__ひとつ屋根の下で。 ( bml ) 

__ひとつ屋根の下で。 ( bml ) 

駄目トピ主  2015-03-16 16:34:55 
通報

□bmlトピなので苦手な方はUターンをお願いします。

俺様なのに面倒見が良いちゃら王子。
クールでちょっと怪しげな眼鏡王子。

□ルール、

・基本のマナー、規約厳守。
・荒らし成りすまし等はさよなら。
・レス系統全て可。
・ハグ、dキス、倒し迄。
・本体会話以外での記号乱用×。
・確定、絡みにくいロル禁止。
・ロルは50~上限ナシ。
・長期お相手出来る方のみ。
・本体とも仲良くしてくれる方。

>1、  募集   □>2、 pf   

暫しレス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 駄目トピ主  2015-03-16 16:41:40 

□募集、

・俺様なのに面倒見が良いちゃら王子。

・口悪、態度悪、どんとこい。

・身長は眼鏡王子より大きめが良い。

・容赦は問いません。
学園の王子と言う設定ですので美化あり。

・年齢は学生ならどの年でもOK。
合わせますので。

・基本バリ×バリだけど攻め寄りリバだと嬉しいです。

次に眼鏡王子のpfを書くので参考までにして下さい。

まだレス禁止。

• No.2 by 駄目トピ主  2015-03-16 17:17:14 

□眼鏡王子pf

名前/御堂 貴幸
読み/みどう たかゆき

性格/真面目で成績優秀、大人しくて落ち着いた雰囲気を出していている。無口では無いが、思ったり間違ってる事はズバッと口にしてしまうので苦手な人は結構居るかもしれない。勉強、運動、何をやらせても完璧のような感じだが人付き合いが苦手なのと料理が苦手。隠れ照れ屋で、基本照れた顔なんてしないが普段しないからこそ照れた時の破壊力が抜群。恥ずかしい事はほぼ間違いなく自分からは言えないタイプ。恥ずかしいと普段のツンツンよりツンが増す意地っ張り。いつも怪しげなオーラを出してるので何を考えてるのか分かりづらく、あまり人を寄せ付けようとしない。気になった人にはツンが増して構うが無自覚。付き合ったら一途。

印象/周りからは大人しい眼鏡王子と言われていて隠れファンが居るほどに人気。だけど飽くまで隠れなので告白なんてほぼされない。それと、眼鏡王子には現在長くお付き合いしてる女性が居ます。が、眼鏡王子が冷たいので亀裂が入ってる感じ。

容姿/黒髪ショートで前髪が目の下、横髪が顎下くらいまであり、前髪を無造作に分けている。黒に近い焦げ茶の目は二重で切れ長。見方によってはつり目にも見える。鼻が少し高く、薄めの唇の左横に黒子が1つある。アクセサリー等はほぼ付けて居らず、腕時計くらい。身長は178cmのやや細身で軽く筋肉がついていて、モデルのような体型。服装は学校の制服ならきっちり着こなし、崩す事は殆どない。私服は白の長袖シャツに黒の細めのズボンが多く、モノトーンを好む。

ロルテ/

( 何気ない日常or女の子と絡んでるシーン )

駄目pfですがこんな感じで書いてくれたら嬉しいです。
設定は同じ学園の王子二人の恋物語です。
最初は眼鏡王子に彼女居ますが、段々とちゃら王子に惹かれてくみたいな感じで進められたら良いなと思うのでどんどんアプローチしてくれる方だとグッです!

こんな駄目トピに需要あるか分かりませんが、気になった方是非参加希望をお願い致します!!

居ないとは思いますが、複数の参加希望様が来てくださいましたら選定式としますので、チャレンジを…!

長くなりましたがレス禁解除しての募集です!!

• No.3 by 駄目トピ主  2015-03-16 17:39:39 

(/なんてこった。肝心な眼鏡をpfに書き忘れた。掛けてるって事にしといて下さい。
ああ…これだから駄目トピ主なんですよね。
駄目トピ主でもいいよって言う優しい方、良かっら来てください!!)

• No.4 by 駄目トピ主  2015-03-16 19:59:18 

(/募集中でーす!!)

• No.5 by 駄目トピ主  2015-03-16 23:04:41 

(/下がるの早い…)

• No.6 by 駄目トピ主  2015-03-17 18:06:49 

(/同じ学園に通ってて、同じ寮又は同じ家に住んでくれる方募集中です!!)

• No.7 by @@  2015-03-17 18:11:01 

(/わぁーわぁー素敵トピ発見!!是非是非参加させて下さい!今日又は明日の午前中にまでにはPF書かせていただきますね!*)

• No.8 by 駄目トピ主  2015-03-17 18:19:33 

(/Σ(゚д゚;≡;゚д゚)あわわ
まさかお相手して下さる方が来てくれるとは!!驚きです。
需要無いのかなと思ってた所なんで凄く嬉しいです!!
いつまででもお待ちしておりますのでゆっくりと書いて下さい^^
楽しみにしてますっ!)

• No.9 by @@  2015-03-18 10:55:53 

(/遅くなりましたッ。今から駄の塊で申し訳ないですがPFを投下させて頂きます!!/ヒェェ、そんな事は!!素敵過ぎて手が出せなかったんだと思います!!事実此方も本当にPFを投下しちゃって...お相手して良いのかが不安で不安で;;/不備や付け足しがありましたら主様のご希望に合うまで直させて頂きますので厳しく御指摘下さい!)

橘 晃
@タチバナ ミツル

性格;自己中心的で自分勝手。自分が仕切り役やリーダー役、目立つポジションに居ないと嫌だという超我侭・俺様野郎。自由奔放で短期で飽き性。趣味も恋も一度熱中すればとことん惚れ込むがその分冷め時も早くなる。態度は悪く例え目上であっても礼儀は微塵も無く口悪で通す。怒られたとしても特に気にしたり反省する事は無い。そこそこな女たらしで真面目に一人と付き合う、というより曜日ごとに取っ替え引っ変えしている様。あまり一人に執着したり誰かを特別扱いしない。好きなことはとことん主義で自分の都合のいいことには積極的に参加する。フレンドリーで誰とでも分け隔てなく明るく喋る。差別や虐め等、不条理な事は嫌いで放っておけない。普段のちゃらさとは一変プライベートや根は面倒見の良い兄的存在(口の悪さは変わらず)。料理や洗濯など家事全般はこなせる事が出来る。

印象;周囲からの印象は"俺様我侭チャラ王子"と言うのがほぼ。ただ社交的で明るく誰とでも喋る為男女共に友達は多い。特に女子からの告白は絶え間無いが特に誰が好きと言う訳ではなく"皆好き"である為それに満足しない女子生徒は直ぐに振る等、女泣かせとしても実は有名。曜日や時間ごとに遊ぶ女子が決まっており今は計6人と上手く(?)やり取りをしている。

容姿;茶とも赤とも言える髪色の短髪で所々に寝癖が見える。目は切れ長で少々冷淡なイメージを与えることがある。瞳の色は髪色と同色。眉は細めで吊り眉。口元は常日頃から緩んでいるが不機嫌な時はへの字になっている等機嫌が特にわかりやすい部位。身長は180cmと少し。体格はスリムだが筋肉はちゃんと付いている為言わば細マッチョと言うところ。健康的な白肌。学校での服装は第一ボタンを開け腕を捲くっているのみ。私服はジャージ等がほぼであまりお洒落等こだわりは無し。

ロルテ;

__ッハ?いや、だから今日は違うだろ。
(放課後、急な月曜日担当の女子生徒からの呼び出しに首を少々捻った後に表情を曇らせ気味に応じればこの後に美味しいスイーツ屋に行こう等と誘われて。しかし今日は他の生徒との約束がある為その誘いを断ればなんで、と言う駄々こねの攻めに会い困り果てて一つ溜息を付けば上記を気だるそうに吐き捨て。涙目になる相手になんてお構い無し暫くの沈黙にうんざりすれば一つ大きな欠伸と伸びをし「もう、行って良い?つか行くわ」と残し振り向けば手をヒラヒラとさせて教室に戻っていき)

• No.10 by 御堂 貴幸  2015-03-18 14:06:48 

_んッ。
(教科書を忘れた為に教室へ一度戻ろうと廊下を歩いていると泣いてる生徒が立ち尽くしているのでどうしたのかと思えば上記一言だけ言いながらハンカチを差し出して。己から誰かへと気を遣う事はあまりないのだが泣いてる女性はほっとけず、泣きながら訳を話してくれたその子に御礼を言わないままその泣かした張本人が居る教室へと行き、相手に近づいては「謝れ。」と唐突に述べて。何の事か分かってるよな?と首を傾げながら相手の胸倉掴んで冷たい目で睨み)

(/なッ、そんなそんな素敵だなんて…そんな事無いですよ?駄目設定だったからきっと来なかったんです!!晃くんの本体様がきっと優しくて珍しいんですよ!こんな物好きトピへようこそですッ!!
何も恐れる事は無いですよ?主は嬉しすぎて嬉しすぎて始まる前からどうにかなりそうです;;
不備どころか素敵過ぎて主に勿体無いです…本当にいいんでしょうか?笑
我が子は基本ツンツンしてて冷たいかも知れませんがこれからよろしくお願いします!)

• No.11 by 橘 晃  2015-03-18 14:30:49 

...ェーと、意味わかんねェんだけど。
(教室に戻れば自席にドカリ、と着くなり窓辺の方を向けば大きな溜息をつき校庭で部活動に励む生徒達っを面白そうに見て。しかし数分後にはもう観賞に飽きたのか時計に目をやれば尻ポケットから携帯を出して今日遊ぶ約束に女子生徒に何時に待ち合わせをするかとメールをして。送信後、此方に向かってくる人物を横目で見れば携帯を出した場所にしまいフッと挑発的に鼻で笑い。何を言われるかと思えば突然"謝れ"なんて言われるので暫くキョトンとした後クククッ、と小刻みに肩を震わせながら笑い。胸ぐらを掴まれ何の事かわかっているか等と言われれば、うざったくなり大きな溜息をした後に上記を笑い混じりに話した後ニヤリ、と笑い掛けて)

(/いえいえそんなご謙遜を!!なにはともあれ晃の為に枠が空いていてとても良かったです;;こんな素敵トピに参加出来ないなんて一生後悔すると思います...。優しいのは主様も同じです!!こんな駄人間を快く迎え入れてくださるなんて感激です!!/主様どうにかなっちゃってください!!全力で支えさせていただきます!!/素敵だなんて嬉しすぎて目からコーラがアアアアア!!是非是非主様さえ良ければこんな馬鹿野郎もらっちゃって下さい!!/ツンツン貴幸君うぇるかむです!冷たい子をいつか絶対手に入れてみせます笑/此方こそ宜しくお願いします!)

• No.12 by 御堂 貴幸  2015-03-18 15:08:52 

お前のせいで泣いている人が居る。さっさと謝りに行け。
(惚けているのか本当に分かっていない馬鹿なのかは分からないけども相手のせいで傷つき、困ったりしてる人が居るのは確かで上記述べると相手の笑いや溜息に本当に苛々とし始めては殴りたくなる気持ちを押し殺して。所詮己は偽善に見えるかも知れないが誰かを傷つけるような相手を許せる気はせず、掴んでいた胸倉を投げるように離せしては「_最低だな。」そう言って忘れてた教科書と筆箱をセットにして。いつもなら冷静なのに人を傷つける相手に真面目な性格が出てしまえば荒々しい態度で教室を出て行き。まるで台風のように去るも再び泣かされた子の元へ行き慰める訳では無いが相手の行動を伝えると更に泣き崩れたその子に何て声を掛けてあげれば良いのか分からず、結果だけ伝えた後に初めて授業を休んで屋上へと向かうと)

(/一生後悔だなんて…それはいけません!!
いやいや、もう主得過ぎるトピだったので誰も来ない事を覚悟しようかと思ってた所へ舞い降りて来た晃くんと本体様に感謝感激です!!/キャァァ、なんて頼もしいんだ!もうその言葉に甘えさせて貰いまs( /ちょ、コーラは痛い痛い!シュワシュワしちゃいますよ;/馬鹿だなんて可愛すぎるお子様に貴幸がいつもならしない行動ばかりで戸惑ってます!笑/はい、二人で我が子達の成長を見届けましょう…!!←)

• No.13 by 橘 晃  2015-03-19 11:18:13 

ふぅん、まぁだとしてもお前には関係無いよ。
("最低"とだけ残して去った相手を自身の視界から消えるまで睨むように暫く見ていれば先程泣かせた彼女を気にかけたような素振りを見せて相手の姿は消え。しかし自身には関係の無いことだと思い余裕そうに頬杖をつきながら再度窓の外を見ているも何故か後から湧いてきた怒りというか何かの感情に掻き立てられ勢い良く自席を立つと相手が向かったと思われる屋上に行き相手の姿を見つければ「お前よォ、あの女に惚れてんのー?」と良くない感情を抑えながら首を二三度捻って左記を放ち挑発的な笑を見せて)

(/この也に参加出来た事を誇りに思います!!主様得であると同時に此方も色色と絡ませて頂いてるだけで得をしていますので同等です!!舞い降りた..と言うより落ちてきたという方が正しいですね、ドカンと(笑)/甘えちゃってください全力で支えすぎて二人で転倒するかもしれませんが支えさせていただきます!!/シュワシュワする位が丁度です、素敵な主様とお話出来るだけで凄いのに也までなんて.../戸惑ってあたふたする貴幸くんも美味しいです美味しい美味しい←/そうですね!このあとすくすく育ってくれることを願いましょう!(笑))

• No.14 by 御堂 貴幸  2015-03-19 16:34:59 

_……は?
(聞こえた声に反応して相手がいる方へと顔を向けるとそこには先程の失礼な奴が居て。一瞬意味が分からず頭の上に疑問符を並べては直ぐに理解して「馬鹿にするのはよしてくれ。俺には彼女居るし…って、お前に話す理由が見つからない。」途中まで説明したが相手に教える必要はないと気付くと素っ気ない態度を取り、挑発的な笑いに今にも苛々が爆発しそうだけど我慢我慢と唱えるように耐え。これ以上相手の苛々する顔も声も聞きたくない見たくないので「邪魔しないでくれ。」そう突き放しては屋上の隅っこへと歩いて行き、床に寝そべり空を見上げて)

(/そんな大袈裟な…でも凄く嬉しいです!!
主を照れさせる気ですか?笑/得してるなら良かったです!お、落ちて?!それは危ない、下でちゃんとキャッチ出来ましたかね笑/もうそうなったら転がり堕ちるしかないですねbお供します!!←/もう、褒めてもツンツンしか出せませんよ…/でもでもデレデレな晃クンとか見てみたi( /育ったら大変だろうな…(ボソッ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック