__ひとつ屋根の下で。 ( bml ) 

__ひとつ屋根の下で。 ( bml ) 

駄目トピ主  2015-03-16 16:34:55 
通報

□bmlトピなので苦手な方はUターンをお願いします。

俺様なのに面倒見が良いちゃら王子。
クールでちょっと怪しげな眼鏡王子。

□ルール、

・基本のマナー、規約厳守。
・荒らし成りすまし等はさよなら。
・レス系統全て可。
・ハグ、dキス、倒し迄。
・本体会話以外での記号乱用×。
・確定、絡みにくいロル禁止。
・ロルは50~上限ナシ。
・長期お相手出来る方のみ。
・本体とも仲良くしてくれる方。

>1、  募集   □>2、 pf   

暫しレス禁止。

コメントを投稿する

• No.9 by @@  2015-03-18 10:55:53 

(/遅くなりましたッ。今から駄の塊で申し訳ないですがPFを投下させて頂きます!!/ヒェェ、そんな事は!!素敵過ぎて手が出せなかったんだと思います!!事実此方も本当にPFを投下しちゃって...お相手して良いのかが不安で不安で;;/不備や付け足しがありましたら主様のご希望に合うまで直させて頂きますので厳しく御指摘下さい!)

橘 晃
@タチバナ ミツル

性格;自己中心的で自分勝手。自分が仕切り役やリーダー役、目立つポジションに居ないと嫌だという超我侭・俺様野郎。自由奔放で短期で飽き性。趣味も恋も一度熱中すればとことん惚れ込むがその分冷め時も早くなる。態度は悪く例え目上であっても礼儀は微塵も無く口悪で通す。怒られたとしても特に気にしたり反省する事は無い。そこそこな女たらしで真面目に一人と付き合う、というより曜日ごとに取っ替え引っ変えしている様。あまり一人に執着したり誰かを特別扱いしない。好きなことはとことん主義で自分の都合のいいことには積極的に参加する。フレンドリーで誰とでも分け隔てなく明るく喋る。差別や虐め等、不条理な事は嫌いで放っておけない。普段のちゃらさとは一変プライベートや根は面倒見の良い兄的存在(口の悪さは変わらず)。料理や洗濯など家事全般はこなせる事が出来る。

印象;周囲からの印象は"俺様我侭チャラ王子"と言うのがほぼ。ただ社交的で明るく誰とでも喋る為男女共に友達は多い。特に女子からの告白は絶え間無いが特に誰が好きと言う訳ではなく"皆好き"である為それに満足しない女子生徒は直ぐに振る等、女泣かせとしても実は有名。曜日や時間ごとに遊ぶ女子が決まっており今は計6人と上手く(?)やり取りをしている。

容姿;茶とも赤とも言える髪色の短髪で所々に寝癖が見える。目は切れ長で少々冷淡なイメージを与えることがある。瞳の色は髪色と同色。眉は細めで吊り眉。口元は常日頃から緩んでいるが不機嫌な時はへの字になっている等機嫌が特にわかりやすい部位。身長は180cmと少し。体格はスリムだが筋肉はちゃんと付いている為言わば細マッチョと言うところ。健康的な白肌。学校での服装は第一ボタンを開け腕を捲くっているのみ。私服はジャージ等がほぼであまりお洒落等こだわりは無し。

ロルテ;

__ッハ?いや、だから今日は違うだろ。
(放課後、急な月曜日担当の女子生徒からの呼び出しに首を少々捻った後に表情を曇らせ気味に応じればこの後に美味しいスイーツ屋に行こう等と誘われて。しかし今日は他の生徒との約束がある為その誘いを断ればなんで、と言う駄々こねの攻めに会い困り果てて一つ溜息を付けば上記を気だるそうに吐き捨て。涙目になる相手になんてお構い無し暫くの沈黙にうんざりすれば一つ大きな欠伸と伸びをし「もう、行って良い?つか行くわ」と残し振り向けば手をヒラヒラとさせて教室に戻っていき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック