私立擬人学園 (3Lあり、途中参加歓迎

私立擬人学園 (3Lあり、途中参加歓迎

理事長  2015-03-14 12:58:40 
通報
閲覧ありがとうございますっ!この、擬人学園は沢山の擬人化した動物、人間が通う学校です。中等部と高等部があり基本エスカレーター式で中学から高校にあがる学校です。高校から入って来る生徒も年に数人います。療もあるので是非使ってくださいね☆ww
 学校説明は、これくらいにして校則について説明していきたいとおもいます。
1、ロルは最低15~です。相手に分かりやすいようにお願いします。
(※相手の行動を決めつけるようなロルはダメです。
2、セイチャットに利用契約は守ってください
3、置きレス、カメレスokです
4、闇落ちお互い様ですよぉ
5、音符やびっくりマーク、クエスチョンマークはokですが、顔文字はご遠慮ください
5、キャラリセは、私の判断でします。
 
pfの書き方
名前/(読み方)
擬人化した動物/
歳/12~18
学年/中1~高3
性格/
容姿/

では、沢山の参加待ってますっ


コメントを投稿する

  • No.61 by 魅威咲 狐珀  2015-03-15 16:07:42 

「い、いえ……て、手当てはもう……えと…お、狼さんに……」
(全力で精一杯の遠慮

  • No.62 by 恋桜、痢圖華  2015-03-15 16:09:32 

里佳子)狼さん?…はい、手当てをしましょ〜ね(手当てをする

  • No.63 by 魅威咲 狐珀  2015-03-15 16:16:26 

「え?いや…あの…」
(困惑気味に

  • No.64 by 恋桜、痢圖華  2015-03-15 16:17:41 

里佳子)はい、終わり
ごめんな、無理やりで、、、
そらじゃーね後輩(歩き出す

  • No.65 by 魅威咲 狐珀  2015-03-15 16:22:46 

「………」
(ただ呆然と見送る

  • No.66 by 恋桜、痢圖華  2015-03-15 16:26:55 

里佳子)あっ。(肌に雪豹の柄がうっすらでてくる)

  • No.67 by 魅威咲 狐珀  2015-03-15 16:30:08 

「?」
(不思議そうに見つめる

  • No.68 by 狼  2015-03-15 16:35:05 

《からす豆。から狼に変わります》

(人が少ない木陰)
「…………ふぅ」
(尻尾の手入れ中)
「♪〜〜〜」

(/誰か通り掛かってくれませんかね)

  • No.69 by 魅威咲 狐珀  2015-03-15 16:40:01 

「?ま、いっか……ほっ…と!」
(鍵縄を再び投げる

「うぁ!!」
(が、強風で飛んで行き、一本の木のある場所に落ちた

  • No.70 by 恋桜、痢圖華  2015-03-15 16:43:30 

里佳子)とこトコトコ)…

  • No.71 by 狼  2015-03-15 16:45:33 

(ぶぉおお)
「ん、風が…?何か飛んでくる?」
(受け止めずに避ける。)
「…人か?
おい、大丈夫か?」
(↑まだ狐珀だと気付いていない)

  • No.72 by 魅威咲 狐珀  2015-03-15 16:48:40 

「……今日、運悪いなぁ」
(悪戯に失敗して、カメラが壊れて、屋上から飛び降りて足挫いて、縄を登ってたら虫が来てビックリして落ちて、人に見付かって、鍵縄はどっかに引っ掛かって…

  • No.73 by 魅威咲 狐珀  2015-03-15 16:50:59 

「あー……落ちるー…何回落ちるんだよー……鍵縄、どこだよーー」
(ほぼ泣きながら

  • No.74 by 狼  2015-03-15 16:53:29 

「ほら。」
(狐珀に鍵縄を渡す)
「って…お前か、馬鹿狐。」


(あ、すいません、ノリで馬鹿狐とか書いてしまいましたっ
えーと、狐珀さんがお気になさらないようなら、
使いたいのですが……)

  • No.75 by 魅威咲 狐珀  2015-03-15 16:56:36 

「えぅ…あ、狼さん……さっきぶりです……聞いて下さいよ…今日、全くついてないんですよぅ……」
(あまりの不幸に泣きながら愚痴りたい衝動に駆けられて

(/どうもー!親しみやすい狐珀だよー!何でもオッケー)

  • No.76 by 成宮 莉里  2015-03-15 17:00:03 

>46
((おぉ!また参加希望者サマありがとうございます!もう、大歓迎なのでもう本当に大歓迎です!!

>47 花ちゃん
え?背?(何が何かわからないようで頭を傾げ背?んーなどと言い考えていると笑われった理由が背が低い事に気づきひどい…と言いしょんぼりとして

  • No.77 by 狼  2015-03-15 17:04:57 

「それは、大変だったな…」
(不意に笑顔になる。)
「でも嬉しいよ。お前から話し掛けてくれるなんてさ」
(静かに、頭を撫でる)


(/わーお、方向性が分かんなくなって来たよー!)

  • No.78 by 魅威咲 狐珀  2015-03-15 17:08:08 

「もう今日は人生の厄日です…今までの悪戯の報いでしょうか……?でも、悪戯は僕の唯一の得意事で……って!!ぼ、ぼぼぼ僕は一体何を話して!?」
(喋りたい衝動が消えて、ハッと我に返る

  • No.79 by 恋桜、痢圖華  2015-03-15 17:15:40 

里佳子)…(外に出る

  • No.80 by 狼  2015-03-15 17:20:41 

「そうか、お前は
(その時、自分の尻尾が目に移る。)
あっ………………。」
(長時間かけてブラッシングした尻尾が
ボサボサに逆戻りしていた。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック