お嬢様とS系執事様【3L/人数制限有/中級者以上】

お嬢様とS系執事様【3L/人数制限有/中級者以上】

#  2015-03-16 00:41:25 
通報
此処は山奥にある限られた者達しか入ることの出来ないエリート学校の御話。
この学校では各家から選ばれた執事を一人だけ同伴する事が認められている。
お嬢様の我儘を全て従順に聞き入れたり甘やかしたりしない様にと親に決められ同伴させられた執事は全員Sっ気のある執事様。
近くも遠い執事とお嬢様との距離。

ーー、さあ、貴方は如何する?悩める青春を謳歌しましょう。Open the door ──

>1 規則
>2 募集伽羅
>3 主pf

コメントを投稿する

• No.7 by 主  2015-03-16 12:24:44 

>6
(/了解です。3日間あるので焦らずゆっくりpf考えてくださいね)

• No.8 by 常連さん  2015-03-16 14:06:52 

(/今日中に出来れば書きますのでbをkeepお願いします!!)

• No.9 by 恋桜、痢圖華  2015-03-16 14:08:44 

女C参加いいですか?

• No.10 by 常連さん  2015-03-16 14:31:59 

【名前】 有馬 / 游
【読み】 Arima Yuu
【伽羅】 男b
【容姿】 栗色の艶のあるショートヘアで綺麗にセット/目は猫目で瞳の色は髪色と同色/顔立ちはやや幼目/身長体重は平均辺/肌色は健康的な白/頬はやや赤めで口元は常に緩め/黒の動きやすい制服が普段着で稀に式典等では黒のタキシードを着用/etc
【性格】 活発的でやんちゃ、じっとしていられない。暇さえあれば体をすぐに動かす/気まぐれで気分屋、飽き性、短期/俺様系で誰かを従わせたり屈服させるのが好き(執事という役職上、仕事中は控えめ)/上下関係は年齢より実力等で決める為やや生意気に思われがち/好意を持てばすぐに懐くがそれからの愛情表現は人それぞれ/etc
【備考】 昼寝が好きで日当たりのいい場所を好む/とにかく走り回りたい/執事見習いであるが仕事はできる方

(/不備ございましたらズビシィっと御指摘お願いします!!)

• No.11 by 弥生  2015-03-16 14:46:01 

もしもの設定女C[お願いします
名前、凛堂、弥生[りんどう、やよい
[女C]
黒髪の膝まであるロングヘアで編み込みで横に流している、身長170センチの細身、目は黒と銀のオッドアイ
服装]白のシャツに赤のカーディガン、黒のスキニー
性格、見た目は、少し派手な強め系に見えるが、とても大人しく優しい、友達や大人たちからの信頼は高いが、そのためか溜め込んでいる悩みもある
[動物好き、誰に対しても敬語、髪は小さい頃から切っていなく髪を下ろすと。とても長い]
(合わないところがあれば、言ってください、勝手にすみません)

• No.12 by 主  2015-03-16 17:37:36 

>10 >11
(/参加有難うございます。不備等は見当たらないので参加お願いします。)

• No.13 by 主  2015-03-16 17:41:45 

(/執事も来てくれたのでぼちぼち始めようと思います。各々自由に絡んで下さい。)

【募集伽羅】
男a、男c、男d

正式に伽羅が確定するのは3日後ですので参加してみたい方がいましたら男女各1人枠拡大も考えますので主までお気軽に問合せ下さい。

• No.14 by 名無しさん  2015-03-16 20:51:37 

☑︎pf
【名前】 水無月 碧
【読み】 Aoi Minazuki
【伽羅】 お嬢様D
【容姿】 ロングヘアーの薄紫の艶のある髪に右サイド少し三つ編みし黄色いリボンで結ってあり瞳は二重でパッチリとし濃い紫色して睫毛は長く肌は健康的な色をし身長は、168㎝ありスタイル全体的に閉まってる。普段はちゃんと制服を指定通りに着て小粒のハート型したダイヤのネックレスを身に付けている。服装はシンプルでお姉系で大人っぽくしている。
【性格】見た目は、気品でおしとやかな優等生的存在、出来ない事は努力をし出来る様にする努力家で相手の事を考えて行動もする。何かに集中すると周りが見えなくなり、自分の事ばかりしか考えない自己中。気にった人はどんな手で使ってでも自分のモノにしたい強欲さ。表は笑顔で振舞って居るが裏では、見た目とは別人になり澄ました顔で目付きが変わり普段は敬語で話すがタメ語になる。その顔は執事の前にしか見せない。 たまに、軽く毒を吐いてしまう時あり。
【備考】常陸院グループ、病院の跡取り娘。勉強は優秀。運動神経も出来るが、勉強と比べるとそこそこな感じ。恋愛に関しては鈍いが自分の気持ちがわかり好きと分かると積極的になる。中学入る前まではデブでそれがコンプレックスで努力をし今の体型を維持している。昔の過去を知ってるのは執事のみで過去は封印してる。ご飯を食べるのが好きだが…リバウドを気にし少ししか口にしない。美意識は高く常に顔、全身のお手入れは欠かせない。
今の執事は、性格はチャラく問題はあったが…美意識に関しては凄く底に、惚れ込み滅多に自分から頼む事はないのに自分から積極的に執事になる事を頼み頼み抜き自分の執事として雇った。

一人称は、「私」 二人称「さん」執事は呼び捨て

(/ >6の者です。ダメ元で此方で提出させて貰います。
駄目でしたらそれでそれまでですのでも、またの機会ありましたらお願いします。)

• No.15 by 主  2015-03-17 08:52:01 

>14
(/素敵なpf有難うございますっ。不備等も無いですし是非参加お願いします。)

• No.16 by 主  2015-03-17 08:58:34 

(/基本中級者以上優遇ですが、初心者の方でもロルの上達を目指す方で有れば大歓迎です。私自身未熟者ですが御教え出来る事があれば指南しますし一緒に楽しく頑張る気のある方は是非参加してくださいッ)

• No.17 by 水無月 碧  2015-03-17 11:54:13 

(/主様ありがとうございます。素敵なprとは言えませんが、そう言ってもらえると嬉しいです。始まる事を楽しみにしてます。上手く出来ませんが、主様ロルテを確認して頂きたいです。上手く出来ないので勉強させて頂きます!)

>all
お友達としてなら・・いいですわよ?(執事は別の仕事をしていて側に居なく先生に頼まれた物を職員室へ持って行く途中目の前に三年の違うクラスの男子が声を掛け『水無月さんに憧れてました…僕で良かったらお付き合いお願いします』っと言われれば、本人云くお付き合いは友達と思っており笑みを浮かべ前記を述べては少し間が空き男子は振られたと思い走り去って行き「あら?なんで逃げるのかしら・・?」相手の背中を見つめては不思議そうに呟きその場に立ち尽くし)

• No.18 by 有馬 游  2015-03-17 17:49:38 

(/主様許可有難うございます。久しぶりの也ですので上手く運べるかは不安ですが出来るだけ皆様の様な素敵な伽羅に辿り着ける様頑張らせていただきます!!)

(/とりあえず水無月様のロルテに絡ませて頂きますね!!)

>水無月
__まぁそりゃ逃げるのは当たり前だろーね、
(自身の嬢の行方が不明な為、身に何かあっては困ると思い昼寝をしたい気持ちを抑え学園内を彷徨っていると見覚えのある顔をする嬢と見知らぬ男子生徒のツーショットが目に入り。面白そうだと思い柱に背をもたれる様に盗み聞きしてはあまりの結果のおかしさについクスリ、と笑が漏れて。お腹を抱え肩を小刻みに震わせ笑い混じりに上記の独り言をついポツリ、と吐いてしまい)
(/初めまして!絡ませて頂きました!宜しくお願いします。)

>all
__ったく、何処ほっつき歩いてんだアイツ...。
(先程まで一緒にいた筈の自分の嬢が忽然と姿をいつの間にかくらまし、"まぁ元気な子だし問題無いか"とは思ったもののやはり自身はあの嬢の両親に雇われている身、そんな事は出来ないと一つ溜息をつけば捜索を始めて。)
(/まだ絡んでいない方は此方に絡んでいただけると嬉しいです!!)

• No.19 by 零夜   2015-03-17 18:01:29 

男c
keepでお願いします!

• No.20 by 主  2015-03-17 19:21:08 

>水無月さん
(/十分だと思います。指摘するようなところも一切無いですし素晴らしいロルですよ、)

>19
(/男cのkeep了解です。pfお待ちしてます)

• No.21 by 御幸 瑠奈  2015-03-17 19:44:06 

>all
……よっし、猫ちゃん確保ーッ。ああん、この肉球ーー憎らしい程可愛いわ。すっごく癒される(中庭にて一番大好きな動物目撃しては目を輝かせ。何時も真っ向から行っては逃げられるの繰り返しで今回は流石に学習したのか足音を消し出来るだけ息も殺して木の根元で丸くなって寛いでいる背後から近付くとヒョイと其の小さな肢体抱き上げ腕内納め、逃げようともがく猫をしっかりと抱え暴れられないようにベンチへと腰を掛け膝上に臀部乗せ。此れまで試行錯誤しやっと捕まえれた喜びから自然と頬綻ばせるもそれは口角上げた悪戯気な笑みで。制服に毛が付くことなど気にもせず抱きしめた侭あまりの愛らしさにキラキラと目を輝かせて頭部へと頬擦り、嫌がる素振りも軽く受け流し無理矢理押さえ付け肉球へと掌滑らせ軽く指で押して。その愛らしさに射抜かれ重度の猫馬鹿発揮、ほう、と息を吐き片手頬へ添えてはうっとりと上記述べ)

(/進行状況や展開など見ながら後々皆様と絡ませて頂きます。此れからよろしくお願いしますね、)

• No.22 by 零夜   2015-03-17 21:19:16 

【PF】

名前/白崎 零夜
読み/shirosaki Reiya
伽羅/男c 執事
身長/178㎝
年齢/25歳

容姿/髪は白髪で前髪をキチッと
まとめており常に前髪が目に
入らないようにしていて眼鏡を使用。
瞳の色は赤と黒のオッドアイ
自身は目の色が嫌いなので茶色の
コンタクトをしている服装は
黒の執事服(執事服の見た目はスーツ)
を身にまとっている肌は
透き通るような白い肌。

性格/全般的に手を抜かず
中途半端は御法度なんでも
やりこなすが猫が好きで
猫の前では本性を現すが人とは
基本馴れ合いはしない。

備考/執事の仕事は誰よりも長く
手を抜く執事には厳しく叱っている。
基本的に裏庭に良くいる

1人称「私」 2人称「~様」

//何か不備があればお申し付け
ください!

• No.23 by 水無月 碧  2015-03-17 21:47:07 

>有馬

・・・ー貴方は西条さんの所の執事、有馬さんね?(男子が走り去ってしまった後に背後から何やら笑い声が聞こえ振り返りその声のする元へと歩き出し柱に隠れる相手を見つけては覗き込み声を掛け、「何がそんなに可笑しいのかしら?あの男の子いいよく分からないわ。それにしても、西条さんとは一緒ではないの?」腹を抱え笑う相手に笑みを浮かべてるが何処かムスッとした表情で頭を悩まし溜息を吐けば、辺りを見回し一人だと思えば不思議そうに前記を呟き)

>御幸

あの子は・・・御幸さん、何やってるのかしら?(職員室へ向かう途中の廊下の窓から何やら小さな動物と戯れる相手を見つけては書類を胸に抱きしめながらその光景に心が癒されてにこやかな笑顔で見つめては「無邪気で可愛いわね。」相手の無邪気さに笑いが溢れ思った事を呟けば同じ事を自分自身がやってる事を想像したのか可愛くないと心で思え思った事を述べ)

(/主様ありがとうございます!!此方遠くから見てる感じで絡ませて貰いましたが・・ドッペルはありなんでしょうか? )

• No.24 by 西条 莉々菜  2015-03-18 01:12:05 

( / 私も絡ませて頂きますね。駄ロルで申し訳ないですが、精一杯 頑張ります! )

>あおちゃん

___ あおちゃん、さすがに今のは可哀想っしょ。

( ふと学校内をウロウロ徘徊していると、馴染みのある彼女の姿と見覚えのない男子生徒の姿が目に入り。何やら面白そうだと近付き、こっそり話を盗み聞きしたようで。まさかの結末に吹き出すと、彼女の鈍感さと天然さに苦笑いを浮かべながら、思わず上記を呟き。

>ゆーちゃん

____ うわー、ゆーちゃん どこ行っちゃったんだろ。

( 昼休み、いつものように執事と歩いていた筈が、いつの間にか購買の菓子パンに気を取られており、気付けばはぐれてしまっていて。キョロキョロと周りを見渡しながら探せば、前方100メートル程先に彼らしき後ろ姿を発見して。嬉しそうに駆け寄ると、後ろから彼の目を塞ぎ「だーれだっ ? 」なんて。

>瑠奈ちゃん

その猫、どうしたの? 超可愛いね。

( グラウンドでサッカーをした帰りに、猫と楽しそうに戯れている相手が視線に入り。その姿に癒やされたようで目を細めて笑えば、彼女と同じ高さにしゃがみ込み。己も猫の背中を、ぽんぽん、と撫でてみれば「___ 猫、好きなんだ ?」と相手の顔を覗き込み、へら、と微笑み。何故か彼女の新たな一面を見れた気がして嬉しくて仕方なく。

• No.25 by 水無月 碧  2015-03-18 01:34:18 

>西条

今度は、西条さんね・・
可哀想・・私はお友達になろうとしていたのよ?(背後から声がしては振り向き見慣れた相手の姿を見ては前記を首を傾げ問いかけ「それにしても、西条さんと言い執事の有馬さんは盗み聞きが好きね・・」主人と執事が真逆の同じ行動を取るのを目の前で実感しては溜息を吐きつつも笑みを浮かべ呟き)

• No.26 by 御幸 瑠奈  2015-03-18 21:43:28 

>水無月
…ーー、?水無月さん、如何かしました?(絶賛猫と戯れ中、何気無くふと顔を上げては窓辺より此方見遣る視線に気付き小首傾け。視界映る人物は校内でも有数の美女と唄われる人物で関わり合いは少なくとも名はもぐりでも無い限り知らない人はおらず、そんな有名人が何の用だろうと率直な疑問投げ掛けてみて)

(/ドッペル全然ありですよ。絡み有難うございます)

>西条
りーちゃん、ッ、何時の間にーー…さっき要約捕まえたの(猫を愛でるのに夢中になっていれば注意力散漫しており声を掛けられるまで近付く人影にも気付かなければ頭上より降る声音に小さく肩を上げ驚いた様子で顔上げて相手見遣れば己の腕の中に収まる猫へと触れる一連の所作眺め、自身も猫の頭部掻くように撫で遣り。目端に映る相手から若干の熱気を感じよく見ると薄く汗をかいているのが分かり、「また体でも動かしてきたの?」小さな笑み零しそう問えばポケットからハンカチを取り出して目前差し出し)

(/絡み有難うございます。此方こそ駄文ですがよろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック