細い糸が切れたのを感じながらもがっちりと逃げられないように相手の後頭部へ手を回し全てを食らいつくすような荒々しい余裕のないキスをして、先ほどのキスと違うのは有無を言わさずに相手の口内へと己の舌うぃ侵入させて相手の舌を絡めとり、己のキスが媚薬となっている相手には刺激の強いキスとなっているだろう)

  • No.1153 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 12:34:42 

>ルリ
にゃ…?んー…!(相手の言葉にへっ?と思うが先ほどとら違う強いキスをされ驚きさらに舌まで絡ませてきて自分はどうしようもなくされるがままになり)

  • No.1154 by ルリ  2015-03-30 12:40:15 

>ネロ

んっ、ふっ。(クチュクチュと艶かしい水音にゾクゾクと己の快楽を刺激し、されるがままの相手に好都合だといわんばかりにキスを続けて)

  • No.1155 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 12:45:33 

>ルリ
んっ…!(相手のキスにより快楽へと落ちて行くが流石にこのままだとまずいと思い誘ったのは自分だが相手の背中をトントンとたたいて)

  • No.1156 by ルリ  2015-03-30 12:50:53 

>ネロ

…んっ。(己の背中を叩く音に理性が呼び戻されたのかキスをやめて唇を離すと互いの唾液が銀色の糸となり、ぺろりと己の唇についた唾液を己の舌で舐め取る)

  • No.1157 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 12:59:03 

>ルリ
ん…はぁはぁ…るりぃ…いくらなんでも激しすぎる…(相手がキスを辞めるとそのまま近くのソファー座りこみ呂律が上手く回らないまま紅潮した顔で相手を見つめては)

  • No.1158 by ルリ  2015-03-30 13:04:06 

>ネロ

…だからいったでしょ、ちょっとで済むわけがないって。(いくらなんでも刺激が強かったのかソファに座り込み紅潮した顔で己を見てくる相手にいくら理性が戻ったとはいえまだ充分ではなくてこれ以上相手に負担をかけないようにソファに近づくと優しく相手の頭をゆっくり撫でて)

  • No.1159 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 13:11:15 

>ルリ
そ、そうだけど…もうちょっとゆっくりして欲しかったっていうか…(頭を撫でられてそのまま相手にしがみ付きまだ冷めきってないため少し息を整えながら)

  • No.1160 by ルリ  2015-03-30 13:16:44 

>ネロ

…あのねぇ、こっちだって散々貴女に煽られていたのよ?あれでも結構抑えたほうよ。(ゆっくりしなかったのはこちらにも非があるが完全に箍が外れていたら相手を有無も言わずに押し倒していたところで)

  • No.1161 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 13:34:54 

>ルリ
別に煽ってたわけじゃないし…ただ寂しいというか…なんか、虚しかったもん…(確かに相手を煽るようにしたが自分はその気はなかったと伝えて)

  • No.1162 by ルリ  2015-03-30 13:39:11 

>ネロ

はぁ。その気がなくても充分煽っていたわ、私の理性がもたないほどにね?(相手と言葉を交わし幾分か落ち着いてきたのかソファに座って小さくため息をつき)

  • No.1163 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 14:07:44 

>ルリ
そうなの?じゃー…家に帰ったらルリが襲ってきそうで怖いなー…(ソファーに座るルリをみながらわざとらしく怖がる真似をして)

  • No.1164 by ルリ  2015-03-30 14:12:52 

>ネロ

…とかいいつつ、本当は期待しているんじゃないの?(わざとらしく怖がる真似をする相手にすぅっと目を細め流し目で相手を見ながらいい)

  • No.1165 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 14:15:38 

>ルリ
あはは…うん、実は期待してる…(相手の流し目に苦笑いしつつも少し顔を赤らめて自分の尻尾を触りながら答えて)

  • No.1166 by ルリ  2015-03-30 14:18:13 

>ネロ

クス、やっぱりね。でも、それは夜までお預けよ?(相手の応えは己の予想通りとなり小さく笑い声を零すとゆらゆらと己の尻尾を揺らしながらいい)

  • No.1167 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 14:21:42 

>ルリ
うん…夜まで我慢する…(流石にわがままを言い過ぎたら相手に迷惑をかけるだろうと思い今回は素直に返事をして相手が尻尾を揺らしてるのを見ると自分の尻尾を相手の尻尾に絡ませるようにして)

  • No.1168 by ルリ  2015-03-30 14:26:54 

>ネロ

ごめんなさいね、やっぱりこのドレスを汚したくないのよ。(借り物だから綺麗な状態で返したいのか己の着ているドレスをちらりとみてから苦笑気味の表情を浮かべて、相手の尻尾が己の尻尾を絡ませようとすればそれに応えるようにこちらも絡ませる)

  • No.1169 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 14:40:19 

>ルリ
そうだよね、それにこのドレスを汚したらあの騎士が何してくるかわかんないし…(相手の言葉を聞いてはこちらも苦笑いして汚したらきっとアーデルハイドに怒られるであろうと思いため息ひとつして)

  • No.1170 by ルリ  2015-03-30 14:42:32 

>ネロ

ええ、厄介事にはあまり巻き込まれたくないからねぇ。(汚してしまったら面倒なことになることは目に見えているため引き続き苦笑気味の表情を浮かべて)

  • No.1171 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 14:50:50 

>ルリ
むー…それにしてもまだ、この格好になれないなー脱いでもいい?(時間がたったとはいえやはりいつもとは違う格好であるため違和感が多くルリをみては首を傾げて)

  • No.1172 by ルリ  2015-03-30 17:39:04 

>ネロ

あ、ちょっと待って。
(ごそごそと控え室に用意してあったカメラを取り出し相手がこの格好でいるのは貴重なためカメラで首をかしげている相手の姿を撮り、満足げに微笑む)

  • No.1173 by リサ  2015-03-30 17:43:12 

→all

だいぶ長引いてるな…。

(試合の格好だけで長くいるのも勝手が悪く、更衣室に入り、サラシはつけたままにして、ふんどしを外そうと、カーテンを閉めて)

  • No.1174 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 17:48:57 

>ルリ
あ、写真だねーせっかくなら2人で撮ろうよ!はい、チーズ!(写真を撮られてちょっと恥ずかしかったがせっかくならと思いカメラを受け取りルリとくっつくようにしてそこから自分たちの方に向けてシャッターをきる)

  • No.1175 by ルリ  2015-03-30 17:58:01 

>ネロ

ええ、こんなチャンス二度とないからね。ふふ、チーズ!(相手にカメラを渡すと自分にくつうくようにし幸せそうな表情を浮かべてシャッターが切れる音をきくと満足げだがどこか照れくさそうに微笑み)

  • No.1176 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 18:14:14 

>ルリ
いい思い出ができたねーよし、もう着替えていいよね?それじゃーまたあとで(相手を見ては微笑み写真も撮り終えそろそろ着替えたいと思い更衣室へと入っていく)

  • No.1177 by ルリ  2015-03-30 18:17:57 

>ネロ

…さてと、私も着替えようかな。
(着替えは他のシスターに手伝ってもらった化粧は自分で落とし、いつもの動きやすい服に着替え終わるとやはりこれが落ち着くと小さくため息をつく)

  • No.1178 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 18:35:08 

>ルリ
おまたせー…うん、花嫁衣装も素敵だけどやっぱりいつものルリの方が僕は好きだな(着替え終わり更衣室からでると先に着替え終わってたルリの姿をみてうんうんと頷きながら言って)

  • No.1179 by ルリ  2015-03-30 18:37:42 

>ネロ

ふふ、ありがとう、そういうネロも花嫁衣裳も可愛かったけれどやっぱりいつものほうが私は好きよ。(控え室に戻ってきた相手の姿を見てやっぱりいつもの姿がしっくりくるのかさらりと可愛いと褒めて)

  • No.1180 by クリス  2015-03-30 18:48:17 



>ALL~ 斧が切れやすくなったのホントかなよーし森林に行ってみよー(プロポーズを返事してしまったことを少し悩みながら斧を使いこなそうと森林に行こうと思いついでに友達も誘おうかなと
ルリの家に向かっていて)

  • No.1181 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 18:53:31 

>ルリ
あはは、ありがとうーさて、これからどうする?(相手から褒められて照れるように笑ったあと今回のメインイベントは終わって特に予定もないためどうするか聞いてみる)

  • No.1182 by ルリ  2015-03-30 18:58:46 

>ネロ

とりあえず私の家に戻る?(特にするべき予定はなくなっため家に戻ろうかと提案し)

  • No.1183 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 19:02:44 

>ルリ
うん、そうだねールリの家に帰ろうか…あ、よし帰ろう!(相手の提案賛成して帰ろうとするが何か思いつきルリの近くにより腕にしがみ付き笑顔で見つめて声をかけ)

>クリス
あれ、クリスじゃん?やっほー(帰る途中クリスを見つけて笑顔で挨拶をする)

  • No.1184 by ルリ  2015-03-30 19:06:19 

>ネロ・クリス

ふふ、帰りましょうか。(己の腕にしがみつく相手に特に抵抗はないまま自宅への帰り道を歩いているとクリスを見かけて、ネロがクリスに声をかけたので「こんにちわ。」と短めの挨拶をし)

  • No.1185 by クリス  2015-03-30 19:22:53 


>ネロ・パーカスト・ ルリ  
えーと!!ご結婚おめでてとう今度はあってるよね(自分の名を呼ぶ声に二人を見れば「ラブラブだね
見ててほほえましい」と素直な感想を述べて「そう!!ちょうどルリと森林誘おうかと思ったけど
私は仕事だけど二人で鳥の鳴き声など聞いてもいいかなと思ったけどダメ?」とこちらは背中に籠を背負い二人もさそってみて)

  • No.1186 by ルリ  2015-03-30 19:29:54 

>ネロ・クリス

ふふ、大丈夫よ。今度は合っているから。(おめでとうといわれて照れくさそうに微笑み「当然よ。新婚さんなんだから。」と相手の言葉に幸せそうにふわりと微笑み「そうなの?森林は最近いって行かなかったからちょうどいいかも。ネロはどうする?」と己は良いがネロの言葉次第で物事を決めようかとそうネロに問いかけて)

  • No.1187 by クリス  2015-03-30 19:50:51 


>ルリ  
それとブーケ他の人にあげる気だったんじゃ?いいのかなぁ!!(ブーケについて少し気にかかっていて「実はね、前から好かれてしまって」と話せば首を振り「ごめん変な話して、わたしこの斧使いこなせるようになりたいの」と斧を見せてニコッと笑い)

  • No.1188 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 20:11:46 

>クリス・ルリ
うん、ありがとうー僕たちめでたく結婚しましたー!(クリスの言葉に笑ながら相手に抱きついて「ずっとラブラブだけどねー」ルリの言葉に付け加えるようにいって「へー森林に…うん、僕もいいよー久しぶりに行ってみたいし」ルリからの問いかけクリスを見ては笑顔で行くことに賛成して)

  • No.1189 by アーデルハイド  2015-03-30 20:14:11 

>クリス
たぁ!!やぁ!!それ!!
(森の中で1人丸太相手に竹槍を使って鍛錬をしていて)

  • No.1190 by ルリ  2015-03-30 20:22:48 

>ネロ・クリス

クリスも幸せになれることを祈っているわ。(こちらも笑みを浮かべながら「そうね、ずっとラブラブよねー。」付け加えられた言葉に賛同するようにいい「じゃあ、行きましょうか。」ネロが賛同したのでクリスとともに森林へと向かってゆき)

  • No.1191 by ルスフェン・ローラ  2015-03-30 20:35:59 

>リサ
リサ、あのよろしいでしょうか?
(更衣室前で相手を見つけると相手が着替えてるカーテンの前に立ち声をかけて)

  • No.1192 by ネロ・パーカスト  2015-03-30 20:45:39 

>ルリ・クリス
あはは、クリスならきっと幸せな家庭になるだろうね(ルリの言葉を聞いて笑ながら自分も答えて「それに、喧嘩とかしたら絶対にルリ怖そうだし…」怒った時のルリは考えただけで恐ろしいと思い「今日は急だけど今度はお弁当とか持って行きたいねー」森林に向かって歩きながらお弁当を持ってデートとかいいなと思いルリに言って)

  • No.1193 by リサ  2015-03-30 22:01:04 

→ローラ

ん…ローラか。どうした?

(カーテンから少し顔を出して、相手の姿を確認すると、また戻って着替えを続けようとすると)

  • No.1194 by ルスフェン・ローラ  2015-03-30 22:11:27 

>リサ
闘技場の周辺にあった露店で、幸運の腕輪を手に入れましたので良ければお守りとして受け取ってください!!
(相手へのプレゼントとして恥ずかしそうな顔で相手に真ん中に魔除けの紅い色の宝石の付いて銀色に輝く腕輪を手渡して)

  • No.1195 by リサ  2015-03-30 22:21:13 

→ローラ

わ…きれい…。ありがとう。試合始まるまでつけとく。

(試合の時は装備禁止なので、今の内に早速受け取り腕に着ける。かなり気に入ると、じっと見入る癖が出てしまい、嬉しそうに)

  • No.1196 by ルスフェン・ローラ  2015-03-30 22:24:37 

>リサ
はい、喜んでもらえてとても嬉しいです
(相手が喜んでくれたのを見て微笑むと更衣室から出ようとしていて)

  • No.1197 by リサ  2015-03-30 22:42:31 

→ローラ

ローラ…。ちょっと、聞きたいことが。

(出ていこうとする相手を呼び止め、前から気になっていたことを聞こうとしてカーテンから頭を出すと)

  • No.1198 by ルスフェン・ローラ  2015-03-30 23:08:57 

>リサ
は、はい!?何でしょう!?
(相手からの突然の質問に特に悪いことをしてないはずだが何を聞かれるのかとドキドキして)

  • No.1199 by リサ  2015-03-30 23:25:10 

→ローラ

子供…欲しいのか?

(時々子供のことをこぼしていたなと思っていまので、思い切って聞いてみようと話し掛け)

  • No.1200 by クリス  2015-03-30 23:26:42 

> ネロ・パーカスト・ルリ
いいないいなぁ!!私もお花と結婚したーい!!(二人のやり取りやアイコンタクトなどみると
うっとりしていて「私たまに散歩するのだけれど自然ってなんかのんびりできるでしょ。」
相手と話しながら森林につけば「見てーキノコ―はっ見てこれクスノキだわー」と自分の好きな
植物や生えてるものを見るとはしゃいでいては「二人はデートでもして手渡しあの木切り落として
牧場の小屋を増やそうと思うの」と嬉しそうに話せばさすがに大木は無理なため細くてかたい木を探していて)

>アーデルハイド
こんにちわ。奇遇ですね私は仕事でココに来ました(相手を見ては騎士さんなんだなぁと呑気に思い)

  • No.1201 by ルスフェン・ローラ  2015-03-31 08:38:10 

>リサ
欲しいですけど、リサが嫌なら別に良いです
(子どもは相手との愛の結晶でもあると考えている為、出来れば授かりたいなと考えていて)

  • No.1202 by クリス  2015-03-31 08:59:14 


ALL~
うっやっぱ木は結構固いかも・・でも前より深いのよねー(森林で気を一つ切っていては女子のチカラなため少し手が痛くなり斧を木に刺したまま寝そべり少し寝入り)

  • No.1203 by リサ  2015-03-31 09:53:20 

→ローラ

いや…子供は好き。気持ちとかは分からないけど。

(不安な表情で欲しくないように思われるかも知れないが、自分なりの懸命に子供は欲しいという言葉を伝えようとすると)

  • No.1204 by ルスフェン・ローラ  2015-03-31 12:58:58 

>リサ
えっと、その、それでは、今夜お待ちしております・・・
(相手の言葉を聞いて顔を真っ赤にさせながら上目遣いで相手におねだりしてみて)

  • No.1205 by リサ  2015-03-31 15:20:38 

→ローラ

……あ、そんなに欲しかったのか。

(まさか今夜と言うとは思わず、こちらも顔が赤くなるが、かなり恥ずかしがりながら、小さく頷き、ローラが産むのか?と聞いてみると)

  • No.1206 by ルスフェン・ローラ  2015-03-31 17:51:43 

>リサ
えっと?そうなりますかね?狩りに支障が出るといけませんですしね
(正直、同性同士の子作りの事は良く知らない為、首を傾げていて)

  • No.1207 by リサ  2015-03-31 19:38:49 

→ローラ

それはありがたいけど…。

(お互いによく知らないのに、負担をかけて大丈夫だろうかと、考えながら相手を見つめ/女神様ご解説を…行為に走ったりはしないので…)

  • No.1208 by 女神様  2015-03-31 20:33:48 

>リサ
(女神の祝福の効果でパートナー同士の愛が一定以上高まった場合、ランダムでどちらかが子どもを授かることが出来るよ〜?子ども欲しかったら作って良いよ?)

  • No.1209 by 女神様  2015-03-31 20:37:07 

①ルスフェン・ローラ ビショップ&白魔法使い レベル26 >11

シェリア 騎士&剣使い レベル3 >12

エル・グレコール 盗賊&短剣使い レベル17 >35

エレナ・エリオット 魔導士&黒魔法使い レベル9 >46

トール 冒険者&槍使い レベル11 >93

①リサ レンジャー&弓使い レベル23 >141

ツバキ 鍛冶師&鎚使い レベル16 >167

②ネロ・パーカスト 盗賊&弓矢使い レベル17 >359

クリス 農民&斧使い レベル11 >493

②ルリ 修道士&黒魔法使い レベル14 >505

ハヤブサ 狩人&剣使い レベル7 >514

アーデルハイド 騎士&槍使い レベル10 >633

(そういえば今日の分、レベルあげてなかった)

  • No.1210 by アーデルハイド  2015-03-31 21:02:40 

>クリス
こんにちは、そういえばクリス殿は能力は使わないのですか?私は今は基礎練なので使いませんが能力を有効に活用してみればどうでしょう?
(相手の挨拶を返すと他の農民達の様に能力を使えば仕事も楽だろうと思っていて)

  • No.1211 by ルスフェン・ローラ  2015-03-31 21:20:06 

>リサ
ん?私の顔に何かついてますか?
(じっと見る相手に顔を赤くして頬を触りながら確かめて)

  • No.1212 by リサ  2015-03-31 22:01:42 

→ローラ

何でもない。…今日も試合は先延ばしになりそうだな。

(日が暮れていくのを窓から確認して、帰ろうかと相手の肩に手を置いて誘うと/女神様了解です)

  • No.1213 by アマゾネス主催者  2015-03-31 22:10:23 

>ALL
エル選手の気絶ということでネロ選手の勝ちとします!!
それでは決勝戦、リサ選手とネロ選手は準備が出来次第、試合を開始してください!!
(そろそろ、次の試合に移りますね)

  • No.1214 by ルスフェン・ローラ  2015-03-31 22:57:57 

>リサ
どうやら貴女の出番がやってきたみたいですね、頑張ってくださいね
(放送を聞くと相手の出番のようで背中を後押ししながら応援し微笑んで)

  • No.1215 by クリス  2015-03-31 23:10:51 

>アーデルハイド
あ~そういえばそんなに使えるのよね!!こういうのって集中してイメージカナ?
(相手の勧めで特殊能力があるのを思い出し初めてなため少し緊張気味に斧を持つ目を閉じ集中
していてはお腹が鳴り「はっお昼まだでしたー・・・お行儀悪くて済みません」と籠の中のリンゴを取り出し「良かったら家で取れた林檎たべます?」と呑気に聞いて)

  • No.1216 by ネロ・パーカスト  2015-03-31 23:57:41 

(/すいません、レス蹴らせてもらいますね)
>アマゾネス主催者・All
なんとか勝てたけど・・流石に連戦となるときついかな・・(主催者の勝利という言葉を聴き喜ぶもさきほどの試合で体力を消耗しており少し苦笑いして)

  • No.1217 by リサ  2015-04-01 09:29:30 

→all・お相手

ネロって…連戦で大丈夫なのか?

(リングに上がる前にも、集中しようと落ち着かせるが、日が暮れる時間にもなって、明日にすればいいのにと、長かった試合から流石に相手を心配してしまい)

  • No.1218 by アーデルハイド  2015-04-01 10:57:48 

>クリス
林檎より貴女を食べたい
(なんて言葉は口が裂けても言えない為、「いただきます」と言って相手からリンゴを受け取りかじりついて)

  • No.1219 by ネロ・パーカスト  2015-04-01 17:13:09 

>リサ
あはは、これから戦うのにとんだお人好しさんだね・・ふぅ・・大丈夫だよ(相手の気遣いに苦笑いするも深呼吸をしてニッと笑いながらファイティングポーズをとり)

  • No.1220 by リサ  2015-04-01 18:38:22 

→ネロ

良かった。あっけなく勝っても賞金が貰いづらい。

(万全ではない相手でも、パートナーのためだと容赦する様子もなく、こちらも戦闘態勢を見せて)

  • No.1221 by クリス  2015-04-01 18:55:12 

>リサ 
私ネロとは友達だし理紗さんも応援したけど、無理しないでほしいかなぁ(相手の試合出る前に
決勝というのはすごいケガ思想と思いとりあえず相手に応援してると伝えて)

>ネロ・パーカスト
2人とも頑張ってね。ちゃんと応援してるから(相手に試合に出る前に少しだけ話しかけ「ルリと応援してるね」と言い自分は観客席に戻るため背中向けて)

>アーデルハイド 
ん?何か聞こえたような・・気のせいですね私も頂きます(自分が育てたものを食べるため
頬を赤くしながらご機嫌で食べれば「私明日イチゴ収穫できるから市場で売るんです。」と楽しそうに話して)

  • No.1222 by ネロ・パーカスト  2015-04-01 19:06:12 

>クリス
あはは、ありがとう!うん、頑張ってくるよ(相手からの応援に笑顔で答えて闘技場へと向かって)

>リサ
ま、僕もパートナーが応援してくれてるし、そう簡単にはやられないし負ける気もないけどね!!(相手の言葉にこちらもニヤリと笑ったあと相手が戦闘態勢に入ったのを確認しその瞬間自慢である速さで動いて近づき身体めがけて拳を1発食らわせようとして

  • No.1223 by リサ  2015-04-01 19:49:31 

→リサ

…っく!

(未知の相手でさらに予想以上の活力から反応しきれずに、強くぶつけるような程度に頬をかすり、少しよろけて)

  • No.1224 by クリス  2015-04-01 19:57:49 

>ネロ・パーカスト・リサ  
さすが猫だもんねーリサさんも頑張ってー(二人知り合いなためとりあえず見守るように見ていて)

  • No.1225 by ネロ・パーカスト  2015-04-01 20:04:50 

>リサ
お、よく直撃を交わしたね・・次はどうかな(直撃を交わした相手を褒めた後よろけたところを狙って回し蹴りをしようとして)

  • No.1226 by ルスフェン・ローラ  2015-04-01 20:07:03 

>リサ
女神様、どうかリサとネロ様がご無事でありますように
(観客席でお祈りしながら二人の安否を心配して)

  • No.1227 by クリス  2015-04-01 20:48:35 

>ルスフェン・ローラ  
ローラさんあ・・今はそっとしとこう(相手を見かければ近づこうとしたがお祈り中に邪魔されるのは
嫌なものだと悟り自分の世話っていた席に座り「リサさん痛そう!!でも二人とも勝ち抜いたし少々じゃ・・」と此方もはらはらして試合をみていて)

  • No.1228 by アーデルハイド  2015-04-01 21:00:28 

>クリス
それは、大変そうですね、私も手伝いましょう!!
(忙しそうな相手の手伝いを約束して「そういえば、婚礼の儀についてなのですが、二人とも忙しいのなら簡易的な婚礼の儀でも良いですよ?」と相手に相談して)

  • No.1229 by リサ  2015-04-01 21:15:08 

→ネロ・all

……う“っ…!

(ルリとの対戦でまともに喰らった場所と同じ場所に当たり、少し鈍い声を発してしまい、出鼻をくじかれて体勢を立て直そうとして)

  • No.1230 by クリス  2015-04-01 21:17:17 


> アーデルハイド  
良いのですか?君も予定があるのでは?(手伝うという相手に自分ばかりしてもらっているため気を使っていて「あ・・そうですね・・あのホントに私とパートナーでいいの?・・・」と再度相手に
確認し相手が頷けばもうお受けしようと考えて)

  • No.1231 by アーデルハイド  2015-04-01 21:26:27 

>クリス
私はいついかなる時にどんな事があろうとも貴女を愛し貴女を守れるようなパートナーになると誓います
(相手の左薬指に用意していた指輪をはめると相手の手を取り愛の言葉を囁いて)

  • No.1232 by ネロ・パーカスト  2015-04-01 21:32:00 

>リサ
おや・・そこが、弱点か・・ごめんね、これも勝つため!(思ったよりも相手にダメージが入ってることによりそこが弱点だと思い1度体制を建て直しまた素早く動き相手の弱点に二段蹴りをしようとし)

  • No.1233 by クリス  2015-04-01 21:41:00 


>アーデルハイド
わぁー!!綺麗な指輪・・君の気持ちすごくうれしい。(突然の事だが指輪と相手の言葉に少し胸の鼓動が鳴りお互い大事に思えばと決心し笑顔を向けて「婚儀はお任せしようかな?私も詳しくないから」と相手に話し)

>リサ
リサさんがんばって・・・・・(試合を見ていれば相手が少し押され気味で傷ができており思わず応援の声を上げ)

  • No.1234 by アーデルハイド  2015-04-01 21:51:53 

>クリス
いや?私の愛の言葉は今言った通りなので、あとはクリス殿から私に愛の言葉を言ってキスすれば私達はパートナーですよ?
(相手に簡易版の婚礼の儀の説明をしてあげて)

  • No.1235 by リサ  2015-04-01 21:56:57 

→ネロ

…っ…このっ!

(二段蹴りを何とか見切って、片足を掴み、地面から離れているのを狙って、力技でびたんと叩きつけようとして)

  • No.1236 by クリス  2015-04-01 22:09:03 


>アーデルハイド
えっと・・私クリスは、いかなる時もアーデルハイドさんを・・愛・・することを誓います
(説明を聞けば相手の思うと通りに相手に誓い「キス・・・・。うーん。えいっ」相手に近づき
相手の背が高いため背伸びして震えながら自分から相手の唇に付ける様に重ねて口を話し赤い顔で見ていて)

  • No.1237 by ネロ・パーカスト  2015-04-01 22:09:51 

>リサ
っな…!ぐあっ…!!(よけられたことに隙が生まれ相手に片足を掴まれそのまま地面に叩きつかれる)

  • No.1238 by アーデルハイド  2015-04-01 22:23:19 

>クリス
クリス殿!!
(相手とのキスを終えると我慢していた物が爆発してしまい相手を押し倒してキスをしまくって)

  • No.1239 by 女神様  2015-04-01 22:29:28 

①ルスフェン・ローラ ビショップ&白魔法使い レベル27 >11

シェリア 騎士&剣使い レベル3 >12

エル・グレコール 盗賊&短剣使い レベル17 >35

エレナ・エリオット 魔導士&黒魔法使い レベル9 >46

トール 冒険者&槍使い レベル11 >93

①リサ レンジャー&弓使い レベル24 >141

ツバキ 鍛冶師&鎚使い レベル16 >167

②ネロ・パーカスト 盗賊&弓矢使い レベル18 >359

③クリス 農民&斧使い レベル18>493

②ルリ 修道士&黒魔法使い レベル14 >505

ハヤブサ 狩人&剣使い レベル7 >514

③アーデルハイド 騎士&槍使い レベル17>633

(クリスたちパートナーおめでとう、そして今日の分のレベルアップ!!)

  • No.1240 by リサ  2015-04-01 22:29:39 

→ネロ

…貰うぞっ!

(先程の一撃でかなり応え、短期決戦を終わらそうと、掴んだ足を話さずに、狩人の腕力でリングから落とそうとすると)

  • No.1241 by クリス  2015-04-01 22:33:07 

>アーデルハイド
へっわっ・・んんっ!!まって・・・(自分がした後相手から倒されてしまい相手にまたまた
されるがままで「ふぁの!!ふるひいです・・はふー」苦しいといいたいが迫ってくるため相手のキスの凄さに気絶して)

>ネロ・パーカスト
ネロも負けないでって・・どっち応援してんだか私あはは(リサの心配をすれば今度はネロが倒れていては相手にもエールを出していて)

  • No.1242 by 女神様  2015-04-01 22:38:42 

アーデルハイド レベル17
職業①騎士 職業②槍使い
軽量する槍 槍が軽くなって扱いやすくなる
ラッシュ 魔力を使って槍を突くことで衝硬化する斧 斧が硬くなって壊れにくくなる 撃を飛ばす
硬化する槍 槍が硬くなって壊れにくくなる
トルネード 槍に竜巻を纏い触れると切り傷を負う
ユニコーン 槍を持って馬に乗る間は馬はユニコーンになる
ペガサス 槍を持って馬に乗る間はペガサスになる
女神の抱擁 他人に抱きつくことによって身体能力が一時的に上がる

クリス レベル18
職業①農民 職業② 斧使い
軽量する斧 斧が軽くなって使いやすくなる
ブレイク 魔力を使って大木を一撃で斬れるようになる
硬化する斧 斧が硬くなって壊れにくくなる
ブラスト 斧で斬ると切り口が爆発する魔法
スイング 斧を振る事で斬撃を飛ばす魔法
グローアップ 手に握った植物の種を成長させる魔法
女神の加護 1日1回、他人とキスをすることで互いのレベルが1上がる

(パートナーになったことで能力が増えました)

  • No.1243 by クリス  2015-04-01 22:48:35 

>女神様

(ありがとうございます。これからも見守ってくださいそれとレベルが上がりとてもうれしいです。)

  • No.1244 by 匿名  2015-04-01 23:03:14 

(魔導士&黒魔法使いで参加希望です。
途中参加はありですか…?)

  • No.1245 by ネロ・パーカスト  2015-04-01 23:45:39 

>リサ
なんのっ…!(相手が場外へと投げられるまえに捕まってない片足で相手のお腹を蹴ろうとする)

  • No.1246 by リサ  2015-04-02 00:33:57 

→ネロ

……うっ…!…勝つためとは言え…女の腹を蹴るな!

(蹴りを喰らい、また弱点にも響いて大きくよろけるが、掴んだ手は話さず、力を振り絞って思い切り足を引き投げようとし)

  • No.1247 by ネロ・パーカスト  2015-04-02 00:39:11 

>リサ
くっ・・・!!なら、さっさと足から手を離せっ!(相手の言葉を聞いてる余裕はなくこちらもそう簡単には投げ飛ばされまいと思い投げ飛ばされる前に次は相手の足に向けて蹴りをいれようとし)

  • No.1248 by リサ  2015-04-02 00:47:02 

→ネロ

……ううっ!…ローラと協会の孤児…にぃ…!

(すねをもろに蹴られて激痛が走り、尻餅を付くが、まだ離さずに立たせないようにして、自分の体も引きずりながら相手をじりじりと引いて)

  • No.1249 by ネロ・パーカスト  2015-04-02 01:47:04 

>リサ
ぐっ・・・離さないなら・・ちょっと、痛い目にあうよ・・!!(相手の根性に驚くがこちらもパートナーとの生活のために負けるわけにもいかずひこずられながらも相手の弱点に蹴りをいれようとして)

  • No.1250 by クリス  2015-04-02 06:40:08 


>ネロ・パーカスト
痛い攻撃ばかり・・(試合を見て向こうの心配をして

>リサ
・・リサがやられてる・・(相手のけがを心配していて

ALL~   
今日はイチゴの収穫したよー人パック150円売れキレごめんだよー(市場に苺を売りに来て結構買ってくれていて後、20個ぐらいを売り)

  • No.1251 by リサ  2015-04-02 07:40:24 

→ネロ

……あぁ!…はぁ…はぁ…。

(また弱点に当たり、とうとう手が離れて、その場でぱたんと倒れてしまい、手で押さえながら苦しんでいる様子で)

  • No.1252 by 女神様  2015-04-02 08:00:34 

>1244
①ルスフェン・ローラ ビショップ&白魔法使い レベル27 >11

エル・グレコール 盗賊&短剣使い レベル17 >35

①リサ レンジャー&弓使い レベル24 >141

ツバキ 鍛冶師&鎚使い レベル16 >167

②ネロ・パーカスト 盗賊&弓矢使い レベル18 >359

③クリス 農民&斧使い レベル18>493

②ルリ 修道士&黒魔法使い レベル14 >505

ハヤブサ 狩人&剣使い レベル7 >514

③アーデルハイド 騎士&槍使い レベル17>633
(上と被らない職業の組み合わせなら途中参加オッケーだよ)

  • No.1253 by ルスフェン・ローラ  2015-04-02 08:10:03 

>リサ
リサ!?お願いです、降参してください!!
(あまりにパートナーが心配になり観客席から相手の元へ向かって叫んで)

  • No.1254 by ネロ・パーカスト  2015-04-02 08:33:49 

>リサ
はぁ…はぁ…もう、降参したら…?戦える身体じゃないよ…(手が離れたことを感じるとゆっくりと立ち上がり相手の様子を見ては降参するよう呼びかけて)

  • No.1255 by リサ  2015-04-02 09:54:08 

→ネロ

だったら…落とすんだな!

(鞭打って立ち上がり、単調ながら拳を相手に向かって放ち)

  • No.1256 by 匿名  2015-04-02 13:59:32 

(>>1252
表ありがとうございます!では魔導士&黒魔法使いで!)

名前/リリア
種族/エルフ
職業1/魔導士
職業2/黒魔法使い
年齢/17
性別/女性
容姿/胸くらいまでのストレートの金髪。目は少し紫にも見える藍色で、本ばかり読んでいてあまり外には出ないため結構肌は白い。服装は、目の色よりはもう少し黒に近い色のローブで、ローブの中は戦闘時に備えて動きやすい格好。靴はローブであまり見えないが焦げ茶のブーツ。杖は木でできていて、先端に水色の宝玉がついている物を持ち歩いている。身長160cmで、胸は標準より少し大きい位。
性格/穏やかというか平和的な思考。優しい。でも戦闘時は周りを気にしたり、油断はしないといった所はきちんとできている。仲間やパートナーを傷つけられたりして怒ると残酷になり、自分自身でも止めることは難しいらしい。
備考/一人称は私、二人称は貴方等。名前で呼ぶこともある。
敬語を使う。
語尾をのばす癖がある。

  • No.1257 by 女神様  2015-04-02 15:05:08 

>リリア
リリア レベル1
ウォーターショット 指先から水が勢いよく噴き出す、要するに水鉄砲
女神の魔法陣 1日1回、女神を召喚出来る、何が起こるかはランダム

  • No.1258 by リリア  2015-04-02 15:53:41 

>女神様
(/ありがとうございます!絡み文後で出しますね

  • No.1259 by ネロ・パーカスト  2015-04-02 15:56:59 

>リサ
がっ…!このっ…だったら落とすよ!(こちらももう体力がないため避けることもなく拳をくらいよろけるもすぐに殴り返そうとし)

  • No.1260 by リサ  2015-04-02 17:11:56 

→ネロ

……っく!

(相手に負けじとパンチを繰り出すが、弱点を突かれたダメージが大きく、立つのも苦痛に感じるてふらふらとして)

  • No.1261 by ネロ・パーカスト  2015-04-02 18:32:24 

>リサ
リサはよくやったよ……(相手の様子を見てはフッと微笑みこれ以上ダメージを与える必要もないと思いトンと場外に出るよう押そうとして)

  • No.1262 by リサ  2015-04-02 19:12:30 

→リサ

……っ…!

(いとも軽く押されてふらつき、まだ闘志はあったがリングの淵に踏み外し、外の地面に転げ落ちて)

  • No.1263 by クリス  2015-04-02 19:35:43 

ネロ・パーカスト  
少し疲れてきてる大丈夫かな・・(最初よりスピードがないため

リサ
リサさんよく戦ってた私ずっと見てたもの(相手が外によろける姿を見て

  • No.1264 by ネロ・パーカスト  2015-04-02 19:46:59 

>リサ
はぁ・・はぁ・・やった・・勝った・・(相手が場外へと転げ落ちたのを確認したら一気に疲れが来たのかその場に座り込むも相手のことが心配になりよろよろ立ち上がって近づいて「勝負とはいえ・・酷いことしちゃったね・・大丈夫?」)

  • No.1265 by ルスフェン・ローラ  2015-04-02 20:11:24 

>リサ
り、リサ!?ヒール!!ヒール!!
(相手の元へ急いで駆け寄るとたくさんヒールを相手にかけてあげて)

  • No.1266 by クリス  2015-04-02 20:17:30 


>ネロ・パーカスト
お疲れ!!リサさんにはローラさんがいるし良かったらフレッシュミント飲んで(自分もリサと
ネロが心配なため相手のもとに行き「ルリじゃなくてゴメン。応援してたから私」と苦笑を浮かべて)

  • No.1267 by リサ  2015-04-02 20:43:21 

→ネロ

…はぁ…。大丈夫…負けた。

(果てにはだらしなく大の字になって、空をぼおと見上げる様な姿勢で、近づいてきた相手に答えて)

→ローラ

あ、ローラ…。…負けてしまったよ。

(ヒールの光が飛んできて誰かと思い、のたれたまま振り向くと、気の抜けたように相手に伝え)

  • No.1268 by アーデルハイド  2015-04-02 20:51:52 

>クリス
クリス殿、眠ってしまったか?
(夢中になってキスしてるといつの間にか相手が眠っていると気がついて風邪を引くといけないので相手を抱きかかえ我が家に運ぶとベットに寝かせてあげて心配なのか看病して)

  • No.1269 by ルスフェン・ローラ  2015-04-02 20:56:49 

>リサ
勝ち負けは良いんです、貴女が御無事で良かったです・・
(涙目になりながら相手にヒールやリフレッシュをかけていると魔力が切れたのか今度はこちらが気絶して)

  • No.1270 by クリス  2015-04-02 20:59:39 

>アーデルハイド
んっここはあれ私森林にいたのに!!(気が付いて目を開ければ見覚えのない場所に起き上がり
首を傾げて「ふあー!!良く寝た」と欠神して)

  • No.1271 by ネロ・パーカスト  2015-04-02 21:07:40 

>リサ
そうか・・それは、良かった・・(こちらもその場で倒れこみ空を見上げて)

>クリス
あはは、ありがとう・・・ふぅ・・(相手が近寄ってくるのに気づいた後笑顔で迎えてフレッシュミントを受け取りお礼を言う「いや、ルリも忙しいからね・・」リサとローラの姿を見てルリがそばにいてほしいなと思うも相手に失礼だなと思って笑ってごまかして)

  • No.1272 by アーデルハイド  2015-04-02 21:16:31 

>クリス
おや?起きたのですね、今夜はもう遅いので我が家に泊まると良い・・・というより私達はパートナー同士だからこの家も貴女の自由に使って良いよ?
(相手が起きたのを確認すれば今は夜だと伝えて、ネグリジェ姿で相手に近付き頬に軽く寝起きのキスをして)

  • No.1273 by クリス  2015-04-02 21:18:14 

>ネロ・パーカスト
そうだよね!!私でごめんね(相手を見れば「顔に出てるよ・・そんな元気なら大丈夫ね」
思わず笑いながら安心すれば「ミントはスタミナアップなんだよ・・でも私はこれで失礼するね」相手の安否を見て)

  • No.1274 by リサ  2015-04-02 21:22:53 

→ローラ

……ちょ、本末転倒な…。

(やれやれと思いながら、回復とおかげで上半身起き上がると、眠る相手の頭をなでて)

→ネロ

ネロ、だったか。覚えておく。

(負けた方も清々しい様子で、笑みを見せながら、相手に伝えて)

  • No.1275 by クリス  2015-04-02 21:37:35 

>アーデルハイド
君のお家なんだ!!ってその恰好!!(相手の姿を見ればポッと赤く染めれば頬へのキスを受ければ
「頬に・・・キス!!あっお言葉に甘えて」と馴れない事の為動揺しつつ相手の好意に甘えようとガバッと布団に入り「眠れないかも・・」とつぶやき布団の中で真っ赤になっていて)

  • No.1276 by ルスフェン・ローラ  2015-04-02 21:43:35 

>リサ
・・・・リサ、ありがとう
(相手が自分の為に戦ってくれたことに感謝しているのか、気絶したまま相手に感謝の言葉をつぶやいていて)

  • No.1277 by リリア  2015-04-02 22:36:54 

>all
(/遅くなりましたが絡み文です!)
……
(わりと人通りが多い道で前も見ずに熱心に本を読みながら歩いていて

  • No.1278 by クリス  2015-04-03 06:38:45 

>リリア
きゃっ!!ごめんなさい(市場に野菜を売りに行く道中手押し車で一生懸命運んでいては相手に気付かずぶつかり転んでしまい)

  • No.1279 by リリア  2015-04-03 07:17:35 

>クリス
うわぁ!…いたた…あ、ごめんなさい!大丈夫ですか?(相手とぶつかりよろめいて尻餅をつき、立ち上がって相手を助け起こして

(/遅レスすみません!

  • No.1280 by リサ  2015-04-03 08:31:06 

→ローラ・all

…まずい、どうやって帰ろう。

(何とか大会控え室まで、気絶したローラ運び、これからさらに家に帰るとは到底無理だと感じて、溜め息付きながら、控え室でローラを膝枕に置いたままくつろいでいると)

  • No.1281 by アーデルハイド  2015-04-03 11:01:29 

>クリス
よいしょ、愛してるよクリス
(自分も布団に潜ると相手をぎゅっと抱きしめて愛を囁いていて)

  • No.1282 by クリス  2015-04-03 17:27:06 

>リリア
私こそ・・前見てなかったので怪我してないですか?(起こしてくれた相手に此方も心配そうに
尋ねて)

>リサ・ ルスフェン・ローラ  
失礼します。ってごめんお邪魔だったよね(ふと控室を覗けば二人仲好さそうにしていては邪魔したのと思い「帰れるかなーと思って・・私で良ければ力になろうと思って・・」と控室の隅で話して)

>アーデルハイド
あの・・緊張して眠れなくなりました
(布団の中で相手の腕に中に入れば心臓の音が気こないように胸を抑えて笑ってみて)

  • No.1283 by アーデルハイド  2015-04-03 19:17:04 

>クリス
そうですか?それなら遠慮なく・・・
(相手が眠れないというので誘ってると勘違いして相手の第1ボタンを外して首筋にキスしては甘えて)

  • No.1284 by リサ  2015-04-03 19:38:07 

→クリス

あ…さっきの。お願いできる?

(先程ささやかな応援を貰った人だと、思いだすと、良い話を聞いてほっとした様子を見せて)

  • No.1285 by クリス  2015-04-03 19:51:54 


>アーデルハイド
えっ何いきなり・・ひゃう!!(いきなり相手が服を脱がされそうになっていれば首にキスされ思わず
声が出てしまい「落ち着いて・・・もう夜だよ。」と相手に背を向けて横向きに寝返りして「そういうのは心の準備が・・」とブツブツ呟いて)

>リサ

え!!もちろん・・
(相手に気付かれ手伝ってほしいと聞くと頷いて「どうすればいい?力になれるなら何でも言って」と
胸を叩いて親切心が出ていて)

  • No.1286 by リサ  2015-04-03 20:41:18 

→クリス

何でもいいから、私の家まで送って欲しい。

(なかなか起きないローラを抱えてこの状態で帰るの酷で、何か2人が乗りそうなものがないか聞いてみると)

  • No.1287 by クリス  2015-04-03 21:00:35 


>リサ
うーん!!わかった私荷馬車あるから待っててくれたら取りに行くよ
(相手の事情を聴き考えればいつも野菜を市場に出すときに使う荷馬車をお思いだし相手に説明して承諾を待ち)

  • No.1288 by リサ  2015-04-03 21:03:55 

→クリス

ああ、頼もうかな。

(丁度良かったと安心した様子で相手にお願いする。少しばかり疲れて眠気も感じてきて)

  • No.1289 by クリス  2015-04-03 21:15:34 


>リサ

うん・・じゃあ行ってきます。(会場から歩いて農場に向かい途中花を見て花見に堪能していて)

  • No.1290 by ルスフェン・ローラ  2015-04-03 21:20:22 

>リサ
ん?ここは?
(目が覚めれば相手に膝枕されてるのに気が付くと「わ、私ったら気絶して・・・リサ、ごめんなさい」と迷惑をかけた相手に謝って)

  • No.1291 by アーデルハイド  2015-04-03 21:38:39 

>クリス
それもそうですね、おやすみなさい
(相手の反応を見て納得して頷けば相手に抱きついたままスヤスヤと寝息をたてて)

  • No.1292 by クリス  2015-04-03 21:46:23 


>アーデルハイド  
寝ちゃった・・私も寝よ(くっ付いて吐息を聞けば振り向き「こんな私だけど、よろしくね」とパートナーだし良いよねと頬にそっと口付けすれば赤くして起きてないか確認すれば相手の方を向いて目をつむり抱き着いてるため暖かさに眠気がきて此方もすーっと寝て)

  • No.1293 by ルリ  2015-04-03 22:18:29 

(結構進んでいるのでレス蹴りしますねー)

>ALL
…ネロが勝って良かった…。
(リサとの勝負で負けたので大人しく観客席で応援をしていたがネロが勝ったことに対してほっとしたように安堵の表情を浮かべてお祝いをしなくてはと観客席から立ち上がるると関係者しか入れないであろう控え室へと向かって歩き出し)

  • No.1294 by リリア  2015-04-03 22:40:56 

>クリス
あ、私は大丈夫です。私も本を読むことに集中しちゃってたので…
(相手に心配そうに尋ねられて慌てて首を振り、上記言えばごめんなさいともう一度言い少し頭を下げ、お詫びに何かします、と申し訳なさそうに言って

  • No.1295 by リサ  2015-04-03 23:50:40 

→ローラ

まったく世話が焼けるな…。

(クリスに家まで送ってくれることを伝えて、私も少し寝かせてと、ローラを覆うようにうずくまり、クリスが来たら起こしてと言って)

  • No.1296 by ネロ・パーカスト  2015-04-04 07:18:36 

>All
はぁ…疲れた…結構ハードだったな…(試合が終わり控え室で休んでおり賞金を渡されるために呼ばれるまで備え付けのベッドに寝転がり)

>ルリ
はぁ…疲れた…ちょっと、休憩しよ…(試合が終わり控え室と戻るも試合が重なったためいくら獣人でも体力とダメージが蓄積され疲労がたまりベッドに横たわればすぐに寝息をたてはじめ)

  • No.1297 by ルリ  2015-04-04 08:10:36 

>ネロ

…大丈夫かしら…。連戦だったし…。
(せめて己に治癒魔法が使えれば、パートナーの傷も癒すことが出来るのにと思いながら控え室の扉を静かに開けるとベットに横たわる相手の姿を発見しやはり疲れて眠ってしまったのだろうと考えながら物音を立てぬようにベットに近づいて「…お疲れ様。」と寝息を立てて眠っている相手の額にそっと触れる程度のキスを落とすと相手が起きるまで待っていようとベットのそばに置かれていた椅子に座る)

  • No.1298 by ネロ・パーカスト  2015-04-04 08:17:45 

>ルリ
ううん…るりぃ…?(しばらく眠っていたが額に何か触れたのを感じ目が覚めてゆっくりと目を開けて横を見ると座ってる姿を見て眠たそうに声をかける)

  • No.1299 by クリス  2015-04-04 19:16:14 


>ルリ  
ルリ私急いでるからまたね(農場に戻るため急いでいては相手とバッタリ会いとりあえず挨拶して
そのまま去っていて)

>リサ
はっ・・・いけないじゃ今日は地は魚仕事だよジョン!!(荷馬車の馬の名を呼びなれた様に動かし
「いい子!!あとで干草挙げるね」と褒めながら一気に闘技場については前で止めて「今日は人を乗せつからジョン待っててね」と言い残し相手の控室に行き)

>リリア
じゃあお互い様ということで(相手も謝るためとりあえずまとめて何かするという相手に
「あのじゃあ力仕事出来る?このキャベツを市場に売るのに持っていかないといけないの」と説明すれば一緒に押してくれると助かるといいたし)

  • No.1300 by 女神様  2015-04-04 22:20:19 

①ルスフェン・ローラ ビショップ&白魔法使い レベル29 >11

エル・グレコール 盗賊&短剣使い レベル17 >35

①リサ レンジャー&弓使い レベル29 >141

ツバキ 鍛冶師&鎚使い レベル16 >167

②ネロ・パーカスト ローグ&弓矢使い レベル25 >359

③クリス ファーマー&斧使い レベル21>493

②ルリ 修道士&黒魔法使い レベル18 >505

ハヤブサ 狩人&剣使い レベル7 >514

③アーデルハイド パラディン&槍使い レベル23 >633

リリア 魔導士&黒魔法使い レべル3 >1256

(二日分のレベルアップとアマゾネス参加分の経験値です)

  • No.1301 by リサ  2015-04-04 22:22:24 

→クリス

………。

(ローラが起こしてくれるものだと思って、すやすやと眠りについていて)

  • No.1302 by クリス  2015-04-04 22:51:27 


>リサ
ただいまーいやはや道が混んでいましてお花も眺めてましてー
(急いでいたためバンと扉を開けて相手に話しかければ「あっ!!」寝ていた二人を見て)

  • No.1303 by 女神様  2015-04-04 23:14:15 

ルスフェン・ローラ レベル29
職業①ビショップ 職業②白魔法使い
ヒール 魔力を使って軽い怪我くらいなら治すことが出来る魔法
スリープ 魔力を使って対象をしばらく眠らせる魔法
リフレッシュ 魔力を使って状態異常や呪いを解く魔法
ファストアップ 対象の素早さを速くする魔法、効果は30秒
スローダウン 対象の素早さを遅くする魔法、効果は30秒 
バリアー 半径1mほどの半円状の薄い防御壁を張ることが出来る魔法、効果は30秒
オールヒール 複数の人間に対して一度にヒールがかけれる
ジャンプアップ 対象を大きく飛ばして浮かせる、効果は30秒
女神の接吻 1日に1回だけ念じながらキスをすることで対象の体力、魔力を全回復させる特殊能力
女神の祝福 パートナーとある一定の条件を満たすことで幸せが訪れるかもしれない

リサ レベル29
職業①レンジャー 職業②弓使い
飛行する弓矢 弓矢の飛距離が上がる
カーブ 魔力を使って弓矢の軌道を変える
命中する弓矢 放った弓矢が狙った的に当たりやすくなる
ファイア 弓矢に相手を火傷させる程度の炎を付加させる
フラッシュ 弓矢を放つと矢が光って相手の目潰しになる
分裂する弓矢 弓矢が分裂して小さな矢になって増える
メディスン 薬草を魔力を使って薬剤に精錬する魔法
ビースト 動物と会話ができる魔法
女神の吐息 念じながら人や弓矢に息を吹きかけるとしばらく行動停止にする
女神の祝福 パートナーとある一定の条件を満たすことで幸せが訪れるかもしれない

ルリ レベル18
職業①修道士 職業②黒魔法使い
ウォーターウォール 2m程の水の壁が出現する
サンドウォール 2m程の砂の壁が出現する
ファイヤーウォール 2m程の火の壁が出現する
エアードレス 自分以外が触れると切り傷を受けてしまう風の服を身に纏う
サンドハンド 大きな砂の腕を出現させて操る
カオススペル 二つの呪文を融合させる闇の呪文
女神の祝福 パートナーとある一定の条件を満たすことで幸せが訪れるかもしれない

ネロ・パーカスト レベル25
職業①ローグ 職業②弓矢使い
軽量する弓 弓矢が軽くなって扱いやすくなる
カーブ 魔力を使って弓矢の軌道を変える
加速する弓矢 放った弓矢が外れやすくなるが速くなる
ポイズン 弓矢に相手の動きを鈍らせる程度の毒を付加させる
フラッシュ 弓矢を放つと矢が光って相手の目潰しになる
スモッグ 弓矢が何かに触れると黒い煙幕が吹き出す
インビジブル 3分間だけ透明になれる魔法
女神の祝福 パートナーとある一定の条件を満たすことで幸せが訪れるかもしれない
闘神の打撃 魔力を身体に集中することで岩をも砕ける打撃が使える
闘神の魔法陣 闘神アマゾネスを召喚できるが・・・超危険

クリス レベル21
職業①ファーマー 職業② 斧使い
軽量する斧 斧が軽くなって使いやすくなる
ブレイク 魔力を使って大木を一撃で斬れるようになる
硬化する斧 斧が硬くなって壊れにくくなる
ブラスト 斧で斬ると切り口が爆発する魔法
スイング 斧を振る事で斬撃を飛ばす魔法
グローアップ 手に握った植物の種を成長させる魔法
ウッドマン 触れた大木を人形にして働かせることが出来る
女神の加護 1日1回、他人とキスをすることで互いのレベルが1上がる
女神の祝福 パートナーとある一定の条件を満たすことで幸せが訪れるかもしれない

アーデルハイド レベル23
職業①パラディン 職業②槍使い
軽量する槍 槍が軽くなって扱いやすくなる
ラッシュ 魔力を使って槍を突くことで衝硬化する斧 斧が硬くなって壊れにくくなる 撃を飛ばす
硬化する槍 槍が硬くなって壊れにくくなる
トルネード 槍に竜巻を纏い触れると切り傷を負う
ユニコーン 槍を持って馬に乗る間は馬はユニコーンになる
ペガサス 槍を持って馬に乗る間はペガサスになる
ライジング 槍に電流を纏わせる魔法、触れると麻痺する
女神の抱擁 他人に抱きつくことによって身体能力が一時的に上がる
女神の祝福 パートナーとある一定の条件を満たすことで幸せが訪れるかもしれない

リリア レベル3
職業①魔導士 職業②黒魔法使い
ウォーターショット 指先から水が勢いよく噴き出す、要するに水鉄砲
ファイアーボール テニスボールくらいの火の球を放つ魔法
女神の魔法陣 1日1回、女神を召喚出来る、何が起こるかはランダム

  • No.1304 by ルスフェン・ローラ  2015-04-04 23:51:51 

>リサ
リサの寝顔可愛い
(眠る相手の顔を見て微笑みながら相手の頭を撫でてあげて)

  • No.1305 by リサ  2015-04-05 15:51:19 

→ローラ

………。

(クリスが来ても、相手が起こしてくれると思って、撫でられていることにも気づかずにすやすや眠り)

  • No.1306 by クリス  2015-04-05 16:52:29 ID:7c2ed9a89


>リサ・ルスフェン・ローラ 
お疲れなんだね・・・でもここじゃ風邪ひくわ(そっと声をかけて苦笑いで悪いような顔で見ていて


ALL~  
この間切ってきた木で何かできるかしら小屋とか作って見よ(植物の仕事を少し開けて牧場の方へ行き
子ヤギのために小屋を考えていて原っぱに寝そべり設計を書いて)

  • No.1307 by アーデルハイド  2015-04-05 22:19:09 

>クリス
おや?クリス、何してるんです?
(自身の能力であるペガサスという魔法で愛馬のランスロットに翼を生やして飛んで見回りをしていると原っぱに寝そべる相手を見つけて話しかけて)

  • No.1308 by クリス  2015-04-05 22:33:50 


>アーデルハイド
はっ!!これは、子ヤギの小屋の設計図を書いてました。(見上げれば相手がいたため慌てて立ち上がり子ヤギの小屋の絵を見せて「牧場も仕事の一つですので、どうでしょう中に自然に水が入れ替えれるようにして」と絵の説明をして)

  • No.1309 by アーデルハイド  2015-04-05 22:38:41 

>クリス
ふむふむ、なるほどそれは良い考えですな、しかし費用がかなりかかるのでは?
(小屋を作るのにそれなりの材料費がかかると思い、パートナーである自分の稼ぎで補えるかと質問して)

  • No.1310 by ルスフェン・ローラ  2015-04-05 22:48:53 

>リサ
そうだわ
(相手の唇にキスをして念じれば女神の接吻の効果で相手の体力魔力が全回復させてから家まで運んでる途中に起こさないようにスリープの魔法を念のためにかけておいて)

>クリス様
クリス様、家までよろしくお願いします
(相手が来たのを見て眠るリサを起こさぬようにジャンプアップで相手の馬車まで浮かしてからスローダウンでゆっくりとおろしてあげて)

  • No.1311 by クリス  2015-04-05 22:53:30 


>アーデルハイド
そうなの?でも材料の木材は森林で集めたから(これで作るつもりでいたため「小さい小屋だから
何とか大丈夫だと思うの・・何とかなるよー」のんびりな返事をして「心配してくれてありがとう。」と感謝を述べ)

  • No.1312 by クリス  2015-04-06 08:17:53 


>ルスフェン・ローラ
うん・・ではこちらにこの子はすごく良い子なんですよ(後ろに乗ったのを確認すれば馬車を走らせ
「カボチャの馬車とかだとよかったのにね」と話して)

  • No.1313 by リサ  2015-04-06 16:37:04 

→ネロ・ローラ

………ん…。

(結局起こされないまま、馬車まで乗せられて、相手のキスの回復で、気持ちよさそうに眠る表情になっていき)

  • No.1314 by ルスフェン・ローラ  2015-04-06 17:15:16 

>クリス様
カボチャの馬車だと12時になれば魔法が解けてしまうので、少し悲しい気持ちになります
(カボチャの馬車だと魔法が解けてしまう為にリサとの出会いがなかったことになりそうだと冗談を話していて)

>リサ
リサ、もうすぐ家に着きますよ?
(相手の寝顔が可愛いので相手の頬を軽くつきながら微笑んでいて)

  • No.1315 by リサ  2015-04-06 20:50:21 

→ネロ・ローラ

……ん…?あ…なんだ、起こせば良かったのに。

(馬車の多少ガタガタと揺れたのを気づき、目を開けると周りを見渡して、クリスが来てくれたことを察して)

  • No.1316 by クリス  2015-04-06 23:12:23 

>ルスフェン・ローラ  
それもそうかも・・シンデレラを探す王子様も大変どうだし(此方も冗談話に乗り会話をすれば
「教会が見えてきましたよってこっちで会ってました?」教会が見えれば確認して)

>リサ
あ・・ごめんね。そっと走ればよかったねジョン!!(起こしてしまったことを馬と話していて
「リサさんは幸せ者だね」と ルスフェン・ローラ  がそばにいるためチラッと見て)

  • No.1317 by ルスフェン・ローラ  2015-04-06 23:23:39 

>クリス様
すみません、私は引越しをしたので森の方にあるリサの小屋まで連れてってもらってもいいですか?
(相手に目的地を言い忘れてた為に謝ると相手に目的地を伝えて)

>リサ
ふふふ、リサの寝顔があまりに可愛いので起こすのためらってしまいましたよ?
(相手が起きたのを見てクスリと笑うと冗談を話してから家に着くまでまだ少し時間があると伝えて)

  • No.1318 by クリス  2015-04-06 23:50:42 


>ルスフェン・ローラ  
いいえ!!私ものんびりさんだから知ってるとこに行けば着くかと思ってし(相手に道を聞けば逆宝庫だとわかりゆっくりUターンして「あっここらへお花いっぱいふふ森道って好きだな。」動かしながら
花がちらほら見て満足していて)

  • No.1319 by リサ  2015-04-07 16:27:59 

→ローラ

そ…そんなにすやすやと眠ってたか。恥ずかしいな…。

(相手の話を聞くと、目をそらして照れた様子で答えて)

→クリス

ありがとう。助かったよクリス

(のんびりと進む馬と相手を見て、荷台の木の壁に背をもたれながら、お礼を伝え)

  • No.1320 by アーデルハイド  2015-04-07 20:58:51 

>ALL
ふむ、困った事になってしまったな
(ある日、騎士ギルドに張り出された一枚の紙を見て顔をしかめていて)

  • No.1321 by クリス  2015-04-07 22:44:05 

>リサ

そんな私は、出来ることをしただけ(お礼を聞けば気恥ずかしい感じで返し「リサさんからだゆっくり休めて」相手のダメージを気にして「人間なら1週間は寝てますから」と笑顔で話し)

>アーデルハイド
どうしたの?私で良ければ力になります(相手が何やら困ってそうに見え横に立ち訪ねて

  • No.1322 by ルスフェン・ローラ  2015-04-08 20:14:07 

>リサ
ふふふ、帰ったらお風呂にでも入ってゆっくり休むと良いですよ?あと夕飯は何が食べたいですか?
(今日は自分の我儘の為に頑張ってくれた相手の事を思って気遣ってあげて)

>クリス様
クリス様は本当に植物が好きなのですね
(相手の話を聞いて頷きながら納得していて)

  • No.1323 by クリス  2015-04-08 20:29:46 


> ルスフェン・ローラ  
うん!!わかる?花を見ると嬉しくなるんです
(相手の言葉に嬉しく返事をすれば「育てたものが育つのって幸せなんだぁ」と話せば
「あそこに家が見えるけど君たちの家ですかね?」とふと見えたため訪ねて)

  • No.1324 by クリス  2015-04-09 10:41:16 ID:88637d1fd

(/新しい絡み文入れます。)

ALL~  パートナーと仲良くならなくちゃね今日は私がお食事誘っちゃおかな?買い物しよ
(まだまだ知らない事ばかりで図書館で料理本を片手に椅子に座り読んでいて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック